誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒロイック・エイジ

ヒロイック・エイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒロイック・エイジ」のブログを一覧表示!「ヒロイック・エイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒロイック・エイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒロイック・エイジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さらに、話がワープしてしまったボクには...マジ、話が付いていけなくなった。ちょっと、話が飛びすぎたのかなぁ?なんか知らないうちにディアネイラ達は自分の星についているし。そこで、ディアネイラの兄が登場。凄い能力の持ち主か ... » more

はぁ、また、見逃しちゃった。もう、ボロボロ。最近、真剣さが足りないねぇ...自己反省。OPテーマ〜gravitationEDテーマ〜Azuriteヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラック ... » more

前回、見逃したからわからなかったけど...エイジはまだ戦っていたのね。たぶん、飲まず食わずで...エネルギーは何処から?ところで、アルゴノートはワープするけど、ディアネイラは精神感応するけど...ボクは時空をワープし ... » more

げっ、今回は見事に完敗!完璧に時間がズレていて...全く録画できていない。悔しい!ふ、二日も続けて...結局1.5話分が飛んでしまったことになる。前回では「謎」のクラスだったけど、もはや「わからん」、「しらん」の世界に飛 ... » more

後半10分を失敗する。そう、時間が10分ズレていたんですよ。悔しくて悔しくて...肝心の後半が見れなかったので、かなり謎の部分が...ボクの気持ちの中で、既に再放送を願っている。OPテーマ〜gravitati ... » more

とうとう始まった...ノドス同士の戦い。半端じゃない。これって、今までのスーパーロボットの枠を遥に超えているような...ガンダムも真っ青なんだろうなぁ。絶対、フリーダムクラスだったら瞬殺なんだろうなぁ。まぁ、較べること自 ... » more

なんか、エイジみたいなのが出てきたなぁ。もちろん、顔や性格は違うが...人間のようで人間で無い存在。この世界には、実際、何人いるんだろう。で...その前に人なの?OPテーマ〜gravitationED ... » more

第16話 「幾つの定めを超えて」地球圏に到着する人類連合艦隊。地球を見つめながら感慨深く頭を垂れるアタランテスとは対照的に、メレアグロスは銀の種族への報復を新たに誓うとともに、ディアネイラにも復讐することを誓う。そのころ、 ... » more

ノドスの狂乱のどさくさで地球を手に入れたらしい鉄の種族、時間的な問題か地球に木星爆発の影響は無いようだ。更迭したバカ兄貴も、戦中でなければ当然復権し実権を取り戻す、だが艦長の根回しで張子の虎状態、実はディアネイラの元に集中する。 ... » more

暁の空ヒロイックエイジ15話
ヒロイックエイジ15話 『光降るとき』終盤、狂乱したエイジ(ベルクロス)にディアネイラが「戦いを強要してごめんなさい」と何度もあやまるシーンとEDのシーンにとても感動しました{%kir ... » more

レクティのインチキ攻撃で狂乱したエイジが、赤くなって暴れまわっております。しかもエイジの狂乱は超新星爆発ほどのエネルギーを後200時間ほどで発生させ、太陽系を消し飛ばすそうな。その事に先週と同じく頭を抱えるニルバール・・・この人 ... » more

第14話 「荒ぶる者」傷ついたベルクロスの異変を感じるディアネイラ。ベルクロスの攻撃に反撃を止めたレルネーアを見て、ユティとメヒタカもベルクロスの異変に気づく。その現象をノドスたちは「狂乱」と呼んだ。戦火の拡大に悲しむメヒタ ... » more

鉄の種族対銀の種族の戦闘継続中。レクティを悶絶させたエイジは、見境がなくなり大暴れ(カルキノスやる気ナス)。見かねたメヒタカは、鉄の種族を襲っているエイジの攻撃から助ける。取り返しの付かない状況になってしまいニルバー ... » more

第13話 「時空流の戦い」レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆく。本隊から遅れてアルゴノートは太陽系に最も近いターミナル・プラネ ... » more

木星は崩壊、艦隊もダメージを受け再編成中の中、ただ黙々と(キャストロールにエイジがないくらい)ノドス戦を続けるエイジ。相手はカルキノスとメクティで、カルキノスとの肉弾戦の最中にチョロチョロとメクティが時空流とか言う技でちょかいを掛け ... » more

