誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駄文

駄文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駄文」のブログを一覧表示!「駄文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駄文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駄文」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

偉大なる平成の鉄人、阪神タイガースの金本の連続出場記録が途絶えたよ。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>&g ... » more
テーマ 駄文

僕は子供の頃、しょっちゅう近所で泣かされて帰ってきていた。自分を泣かす友達をいじめっ子だと思っていたし、自分の事をいじめられっ子だと思っていた。本当に幼い頃までの話なので、学校内の陰湿ないわゆる「いじめ」にはあったことはないが、物心 ... » more
テーマ 駄文

くらげのいる景色四月
四月 やだ…もう四月……!?気を抜くとブログの更新の仕方を忘れる程度に老化中、まごころくらげです。割とバタバタした日々を送ってますが、そろそろ安定したいですね。特に書くこともない更新なんですが、pixivの方に上げてたラクガキ ... » more
テーマ 駄文

地震の影響で紙の供給に問題発生で、週刊少年ジャンプがお休み。あぁ、ジャンプがない月曜日だった。合併号とかは我慢できるけど、こういうのってつらい。まあ、先週時点で知っていたけど。つらい。ジャンプ ... » more
テーマ 駄文

本日東京電力から電気料金の明細が届いたが、、、>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>& ... » more
テーマ 日々煉獄 駄文

原発の事故より、ついに都内に放射性物質の恐怖が。。。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>&g ... » more
テーマ 日々煉獄 駄文

キリン杯がなくなった影響でのチャリティーマッチが全日本とJリーグ選抜なのだけど、面子が良いね。中村俊輔びいきとしてもうれしい限りだし、小野とのコンビが見れるのも楽しみだ。だが、それ以上に楽しみなのが、カズ。 ... » more
テーマ サッカー 駄文

この状況において、プロ野球セリーグは予定通り開幕だってよ。ん〜、うれしいけど。うれしくない。楽しみだけど、楽しめない。そりゃさ。私も巨人の沢村を見たいよ。でも、いまじゃなくていい。いまじゃなきゃいけないわけじ ... » more
テーマ 日々煉獄 駄文

ほとんどMMD関係生きてます
自分は西日本なのでピンピンしています。いっぱい働いて、いっぱい買い物して、無茶しない程度に募金します。 ... » more
テーマ 駄文

原発のある意味、人災によって、電気の供給が止まります。第1グループ6:20〜10:00の時間帯のうち3時間程度第2グループ9:20〜13:00の時間帯のうち3時間程度第3グループ12:20〜16:00の時間帯のうち3 ... » more
テーマ 日々煉獄 駄文

ほとんどMMD関係まいったね〜
週末久々の3連休ということで一気に動画制作を進める気満々だったのですが、初日から祖母が無くなったとの知らせを受ける事に。本日無事葬儀を終えたのですが、なんもする気になれません。こればかりはちかたないね。 ... » more
テーマ 駄文  コメント(2)

毎年泣くのよねどんなに怖かった人達が卒業するとしてもその分思い出が沢山あるわけでもっともその前に今年は非常にきついクロスカントリーがあるんで目下の関心はそっちなんすけど応援してくださいチームの一番きついポジション ... » more
テーマ 駄文  コメント(1)

どうでもいいですね。お前がどうなろうが俺は知ったこっちゃない。俺がどうなろうがお前は知ったこっちゃないように。そもそも人が人に影響を与えるなんて、キンパチ先生ぐらいの熱い想いがなければ到底実現できないのである。なんと ... » more
テーマ 駄文

くらげのいる景色例大祭
例大祭 生きてます。まごころくらげです。ここ一ヶ月、原稿と新作ゲーム発売ラッシュが重なってたいへんでした。敵陣に突っ込ませたダブルオーライザーが撃墜されたり、畑を耕そうと意気込んでたらそもそも新作には畑の概念がなかったり、色々たいへんでした ... » more
テーマ 駄文 同人

? タイトルなし ? リーマンショック寸前にスズメの涙より小粒の金額で投資信託を買ったのだが、金融機関から決算報告の到着するたびに評価額が大幅に下がりっぱなし・・・資産の減少を願って投資したつもりはないのだが、たとえ一円でも増えればとの切なる思いで、担当 ... » more

月ノ浦執務室傷つける、ということ。
なにも刃物じゃなくても、人を殺すことはできる。 存在を殺す。相手の存在の否定。つまり、相手を無視する、相手の想いを否定する、という手段。 それを集団でやれば、孤独な個人を、どうしようもなく追い込んでいく。結果、それは人を ... » more
テーマ 駄文

