誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大月みやこ

大月みやこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大月みやこ」のブログを一覧表示!「大月みやこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大月みやこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大月みやこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌爛漫大月みやこ
大月みやこ 悲しい酒大月みやこ ベストセレクション2016キングレコード 2016-04-06 大月みやこ Amazonアソシエイト by 大月みやこ ベストセレクション2016キングレコード大月みやこユーザ ... » more
テーマ 大月みやこ

♪のこ♪と一緒に・・・・鴎の海峡♪
鴎の海峡♪ 発売日:2016年4月20日歌手:杜このみ作詞:石原信一作曲:桧原さとし 歌詞http://www.uta-net.com/song/206595/♪今日、2週間振りに♪(*´♡`)o¶~~♪ ... » more
テーマ 大月みやこ 杜 このみ 石原裕次郎  コメント(12)

誰も帰ってこない・・・大月みやこ「戻り橋暮色♪」 今回は大月みやこさんの2000年発売、「戻り橋暮色」です。2分24秒の長い大阪弁の台詞は異色ですよね。大阪弁なんて話せないけど、大いに興味を魅かれるものがありました。デーリリー内容的には太平洋戦争が終わった、 ... » more

手酌さのさ ♪cover 大月みやこ 『手酌さのさ』大月みやこ2016/3/23「紅の傘」のカップリング曲。作詞・池田充男、作曲・弦哲也。 ... » more

♪のこ♪と一緒に・・・・紅の傘♪
紅の傘♪ 発売日:2016年3月23日歌手:大月みやこ作詞:池田充男作曲:弦哲也 歌詞http://www.uta-net.com/song/204831/♪今日は主人が仕事で車が使えなかったので午後から出掛ける娘 ... » more

愛のかげろう♪ 発売日:2015年7月22日歌手:大月みやこ作詞:田久保真見作曲:幸耕平歌詞http://www.uta-net.com/song/190482/♪大月みやこの曲は大抵出たらすぐ唄う私なのに・・・きっ ... » more

男と女、新たなる出会いと出発・・・大月みやこ「豊予海峡♪」 1986年8月31日発売、大月みやこさんの「豊予海峡」はまるで物語を読んでいるような、ドラマを見ているような、そんな臨場感を感じさせてくれます。この曲調は・・・と調べてみれば、星野哲郎・船村徹という円熟期にあった昭和歌謡 ... » more
テーマ 大月みやこ 豊予海峡 からおけ  コメント(12)

夢に抱かれて ♪cover 大月みやこ 『夢に抱かれて』大月みやこ2015/7/22発売。作詞田久保真見、 作曲幸耕平。50周年を経てもなお、走り続ける大月みやこの2015年第1弾シングル「愛のかげろう」のカップリング ... » more

「愛のかげろう」「夢に抱かれて」 大月みやこさんの曲で最初は「愛のかげろう」の練習をしてましたが「夢に抱かれて」の方も良いな〜って。2曲共カラオケが無くて今日ボックスに行って唄って来ました。唄い込みが足らずミスが有りそうです。ごめんなさい。「愛のかげろう ... » more

のこと一緒に♪♪♪霧笛の宿♪
霧笛の宿♪ 発売日:2014-09-24歌手:大月みやこ作詞:池田充男作曲:船村徹歌詞http://www.uta-net.com/song/170722/♪とても難しくて唄えないと…思ってた曲がまるで!糸が解け ... » more

喜びと悲しみは裏おもて・・・大月みやこ「巡る愛♪」 大月みやこさんは本当に魅力的なお声の持ち主と、ないものねだりであこがれ続けている三です。「大月みやこ・女の港」三の君記事1964年「母恋三味線」でデビュー以来、いくつものヒット曲を出し、年に1〜3曲の新曲にも挑戦 ... » more
テーマ 人生は華 大月みやこ からおけ  コメント(31)

のこと一緒に♪♪♪愛にゆれて♪
愛にゆれて♪ 発売日:2003-09-03歌手:大月みやこ作詞:荒木とよひさ作曲:幸耕平歌詞http://www.uta-net.com/song/5072/♪最近お知り合いになった方が、大月みやこの数ある曲の中で ... » more

「バーボン・ダブルで ・・(哀愁のジャズ・シンガー)」 「ひとり越前〜明日への旅〜」 前回の曲でKANAさんを知りました。他に曲は?と探したら「時間よ止まれ」と「バーボン・ダブルで・・」が、どちらもビビット!でした。3曲目に「バーボン・ダブルで・・(哀愁のジャズ・シンガー)」出来上がりは今一ですが・・限界 ... » more

懐メロ歌手50音順ではありますが、大月みやこさんは現役のバリバリ。懐メロに入れるのは些か気が引けます。なので懐メロの中に入っている「女の港」は一生懸命覚えましたが、あと1曲は2014年4月23日リリースされた新曲「ひとり越前~明日への旅 ... » more

愛いつまでも~Forever Love~/大月みやこ 花モモがまだ咲いています^^大盃さつきも咲き始めましたぁ〜部屋の中からサンルーム越しに手前からクリスマスローズ、サツキ、花モモです。さて、今回は きょうこさんの後追い曲です♪大月みやこ ... » more

