誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり言

ひとり言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとり言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 独りごと
テーマ「ひとり言」のブログを一覧表示!「ひとり言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり言」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

小喜利…楽しそうっすね♪ 剛くんは小喜利が始まり…意外とグッズがちゃんとあるのが凄いよね…(;^ω^)剛くんは休憩時間に髭を剃って出て来たとか…??前半は髭あり剛くんで、休憩後には髭なし剛くんが見られたわけか…。どちらの剛くんも見られて一度で ... » more

前に停車され父の胸ぐらを…「父も母もいない」電話悲痛 これは恐ろしいニュースであるが、まだ事件として成立はしていないようだ。それが驚きでもある。今年、東名高速で起きた追突事故だが、家族4人の一家がのった車が、PAの出口付近である車の運転者を注意したようだ。車が出られなかったのだろう ... » more

素敵なDestiny… タイムボカンシリーズのテーマソング決定の番宣で…日テレ系の情報番組に、ちょこっと出ていたKinKiさん…こっちではPON!だけは見られません…(――;私が悪いだけなんですが…他の番組も手違いで若干録画が途中で切れてし ... » more

64bitになったFireHD 10のスペックは如何ほどか?スペック比較。 昨日発表されたKindle Fire HD 10(2017年モデル)は、性能が大幅にアップした。メインメモリー容量は2GBに増え、CPUがCortex-A72とA53のGTSへと変更された。お値段も18,980円〜22,980円とい ... » more
テーマ 仕様比較 雑談 ひとりごと

朝の番組で「リベラル」の定義って本当は何?っていう議論をしていたので、ふと学生時代、あるアメリカ帰りの教授から言われたことを思い出しました。「アメリカではね、政治の世界でリベラルっていうと、それはどちらかというと「極左」のニュア ... » more
テーマ 独り言 政治

かなり優しい… 昨日…気になる情報を見掛けたんだけれど…ネット上で見たので、どこで映像を見たかは言えませんが…(^^;)めんたいワイドという福岡放送が平日夕方に放送している番組で剛くんの歌唱復帰のことを、ちょこっと取り上げていた。 ... » more

希望の党というのが今度の衆議院選挙で旗揚げして小池百合子氏が党首として戦うということですが。率直に言っていくつかの点で違和感とかありますね。政策面ではまず、みなさん批判されているように内部留保への課税とか非常に違和感あります。長 ... » more
テーマ 独り言 政治

Green Life Sriracha車の修理完了
車の修理完了 先月の18日に事故修理に出した私の車が、先週末に仕上がってきた。事故部分もきれいになった。ついでに頼んだ屋根の塗装も完璧後ろのバンパーも取り換えて新品に前バンパーのガードも割れていたのだが、新品に変わってた。 ... » more
テーマ 独り言

ユニフレーム 焚き火テーブルのネジ -リアル通販焚火テーブル修理編- ユニフレーム 焚き火テーブルは非常に便利なアウトドアアイテムでオイラもホンモノを2つとそっくりさんというのか良く出来たパッチモノの焚き火テーブルをひとつの合計3つ持っている。この焚き火テーブルの脚の部分なんだが、クロスするところは皿ネジ ... » more

つれづれデジカメ日記ふと考えた事
ふと考えた事 ↑我が家のアメジストセージ夫の死後ここ数年、物に憑かれた様に懸命に終活に励んできたが、昨日はふと考えた。自分に異変があった時のために、誰に見られても恥ずかしくない様に、そして遺品を整理せざるを得ない人が、あまり手がかからない ... » more

10月の境川と銀山温泉と転勤 転勤が決まり、浦安からそろそろ引っ込しとなりそうですしばらくはまだ居ますが、転勤先を行ったり来たりで分単位の日々を送っています。まぁサラリーマンだから仕方いんですけどどね。年内はまだ浦安に住んでいますので釣りには出ます。さて ... » more
テーマ 独り言 浦安 シーバス シーバス 浦安