月ノ浦執務室自己流、血液型診断
血液型で性格が決まる、そんなことに科学的根拠はないといわれているが 、単に科学では関連性の証明が「まだ」出来ていないんではないか、と思う。 「その可能性が無い」とは、今の科学では証明できない。←屁理屈。 冗談はさて置き、脳に血液 ... » more
テーマ 駄文

「突っ込みってどうやるの?」その質問自体が高度なボケなのか?と勘ぐってしまうけど実際突っ込みのできない親友がいる。「突っ込みをしない」なら普通。しかし彼は果敢に挑みながらもボケを潰す、いわば火消し人だ。 そんな彼にあえて論理的に「わ ... » more
テーマ 駄文

ボケの面白さとはどこからくるのか。 笑いとは「頭を使う」ことで発生する。頭を使うといっても、なにも論理的な思考だけではない。連想やイメージ、言葉にできないなにか。頭を刺激する現象に、ユーモアが加わって発生するのだ。 難しい言い回しは ... » more
テーマ 駄文

FamiTrackerに使えるキーボードはこれ? 2012年版はこちら 最近、FamiTrackerがバージョンアップしたようです。 それとは全く関係なく、FamiTrackerで使えるMIDIキーボードについてです。 FamiTrackerではパソコンのキーボードを鍵盤に見立て ... » more
テーマ FamiTracker 音楽 駄文

くらげのいる景色モグモグ
モグモグ 脱衣ブロック崩しとかしながら生きてます。くらげです。忙しいようなそうでもないようなよくわかんない感じですが、絶賛色塗り練習中。ルーンファクトリーオーシャンズよりエレナちゃん。一ヵ月後だー楽しみだー。その前にPS3を買 ... » more
テーマ 駄文 同人

ほとんどMMD関係ちょっとした遊び
最近の我ニュース・ツイッター始めた・windows100%誌にちょこっとだけくろ★ますが載った・くろ★ます1作目が4ヶ月かけて5000再生超えたw・P名を貰ったで、最新のくろ★ます動画の動画情報欄にP名の件だけ書 ... » more
テーマ 駄文  コメント(2)

民主国家における局所的独裁の実験を繰り返した阿久根市制がついに転覆。って、リコールされていたんでとっくに転覆でしたが、今日の出直し市長選でもブログ市長は敗れました。ん〜、革新的ではあったものの、やりすぎたな。 ... » more

くらげのいる景色いろいろ
いろいろ 2011年になって瞬く間に半月が消し飛んでしまいましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。くらげです。僕はコミケ帰りにアキバで投売りされていたので買ったロストプラネットをプレイしたりアニメ観たりしてました。で、SAIをようやくと ... » more
テーマ 駄文

或るモデラーのぼやき仕事始め
割と長かった冬休みも今日で終わり(5,6,7は登校日だったと考えて)いよいよ後期のスタートですとにかく走るが目標で頑張っていきます ... » more
テーマ 駄文

くらげのいる景色新年
コミケ→風邪が毎年恒例になってきましたがまあ平気です。くらげです。あけおめです。コミケでは寒い中ありがとうございました。おかげさまで新刊も完売し、既刊もだいたい片付いて最大手の宅配便列に並ばずすみました。冬にあそこは死ねる。 ... » more
テーマ 駄文

やっぱ箱根駅伝は最高ですわこの一言に尽きます何故か小さい頃から早稲田を応援してたのですがようやく優勝してくれてすると僕は3歳前後に早稲田が強いってのをみて応援してるってんだから小さい頃の思い込みってすごいよね3歳前後 ... » more
テーマ 駄文  コメント(1)

或るモデラーのぼやき2010年総括
素晴らしく平和というか何もない一年でした何か進歩したかと言われれば自覚することはできないし何かやり遂げたかって言われたら別にって感じだし何か身の回りに変化があったかと言われればそう変わったこともないし毎年あるように出会いと別 ... » more
テーマ 駄文

眠気覚ましのガムをいつまでも噛んでること。味がなくなってっも、眠気覚ましで噛んでるんだけど、まわりから、「味がないのにいつまで噛んでんだ?」って思われてそう。目的は果たしてるんだから、いーじゃんよー。ブロ ... » more
テーマ コネタマ 駄文

くらげのいる景色C79情報
二日目東ケ-08b 汐月水園今回は新刊は1冊です。■(新刊)幻想トリプティック76ページ800円分厚いので若干高めな値段設定、内容としては短編集形式です。ただ、今までのうちの東方本を読んだ事がある人はニヤリとでき ... » more
テーマ 駄文

 

最終更新日: 2016/11/14 10:59

「駄文」のブログ関連商品

» 「駄文」のブログレビュー をもっと探す

「駄文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る