誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    綾小路きみまろ

綾小路きみまろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「綾小路きみまろ」のブログを一覧表示!「綾小路きみまろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「綾小路きみまろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「綾小路きみまろ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月の関東地方の初雪は、、50数年ぶりだそうな、、、、 寒ーーい、、1日になりそう、老犬ワンチャンたち室内に入れてあげたいけど、、、まだ準備が整わない、、、冷酷無残、、、私飼い主、、、12月からって決めているから、、昨夜夕食はうどん、、、22時過ぎの夕食になった、、、撮影が夜 ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 市川市文化会館 綾小路きみまろ

夫婦の一日当たりました
当たりました 知らない電話番号からの電話なので、出ようか迷ったのですが、受話器を取りました。「綾小路きみまろの講演が繰り上げ当選になりました」えっ!何の事?「来週なのですが行けますか?」「いつですか?」「その日なら行けます」「 ... » more

つづれ折りの坂道から芸人のパワー
コロッケ・いっこく堂・綾小路きみまろ芸風は異なっても、彼らの爆発的な笑いのパワーは、留まるところを知りません。コロッケの顔面操作の凄さ、お湯に顔を付けて、緩めてから物真似顔を作って行ったという話、俄かには信じられないような…。い ... » more
テーマ コロッケ 綾小路きみまろ いっこく堂

飛びたいサンマ日差しのなかで・・
日差しのなかで・・ 変わらないね〜って言われるまで・・気がつかなかった様子なので・・・・言った本人も・・・戸惑っていたようです・・ようやく気が付いたのか・・・今日は・・確かに変わっていたと自覚したようです・・・・・気づいても後悔する ... » more

『きみまろ流』綾小路きみまろ 綾小路きみまろの『きみまろ流』(2003年10月刊)を読みました。内容紹介によると<「中高年のアイドル」として大ブレイクした著者が、「潜伏期間30年」のあいだに身につけた自然体の人生哲学を初めて披露。2002 ... » more

『妻の口一度貼りたいガムテープ』綾小路きみまろ 綾小路きみまろの『妻の口一度貼りたいガムテープ』(2007年2月2刷)を読みました。図書館の内容紹介によると、<「中高年、登りきってもいないのに下り坂」 人気漫談家の毒舌がさらに進化! CDでは聴けないネタを満載して ... » more

勝亦急行どっと混む?マダムキラー
そんなに営業・営業言うのなら…。担当エリアの「マダム」とコミュする時間を与えてくれよぉ……。駅長の対マダムのスキルについては、ニャンコ先生が良くご存知ですね。ヨシエイナバさん所属の方に、年賀の営業1件協力して ... » more
テーマ 綾小路きみまろ Y便の隣人 ヨシエイナバ  コメント(6)

綾小路きみまろ氏が中高年に人気のある理由…それは「優しさ」と「思いやり」だと思う。他人の気持ちが分かるから、優しい笑いを引き出せるのでは?有名歌手の専属司会を経て、漫談で大成功!そんな、きみまろ氏 ... » more
テーマ 爆笑 DVD 綾小路きみまろ きみまろ

元部活エース男「今更おばさんと飲んでもなぁ」で同窓会欠席NEWSポストセブン2012.09.12 16:01夫婦の日常も様々だが、あらゆる夫婦のエピソードが、漫談家の綾小路きみまろにメールや手紙で続々と寄せられている。今回寄せら ... » more

いまさらですがこれは凄いCD 綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・ どういうきっかけだったか、綾小路きみまろを聴くことになった。確か、いまをときめくサンデル教授が、教壇を動き周りながら学生とやり取りする、ってな話から、日本人ではきみまろがそうしている、きみまろのDVDを見てみたい、でもDVDが手に入らな ... » more
テーマ 綾小路きみまろ CD 爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛を  トラックバック(1)

もう、お盆ですね〜。今年の夏は猛暑で、バテバテのぐうたらです(>FANの方々は、ご年配が多いですね〜〜。毒舌ながら、ユーモアたっぷり、ですね!その影にかくれたやさしさも感じてしまいます・・・。か ... » more

鰻の完全養殖に成功したそうで 今後は蒲焼きや鰻丼は全て国産になるということで、めでたいですね。中国産のはどこかベチャっとしててイマイチだったんで。個人的にはウナギだけでなくウサギも養殖してもらえれば、洋食のメニューも増えるんですが。さて、最近読んだ本をリ ... » more

綾小路きみまろ師匠の世界 綾小路きみまろ師匠の世界にたっぷり浴した2日間が漸く終了した。13〜14日の二日間、京都中央信用金庫さんのご配慮で浜名湖方面に一泊旅行参加・・参加資格は、何も信金さんに高額定期預金をしている人と言う事ではない。そんな条件 ... » more

Drama festival 2009.01.05 (part of goro&toma 1/10) 昨日の金スマ面白かったねぇ〜。綾小路きみまろ面白すぎでもきみまろさん30年以上も苦労したんだね。{%げっそりwebr ... » more

☆綾小路きみまろ☆☆綾小路きみまろ☆さん・・・↑上記の☆綾小路きみまろ☆さんの文字を「クリック」しますと、ご覧になれます。 ... » more

前回の補足です。前回、第三者を話の中に入れて説得する技法を紹介しました。しかし、特定の人(芸能人)などをだして話すとかえって抵抗感がでてくるケースがある。先日、「綾小路きみまろ」の特集をテレビで特集したのを出先でたま ... » more

隣町の芸術文化ホール 昨日、益田市のグラントワ(島根県芸術文化センター)のサイトを見たら、「綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ」が当日14時から、「巨匠と出会う名画展」が10月19日からとなっていた。当日じゃあ綾小路のチケットは無かろうと、駄目もとで電話したら ... » more
テーマ 綾小路きみまろ グラントワ 芸術文化ホール  コメント(2)

「綾小路きみまろ」のチケット 昨年末に地域情報紙「サンデー北浦」が廃刊となり、地域の催し物の情報が入り難くなっていた。参加している市民会議でも地域文化情報紙の発行について協議していたが、先月末に新聞に折り込まれた「SPOT山陰」の体裁が、隔週発行とはいえ対象地域も含 ... » more
テーマ 地域文化情報紙 SPOT山陰 綾小路きみまろ

 

最終更新日: 2016/11/24 09:45

「綾小路きみまろ」のブログ関連商品

» 「綾小路きみまろ」のブログレビュー をもっと探す

「綾小路きみまろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る