誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信じる

信じる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信じる」のブログを一覧表示!「信じる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信じる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信じる」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わかってても出来なければ、わかってないと同じなんだよ←自分 今までこのブログにズラズラと書き連ねてきた事は、私自身、生きて来て子育てに悩んだり、人間関係に悩みながら、失敗を繰り返す中で気付いた事です。もっともな事、正論だとわかっていてもなかなか受け入れられなかった自分を抜け出せた時っ ... » more
テーマ 信じる 親が出来る事 反省

親の持てる魔法を信じよう! なでしこジャパン 優勝がサッカー少女達の環境をより良いものにしてくれそうな雰囲気になっています。末っ子はまだ小学生ですから、なでしこジャパンが吹かせてくれた追い風の恩恵をこれからたくさん受けられそうな気がします。厳しい環境に ... » more

大人と言う名の 自分勝手で厄介な生き物 生きていると、あらゆる場面で、といろんなことに遭遇します。さまざまな壁を乗り越え乗り越え、一歩一歩進んでいくのは誰もが同じだと思うんですが。私の幼少期に比べると、現代の子供達というのは小さいころから習い事や勉強など焦点を ... » more
テーマ 信じる 理解者になれ 親が出来る事

ブログ :: いつの日か白い車
ナンバー「12-96 」この白い車がマンションの駐車場に停まっていると、まず、良いことは無いような気がする。契約していない無断駐車。いずれ、続くようなら管理人に通報しようとは思うが ... » more
テーマ 日記 信じる 生活

夢を叶えるには…そのための条件? プロをめざすには…夢を叶えるには…世の中にはいろんな職業があり、いろんな世界があります。人がある物事に魅せられてその世界で上位を目指したいと思った時に一体何をすればよいのか。自分はその道の才能があるのだろうか。はたし ... » more
テーマ 信じる 親が出来る事 楽しむ

なでしこジャパン 優勝おめでとう! 朝からニュースを見て興奮してしまいました。なでしこジャパン世界一。本当にすごい試合で、選手達の精神力に脱帽です。ニュース番組で、インタビューされたある選手のお父さんがおっしゃった言葉が印象的でした。「 ... » more
テーマ 信じる なでしこジャパン 親が出来る事

奇跡を信じますか?ターキーさん日記くまのプーさん(大川富男)は能力開発をされてる方で、沢山の方々に奇跡を起こすアドバイスをされてます。大川さんとお話された方々に良い事が起こり続けてるんです!大川さんのブログには、信じられない出来事が ... » more
テーマ 良いこと・奇跡が起きる 信じる チェーンメール

詳しいことは今は書けませんが…ここのところ、なんだかいろんな「出来事」が続いてて今日も、もしかしてこれはチャンス♪という事が!今まで自分なりに試行錯誤を続けてきていますが、そのなかの自分にとって重視してた問題が ... » more
テーマ 願い 信じる 感謝

「「愛は勝つ」−それは信じることで最後は自分の勝ちなんだと・・−」について ... » more
テーマ 音楽 信じる

昨日、ミュージックフェアを見た。久し振りにTVでフルコーラスの「愛は勝つ」を聴いた。「愛は勝つ」。この曲には相当の想い出がある。この曲が発売したのは1990年。私が当時中学1年の時でした。今でも車を運転しながら思いっきり唄いながら聴いてるも ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
今、胸が痛くてたまらない…そのうちおさまる。だいじょうぶ。いくら友達の力になりたいと思っても、すんなりうまくいくとは限らない。力になりたい。なんていうのが図々しいのかもしれない。今は胸が痛い。苦しい。こんな時もあるさ。こ ... » more

地球は愛に満ちています☆前触れ
前触れ びっくりするような思いもよらないようなことが時々起こるけれどそんな出来事さえきっといいことの前触れなんだと思う。 ... » more
テーマ 人生 信じる 希望

地球は愛に満ちています☆新月の祈り
新月の祈り 地球のすべての生き物が 健康で仲良く幸せに満たされています♪ 地球は癒されています♪ いつもありがとう!! ... » more

