誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    10ヶ月

10ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「10ヶ月」のブログを一覧表示!「10ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「10ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「10ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こ−くんといっしょ買ってもらいました
買ってもらいました 市の図書館にリクエストして買ってもらいました。新しいからなのか、なかったんですね、図書館に。2ヶ月くらい待ちましたが、やっと手元に届きました。涙なしでは読めません(当たり前か!)。こうやって、ダウ ... » more
テーマ 10ヶ月

こ−くんといっしょ気がつけば10ヶ月
気がつけば10ヶ月 ブログ更新しないままこーくん10ヶ月です!離乳食も7月から始めて、モグモグ期です。モグモグしているのやらしていないのやら(^_^;)といった感じですが。そうそう。やっと首がすわりました!!!!!長かっ ... » more
テーマ 10ヶ月

2012年になりました〜! 2012年になりましたね。皆様、今年もよろしくお願いします!今年は辰年、私は年女ですよ。だいたいこれで歳がわかっちゃいますねぇ(笑)去年は出産もあり、暮れに肺炎もあり、2回も病院に入院と。今年は、せめ ... » more
テーマ 10ヶ月 4歳

画像添付にものすごく時間がかかるので今日は写真載せるのやーめた\(゜ロ\)(/ロ゜)/午前中、支援センターに遊びに行ってきました。かなりの人・人・人…疲れた―でも仲良くさせてもらってるママさん ... » more
テーマ 育児 10ヶ月

にょきにょき ウシを飼い始めました。これで毎日しぼりたてのおいしい牛乳が飲めます。ちょうどコーヒー飲みたくなってきたところだしウシさんウシさん牛乳少しくーださ〜いな!「朝っぱ ... » more

ところかまわず ↑なんてことない日常の様子。 ただ顔をかいてるだけです。 でも…なんだか生後10ヶ月の赤ちゃんらしくない後ろ姿(+△+)!!! 5歳くらいの子に見えるのは私だけでしょうか・・・いつからし始めたのか記憶 ... » more

卒乳・・・? ↑朝のテレビタイム。みいつけた・おかあさんといっしょ・いないいないばぁ大好きです。一生懸命見てたけど、ママにも構って欲しくて名前呼んでみました。「○○○○まなちゃーん!」 ... » more
テーマ 育児 10ヶ月

城 昨日、まな初めてのお城見学へ行きました。パパとママは何度も来たことがある城。いつ来てもパワーもらえる気がします。↑お城のてっぺんから見た景色。「まどがないからさむいよーこわいよ〜〜」 ... » more

ぎりぎりぎり ↑「早川さんはお箏を習ってるんですかぁ!」と感心してる様です。てか小学生の書き初めで草書体ってアリなんですか?あ、サザエさんの話です。ここ最近、なんかぎりぎり音がするな〜と思っていたら、まなの ... » more
テーマ 育児 10ヶ月

かたこり ↑数日前の様子。 うちの文学少女、本棚から自分で絵本をとりパラパラめくって読みます。午前中、ママの洗顔フォームを買いにお出かけしてきました。毎度ベビーカーにおとなしく乗ってくれないむすめ。 ... » more

ひとごみ ↑昨日お出掛けから帰り、すぐに夢の国へ遊びに行ったむすめちゃま今日からパパは仕事始めです。そろそろママも家事ちゃんとしなきゃな〜昨日は街に買い物に行きました。→こちらの県民 ... » more
テーマ 育児 10ヶ月

happy new year あけましておめでとうございます!↑大人の色気を漂わせながらテレビ観賞中。 「生放送の特番は少しグダグダ感がありますね〜」だってさ。まな家はかな〜りのんびりとした正月をすごしています。2011年 ... » more
テーマ 育児 10ヶ月

October Sky指差し♪
ちぃさん、生後324日。私が正座していると、膝によじ登ってくるちぃさん。偶に頭を膝に預けて、膝枕するようになった。私が横になって昼寝していると、腹枕でちぃさんも寝ていた…。頭が重いのか、頭(首?)を休めるということを ... » more
テーマ 10ヶ月

October Sky10ヶ月健診。
ちぃさん、生後313日目。昨日乳児後期健診に行ってきました。うちの自治体は、これが3ヶ月健診の次の健診になるので、もの凄く久しぶり。久しぶりで緊張した。里帰りで1ヶ月健診は地元で受けた為に、市の補助券が余っている ... » more
テーマ 10ヶ月

