誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駄文

駄文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駄文」のブログを一覧表示!「駄文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駄文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駄文」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

聖闘士星矢Ωをみたんだけど、画が、、、ハートキャッチプリキュアだよね?まあスタッフさんが同じなんだろうけど、ここまで同じ?ちょっと驚いた。そして、それ以上に星矢の声優さんが古谷徹だ。喧 ... » more
テーマ 駄文

オンラインゲームとしてすでに発表済みのドラゴンクエスト]の詳細発表>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係ノイタミナ枠B★RS1話
なんか戦ってた ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係ACXが…
予想以上にハマりそう。これは…面倒な事になった…。ま、まあ杯動画は最終盤まで来てるので大丈夫でしょう('A`)y-~ ... » more
テーマ 駄文

大阪がまた変わったことを言い出した。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>&g ... » more
テーマ 駄文

ただ一言、、、あめでとう。ダルビッシュ。これほど日本中が祝福する離婚はないだろう。ダルビッシュ、メジャーでも頑張って! ... » more
テーマ 駄文 野球

厄日和14日目一年総括
一年総括 大きな転換期?的だった今年大きなことはやっぱりバイクですかね青空色のチビ忍者買って一ヶ月で事故ったけどこいつはいろんな事を教えてくれます。放浪癖悪化したけど今はゼログラのバブルスクリーンとWRのバックステ ... » more
テーマ 駄文 バイク

4月以降の更新となるわけですが皆、無事に生きていたかね。僕は生きています。まあ、いろいろあったよね。師走に入って、僕も去年のこととか今年あったこととかいろいろ思い返したりしている。去年は本当に最悪な年で、 ... » more
テーマ 駄文 形而上学

ポンコツりーまんのブログ初かきこみ
タイトルのとおり、特に意味なし。暇なときに書いていこうと思う。とりあえずの目標1・週1更新、1年継続。2・読む人が仮にいたとして、時間を無駄にしたと後悔するような、そんなどーしようもないブログになること。おわ ... » more
テーマ 駄文

八ツ場ダムをやめることをマニフェストにしていた民主党。ここでひっくり返す?ん〜、やるんだかやらないんだか。もともと、無駄遣いのさらし者にして節約民主をうちだしていたけどねぇ。ここでひっくりかえすのか。 ... » more
テーマ 日々煉獄 駄文

ウマドンナ。ジョッキー登場編をプレイ。脚本家が競馬知らないのかもしれないけど、ちょっと。。。この時期の2勝馬が、8頭立てで8番人気ってのはない。ドラマチックな展開をするためなのかもしれないが、漫画の知識がすべ ... » more
テーマ 競馬2011 競馬 駄文

JRAの秘策、それはなんとギャルゲーだった。Yahoo!見ていたら、広告欄にギャルゲーが出て、ふ〜ん、この手のってまだはやってんだ、っておもっていたらロゴが『JRA』、、、だと?とりあえず、プレイ。ん ... » more
テーマ 競馬2011 駄文

1人用12月
12月 振り返るには、まだ早いですが、今年は、誰しも大変な1年だったことでしょう。震災や原発の影響で、会社も大きなダメージを受けたものの、なんとか今年を乗り切れそう。楽しい仲間と仕事が続けられて良かった。二代目の気持 ... » more
テーマ 駄文  コメント(8)

世界戦、ジャパンカップ。今年ほどその名がふさわしいレースがあるだろうか。本年度、凱旋門賞馬デインドリーム。本年度、ドバイWC馬ヴィクトワールピサ。ついに激突!とはいえ、ヴィクトワールピサは8ヶ月ぶりのレース。 ... » more
テーマ 競馬2011 競馬 駄文

1人用持ちえぬ才能
持ちえぬ才能 所謂イラスト投稿コミュニティで、とある方との話題。評価点数や閲覧数などの話。何をもって評価とするか定義が難しいねって話でした。私としては、閲覧数…サムネが目に留まった人評価回数…作品を見てくれた人 ... » more
テーマ 駄文

今年のドラフトの目玉の一つ、ハラタツの甥っ子、菅野智之投手の去就、、、浪人。>>>>>>>>>>>>>>>>>>&g ... » more
テーマ 駄文 野球

ブログネタ:【賞品付き】無駄に頑張ってしまうことは? 頑張ってしまうこと。それは、消火栓マンホールを踏むこと。小学生依頼だから、もう20年以上続けている無意味な努力。消火栓のマンホールってのは、俗に黄色のマンホールだ。たしか、『消火栓を踏むとラッキーになる』とかなんとか ... » more
テーマ コネタマ 駄文

