誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駄文

駄文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駄文」のブログを一覧表示!「駄文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駄文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駄文」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ほとんどMMD関係「声付き漫才」か…
これ、ボイスロイド民安ともえ。買ってみたんだけど漫才に使えるだろうか…?いや、使うつもりで買ってみたんだけど2人に声あわないよなぁ…。他の使い道考えるか? ... » more
テーマ 駄文  コメント(2)

くらげのいる景色綺羅星!
綺羅星! こっち更新するの忘れてるじゃなイカということでお久しぶりですくらげです。冬コミの作業も一段落しつつサンホラ新作を聞いたりしてます。で、冬コミの新刊C79新刊「幻想トリプティック」今回は短編集っぽい感じな本 ... » more
テーマ 駄文 同人

ほとんどMMD関係メモ帳最強伝説
そんな事実など無かった。保存しますか?→いいえ…とやってしまった。保存しますか?→いいえ→え!保存しないんですか!?このくらいは聞いて欲しい。いやメモ帳に罪はないけど。なんで「いいえ」を選んだのかわからない。散らばっ ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係テンションががが
60日で5本。つまり12日に1本くろ★ます動画をうpってる事に気づいた。よくよく考えたら素人が2週間たらずでネタから動画まで完成させようってのが無理があったのら。乱発は自分の首を絞めますね。 ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係意外なアクセス
ブログ始めたばかりだとなんというかですね、アクセス数が気になったりするんですよやっぱり。大抵は数字だけなんですが、この間妙に多い(それでも少ないけどw)日があって、検索ワードを見てみたんです。そしたら「中●し静止画」というのがありまして。い ... » more
テーマ 駄文

他に競技やってるとこがないからこんなことになるのですが優勝すると嬉しいね二回勝てば良いだけだけどその二回を勝つためにどんな思いがあるかっていうこと笛が鳴ってグシャグシャになった周りからようやく顔を上げてみると棒が完全に倒 ... » more
テーマ 駄文  コメント(3)

ほとんどMMD関係考えさせられたこと
ちょっとワケあってかこみき氏のブログを覗きに行ったんですよ。いや、ワケありじゃなくても行くんですけどね。理保モデルの修正パッチも欲しかったし。そこでまさかのくろ★ますの話題を目にしまして。嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら色んな ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係雑記
最近、「MMDでモーションキャプチャー」な話題を耳にします。きれいにキャプチャーできるのなら、まず自分の歩行モーションをキャプってみたい。そして完全初心者のフリして自作歩行モーション動画と偽って「不自然すぎる」「ぎこちない」等のコメを頂いて ... » more
テーマ 駄文  コメント(2)

ほとんどMMD関係出力中
ようやく完成しますた。現在編集終わって最終出力中なんですが、暇なんでちょこっと書きに。あれですね、ぷち可愛すぎますね。なにこの娘。くろ★ます動画に出る限り仕事は選べませんが、何やらせても可愛いという…。くろ★ますとの絡みもそれほ ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係割と進んでない…
なんかリップシンク中に色々ネタが浮かんできて、ちょこっと追加してたら完全に10分超えた。しかもそのネタで笑える層と、くろ★ます動画を見てくれる層が被るとは思えないというwんで別撮りにして動画を分割→結合とかしてたら繋ぎの部分で物理演算の違い ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係ネタ作り
漫才・コントのネタストックが残り2つ程しかなくて焦ってたんですよ。やべぇどうしよう、くろ★ますもコンビニのバイトさせなきゃダメかなとか思ってた矢先。閃きました仕事中に。急いでメモ用紙を用意して仕事の合間にメモしまくる。すげぇ、1本分 ... » more
テーマ 駄文

くらげのいる景色生きてました
生きてました 冬眠しかかってます。例大祭用のカット。下書き段階ではチルノだったんですけどね……。 ... » more
テーマ 駄文

「漫才からコントへ」の元ネタ解説みたいなもの。一応ネタバレ注意?走りモーションがうまく付けられなくて涙目なのでブログに逃げてきますた。額「貧乳はステータスだ」→前回の黒岩いじりの名残り退かぬ!媚びぬ!省みる( ... » more
テーマ 駄文

