誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラグーナ蒲郡」のブログを一覧表示!「ラグーナ蒲郡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラグーナ蒲郡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラグーナ蒲郡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/7/3 ラグナシア 色々と新しい企画が始まっているので、見に行きたいとずっと思っていましたが、ようやく行ってきました。まず、フラワーラグーン。どこに出来たんだろうと思ってましたが、、あそこに出来たんですね。予想してたよりも広いし、キレイし、充実してますね{ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2015/11/29 ラグナシア クリスマスシーズンのラグナシアへ行ってきました。まずはミュージカルダンスショー「ホーリークリスマス」。このショーは私がラグナシアへ行くようになった年にもやってたし、毎年続いているけど、安心して楽しめるよね ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2015/11/1 ラグナシア 中々ラグナシアへ行くことが出来ず、ハロウィーンシーズンはこの日限りとなっちゃいました。で、ドキドキしながらハロウィーンパーティーの開演を待ってましたが、無事にはるちゃん御出演でしたこのところ、はるちゃん ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2015/7/28 ラグナシア 実は先週火曜日から日曜日まで夏休みでした。初日の火曜日には、久し振りにラグナシアへ行ってきました。Wonderを初めて見ましたが、キレイなショーですね600円で7分間の短いショーだったんですね。行って初 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2015/3/29 ラグナシア あいち戦国姫隊の演舞を見終わってから蒲郡へ移動したんですが、意外に遠くて、到着した時には既に15時開演のラグリレが始まっていて、海賊のシーンでした。メンバーはこんな感じ。アップセイルスの方は、昨シーズン見慣れたコンビ ... » more

2015/2/7 ラグナシア 2月にラグナシアに行ったのは初めて。まさか2月にラグナシアに行くことになるなんて、かつては想像できませんでしたが、結構盛況で喜ばしいですねショーの合間に散策してましたら、テレビ朝日の菅原アナが取材をされているのを発見{ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2015/1/3 ラグナシア 最近毎年1月3日にラグナシアへ行ってますが、今年は人が多かった2大3Dマッピングの効果ですねまず、アップセイルス。この日は1回公演。この船長さんは「Happy New Yea ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2014/11/29 ラグナシア クリスマスシーズンのラグーナテンボスに行ってきました。ハウステンボスの系列になったので、ラグーナ蒲郡からラグーナテンボスに改名したんやね。経営者は変わっても、ショーは変わらず、安定感開演前、遥さんが出て ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2014/10/18 ラグナシア 先月ラグナシアへ行ったときは遥さんがお休みだったので、ドキドキしながら開演を待ってたところ、キター!ワカちゃんはお嬢様。今年はお嬢様役をハルカさんがされることもあるそうで、見たかったですけど、贅沢はアキ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2014/9/27 ラグナシア ハロウィーンのショーが始まったので、久し振りにラグナシアへ行ってきました。前回は5月3日らしいので、約5ヶ月ぶり。宮殿ステージのショーはここ数年同じほぼ内容ですが今年は、「世界のビールとワインまつり」というオクトーバ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2014/5/3 ラグナシア ゴールデンウィークの4連休初日、今期2度目のラグナシアへ。なんとか、はるちゃんを見られました。これで今期は1勝1敗。できればまだやられていない役で見たかったですけれど、贅沢は言えませんね。でもまぁ、頑張って見に行く必 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2014/3/22 ラグナシア 2014年度のラグナシアに行ってきました。ショーは去年と同じですね。配役も大体同じなので、今回はるちゃん休みでしたけど、ガッカリ感がないんだよね。雑技の人も、この日の4回公演中の前半2回は、去年も出ておられたこの方。 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2014/1/3 ラグナシア 今期最後のラグナシアです。見事に、はるかさん御出演振り返ると、今期は11回ラグインしたらしく年パスの元は取れましたし、そのうちハルちゃんがお休みだったのは、夕方からちょこっとインした1回のみで、10勝1 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/11/30 ラグナシア どうも最近忙しくって1週間以上過ぎてしまいましたが、先週の土曜日にクリスマスシーズンのラグナシアへ行ってきました。まず、ホーリークリスマス。無事に、はるちゃん御出演この紫の衣装イイネ。この白の衣装は ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

マリン事業で6000万円のクルーザーを売るトヨタ自動車の経営多角化とは何なのかラグーナ蒲郡にて想う 写真上はトヨタ自動車のマリン事業部がラグーナ蒲郡にて6,111万円で売っているクルーザー(外洋航海が可能な居住設備付きモーターボート)です。ラグーナ蒲郡は愛知県・蒲郡市・トヨタ自動車などが第三セクター方式で蒲郡海洋開発(株)を運営主体として ... » more
テーマ トヨタ自動車マリン事業 ラグーナ蒲郡 蒲郡海洋開発