地球は愛に満ちています☆出来事
出来事 最初はどうしたらいいのかわからなくて先のことが想像もつかなくて怖くて不安になっても自分の身に起きたことはやっぱり大きな意味があってその理由はいずれわかる時がきて見えない大きな力が働いていたんだ ... » more

地球は愛に満ちています☆旅人
旅人 信じて祈りながら歩いているときは見えない未来は希望で輝き不安で途方に暮れて立ち止まっているときは見えない未来は恐くなる ... » more
テーマ 人生 信じる 希望

Makotoの占いブログ信じない人
人を信じられない人が、本当に多い世の中です。人を信じられない人は、人から信じてはもらえないものです。誰しも、人から信じてもらいたいために、信じるわけではないのでしょうが、ちょっとした一言を深読みして、人をあざける人もたくさんいる ... » more

地球は愛に満ちています☆七夕さま
七夕さま みんなが幸せになれるような道へどうぞお導きください☆たくさんの祝福がありますように☆ ... » more

地球は愛に満ちています☆愛の言葉
愛の言葉 そこに愛があるのならそこに相手を思いやる心があるのならそこから発した言葉はとてもとてもあたたかいと思う。 ... » more
テーマ 信じる

決意をした勇気 自分の決めたことが良さそうでも悪そうでもその決意をした勇気を私は一緒に信じて応援するよ。 ... » more

地球は愛に満ちています☆この先
この先 ときどき途方に暮れることもあるけれど自分の信じることを貫いた先に何があるのか見てみたい。 ... » more

地球は愛に満ちています☆調整
調整 うまく進んでいる計画ほど最後の最後でびっくりするような調整が入るものよ。 ... » more
テーマ 人生 信じる

地球は愛に満ちています☆知恵と情報
知恵と情報 いろいろな思いを味わって意味が分からないこともあるけれど山頂を目指して行くために必要な知恵と情報がそこにあったんだと思われます。 ... » more

まちがいなく 魂の意志なら道は準備されていると思う。 ... » more

地球は愛に満ちています☆方向
方向 自分を信じて自分の信じる方向へ行くしかない感じ。 ... » more

地球は愛に満ちています☆思い癖
思い癖 信じる力が弱くなったとき、心配性が発生しているんだもんね。すべてはうまくいくと信じて最善を信じているなら心配はいらないわ。 ... » more

私、一人でよく泣いてます(笑)感動したり、嬉しくて泣く時が多いです。だけど、さみしくて泣く時もあります。私は覚悟の上で、今の自分の生き方を選びました。選んだこの道を後悔はしていませんが、正直こわくて不安でたまりま ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪信じる
見えないもの見たことないもの見ることできるかわからないものを信じる。人は神様でも仏様でもナンでもなくて、ただのニンゲン。誰もが。だから信じる。ナニカを。自分をナニカに信じてもらうというよりただ自分が信じたいものを ... » more
テーマ 信じる 真実 言葉

もしも遠くてもたとえ見えなくてもまだ来てはいなくても大きなものなら、大きなものほどきっとその気配は不思議に確実に受けとることができるのだろう。大丈夫。丈夫の大。そりゃ大きな大きな丈夫ですな。大丈夫は、 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪信じる って
目に見える物を信じてもしかたない。わかるものを信じてどうする?目に見えないから信じるわからないから信じる信じるってそういうものでしょ。目に見えるものを楽しんだり味わったりわかるものを喜んだり笑ったりそ ... » more
テーマ 信じる clown

Radio☆maple&milky CLOUDS♪優しさ
これが優しさ。そんな感じのものにふれて、こころがほわんとするときがある。ああ、優しい人だ。世の中そういう人ばかりと思ってしまうくらい。もしも。自分のなかに優しさがあって、そのおかげでそういう数々の優しさとつながる ... » more
テーマ 優しさ 信じる 36956

 

最終更新日: 2016/11/14 10:39

「信じる」のブログ関連商品

» 「信じる」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る