誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドライヴ

ドライヴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドライヴ」のブログを一覧表示!「ドライヴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドライヴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドライヴ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

藤が綺麗! 娘が和気の藤公園へ連れて行ってくれました川向こうの藤公園にはすでに人が一杯綺麗な藤(7分咲き)も見えます駐車場はほぼ満車状態やっと空きを見つけて駐車歩くのが嫌なら車椅子を借りてあげるといっても ... » more
テーマ ドライヴ

蕎麦を食べに  美味しいお蕎麦を食べに連れてってくれると言う言葉に誘われて朝7:00我が家を出発中国山地はまだサクラが綺麗です中国自動車道を西へ西へ降りたところは広島北インターインターから山道を走ること30分余り ... » more
テーマ 雑記 ドライヴ

想いのままに(作州津山発)閑谷学校
閑谷学校 相生からの帰途櫂の木の紅葉を見たいという娘婿の希望で和気の閑谷学校へ・・・お天気も良く暖かいこともあって大勢の観光客で一杯学校のずい分手前から渋滞駐車場へ車を停めるのも大変な混雑目的の櫂の木の ... » more
テーマ 雑記 ドライヴ

相生市へ行って来ました 主人が現役の頃20年近く通っていた相生市へ行きたいというので娘夫婦に連れて行ってもらいました。途中車の中から見た紅葉未だ余り綺麗ではありませんまず中央公園へ公園の前の「道の駅あ ... » more
テーマ 雑記 ドライヴ

娘とドライヴ 娘の主人が仕事で留守だからと娘がドライヴに誘ってくれましたまずは主人が希望していた赤穂へ大石神社横の駐車場へ車を停めて少し歩いて本丸門へきょうは本丸門の二階を一般開放しているとのことで ... » more

よしなしごと映画:ドライヴ
映画:ドライヴ 久々の映画記事ですが、今回はドライヴです。●ストーリー(ネタバレ少しあり)天才的なドライビングテクニックをもつ“ドライバー”(ライアン・ゴズリング)。昼間は自動車整備工場で働き、時には映画のカースタントを行っていた。 ... » more

今日で丸4年 今日、1月22日はロッキーの発病記念日。早いもので、あれからもう4年が経ちました。昨日は今年初の定期検診を受けに東大の動物医療センターまで行って来ました。朝9時の予約なので、まだ暗いうちに家を出発。 ... » more
テーマ ロッキー検診日 ドライヴ  コメント(18)

今日はいい天気〜\(^o^)/〜 お布団も干したし洗濯物もスッキリだねっ昨日は午後からお天気回復って事だったので昼近くからちょいとドライブダンナに「足利フラワーパークあたり行 ... » more

上野ダム 御巣鷹の帰りに上野ダムに寄ってみました。堤高120メートルの発電専用ダムです。下を見ると足が竦みます。時おり射す陽射しを浴びて、山の紅葉がきれいでした。反対側はダム湖の奥神流湖。 ... » more

上野村の紅葉 今日は群馬県上野村に紅葉を見に行って来ました。昨日行った森林公園の紅葉はまだ少し早かったけれどこちらは山の中なので、すでに真っ盛り。平成16年に開通した湯ノ沢トンネルにより、自宅から車で約 ... » more

A propos.....紅葉
紅葉 今年は、いつまでも暑い日が続き、10月に入っても秋を感じることができませんでしたが、有りましたよ秋がここは信州蓼科10月16、17 ... » more

花の丘へ 昨日は高崎市にある鼻高展望花の丘へドライヴに行ってきました。コスモスが5万本植えられていると言うのでどれ、じゃあ行って見てくるか、と思い立ったが吉日。腰痛でゴルフを控えているた ... » more

言ってくれっ(>_<)・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日朝また食器を一つ破壊してしまった今回はダンナのご飯茶わん・・・・・・・・・・食洗 ... » more

笑われた(+_+)?????? この週末もいつ降るかわからない嫌なお天気ほんとは久しぶりに東京歩きしたかったんだけど傘と荷物持って電車はキツイから中止 ... » more