第12話 「破滅の炬火」銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。圧倒的な物量に苦戦するメレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛ける。 ... » more

何故か解らぬ、木星公転軌道上での艦隊展開・・・なんでそんな所で???そして戦術無きガチンコ艦隊戦・・・戦略目的を示して頂かないと、艦隊戦など偶発戦闘以外では受け入れられませぬ。あまつさえ、イオを衛星軌道上から木星に落下させて ... » more

第1話から第6話までと、第8話をDVD-ROM形式で収録した。OPテーマ〜gravitationEDテーマ〜Azurite第6話の後半10分は未収録なんだよな...放送開始時間がズレていたんだよ。 ... » more

第11話 「輝きの星」地球奪還という大義のもと、太陽系に通じるスターウェー確保の為、様々な種族が統治するターミナル・プラネットを次々に接収してゆくメレアグロス率いる人類連合艦隊。そんな中、エイジはペ・イ・ン・トで「破滅の光景」を ... » more

エイジがディアネイラの下を去り、バカ兄貴にエイジを寝取られたと傷心するディアネイラ。天下分け目の戦いに乗り出したバカ兄貴は、星々に同調を呼びかけ簒奪を繰り返す・・・その後で星々を謝ってまわるディアネイラ。ニルバールや艦長の暗 ... » more

暁の空ヒロイックエイジ10話
ヒロイックエイジ10話 久しぶりにエイジがまともに出てきましたね(笑)エイジと姫の2ショットが好きです萌えとかではなく、なんか癒される二人 ... » more

第10話 「孤独の英雄」惑星デュイーに到着してのち、人類の歓待を受けるアルゴノートのクルーら。アルトリア星系の王族であるディアネイラの兄たちは「五人目のノドス」を見つけ出したディアネイラを称えつつも、その功績を自分たちのも ... » more

エイジがディアネイラを泣かせた!ユティはカルキノスにツンデレる。そして人類は何処まで行っても愚かだった。人類の母星に着いたアルゴノートクルー御一行。ディアネイラとエイジは鋭気を養う為、バカンス状態。別の所ではディ ... » more

第9話 「帰還」ディアネイラの捨て身の精神攻撃によってパエトーが戦線離脱し、止まらないベルクロスの猛攻により、レルネーアが打撃を被る。ユティは意識を喪ったカルキノスに、怒りや不安や安堵を感じるが、それらの感情が何なのかわからず困惑 ... » more

Aパートは先週の続きで戦闘シーン、エイジとカルキノスの戦闘はエイジの勝利で終結し、その煽りをくって鉄の種族艦隊対メヒタカもメヒタカがカルキノスの元に向かい終息。アルゴノートは、ただただトンズラ・・・Bパートは、エイジも連れずに母 ... » more

第8話 「閃光のノドス」人類側の攻撃に耐久しながら、閃光の一撃で戦艦を破壊するアルテミア。アルゴノートを逃がす為に、ニルバール率いるアズ・アゾート艦隊がアルテミアを引きつけ足止めする。アルゴノートはディアネイラの精神感応を頼 ... » more

アルゴノートへの協力を表明した辺境の地球艦隊は、1匹見かけたら30匹法で900匹、27000匹と湧く青銅の種族と交戦する。虫相手には相応の戦果を上げたものの、ユティに追い詰められたメヒタカが参戦し、艦隊が背後にしていた惑星を割られた ... » more

第7話 「契約」2体のノドス、ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。 ... » more

暁の空ヒロイックエイジ画像 他
ヒロイックエイジ画像 他 ヒロイックエイジ7話の録画を失敗しました・・・野球中継のバカー!!ただでさえよくわかんないアニメなのに、一回見逃したらよけいわけわかんなくなちゃうじゃん;;ってことでさっき動画サイトで見てきました(笑)エイジのベストショット ... » more

先週の続きで銀の種族側(ノドス×2・青銅の種族無尽蔵)との戦闘が繰り広げられる・・・それはもう永遠と。で、カルキノスとエイジがイチャイチャしている隙に、ユティに追い詰められたメヒタカが嫉妬玉を発射しアルゴノートを襲う。それに気づ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 11:03

「ヒロイック・エイジ」のブログ関連商品

» 「ヒロイック・エイジ」のブログレビュー をもっと探す

「ヒロイック・エイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る