October Skyちぃさん、10ヶ月に。
ちぃさん、生後303日。とうとう明日で10ヶ月突入です。明日は更新できないだろうから、今日更新。9ヶ月は可能性の月だと思っていたけれど、本当に色々なことがありました。{%桜docom ... » more
テーマ 10ヶ月

すこ〜し歩けたよ☆ 今日娘がついに四歩ほど歩けました一生懸命足を動かしてる姿が可愛いパパが見ることが出来なかったのは残念ですがおじいちゃんの前でやっていたのでおじいちゃんはまた孫にメロメロですまた写真のおもち ... » more

初めてストローで息をいてコップのお茶をぶくぶくできました(^-^)/今まではストローで吸うことしか出来なかったのにいつの間にか出来るようになるんですよね〜そしてさっきNHK教育の『いないいないばあ』をみていたら ... » more

やっと娘の上の歯が今日生えてきたみたいです♪指で触ると少し固くなっていました(*^_^*)また少しずつ食べるものの幅が広がりそうです大人と同じかたさのご飯やパンもだんだんいけるようになってきました果物、野 ... » more

うちの娘ですが、金曜日地震のあとくらいから熱をだしていて土曜日には小児科へ行きました。小児科では、手のひらのかわが剥けていたので溶連菌の疑いもありました。でも溶連菌によるものだと熱、鼻、のどなどに ... » more

『お返事』が出来るようになったみたいですでもまだ言葉で『は〜い』とは言えないんですが手を挙げて『は〜い』のポーズをしてくれますちょうど『いいおへんじできるかな』の本をもらったところだったのでできるようにな ... » more

38.3度まで上がって授乳して寝ました晩御飯食べれるかな・・・ ... » more

うさぎとわが子の成長日記発熱
今日少し熱が出ているみたいです今は37.8度明日から土日で病院も休みになるので様子を見るのもちょっと不安ですが状況を見守りながらすごしたいと思います今日は何だかいらいらがとまらないです困り ... » more

今日はお風呂に入っていて『自分の指先から水がしたたり落ちる!』のを発見しました☆お風呂には4つ よく遊ぶおもちゃがあって◇ペットボトル下の方に小さな穴をいくつかあけて水をたくさんいれるとシャワーの用に ... » more

赤ちゃんがしゃべることばって それぞれあると思いますが娘は何を言おうとしていれのか『ん〜っま!』『ん〜〜〜っま!』って 『ん〜』の部分は 長かったり短かったりするんですが何度も何度も繰り返しています ... » more

☆今日の発見☆『おしりふきのフタをパッチン!』意外に10ヶ月の赤ちゃんでも出来ることってありますよね我が家の娘に驚いたのは娘がおしりふきの蓋を閉じてくれたことです!!私がオムツ替えのあとおしりふきのふ ... » more

うさぎとわが子の成長日記10ヶ月検診
今日は札幌も大雪になりましたがこんなおひな祭りの日に10ヶ月検診がありました体重は7990グラム身長69.4センチでしたやっぱり自分で計るとかなり誤差でちゃい ... » more

今日で娘も10ヶ月になりました(*^_^*)毎月恒例にしている身長体重を測定してきました身長は約71cm 体重は8050gになりました('-^*)/すくすく育ってくれて幸せなことです最近できる ... » more

ぴーちく☆ぱーちくもしもし
もしもし パパが研修中、ゆうせいとママは2人で新宿のデパートをプラプラしました何か買う・・・という予定はなかったけれど、見たら欲しくなってしまったのでママのスチームクリームと、ゆ ... » more
テーマ 育児 10ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくヤセちゃった
ヤセちゃった 今日は、ママ会→中華料理屋さんでランチ・・・といういつものコースでしたママ会で体重を測ると・・・9.14kg(洋服&オムツ込)でした減っとるやんけ〜{%顔文字驚きhdeco ... » more

ぴーちく☆ぱーちくおやじ!?
おやじ!? 今日はママばぁばがお家に遊びに来てくれました以前買っておいてくれた電車のおもちゃを持ってなかなかリアルなおもちゃで、ゆうせいも大興奮(夜に仕事から帰って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:21

「10ヶ月」のブログ関連商品

» 「10ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「10ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る