1人用刺激 衝動 影響 価値
刺激 衝動 影響 価値 Gペンを、丸ペンを、スクリーントーンを捨てて、もう絵は描かないだろうなぁ〜と…、およそ10年前。昨年、POSERのモチベーション維持の為に始めたpixiv。そこで良い刺激を受け続けた結果、また絵を描きたくなったり、漫画を ... » more
テーマ 駄文 POSER  コメント(2)

1人用無価値な物に見える
無価値な物に見える 人を傷つけて手に入れたものに、よっぽどの価値があり、充足感を得ているのだろう。他人の言動、行動が思い通りではないと、彼は荒れる。人を傷つけて手に入れたものに、よっぽど価値があり、充足感を得ているのだろう。 ... » more
テーマ 駄文 POSER  コメント(4)

或るモデラーのぼやき最後の夏
学生最後の夏休みが終わりを迎えようとしている今日この頃皆さんお元気ですか今年の夏は充実してたな多分過去三年間と比べてもあっという間だったと思う去年とは雲泥の違い去年の分今年にくれよってくらい1週間近くタイに行ってたっ ... » more
テーマ 駄文

厄日和14日目もともとの望みのために
もともとの望みのために 放置ブログTwitterだと結構発言してんのにね。この度色々な区切り?というより愛車のスイスポへの改造、情熱が一段落ついたこともありバイクの免許を取りますもともと自転車でトライアルをしてたのですがその時はバイクに ... » more
テーマ 駄文 バイク

或るモデラーのぼやき夏休み
辛かった前期も終わり100kmも歩ききりようやく夏休みに入りましたあんなに辛く悩んだ時期が遙か昔のように感じますそれでもまだ2ヶ月位しか経ってないんだなぁ明日からタイに行ってきます一週間ほど南国で遊んできます ... » more
テーマ 駄文

ほとんどMMD関係分析禁止
なんか上司にキャバクラっぽいとこに連れて行かれたんですよ。不思議な空間でうまく表現できないところ。で、何故かメニューから女の子を選ぶわけですが、とりあえず「女の子の一言」のところに「…ん」とだけ書いてる黒髪ロングの子がいたわけです。直感 ... » more
テーマ 駄文  コメント(4)

ほとんどMMD関係? タイトルなし ?
自分以外の人が「くろ★ます」動画を上げて、それが普通に受け入れられている事実に動揺を隠せない今日この頃。まあ自分に著作とかあるわけじゃないし、今のところ実害は無いから放置するけど、自分の動画のくろ★ますタグは消してくろ★ますシリーズとでもで ... » more
テーマ 駄文  コメント(6)

「絡新婦の理」の読了後の方へ向けた感想です。いわいる“ネタバレ”を含みます。一点、「なぜ“私”等の一人称を使わなかったか」。シリーズでは、その場面の主人公、つまり主観視点で語られる人物がいて、作品ごとに数人「主人公役」が決め ... » more
テーマ 駄文

くらげのいる景色告知とか
もう「久しぶり」を定例挨拶にした方がいいんじゃないかな。生きてます。くらげです。Rewriteが届いて狂喜乱舞なうです。でまあ告知とか。スクウェア・エニックスさんから刊行されている「コミックアンソロジー極帰宅部」に僕の描 ... » more
テーマ 駄文

ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて! JRAのGTファンファーレを聴くこと。誰もいないなら、手拍子をつけて、テンションあげて、奮い立たせる。そして、最後に叫ぶんだ。いけぇーアパパネぇーって。いや、そこは自分っていっておこうか。ブロ ... » more
テーマ コネタマ 駄文

やだ…もう五月……!?気を抜くとブログの更新の仕方を忘れる程度に老化中、まごころくらげです。見覚えのある出だしですね。というわけで例大祭です。P-26a汐月水園でずんぐりむっくりしてます。新刊は特にないのですが、 ... » more
テーマ 駄文 同人

年度末から怒濤の1ヶ月でした糞みたいなやつの糞な行いのせいで糞つまらん日々を糞忙しく過ごして糞のごとくぼろぼろに言われて俺って何なんだろうなって分かんなくなってましたきついだけなら3年前の方がきつかったけど3 ... » more
テーマ 駄文

開園からもう1ヶ月たってしまった。一日一日が、とても早い。多分、すぐに死ぬと思う。僕は、結婚できるだろうか。とにかく、毎日忙しい。これではすぐに来年の誕生日を迎えてしまうだろう。ことしは珍しく ... » more
テーマ 駄文

 

最終更新日: 2016/11/14 10:59

「駄文」のブログ関連商品

» 「駄文」のブログレビュー をもっと探す

「駄文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る