2013/10/19 ラグナシア ハロウィンシーズンのラグナシアへ行ってきました。今回も、はるかさん御出演。今期は、恐ろしいほどの高打率です私に向かって手を振ってくださったと思うことにしましょう ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/9/8 ラグナシア 今期8度目のラグナシア。ラグリレは、13時45分開始の回から観賞。今回もハルちゃんご出演結局、この春〜夏シーズンはラグナシアへ8回行って7回はるちゃんを見られるという、奇跡の高打率でした{%笑いwebr ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/7/31 ラグナシア 年パスを購入したときにもらえる優待券で、ラグーナの湯に行ってきました。去年も行ったけど、ココは景色がよくて気持ちイイそして、10時過ぎにラグイン。「ラグナビクス」を初めて見ました。遠いのは分かってたんですけど ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/7/30 ラグナシア ミシガンを下船した後、蒲郡へ移動午後4時過ぎに到着する予定だったのですが、名古屋から乗った新快速が刈谷駅の手前で緊急停車。刈谷駅で緊急停止ボタンが操作されたとか、線路に異常があるとか、信号トラブルとか、いろんな理由が ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/6/15 ラグナシア ラグリレの2回目を見るべく、13時過ぎにラグイン。1回目を諦めると、朝が楽ですわしょうちゃん。お嬢様。無事に、はるちゃんも御出演このシーンも毎回狙っ ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/5/19 ラグナシア なんだかんだで約2週間が過ぎちゃいました。18日土曜日には蒲郡の手筒花火祭りでラグナシアのパレードがあるというの行くつもりをしていたのですが、地慕里ジャンクションが19日日曜日に路上ライブをするというので、そちらを優先して日曜日にラグナシア ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/4/28 ラグナシア ゴールデンウィーク二日目は近鉄で名古屋へ移動して、午後1時過ぎにラグナシアへ。ラグリレの2回目を鑑賞。はるちゃんを無事に見られました。これで、今期はラグナシアへ3日行って、うち2日ではるちゃんを見られたので、まずまずですね。 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/4/7 ラグナシア あいち戦国姫隊を刈谷で見た後、少し時間があるなと思って、ラグナシアへ。ラグリレとアップセイルスとを1回ずつ観てきました。まず、ラグリレ。黄羊のゆきさん。海賊のキャプテンは、彼女。てことで、今年のラグリレの出演 ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2013/3/24 ラグナシア 3月24日にラグナシアへ行ってきましたが、どうも最近忙しくって、2週間も過ぎてしまいましたアップセイルスはキャスティングも変わりましたが、家族云々の下りも変わりましたね。宮殿ステージの方はアルディラか ... » more

2013/1/3 ラグナシア 私がラグナシアへ行くようになったのは2008年からなので5年目ですけど、正月三が日に行くのは初めてでしたが、盛況ですねやっぱりテーマパークはゲストが多い方が楽しいですハッピーニューイヤー ... » more

2012/12/9 ラグナシア あいち戦国姫隊の演舞を名城公園で見たあとラグナシアへ移動セレブレイトアズルは、なおちゃん。セレブレイトアズルの1回目の開演を待っているとき、私の近くに居た小学生くらいの女子4人組が、どうやらハルちゃんの ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/12/8 ラグナシア クリスマスシーズン2度目のラグナシア。11時45分からのホーリークリスマス1回目を見るのは諦めると、朝がだいぶ楽でしたで、セレブレイトアズル。はるかさん御出演ハロウィーンシーズンに ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/11/18 ラグナシア アスナル金山で、あいち戦国姫隊の演舞を見たあと、ラグナシアへ。ホーリークリスマスが1日4回上演されるうちの2回目から観賞ですハロウィーンでは、はるちゃんと同じくメデューサをされてた方ですね。今回は、キャストさんによる ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/11/4 ラグナシア ハロウィーンシーズン最後のラグナシア行き。日帰りで行ってきました。はるちゃんのアラウネをまだ見ていなかったので見たかったのですが、いつもの人。そして、メデューサもいつもの人。ということで私がラグインした日のはるちゃん ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

2012/10/28 ラグナシア 翌日曜日も、ラグナシアへ。アラウネとメデューサは、土曜日と同じ。ということで私がラグインしたとき、はるちゃん4連続お休みメデューサさん。淑女のコンビ。しょうちゃんがお ... » more
テーマ ラグーナ蒲郡

 

最終更新日: 2016/11/14 10:42

楽天市場のおすすめ商品

「ラグーナ蒲郡」のブログ関連商品

» 「ラグーナ蒲郡」のブログレビュー をもっと探す

「ラグーナ蒲郡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る