誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駄文

駄文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駄文」のブログを一覧表示!「駄文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駄文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駄文」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気づいたら新年かいな 知らぬ間に2015年になり申した。あけましておめでとう!なんですが、ここ数年そんな言葉をまともにつかっていないなあ。初詣に行ったわけでもなく、初日の出を拝んだわけでもない。せいぜい古い映画のDVDを見たりしてた程 ... » more
テーマ 駄文

正月や・・・・・ 正月らしい歌を一句正月や餅で押し出す去年の糞新年早々、汚いことですがお許しあれ。今年もよろしく。 ... » more
テーマ 駄文 ことばの世界から

憲太郎の華麗なるブログサスペンス劇場
若くて美しい三人の女性がひなびた温泉の古い宿に泊まりました。宿泊代は、窓から静かな湖が見える「花曇りの間」が一泊二食付きで10,000円で、滝が見える「高飛車の間」が15,000円となっていて、彼女たちは「花曇りの間」に決めました。 ... » more
テーマ 駄文

憲太郎の華麗なるブログ露出狂現る!
昨日の午後11時ころ、バスを降りてアカカベの駐車場の前を通ったときのことである。バスを下車したのは、若い女性と私とC子さんだけで、私たちは女性のあとをかなり遅れて歩いた。なぜ遅れて歩いたかというと、C子さんがバスの料金を払うのに ... » more
テーマ 駄文

無限軌道【Chain track】ワイ、発進!
ついに・・・ワイもブログなるものに手を出してしまった…といいつつ、実は他にもあるがほっときましょ〜状態なだけ・・・情けなかー。その為ではないんやが、通信環境もちょい変えてみたけんど、よ〜わからん。情けなかだが ... » more
テーマ 駄文 写真

憲太郎の華麗なるブログ駄文 
将棋盤を買いました。駒付きのプラスチック製で見てくれが悪くて、盤の上で駒が良く滑るのがとても癪に障ります。最近、将棋に目覚めました。名人戦や詰将棋に興味を持ち始め、将棋盤は必需品であるから買おうと思ったわけです。キタ ... » more
テーマ 駄文

風 遊忘れた頃に 駄文
忘れた頃に 駄文 秋競馬が始まるけど、中山が改修工事中なのでスプリンターズ まで新潟開催。東京開催まで ヒマ だなぁ。15 日の大井と 23 日に船橋は行く予定なれどやっぱり中央開催ないと・・・ヒマ(と、言いつつ大井の写真を貼 ... » more
テーマ アニメ 競馬 駄文

2.「よお、オッサン。クラピカに振られたんだって?」「キ、キルア!」待ち合わせのオープンカフェにて、久しぶりに会ったお子様は、挨拶もそこそこに人の傷を抉るような発言をしれっと宣った。思わず手にしていた ... » more
テーマ 駄文

「プライオリティ」1.もしも、あの日々が取り戻せるのならば。もしも、今は懐かしい、優しい人たちが還ってくるのならば。自分はどんな代償でも払っただろう。自らの命と引き換えだとしても、喜んで差し出 ... » more
テーマ 駄文  コメント(1)

もう10年くらい前じゃなかったかな、というデータから。初めて書いたのがこのジャンル。そのときは、違うPNだったなと今更ながらに思い出す。これから何本か、嵐のデスティニィをあげていく予定。ちょっぴり加筆修正(苦笑)。本編を読んでい ... » more
テーマ 駄文

4adults十周年の連絡来たよ
子供出来てから子供中心で自分のことは後回しですね。親になって気付く、自分の親の苦労。溢れる感謝の念。でもそのうちゲームはしたいな^^; ... » more
テーマ 駄文

泡沫の雪駄文(裏僕/焔椎真×愁生)
一度目は無意識で。けれど、二度目に気付いてしまったから。 ********************************* 「……」 かすかに震える声で自らの想いを告げ愁生の返事を待っているのは ... » more
テーマ 駄文

泡沫の雪駄文(コナン/新一×蘭)。
突然の雨により、帰宅時という時間帯も相俟って街中は更に慌しい。カバンを傘代わりにして走るもの、遮るものすらなくひたすら家路を急ぐもの、また新一のように備えあればで傘を手に多少早足ながら歩くものと様々である。尤も、降水確率10%に加え朝からは ... » more
テーマ 駄文

チラシの裏DVD処分
DVD処分 実家の引越が具体的に決まったので、置いて来た荷物を本格的に片付けなければなりません。昔録画したDVDを持って帰って処分しました。といっても、データは動画ファイルとして外付けHDにバックアップを取ってからです。2005年に買ったレ ... » more
テーマ 片付け 駄文