見たかったんだ〜\(^o^)/〜〜〜〜 GW明けの土日だからちょっとは違うかな〜なんて思って出かけてみたけど甘かった・・・・・・・TVで ... » more

日曜日(・。・;・・・・・・・・・・・・ 朝ゆっくり起きて家事ものんびり済ませでもあまりにもいい天気でもったいないなぁ〜って事でどこか行こうかと・・・・・・・・でももうお昼近いし遠出は無理で一度見てこようか・・・・・と茨城空港へ ... » more

しっかりしなきゃ(>_<)・・・・・・・・・・・・・ 最近全く集中力がないっていうか抜けまくってる物忘れが激しい・・・・・・・・・・先週注文した娘のコンタクトレンンズが土曜日の午後受け取れる事になってたんだ{%病院(チ ... » more

想いのままに(作州津山発)ドライヴ
ドライヴ 久し振りに主人の運転で高梁市までドライブに行ってきました。途中霧が山を巻いている景色が彼方此方で見られます。山の上に上がるときっと雲海が綺麗だろうなーって想像しながら車の中から撮った映像です。美術館は緩やかなスロープで二階か ... » more
テーマ ドライヴ

国定忠治処刑場跡 先日、吾妻渓谷へ向う途中、国定忠治が処刑されたという場所を通った。忠治地蔵と慰霊碑があるそうなので寄ってみた。国定忠治という人物はよく知らないが名前は昔からテレビや映画などで耳にしている。「赤城の山も今宵 ... » more

北軽井沢の紅葉 吾妻渓谷があまり紅葉していなかったのでそれならと北軽井沢へ向いました。するとどうでしょう!こちらは街路樹がすっかり赤く染まっていました!気温もぐっと寒くなり13度です!嬉しくなって日が暮れないうちに ... » more

吾妻渓谷〜八ッ場 昨日は吾妻(あがつま)渓谷へ紅葉を見にいきました。毎年どこか近場へ紅葉狩りに行きますが去年は照葉峡だったので、今年はどこか違う所と思い、八ッ場ダム建設現場の視察(?)も兼ねてここに決めました。昨年の秋も訪れま ... » more

子供みたい(~_~;)?????? 先週はダンナの仕事がハードで帰りも遅く寝不足状態で週末を迎えましたとは言え週末の一仕事義父ん ... » more

夏休みの旅 2009 〜最終章〜色々ありましたが、何故か十勝のほうにまで来てしまったので、そろそろこの旅もおしまい。前回載せるの忘れたのですが、幸福駅に行く途中の中札内と言うところの道の駅に寄りました。とりあえ ... » more

夏休みの旅 2009 〜幸福駅編〜せっかくここまで来たんだし、花畑牧場からさほど遠くないであろう幸福駅へ行ってみよう、となりました。確か娘が小さいときに来てると思うんだけど、覚えてない、との事。おまけに牧場からの地 ... » more

夏休みの旅 2009 〜花畑牧場編〜で、結局行き先は花畑牧場に決定した訳で・・・。ちょっと遠いっす!結構かかります!噂では、入場料が高いとか?で今まで一度も行ったことないんです。行ったことないんで、どっち方面に行けば良 ... » more

夏休みの旅 2009 〜出発編〜我が家は夏休みだからといって、なかなか泊りがけではもうどこへもいけません・・・。わんこ1・ハム2・コッピー1・・・数年前は、よく登別行ってたっけ・・・道東に水族館がないんですよ。なので、 ... » more

江の島までドライヴ(・ω・;)(;・ω・)つづき・・・・ “とびっちょ”が開くまでの1時間すぐ近くの江島神社の前のお店をウロウロ・・・・たこをそのままプレスして焼いた“たこせんべい”{%ハート(キラ ... » more

江の島までドライヴ(・ω・;)(;・ω・) 数日前から「11日はどこかでかけよう」って言ってたダンナなんだか急に「“とびっちょ”に行ってしらす丼が食べたい」んだって高速都内抜けていくのは混んで嫌だなぁ{%顔 ... » more

千堂の活動日誌では皆さん
いまから行ってきますb ... » more
テーマ ドライヴ ある日の風景

 

最終更新日: 2016/11/14 11:07

「ドライヴ」のブログ関連商品

» 「ドライヴ」のブログレビュー をもっと探す

「ドライヴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る