誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中京競馬場

中京競馬場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中京競馬場」のブログを一覧表示!「中京競馬場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中京競馬場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中京競馬場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第16回チャンピオンズカップを見に行った 中京競馬場で行われた競馬の第16回チャンピオンズカップを見に行ってきました。レースは道中、中団よりやや後ろを進んだ12番人気のサンビスタが直線半ばで先頭に立ち、そのまま押切り優勝しました。道中、最後方から2番手だったノンコノユメが最 ... » more

何気に何気に今年も名鉄杯
今年も名鉄杯 今年も行ってきました名鉄杯年に1回の楽しみパノラマカー保存車両に特別系統板が装着されるそしてお決まりのファンファーレ ... » more

第43回 高松宮記念を見に行った 第43回 高松宮記念を中京競馬場まで見に行って来ました。レースは圧倒的な1番人気のロードカナロアが人気に応え、レコードタイムで優勝しました。とりあえず単勝は当たりました。名鉄名古屋駅から快速特急に乗って中京競馬場前駅へ。名鉄の快速特 ... » more

ミヤビランベリ オペラハウスの子ミヤビランベリ中京で誘導馬になっていたのですね9日(土)最終レースの誘導を終えて、ウイナーズサークルでファンとのふれあいタイム。大勢の人でいっぱい。そばに近づけない。 ... » more
テーマ 競馬 中京競馬場 誘導馬

理想と現実の「狭間」で…(その10) インちゃんが出場する芝1600mは、スタート地点が特殊な位置にある。さっき買った「おみやげ」を使って示すとココ。似たようなコース形態は中山1600m・東京2000m・札幌1500m。この手のコースはインコース有利 ... » more

理想と現実の「狭間」で…(その7) そろそろ「本業」に戻りましょうか…。今日の勝負は第7レース。その前の第5・6レースはクイックピックで。(コンピュータがランダムで買い目を選ぶ馬券。発売されるのはG1開催週の土・日のみ。売場も限定されている為インフォメーション ... » more

理想と現実の「狭間」で…(その6) 今日はイベントで東北の「屋台」が…。「十和田バラ焼き」とビール(500+520円)。まずい訳無いじゃないっスか。ビールが全然止まりませんよー。さらにシメは…。横手焼きそば(500円)。「個 ... » more

理想と現実の「狭間」で…(その5) 中京競馬場は今年からコース改修をしてリニューアルオープンをしたばかり。最終コーナーを奥に拡張してコース距離を伸ばしたが、それでも東京に比べると「こじんまり」。それはそれで「趣き深い」んだけどね。スタンド。手前は「 ... » more

理想と現実の「狭間」で…(その4) やっぱ「めいてつ」と「みそかつ」は名古屋人のスピリット(魂)なんだね。中京競馬場名物「パノラマステーション」。かっこえ〜。中は観客に開放されている。パノラマ席もタダ。走ってない ... » more

理想と現実の「狭間」で…(その3) さてさて中京競馬場の歩き方を…。「いかにもって感じの」のゲートを左折。徒歩10分であるが上り坂の為に少々キツイ。帰りに「負けて」足取りが重くなる事を考えたら、この順番の方がいいかもしれないけど。ちなみに中 ... » more

理想と現実の「狭間」で…(その2) 中京は2回目。今回は競馬場に行く前に尋ねておきたかった史跡があり…。桶狭間ですっ!ココですよ!ココ!!なお桶狭間の合戦地は、まだ正確には特定されておらず、名古屋市緑区にも同様の史跡がある。ここ ... » more

中京競馬場からプレゼント 今週から小倉開催ですね。中京最終日(7月22日)シンプリーラブの応援で中京競馬場へ行きました。9時過ぎ着きました。入場門を入ると何か配っていましたので、私も並んでもらいました。これです{%びっくり1web ... » more

万馬券当たりました(2本も) 昨日に続いて18日(日)も雨で、阪神へ行く気になれず、自宅でグリーンチャンネルを見ながらPATで馬券を買いました。18日中京4Rにラニカイツヨシが出走したので、このレースから馬券を購入。ラニカイツ ... » more

ラニカイツヨシ 8着 今日(18日)中京4Rにラニカイツヨシが出走しました。グリーンチャンネルの映像です(自宅にて)今日こそは勝てると思っていましたが・・・パドックいい状態に見えます。青鹿毛なのでよけいそのように見えま ... » more