君は見たか『進撃のジャパンカップ』(競馬2013) 今年はウマドンナないんだなぁって思っていたら、やってくれるぜJRAなんと『進撃のジャパンカップ』ご存知、『進撃の巨人』が個人的には今年最高のアニメ。そのシーンを抜き出して、レースしてるよ。人間と巨人が。。。 ... » more
テーマ 競馬 駄文 競馬2013

風 遊毎度おなじみの駄文
毎度おなじみの駄文 アニメ 感想止まってますが、進撃の巨人も ヤマト も観てます。「風立ちぬ」 も二回目観て来ましたし、絵 コンテ 集も買った。ただ、レビュー してないだけ ( ^ ^ ;Aちょっと前に プロフィール 画像変えた ⇒ ... » more
テーマ アニメ 競馬 駄文

ぐろーりーぐろーいん 久々にアキバ行ってきました。「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」フラゲしてきました。FC限定版も買ってるので初回版は1枚だけにしておこうと思っていたのですが、アニメイト以外は通常版は予約完売で買えなかったので初回版が2枚に ... » more

しろくろフェスのミルキィホームズイベント観覧当選しました(^o^)ヴァイスシュヴァルツはやってないので行くつもりは無かったんですが、当たったら行くしかないな!ついでにリアル探偵ゲームのほうもやります。ぼっちだと難しくて詰む可能性があ ... » more

3日坊主じゃないよ! ギリ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!ネタはないわけじゃないんですが、デジカメのバッテリーのモチが悪くて撮りたいものが撮れないでバッテリー切れに・・・撮った後ポーズ変えてる時に電源切ればいいんですが、あんまり頻繁にレンズパカパカさせると壊れ ... » more

ワンフェスの噂 もうすぐワンフェスですねーミルキィホームズのスケールフィギュアを作ってるサークルが、今回でミルキィは終わりって話しなんでぜひゲットしておきたいところだけど、買ったところで作らないのは目に見えてるので行きません。メーカーも参加 ... » more

心に秘めたホビーブログてすてすてす
てすてすてす スマフォから使いづらいが一応使えないことはないって感じ写真は駐車場にいた猫の親子(=^x^=) ... » more
テーマ 駄文

思ったことを好き放題言える場所が欲しい!Twitterやmixiなんかだとリアルの友人が見てるかもしれないから、どうもはっちゃけるのに抵抗感が。匿名掲示板でもいいけど、あっちはあっちで色々面倒くさいし(笑)レビューブログ ... » more
テーマ 駄文

心に秘めたホビーブログてすてすてす
てすてすてす とりあえず画像貼り付けテスト白いCSSとかHTMLとか全然分からないからブログのテンプレート頼みだったけど、あんまり良い感じにならないなぁ誰に見せるわけでもないから別に形なんてどうでもいいんだけどね ... » more
テーマ 駄文

心に秘めたホビーブログてすてす
ブログ作ってみた。実はブログを作るのは3度目だったりする ... » more
テーマ 駄文

ライディンググローブインプレッション 季節がいい感じに梅雨に傾倒していきじめって来ましたね!!梅雨はライダーの敵と言いますか・・・意外と雨の中も装備さえしていれば楽しく走れるものです。ということで今回はライディンググローブのインプレをしたいと思います。私 ... » more

厄日和14日目せつどう!
せつどう! ちょろちょろツーリング記録キマってる・・・ちょっとばかし暇だったので近くまでふらふらと迷い込んだのは雪が積もった山風邪っぴきだけど元気よく遊んできました。コレが本当の雪・・・ ... » more

厄日和14日目2012年の事
2012年の事 2012年ももう終わりですけど今年は僕に取って大きな年になったと思います。特にバイク面でまずはこいつの存在が大きですね憧れの大型そして憧れのSSとにかく速い、速い、速いの一言です・・・どこ ... » more

厄日和14日目新しい相棒KLX125
新しい相棒KLX125 子忍者と6Rの維持が難しくなり泣く泣くローン買い出ない子忍者を手放す事になりました。しかし気軽に乗りたい時に乗りたいバイクがないのは辛い・・・そして禁断の原動機付自転車2種に手出してしまう・・・その名もKLX125 ... » more

厄日和14日目憧れの大型とかとか?
憧れの大型とかとか? ZX-6R!ついにというか我慢できずに大型免許を取得して速攻契約するという男気(バカ)を見せつけた。そして男のフルローンエンジン掛けて1速に入れると走りだすマジ感動16000回転回るんですけど6千も回ると ... » more

厄日和14日目ツーリングしてきた事
ツーリングしてきた事 ゴールデンウィークとか言うアレで遠くまで行ったんでまずは渋峠ここはこの時期だと雪の壁と言う見事なものが見れます。とりあえず9時ぐらいに出発この日は天気に恵まれたので色々綺麗でした榛名湖でこんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:59

「駄文」のブログ関連商品

» 「駄文」のブログレビュー をもっと探す

「駄文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る