誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信じる

信じる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信じる」のブログを一覧表示!「信じる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信じる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信じる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

それが、今回『文春』が報じた今井の発言に対するファンの反応につながる。「今井ファンのTwitterでは、『#ジャニーズ事務所を許さない』『#メリー喜多川を許さない』などとハッシュダグを立て、事務所への怒りを拡散するファンが増えています」 ... » more

極端で分かりにくいタイトルですが、人間が持つ特性(能力)として、人に苛立ちを感じている人より、人をイラつかせることが出来る人の方が、人間の特性(能力)としては上の位に位置します。そのイラつかせることが ... » more
テーマ 健康 信じる 感謝

まだある、何かある、その先に見せたい景色がある。本当に伝えたいことの半分も、僕は理解できていないんだと、そう思い続けていたい。そう思える好奇心と無邪気さで走り回る子供のように、どこまでもその先を追い求めていた ... » more
テーマ 健康 本当の優しさ 信じる

不眠は、余計な事を考え過ぎている事を察して、それを避けるために、体が防御策のために起こす反応が不眠の理由。不眠は、頭をぼーっとさせて無我の状態を作るための防御策。だから寝れないからといって落ち込むことはない。 ... » more
テーマ やるしかない 健康 信じる

信じて進んでいる時だったり、好きで突っ走っている時は楽しいけど、信じられなくなったり、愛せなくなりそうになった時は、苦しいものです。それまでどうやって進んでいたのか、何を原動力にしたらいいのか、わからなくなってしまう。 ... » more
テーマ 健康 信じる

だから、思ったことがあるならやってみたらいいやん。大して変わんねぇーんだからよ。そういう流れが来たなら、とりあえず従って動いてみたらええやん。あとはなるようになれって感じで委ねたらええやん。喫茶店で隣の席に座った女性 ... » more
テーマ 幸せを掴む 健康 信じる

木村はSMAPの解散を防いだ立役者となり、幹部の椅子も確約されたたが、同時に裏切り者の役を買って出た代償も負っている。見方を変えれば、“貧乏くじ”を引かされたようにしか見えない。「木村はメンバーではなく、工藤の考えを最後に信じる ... » more

ぜんぶ出す。ぜんぶ出しきらないと闘えない。闘えなければ、勝負の場所にも立てない。勝つ以前の問題だよ。先ずは何降り構わずぜんぶ出すだけ。ぜんぶ出したって勝てる保証なんてない。この数日、色々な事が起こりす ... » more
テーマ 健康 思い 信じる

人には拘りのある部分と無い部分をバランスよく保とうとする本能があります。人間は拘りながらも、その逆の全く拘らない部分を持つ。例えば仕事では拘りが多いにも関わらず、プライベートではほとんど拘りのない要素を多く持つ。 ... » more
テーマ 健康 信じる 意味と無意味の意味

相手を理解しようとする心、相手が喜ぶ事をしてあげたいという気持ちに気づき、自分を主張することが恥ずかしく、虚しいことのように思えて来た。同時に自分の幸せを願うことがちっぽけな気がしてきた。自分の幸せな ... » more
テーマ 健康 形に拘らず、自分が信じた道を進めばいい 信じる

○少年少女のためのスッタニパータ<906>・・・自分は悪くないと思い自分は正しいと思い自分は最高だと思う。その証拠はなくとも。第4八つの詩句の章13.大集積経12.○毎田周一先生訳906.彼等 ... » more
テーマ 正しい 信じる 大集積経  コメント(4)

ちいちゃんのブログ投票日の夜
投票日の夜 昨夜は9時に家を出て、止子さんの選挙事務所へ向かう。そこまでの速報の中で、つい最近NHKのニュースで報じられたほどの不正を働いた、現職の候補が、大きな表を得て早々当選の報がはいったりする。選挙というものの、意外さと不公平さに、驚いたり嘆い ... » more

「夢も希望も縁もやる気も、ぜ〜んぶ自分で掴むもの」夢だったり、縁だったり、やる気だって、勝手に舞い込んでくる、勝手にやる気が出てきたり、寄ってくるものと思われがちですが、実は行動によって自分で ... » more

千音の至福☆ 真の信仰 ☆
心が揺れ動かなくなり静まると、本質は自然に姿を現してくると感じています。リラックスして日常をフラットに送るうちに境界線が消えていき、思考は思考でなくなったと感じられるようになりました。本当の自分(大いなる存在)と直結している。レ ... » more
テーマ 信じる ワンネス

千音の至福☆ 信愛 ☆
何かに誰かに影響をうけて始めてみることってある。たとえ同じようにやってみたとしても、それぞれの違った体験になっていく。似たような結果になってもそれぞれがやっぱり違うものを感じる。どんなやり方でも 一人一人が経験していく中でたくさ ... » more
テーマ 信じる ワンネス

千音の至福☆ ひとつのいのち ☆
今年は冷夏と聞いていたけど、今日も屋外は焼け焦げそうなくらい暑い。部活なんだろう、ジリジリと日差しが照りつけるグラウンドを汗を光らせ練習している学生達の姿。その近くの家の庭先で植木に水やりをするおじいちゃん。風鈴の音色がする ... » more
テーマ 信じる ワンネス