ハクサンムーン 11着 今日(17日)ファルコンステークス(G3)に出走したハクサンムーン残念ながら、11着。(1.3秒差、8番人気)グリーンチャンネルの映像を写しました。(雨だったので、遠征は止めました。自宅で観戦しま ... » more

中京競馬場が改修されて今週開幕! JRAが、中京競馬場の3月3日開幕に向けて、コース・スタンド共に改修された。芝コースは、従来より100bほど延びて1周1705.9b、直線412.5bと、東京競馬場に次ぐ大規模なものへの改修であった。直線上り坂の高低差は芝コース3.5bで、 ... » more
テーマ ペガスター 中京競馬場 改修工事  コメント(18)

かぶとくん 今週は出資馬の出走はありません。1月5日ベルファストから2月14日ハーマジェスティまで、誰かが毎週出走していましたが、今週は途切れました。ちょっぴり張り合いがない週末ですが、京都記念、フェブラリーステークスと楽しみな ... » more

ユウキアックンおめでとう!! 7日(日)フォルクスオーパーで中京へ行きましたら、運よくユウキアックンが4Rに出走していました。3Rのフォルクスオーパーの敗戦を見とどけてすぐパドックへ直行。2008年8月小倉で会って以来です。このときは3歳。結局中 ... » more

今日の中京競馬場 午前9時グリーンチャンネルに映し出された中京競馬場。芝コースは雪で真っ白係の方が雪を集めていました。ゴロゴロと大きなスノーボールが出来ていましたということで降雪の影 ... » more

トラ柄の誘導馬 今年は寅年。中京競馬場の誘導馬たちはトラ柄の装いでした洒落てますね1月30日写しましたマイネルプレーリー(芦毛)とエアサバス ... » more
テーマ 競馬 中京競馬場 誘導馬  コメント(4)

カレンダーもらった 13日中京競馬場へは午前10時前に着いた。ちょっと早く着きすぎたのですが、入場するとカレンダーを配っていました。こんなプレゼントがあったのですねそう言えば、昨年も12月14日セレー ... » more

ニホンピロキース ニホンピロキースが誘導馬に…13日フォルクスオーパー出走で中京へ行ったのですが、午前の誘導をニホンピロキースが務めていました。中京で誘導馬になっていたのですね。いつデビューしたのかしら{%はてなwe ... » more
テーマ 競馬 中京競馬場 誘導馬

キングオーサム 13日(日)中京3Rダート1000(500万クラス)に出資馬だったヴィオレッタの半弟が出走していました。キングオーサム(5歳)父はキングオブキングスヴィオレッタの父はテイエムオペラオー顔が愛らしい ... » more

ユキノクイーン 13日(日)フォルクスオーパーが出走した中京5Rはユキノクイーンが優勝9月6日札幌で未勝利戦(15戦目)を勝って、3ヶ月の休養明けでした。このレースに優勝し、連勝となりました。 ... » more

中京2歳ステークス 13日中京10R中京2歳ステークス正式な名称は「スポーツ報知杯中京2歳ステークス」今年は8頭だてとさびしい頭数になりました。2005年はメイショウサムソン2006年はダイワスカーレットが優勝している格式のあるレー ... » more

“馬なり” でいこう金鯱賞(G2)
んー、難しいなぁ。どんなレースになるんでしょうか?誰かおしえて。(笑)携帯で予想を見るにはコチラ(無料)提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータこんなん出ましたけど・・・。久々の馬 ... » more
テーマ 競馬予想 金鯱賞 中京競馬場

明日の中京のメインレースは、東海ステークス(G2)ですね。人気は、10.ウォータクティクスに集中してるみたいですが・・・。16.アロンダイトが、この距離で復活せんかなぁ。ずっと追いかけてるんですが・・・。携帯で予想を見る ... » more
テーマ 競馬予想 中京競馬場 東海ステークス

これはNHKマイルカップ(G1)へのステップレースか?予想は ... » more
テーマ 競馬予想 中京競馬場 ファルコンステークス

 

最終更新日: 2016/11/14 11:28

楽天市場のおすすめ商品

「中京競馬場」のブログ関連商品

» 「中京競馬場」のブログレビュー をもっと探す

「中京競馬場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る