お友達のリクエストで、愛いつまでも〜ForeverLoveを唄いました昨日の百恵ちゃんの歌も横文字が入っていて、とても大変だとブログに書きましたら、早速恐ろしい横文字の歌をリクエストされました(汗)歌詞を見たとたんダメだ ... » more

胸焦がす・・・大月みやこ「女の港♪」 1964年デビュー。20年目にして大月みやこさんがしっかりと掴んだヒット曲、「女の港」。これをきっかけにして、一年に一曲のペースでじっくり焦らず演歌歌手として堅実なな歩みを続け、「白い海峡」では日本レコード大賞を受賞。その後もヒ ... » more

♪大月みやこシリーズ♪ 先日コスモスさんが白い海峡♪を唄ってらしたのを聞かせて頂いて・・・・・σ(・・*)私の大月みやこの原点ともいえる懐かしい曲だったし丁度今朝は白い雪もチラチラしてたので火曜日のレディス・サービスデー♪新年会の帰りで夕方遅く ... » more

「いのちの海峡」「酒とバラ」 新しいブログです。これからもよろしくお願いいたします。「いのちの海峡」は大月みやこさんの新曲です。YouTubeのカラオケを見つけて、唄いました。キーの調節が出来ず高音がかなり厳しくて、お許し下さい。「酒 ... » more

のこと一緒に♪♪♪いのちの海峡♪
いのちの海峡♪ 発売日:2013-07-24歌手:大月みやこ作詞:田久保真見 作曲:幸耕平歌詞http://www.uta-net.com/song/149977/♪是非!覚えたいなぁ〜〜♪とインプット♪はしてま ... » more

青い波の散歩道「女のかがり火」
「女のかがり火」 久しぶりの大月みやこさんです。「愛にゆれて」「白い海峡」「東京暮色」と4曲目になり、好みの歌手さんです。「女のかがり火」歌大月みやこ作詞喜多条忠作曲大沢浄二歌詞:http://ww ... » more

約1,300年前より今に伝わる古典漁法「鵜飼」は岐阜市の夏の風物詩。金華山にそびえる戦国ロマンあふれる岐阜城を背景に、「名水100選」にも選定されている清流長良川で長良川鵜飼は行われています。漆黒の闇に包まれ ... » more

のこと一緒に〜〜♪女の哀愁♪
女の哀愁♪ 発売日:2012-02-22歌手:大月みやこ作詞:仁井谷俊也作曲:幸耕平久し振りに大月みやこの新曲♪に挑戦!してみました〜〜(ღˇ◡ˇ)〜♪ ... » more

青い波の散歩道「愛燦燦」「東京暮色」
「愛燦燦」「東京暮色」 趣の違う2曲です。「愛燦燦」は妹が唄っています。姉に似て声にボリュームが有ってこの曲を良く唄います、私もこの曲は唄ってみたいと挑戦した事が有りますが駄目で諦めました。「東京暮色」はのこさん、yunさん、コスモスさんと唄っ ... » more

オアシスNo2東京暮色
一句:葉を脱ぎて小鳥のお部屋鱗雲「色艶のある大月みやこの歌に挑戦」大月みやこは初めての挑戦です独特の声でフアンを魅了させているが邪魔にならない程度に…のこさんyunさんにつづき私も唄ってみました。では「東 ... » more

東京暮色 明日から11月〜今年も残り2ヶ月となりました、早いですね・・・演歌が苦手な私にコスモス1さんがこの曲なら!と薦めて下さった曲「東京暮色」歌ってみました♪大月みやこさんの曲は初めてです^^お店で ... » more

女・・・さすらい♪&東京暮色♪ 大月みやこが2011年4月23日に発売した新曲「女...さすらい」は、アルバム「心ひとすじ」(2010年9月22日発売)の中から、特に好評だった曲をシングルカット­したものだ。作詩は池田充男、作曲は伊藤雪彦と ... » more

青い波の散歩道「白い海峡」です
「白い海峡」です 大月みやこさんの「白い海峡」が唄ってみたくてだいぶ前から挑戦していますが、あっちこっち気になってなかなか出来上がりません、これ以上は無理だとさつきさんの大月さんに続けとアップした次第です。歌の出始めに雑音が入りお聞き苦し ... » more

のこと一緒に〜〜♪心ひとすじ♪
心ひとすじ♪ 大月みやこの最新の曲♪『心ひとすじ』に挑戦!してみました。今日初めて唄ったので・・・まだ唄い込んでいませんが又再チャレンジして頑張ってみます〜〜♪これで彼女の持ち歌もきっと?20曲を越したと思います。大好 ... » more

「白い海峡」「乱れ花」(大月みやこ) 皆さん、こんばんは!私ごとで申し訳ありません。レイさんのブログで大月みやこさんの歌をアップされていました。同世代の方で歌も少しは知ってました。「女の駅」「女の港」とても懐かしく聴かせて頂きました。懐かしさのあまりコメ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:37

「大月みやこ」のブログ関連商品

» 「大月みやこ」のブログレビュー をもっと探す

「大月みやこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る