いよいよプロ野球、日本シリーズなわけですが、、、、>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ... » more
テーマ 駄文

市長リコールの市民選挙が確定している阿久根市がまた揺れている。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>& ... » more
テーマ 駄文 政治

橋下徹大阪府知事もたまにはいいことを言うって話。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ... » more
テーマ 駄文 政治

イラン、おっかねぇ。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>&g ... » more
テーマ 駄文 政治

この記事は「こちら」に移転しました。 ... » more
テーマ 駄文

くらげのいる景色そろそろ
そろそろ 平常運転に戻さないと色々まずいな。こんな感じでトレーナーカード。DSで絵を描くとか苦行としか思えない描きにくさ。 ... » more
テーマ 駄文

日曜七時晩ご飯の頃ボクの大好きなテレビが始まるいつもはウルサいママだけど今日はニコニコいっしょに観てる団らんの効果ってあるんだなうれしいねパパがくれたよお小遣いパパの帰りは毎日遅いママと二人のさびしい夕食だけど日曜今 ... » more
テーマ 音楽 駄文 Creeedence  コメント(2)

くらげのいる景色ポケットの中の
ポケットの中の ギエピー!ごきげんよう。くらげです。けいおん観て死にたくなりながらも日々うだうだと生きております。そんな中、日曜日のAB即売会戦線にスペースをいただいております。A-10汐月水園です。新刊はないんですけどね。夏コミの本を持ってい ... » more
テーマ 駄文 同人

味オンチ?味音痴?味覚なのに音痴?日本語ってなんか間違ってるよね? mixiのキャンペーンでキットカットが当たりました!なんでもリニューアルしたらしく、せっかくなので食べ比べてみました。(左)旧 (右)新 パッケージ・・・あんま変わってないね。旧パッケージ ... » more

チラシの裏君にあいたい!
君にあいたい! 奈良に行って来ました。18年前に解散したバンド、Pli:z(プリィーズ)の再結成、5曲を聴くだけのために奈良まで行ってしまうとは思いませんでした。行って良かった!HIDEさんの欠席が残念でしたが、 ... » more
テーマ 駄文  コメント(1)

ガンプラLOVEのバカが事件を起こしていたらしい。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ... » more
テーマ 駄文

毎度書いておりますがあれだね最早生活は何でもないので辛いだか嫌だかはないんですけど合宿がだるい普通に生活したい暑いし冷房は恋しいね今年の夏したこと・高機動車作った・MDプリンタ買った・デカール作る ... » more
テーマ 駄文

暇人がまた、わけのわからんシンポを、、、>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ... » more
テーマ 駄文

デカールについて書いてみる 高校の頃から自分でデカール作りたくていろいろ調べた結果当時の僕としては無理だということが判明してしばらく忘れてたのですがこの度のプラモ作りたい衝動によってやっぱり自分で作らないかんということで改めて調べたところ数年前より ... » more
テーマ 駄文

或るモデラーのぼやき夏休みですが
たぶん毎年何もしないって書いてると思うんだけど毎年ってか毎回やっぱり何もしないね無駄に一週間過ごしてしまったよ今年は金もあるし妹受験でじーちゃんち行くこともないだろうし気の向くままにどっか行こうかななんて考えてたんだけど ... » more
テーマ 駄文

明日からねぶた祭りを見に行ってきます。青春18切符でしかも野宿で ... » more
テーマ 駄文

くらげのいる景色夏の
夏の C78新刊「R.A.K」表紙夏コミ新刊はkey系列三作品ごった煮本です。クドわふたー、AngelBeats!、Rewriteのネタバレとかあったりなかったり。Rewriteは体験版段階+雑誌記事なので注意。あと、なんと1 ... » more
テーマ 駄文 同人

 

最終更新日: 2016/11/14 10:59

「駄文」のブログ関連商品

» 「駄文」のブログレビュー をもっと探す

「駄文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る