誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラグーナ蒲郡」のブログを一覧表示!「ラグーナ蒲郡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラグーナ蒲郡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラグーナ蒲郡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2012/10/27 ラグナシア 最近仕事が忙しくてなかなか写真の整理ができず、ようやくできたと思ったらサーバーが長期メンテナンスに入ってしまたので、書くのが遅くなってしまった今年のラグナシアのハロウィンには既に三日行ってたけれど、アラウネ役のは ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/10/14 ラグナシア 大阪へ帰省する行きか帰りにラグナシアへ寄れると、効率がイイよね。ということで、朝に大阪から移動してラグナシアへ。今年のハロウィーンシーズンのラグナシアへ行くのは、2回目で三日目です。メデューサ役は、彼女。アラウネさん。この役も、 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/9/23 ラグナシア 京都の長岡京ソングラインというフェスに、雨先案内人さんが11時45分からご出演の日。撮影OKのイベントらしいこともあって、見に行く気満々ところが、長岡京の天気予報を確認すると12時は雨雨天決行の ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/9/22 ラグナシア ハロウィーンシーズンのラグナシアへ行ってきた。幸運なことに、無事にハルカさんを拝見できました。去年と同じメデューサ役やね。メデューサの衣装、去年までとは変わりましたけれど、去年までのヘビらしさのある衣装の方が僕は好みですわ。 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/8/2 ラグナシア あいち戦国姫隊の演舞を犬山城で楽しんだ後、蒲郡へ。なんとか、アップセイルスの最終回に間に合いました。その後、アルディラを2回鑑賞。行ってよかった ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/7/2 ラグナシア 平日ですけど、ラグナシアへ行ってきました。セレブレイトアズルの最終日です。いつもは、後ろの方に立って鑑賞するんですけど、なにせ平日なもので、空いてたから前から2列目に座って見させてもらいました。やっぱり近くで見た方が ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/6/10 ラグナシア この日も、無事にセレブレイトアズルを見られましたルナちゃん。雑技のお気に入りさん。えみさん。なおちゃん。この日は、地慕里ジャンクションのライブを見るために ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/6/9 ラグナシア 月に一度のラグナシア詣で。朝は雨が降っていたけれども、早めにあがってくれて、セレブレイトアズルを見られてよかったわ。はるちゃんも出演されてたし、万々歳です。彼女は、なおちゃんでしたっけ。アップセイルス。パ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/5/4 ラグナシアその2 身体の柔らかい人。なんか名前があるんでしょうけど、ゴメンなさい全然覚えられないです。ピューロランドみたいに、プロフィールをホームページに載せてくれると覚えられると思うのですが。なかなか格好イイです。3月に見たときに、 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/5/4 ラグナシア 年パスを購入したときにもらった優待券を使おうと思って、ラグーナの湯へ行ってきました。通常1000円のところ、優待券で500円です。ここイイとにかく景色が素晴らしいサウナからの景色が一番 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/5/3 ラグナシア 先日書いたように、この日は朝から南知多へライブを見に行きまして、会場を出たのが13時過ぎ。そこからラグナシアへ移動しましたが、遠い3時間以上かかったわ。なんとかアルディラの最終回は観ることができました。 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/4/1 ラグナシア 早々にUSJを出た後、ラグナシアへ。アルディラの初回から観ることができました。アップセイルスは1回だけ見られたけれども、前週に見たときと同じキャスティングやね。で、アルディラの方は初回と2回目を見ましたが、この3人は ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

たーぼうnoお気に入り2012/4/1 USJ
2012/4/1 USJ この日も、DJラッキーを9時半から鑑賞。前日は見られなかった女性が御出演でした。カメラのオートホワイトバランスのままだと、こんな感じで、実際に現場で見た印象もこんな感じですが、試しにホワイトバランスをイジっ ... » more

