誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2009年

2009年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2009年」のブログを一覧表示!「2009年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2009年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2009年」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

箕面大滝から最勝ヶ峰、竜王山へ 山とも会から、今年度前半打上げで、夏山アルプス縦走直前のトレーニングとして、東六甲縦走ロング歩行にY氏からのお誘いもあって予定していたが、天気予報は悪く、それなら前日に別コースで箕面から最勝ヶ峰、竜王山を経て摂津峡への約26キロのロングコー ... » more

9:00からスタートした西部ホワイトファング対北野リトルメッツさんは息詰まる投手戦・・・9:00〜10:00北野00001| 1西部00000| 0昨日、あれだけ点数を取った西部打線も北野さんのバッテリーの前 ... » more

ルーキーズ大会情報準決勝の組合せ
第一試合は今年初参戦の北野リトルメッツさん 対主催者としての意地を見せたい西部ホワイトファング・・・西部は石山アトムズさんと昨年の優勝チーム恵庭ジュニアスワローズさんを、1回戦だけの特別ルールである、3回コールドで下 ... » more

西部ホワイトファング対恵庭ジュニアスワローズさん西部は今日二試合目・・・昨年の優勝チーム相手に、序盤から点を重ね、二試合連続でコールド発進!12:37〜13:34恵庭000 | 0西部343x|10 ... » more

清田中央フレンズさん対イーストグローリーさん12:53〜14:02清田0001|1イースト 410x|5でイーストさんの勝利!明日は10:15より準決勝二試合目で、厚別アトムズさんと対します ... » more

B球場第二試合は厚別アトムズさん対上野幌サンダースさんは序盤から点の取り合いとなりましたが、上野幌サンダースさん最終回一歩及ばず。。。11:26〜12:34厚別224|8上野幌 402|6で厚別アトムズさ ... » more

A球場の第二試合は若葉スナップスさん対北野リトルメッツさんは先攻北野リトルメッツさんが順調に点を重ね、そのまま終わるかと思いましたが、最終回若葉スナップスさん粘りを見せ一打逆転サヨナラも考えられる場面を作りますが、一 ... » more

B球場の一回戦は清田中央フレンズさん対大曲カープジュニアさん開会式後、B球場へ移動しての試合。。。B球場は、公園の少年野球用球場なんですが、整備がほとんどされておらず、子供たちの遊び場となっていて、マウンドも穴が ... » more

第一試合、一回戦は西部ホワイトファング対石山アトムズさんの試合序盤から西部が効率よく点を重ね3回コールドで西部の勝利9:45〜10:31石山000 |0西部352x|10 ... » more

ルーキーズ大会情報組合せ
組合せ ... » more
テーマ 少年野球 2009年 参加チーム

ルーキーズ大会情報開会式無事終了
開会式無事終了 さてこの中でどこが優勝旗を持って帰るのか? ... » more

■■お日柄ノート■■ありがとう。
ありがとう。 先日、お別れをしました。約6年乗り続けたRAV4。手放すことになりました。いっぱい色んなところ行きました。いっぱい私の思い出が詰まってます。手荒に扱っても、いつもフルスロットルで走ってくれました。ここ数年、乗 ... » more
テーマ 2009年

斑鳩の里 松尾山から紫陽花の矢田丘陵 梅雨時期の今は、やはり紫陽花が鑑賞したくなる。通称矢田寺で知られる金剛山寺は紫陽花の名所で知られています。斑鳩の里、世界遺産の法隆寺から生駒山の東に横たわる穏やかなピークの連なりの矢田丘陵を歩きます。JR大和路快速で法隆寺駅を出 ... » more

最後、10チーム目は我が西部ホワイトファングです。今年、レギュラーチームは、目標であったマクドナルドの南北海道大会進出を決めました。うちではリトルと呼んでいる4年生以下はこの大会での優勝が一つの目標です。昨年は4 ... » more
テーマ 2009年 参加チーム 情報  トラックバック(1)

フォトMA三景園(09.6.13)
広島空港敷地内にある三景園という和風庭園へ美人妻と行ってきました。広島空港ホテルの正面にありますが、近くにフォレストヒルズガーデンというリゾート施設及び結婚式場もあります。また、中央森林公園として県の広大な多目的施設もあり、大自然の森林の中 ... » more
テーマ 2009年

■■お日柄ノート■■上向きですよ。
上向きですよ。 またまたご無沙汰してしまいました。昨日、四十九日が終わりました。なんだかやっと一区切りできたかなと、気持ち的にも、家族的にもそんな感じ。まだまだいろいろあるけど。それもばあちゃんが生きていた証はリアルで生きたいから。 ... » more
テーマ ごるふ 2009年

