誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2009年

2009年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2009年」のブログを一覧表示!「2009年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2009年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2009年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

元鉄人の日記誕生日祝い会食
誕生日祝い会食 9月に妻が還暦となり、10月7日に満5歳になった孫、10日には二人目の孫(次女の娘)が満1歳を迎えましたが、家族全員の都合がつかず、やっと土曜日の夜に長女夫婦、次女夫婦に三女の全員が揃って、誕生日祝いの会食をしました。私の還暦祝いの ... » more

2年前に行ったコースと同じルートで石鎚山中腹の天柱石まで行く計画でした。前回は天気が悪かったので今回はよい天気のもとで紅葉を楽しみながら歩こうということでした。ところが、土小屋出発直前に、石鎚山系の山の一つで目の前に見えてる大森山(1399 ... » more
テーマ 2009年

2009年9月までの通算チーム戦績&個人成績!! 突然ですが、最近、野球好きが集まるソーシャルネットワーキングサービス(略してSNS)にチームを登録しましたよかったらのぞいてみてくださいパソコン用http://base ... » more
テーマ 草野球 2009年 通算成績

第4回彦根市民草野球大会抽選会に行ってきました!! 10/9(金)19時から彦根燦ぱれすミーティングルームで開かれた抽選会こんきち監督にくっついて行ってきました今回で4回目になるというこの大会は、荒神山球場リーグ ... » more

元鉄人の日記湖南アルプ四山縦走
湖南アルプ四山縦走 快晴の日曜日、山友のY氏の希望もあって昨年、コースロスで堂山、太神山、矢筈ヶ岳と三山縦走しか出来なかったリベンジに笹間ヶ岳を加えた湖南アルプス四山を縦走。風化した花崗岩が連なる峰のすべてを越えるにはかなりの体力と健脚が必要で時間的に ... » more

風で半分折れた枝に白い花房がつく針槐よあなたは最期の時もそうして咲くのだそれがあなたの仕組みあなたの生き方なのだからどんなに哀しく思ってみても針槐には心臓がないだだひたすらに、咲くだけだわたしたちも産むだ ... » more

【終了】スズランリーグ決勝T http://blogs.yahoo.co.jp/sadayoshi1999/MYBLOG/yblog.htmlジュニアの決勝が、11/8で終了結果は、ジュニアが、「東札幌ジャイアンツ」スーパージュニアが、「東雲ファイタ ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報

EGさんホームページより項目は順位 勝敗 勝率 得失差の順です。ジュニアAブロック 1東札幌G 5勝0敗0分 1.000 51 決2平岡CB 4勝1敗0分 0.800 38 決 Bブロック ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報

きがつけば・・・ お久しぶりの登場です!気が付けば、明日で9月も終わり。連休があったからか、あっという間に9月が終わるなぁ。今月を振り返ると・・・★冬支度始まるすでに夏物をしまい、冬の準備完了です。あとは、タイヤ交換くらい ... » more
テーマ ごるふ 2009年

Bブロックは、清田中央フレンズさんが柏さんとの試合を残し4勝1敗。。。4勝2敗に西部、緑ヶ丘さん、真栄さんが付けている暫定順位1 清田中央フレンズ 4勝1敗0分 勝率 0.800得失点 232 西部ホワイトファング ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報  トラックバック(1)

徳島県の八面山(やつらさん、1312m)と綱付山(つなつきやま、1256m)を登ってきました。四国の100名山の一つです。奥大野登山口から登り、徳島県指定天然記念物の大赤松を見て、八面山から綱付山へ向かい、杖立峠でマイクロバスに迎えにきても ... » more
テーマ 2009年

祈るように 歌うように★花が枯れる
花が枯れていきますゆっくりと水分が花から逃げていきます花びらが一枚、二枚と落ちて首を垂れいのちの濃度は薄まっていきますそれを黙って視つめていることしかできなくて枯れていくのを止めることができなくてくや ... » more
テーマ 2009年 投稿詩  コメント(2)

荒地山からスリリングなキャッスルウォール 今年の1月にスリリングな岩場のある荒地山を登りましたが、今回は六甲山荘からの下山コースに、六甲山から荒地山へと登り返し、ロッククライミングの練習場として有名なキャッスルウォール(城壁)へと降りるコースををY氏に案内して頂きます。前日 ... » more

西山谷から六甲山荘での晩餐 踏み跡が分かれていたり、途中に道が消えたりと、迷いやすい難コースの西山谷遡行もいよいよ後半。山上の六甲山荘での豪華な極上霜降り神戸牛のバーベキューを楽しみに登って行きます。立ち塞がる二つの古い堰堤を楽に越え、湿地帯の河原に降りる。谷 ... » more

今期8月までの通算チーム戦績&個人成績!! どーも河瀬高校をごくごく普通の成績で卒業したみなマネでっすジリジリと、刻一刻と、大会2回戦に近づいておりますがここで2009年通算チーム戦績・個人 ... » more
テーマ 草野球 2009年 通算成績  コメント(1)