千音の至福☆自分に向けて☆
何かが溢れでてくる。でもそれは他者に向けてではなく完全に自分に向けてだ。なんだか何をしても何を言っても自分に向けてという感覚になっているから、自分に対して言うのは面倒だけど綴ってみることにする。直接関係ない方が干渉するってど ... » more

自分の意識がワンネスなのであって、多種多様な世の中で、みんなが表面だけ同じ思想や行動をして仲良くするのがワンネスではないですよね。内面からの平和が表に出て真のワンネスになるのは理想ですが、実際は優劣・善悪・敵味方・被害者加害 ... » more
テーマ スピリチュアル 信じる ワンネス  コメント(2)

千音の至福☆永遠の自分☆
関わりあう人々、出来事の中でみんなみんな一緒にバイブレーションを上げているんだなぁと感じるひとりひとりが無限のパワーを秘めている日々いろんなことがあるよいっぱい泣いていっぱい笑ってがんばった日もがんばれなかった日 ... » more
テーマ スピリチュアル 信じる ワンネス

スーさんコーナー 本日のお題は「信じる」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「信じる」です。キリスト教の信者は「信ずる」神の為に教会で日曜礼拝をするのが習慣になっています。私は信者ではありませんが信者である知人のお伴をして何度か ... » more

心機一転をしたい!!先週の木曜日にそう思って次の日の金曜日髪の毛をバッサリ切った。4〜5年、ずっと長かった。伸ばしっぱなしだった。たまにすそを揃えるとか痛んだ部分を切るとか、そんなもんだった。も〜切ったらすっきり!気持ち ... » more
テーマ 日記 信じる 言葉

飛びたいサンマ戦慄”
戦慄” 自分の宿題をしないで他人に宿題を出す政党党首・政党総裁選挙戦!屁なりとて仇と思うな諸人よ”ブッ”というは仏なりけり!原発やら”尖閣やら”・・・・・原発ゼロも骨抜きの政策で誰に託せばよいのでしょう!風は死に ... » more

私は今までに一度も宗教を信仰したことはありません。でも、宗教にしろ、何かのメソッドにしろ、ひとつのことを極めていくのはとても素晴らしいと思っています。ワンネス意識を見出せるのならば素敵だと思います。唯一これだけが絶対神へ至る ... » more
テーマ スピリチュアル 信じる ワンネス

自信や確信は 望まなければ育たない 今年も進級、進学のシーズンが巡ってきます。環境が大きく変わる時期がやってきます。そして環境の変化に伴って習い事をはじめようかな?とか学校でどんなクラブに入ろうかな?なんて悩んでいる人も多い時期かな ... » more
テーマ 信じる 挑戦 勇気

☆No Soccer No Life☆試練と成長
試練と成長 わが子の所属するチームが初めてのチャンスを手にして我が子はその初の大舞台で初めてのポジションを体験しました。新しい挑戦には何かしらの試練がついてくるもので末っ子は大切な試合の数日前から体調を崩していました。子供をサポ ... » more
テーマ 信じる 大切な体験 試練

お子さんを叱ってばかりいるアナタへ。 今回は厳しく感じるかもしれませんが自分に向けた言葉と受け止めてみてください。自分の中に痛い部分があるかどうか正直に感覚を受け止めてみてください。我が子に対してあなたが感じているもどかしさ。不満。 ... » more
テーマ 信じる 子育て 親が出来る事

幸福になれる人・成功をつかむ人 人は欲張りです。人は臆病です。誰かが自分が持ってないモノを持つと羨ましくなります。自分が挑戦した事がないモノに挑戦して居る人や、自分が成し得た事がないモノをやり遂げた人を見ては。イイなー(^∀^)楽しそう ... » more
テーマ 自分の幸せ 信じる 成功の基準

☆No Soccer No Life☆それぞれの成長
それぞれの成長 ジュニアジュニアユースユース様々な世代の様々なサッカーを見ていて思うのはどのカテゴリにあってもどの子供も常に進化の途中段階なんだなと思います。ついつい今 目の前で起きている事だけを見てその子の ... » more
テーマ 信じる 子育て 親が出来る事

☆No Soccer No Life☆先を急がない
先を急がない 今出来ないのには 必ず意味がある。今出来る子には 出来る理由がある。何事にも 浮き沈みがあり目標とするステージをクリアする為には様々な体験や気づきが必要なのだ。まるでゲームのクリアに必要なコインを ... » more
テーマ 急がない 信じる 親が出来る事

それぞれの苦悩と課題 ある目標を定めた時、向上したいと思えば思うほど、自身の現状がどのレベルなのか気になります。気になるのだけれど、何をベースにしたって、結局は結果はまちまちになると思うのです。サッカーでトップクラスの選手になりたいと思った時。比 ... » more
テーマ 信じる 親が出来る事 無い物ねだり

 

最終更新日: 2016/11/14 10:39

「信じる」のブログ関連商品

» 「信じる」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る