今期5月までの通算チーム戦績&個人成績!!+次回試合のお知らせ 6月10日の試合が案の定雨で流れてしまいウズウズしているチームメンバーのみなさ〜ん6月17日(水)19:30〜金亀球場で行われるピース戦の前に{%パーwebry ... » more
テーマ 草野球 2009年 通算成績  コメント(2)

こちらも当チームのライバル的存在の大曲カープジュニアさん。監督さんはうちの学校の先生だったりして、うちとはいろいろと縁の深いチームです。今年は4年生が二人と、厳しいチーム事情ではありますが、6名の3年生と4名の2 ... » more
テーマ 2009年 参加チーム 情報  トラックバック(1)

毎年、我がチームのライバルとして意識しているイーストグローリーさん。今年もレギュラー組みは苦しめられました。。。昨年は雨にたたられ、降雨再試合の末残念ながら1回戦敗退。。。今回は、4年生だけでも10名、3 ... » more
テーマ 2009年 参加チーム 情報  トラックバック(1)

涼線の八淵の滝から武奈ヶ岳 六甲山系は詳しいY氏も比良山系は経験が少なく、何度も登っている武奈ヶ岳を案内する事になりました。予報気温が29度で暑くなりそうで、涼を求めて、名爆100選の八淵の滝を巡りながら武奈ヶ岳を登ります。JR新快速で京都で合流、湖西線近江高 ... » more

地元の石鎚山土小屋からニノ森(1929m)、堂ヶ森(1689m)まで縦走してきました。チャーターしているマイクロバスがあるからできるのであって、きれいなコースだとわかっていても、個人では登山口が離れているので日帰りでは難しいコースどりです。 ... » more
テーマ 2009年

■■お日柄ノート■■総括。
総括。 気が付けば今日で5月も終わり。なんだか慌しい毎日で、週末はゆっくり休養の1ヶ月でした。時間が経つのって早いのね〜。そんな中。週1のペースでクラブは握るようにしてます。まだコースに出れるレベルではないので、今月 ... » more
テーマ ごるふ 2009年

フォトMA今治海事展(09.5.23)
5月21、22、23日に今治のテクスポートで海事関係の展覧会が開かれました。国土交通省や今治市も参加して、ローカルの町でこれだけの海事展が行われるのは初めてでしょう。海運会社、造船所、舶用機器メーカー170社以上がブースに出展しました。mi ... » more
テーマ 2009年

狭い庭に花木がたくさん植わっているので桜の根もとの紫陽花が目障りそういえば今年は桜の花付きが悪かった枯れてしまうのではないかしら庭の手入れに毎日、雑草を抜いていると植物のいのちはとても軽くなって紫陽花 ... » more
テーマ 小さな庭から 2009年 投稿詩

岡山、鳥取との県境にある那岐山(なぎさん、1255m)を登ってきました。天気は良くなかったのですが、私達以外にもツアー客や他のグループが登山に来ていました。やはり登山人口が四国とは違うようです。登山道はよく整備されていて複数のルートがありま ... » more
テーマ 2009年

今年も参戦の若葉スナップスさん。今年は、4年生9名、3年生3名、2年生1名、計13名での参戦。#人数が増えたとの報告があり修正しました(6/12)4年生の背番号も若い番号が多いので、こちらも優勝候補ですね。なかな ... » more
テーマ 2009年 参加チーム 情報  トラックバック(1)

今年、藤野フライヤーズさんに代わり急遽参戦が決まった石山アトムズさん。4年生6名、3年生3名、2年生2名の11名での参戦です。抱負/コメント:大きな声を出して、元気一杯がんばります!HP:http:/ ... » more
テーマ 2009年 参加チーム 情報  トラックバック(1)

こちらも、昨年に引き続いての参戦となる厚別アトムズさん。人数は11名と少ないですが、4年生が8名居るので、優勝も狙えるのではないでしょうか。抱負/コメント:この大会に参加することができ、うれしく思います。 ... » more
テーマ 2009年 参加チーム 情報  トラックバック(1)

昨年に引き続いての参戦になる清田中央フレンズさん。。。毎年、しっかりとしたチーム作りをされている強豪チーム。今年は4年生4名、3年生5名、2年生二人と、少数精鋭で挑みます。抱負/コメント:今年は部員が ... » more
テーマ 2009年 参加チーム 情報  トラックバック(1)

■■お日柄ノート■■GWその2
GWその2 GWなんてすっかり遠い昔の記憶になってますが・・・。先週はバタバタしちゃってて、全然パソコン開けず。しかも、その間に取り巻く環境は変わってしまって。日々進化です!さてはて。GWの後半もゴルフでがんばりました。 ... » more
テーマ 2009年

 

最終更新日: 2016/11/14 10:48

「2009年」のブログ関連商品

» 「2009年」のブログレビュー をもっと探す

「2009年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る