元鉄人の日記六甲秘境の名渓 西山谷
六甲秘境の名渓 西山谷 死亡事故も発生している六甲の難コースといえば、関係当局から熟練者向きで、初心者や単独では行かないようにと警告されている西山谷。地図には破線で途中までしか明記されていません。数多くの滝や堰堤の連続で、六甲には珍しい秘境のような谷です。 ... » more

去年の花を覚えている今年の花とおなじにあでやかに咲いていた赤い花を散った花びらのことも覚えているぽつんぽつんと路上に風が残した血痕みたいな赤い花びらをいま、ふり返っても花びらはないまるで最初から何 ... » more
テーマ 小さな庭から 2009年  コメント(3)

安らかに息を引きとりましたというのは嘘です呼吸、苦しかったです声をかけてもまぶたはずっと閉じたまま返事もしてくれないのでおばあちゃんが起きているのか眠っているのかよく解らなかったけれどときどき、喉 ... » more
テーマ 2009年 おばあちゃんとナツ

夏休みはどこにも行かなかった海水浴動物園遊園地デパートへ買い物にも行かなかった友達とも遊べなかった楽しいことなんかちっともなかったそれなのにおばあちゃんは遠いところへ行ってしまったわたしは出かけないでずっ ... » more
テーマ 2009年 おばあちゃんとナツ

知らない人みたいとナツは思う白装束に着せかえられていま、薄化粧をほどこされている最中のおばあちゃんはどんどんナツの知らないおばあちゃんになっていくそう、ナツは思う鈴の音が鳴り響く両手がしっかりと胸のうえに組み ... » more
テーマ 2009年 おばあちゃんとナツ

どうしておばあちゃんは死んじゃったんだろうとナツは考えるどうして?どうやってとかどんなふうにとかだったらナツにもわかるなぜってナツがおばあちゃんを看取ったからだ外では雨が激しく降っているでも白い壁に包まれ ... » more
テーマ 2009年 おばあちゃんとナツ  コメント(2)

長かった夏休みが終わって学校が始まった友達先生みんな変わりなかったどうしてだろう2009.9.8 ... » more
テーマ 2009年 おばあちゃんとナツ

おばあちゃんはお引越ししました引越し先は天国町3丁目3番地1の1とっても遠い場所なので手紙は届かないし電話もEメールもありませんこざっぱりとした小さな家におばあちゃんは一人で住んでいます引越し荷物はなにも持っ ... » more
テーマ 2009年 おばあちゃんとナツ  コメント(2)

お土産を持って帰ってくるそんな気がする旅先から絵葉書が届くかもそんな気もするナツ、元気にしてますか?信じられないかもしれないけどおばあちゃんはとっても元気ですこちらはとても良いところですしばらくここにいようか ... » more
テーマ 2009年 おばあちゃんとナツ  コメント(2)

ゼット旗スズランリーグ 星取 Eブロック Eブロック参加チーム若草タイガース恵庭ジュニアスワローズ東月寒レオンズ栄ゴールデンキングス千歳ガッツ千歳タイガース島松ジュニアイーグルスこのブロックは、全ての順位が確定しました。ジュニアは東月寒レ ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報

ゼット旗スズランリーグ 星取 Dブロック Dブロック参加チーム北広島イーストグローリー厚別信濃スターズ里塚イーグルスあいの里バイソンズ西の里カープジュニア元江別アニマルズ南幌リトルタイガース順位決定ジュニアは元江別さんの1位通過のみ ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報

ゼット旗スズランリーグ 星取 Cブロック Cブロック参加チーム恵み野ロイヤルズ大谷地ヤングタークス上野幌サンダース真栄ボーイズ北野リトルメッツ春日ライオンズ伏古ファイターズ順位確定Cブロックはジュニアがこの2チーム1 恵み野ロイヤルズ ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報

ゼット旗スズランリーグ 星取 Bブロック うちが入っているBブロックですBブロック参加チーム西部ホワイトファング柏タイガース羊ヶ丘ブルースターズ清田中央フレンズ丘珠オニオンズ緑ヶ丘パワーズ真栄ビクトリー順位確定ジュニア、1位は清田中央 ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報

■■お日柄ノート■■成績発表。
成績発表。 こんばんわ。先日お盆休みに行ったゴルフの成績発表です。あまりにもダメすぎて書く気を失ってたことは秘密。今回も前回と同じカイト〜です。天候は雨。そして蒸してます。前でプレーしている人がいなかったので、 ... » more
テーマ ごるふ 2009年

ゼット旗スズランリーグ 星取 Aブロック 主催のイーストさんのページはこちらですが、ルーキーズだけでのサイト運用も寂しいので、4年生以下も有るので、こちらでも各ブロックの星取等を載せたいと思います。Aブロック参加チーム柏ホエールズ和光ジュニアライオンズ ... » more
テーマ スズランリーグ 2009年 情報

 

最終更新日: 2016/11/14 10:48

「2009年」のブログ関連商品

» 「2009年」のブログレビュー をもっと探す

「2009年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る