2012/3/24 ラグナシア 雨は朝方で上がるっちゅう予報だったので行ったんですけどね。ラグナシアへ行きだしたのは2008年でしたので、5年目ですけど、ついに年間パスを作成今年は、ピューロランド、USJ、ラグナシアの年間パス3枚体制で楽しみます{% ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/11/20 ラグナシア この週末はUSJへ行ってきたのですが、まずは先週のラグナシア。ホーリークリスマスは去年までにも見ているはずなんですが、ほとんど印象に残って無くて、新鮮でしたこの衣装をリナちゃんが着ていたのは、何となく記憶が ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/10/30 ラグナシア 自分にとって今年のハロウィーン最終日。4回で五日。我ながら、よく行ったと思う。わかちゃんですけど、これも印象的なシーンでした。お姫様の時は狂気的ですけど、こちらはお美しい。ハルちゃんとワカちゃん。二人揃っ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/10/29 ラグナシアその2 さあ、はるちゃんの写真をドーンといってみようDear Monstersの貴婦人役。相方さんとポーズ。相方さんと踊ってます。なんとも妖艶やわ。メデューサ役。メデューサなので、睨み付けて ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/10/29 ラグナシア 取り敢えず、土曜日の分の写真が整理できたまぁ、この日はエエ天気でしたね。天気のイイ日のラグナシアは、ほんま気持エエわ。メイさん。このハロウィンシーズンにメイさんを見たのは、この日が最初かな?なん ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/10/30 あいち戦国姫隊 先週末のラグナシアではハロウィーンのショーを、私にしては沢山写真を撮ってしまって整理に時間がかかりそうなので、それは後回しにして、まずは長久手歴史トラベラーズのことを書いたのですが、次は日曜日の「あいち戦国姫隊」以前見たときは、外でショーを ... » more

2011/10/29 長久手歴史トラベラーズ この土日、ラグナシアへ行ってきました。土曜日、現地に入ってから気付いたのですが、「長久手歴史トラベラーズ」なるユニットのショーが2回ありました。愛知県は戦国時代関連のユニットが沢山ありますね。10月はじめにラグナシアへ行ったときにも、グレー ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/10/8 ラグナシア ということで、2週連続でラグナシアへ。今回は無事に、はるちゃんが出てたこのカボチャのランタンを持っているシーンが、数少ない笑顔シーンなんだけど、中々写真に納められないです。この衣装、好きだわ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/10/1 ラグナシア 順番がグチャグチャですが、土曜日は11時から16時までラグナシアへ行っておりました。ということで、はるちゃんはお休みまぁ、しゃあないね。この日、一番沢山撮ったのは彼女。顔の大部分がマスクで隠 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2011/9/17 ラグナシアその2 はるかさんがラグナシアのハロウィンに出演されるという噂を小耳に挟んでいたので駆けつけたのですが、シフトは分からないので出演されているかどうかドキドキしてましたが、御出演でしたDear Monstersではマスクで顔 ... » more

2011/9/17 ラグナシアその1 予告通りに、土曜日はラグナシアへ行ってきました。「トリコ&ワンピース アドベンチャー in ラグナシア」というイベントをやってます。ワンピースはUSJでもやっているので、主な登場人物はなんとなく知ってますが、トリコは全く{%トホホwebry ... » more

2011/5/21 ラグナシア 元USJのシフォンちゃんというか、156jokeRのハルカさんというかがラグナシアに出演されているという話を聞きまして、ラグナシアへ行ってきました。元々この日は西村由紀江さんのデビュー25周年ライブが東京であり、チケットも買ってあったのです ... » more

10/4/29 ラグナシア 今日30日はUSJに行ったりしたんですが、その前に、29日のラグナシアの話しを。現地に到着したのは11時頃で、パラレルジムナスティック→アルディラ→パラレルジムナスティック→アルディラの順で見ました。まず、パラレルジムナスティック。 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

ブログデビューカメラデビュー♪
カメラデビュー♪ 昨日、docomoSH-01B購入しました{%音符A(キラキラ)hdeco%}一番びっくりしたのは、説明書だっていろんな機種で共通になってるみたいなんです今まで機種ご ... » more

09/10/10ラグナシア ラグナシアへ行ったのは半年ぶり。3連休なので混んでるかと思いきや、ぜんぜん混んでませんでしたおかげで快適に過ごすことができましたわ、天気もめちゃ良かったし。ハロウィーンのショーを見に行ったんですけど、内容は去年と ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡と、どんぶりと、雨 7月も残り少なくなってきました。梅雨も明けないこの天候、今日も15時ぐらいから雨予報です。遠出はできなく、午前中で引き上げるコースを考えていたとき、陽さんから”ラグーナ蒲郡で、どんぶりフェアーをやっているから、”と情報があり、それで ... » more

tanyの喫煙所家族でお出かけ!
家族でお出かけ! こんばんは。月曜日はお休みでした。んで、久しぶりにかみさんチビと俺でお出かけ。ラグーナ蒲郡のプールに行ってきた。(中での写真。携帯濡れるの嫌だからとらなかった)片道1時間半位平日ということもあり、ガラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:42

楽天市場のおすすめ商品

「ラグーナ蒲郡」のブログ関連商品

» 「ラグーナ蒲郡」のブログレビュー をもっと探す

「ラグーナ蒲郡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る