やっぱ見れないのか? 土曜日に会報が届いていましたが…いつも通りのオレンジ色の封筒だと思ったら…裏面に「KinKi Kids 20thAnniversary Thank you Everything Koichi & Tsuyoshi」の文字があって ... » more

つれづれデジカメ日記切ない思い
切ない思い ↑我が家の秋明菊思い切って以前から欲しかった仕事用の鋏を買った。さらにセール中の美容材料をまとめ買いしたので総額は私にとってはかなり大きいものになった。年齢的にローンは避けたいので、数少ない定期預金の一つを解約すると、銀行の ... » more

キャンプで使う食器洗い洗剤の入れ物 -リアル通販100均で解決編- キャンプで使う食器洗い洗剤は本来であれば環境保護の観点から重曹だったり、界面活性剤が無いヤツが良いのだが、それなりに設備のあるオートキャンプ場とかだと下水処理もちゃんとしているので一般的な食器洗い洗剤の利用は問題無い。本来ならこの手 ... » more

倫敦巴里絶不調・・・
絶不調・・・ 女房が「目覚ましで起きなくて良いように起きたい」と言って寝た。子供の弁当、朝食など、朝の家事色々、申し訳なく思っておりますが・・・実は、最近、朝、起きられない。・・・というか、夜が寝られない。普段は気にしない耳鳴 ... » more
テーマ ひとりごと

なちゅらる*ろーどちょっと寄り道A
ちょっと寄り道A 道の駅「津和野温泉なごみの里」にて車中泊。静かでいい所でした。星がキレイお風呂があるのも嬉しい♪今シーズン初のイルミネーション(*^▽^*)次の日は、津和野を観光します。 ... » more

Ryoma's Bar夜露に濡れる♪
夜露に濡れる♪ 夜露に濡れたわかあゆの里。今回、設営した場所は、この季節だと9時ぐらいにならないと日が当たらない。のんびりごそごそと片付けて10時撤収かな。帰りは温泉にでも入るか?昨日も入ったけど(笑) ... » more

犯人の謝罪、償い。 母さんから聞きましたぼん太郎。が今朝、出かける前に飲もうと前の晩から冷蔵庫に入れておいたこれなくなってたってらん以外をすべて容疑者にまわしてえらいご立腹だったって ... » more

徐々に見えてきたSnapdragon 845と855の姿。 このBlogの本命が戻ってきた。この手のデータは情報が集めて、記事に纏めるまでに時間が掛かるが、ある程度詳しい情報が分かってきたので、書くことにした。そろそろ、QualcommがSnapdragon 84xを発表する季節である。 ... » more

日本政府が日本国籍を持つ朝鮮人に好き放題されています。「日本人」にならないクセに日本国籍など、、、、剥奪しろよ。どんどん拡散して、次の選挙では確実に落選させなければいけません。もちろん、正確なデータの保障はありませんが、 ... » more

吾川スカイパークキャンプ場 −高知県吾川郡仁淀川町- 吾川スカイパークキャンプ場は冬場はスキー場となるので利用できる季節は限られていると思われる。スカイパークという名の通り、パラグライダーが出来る場所(有料)でその横の方にフリーサイトがある無料のキャンプ場。 ... » more
テーマ 吾川スカイパークキャンプ場 独り言 キャンプ

自分の生絵を伝えるブログ最近の出来事
最近の出来事 娘がアメリカから帰ってきて義妹がイタリアから帰ってきて娘が盛岡で学会に行き義妹はお市マラソンへ私は健康診断の再検査(初めての腸カメラ)予約に行ったら1ケ月後になってしまいました。長男はなかなか再就職活動がうまくいかずに苦 ... » more

1カ月前も3台に走行妨害……これも選挙テーマになるべきだが…… 日本は、政治ニュースが完全に偏っているため、選挙のテーマに現実味が薄い。大企業が推進するというネタと、日本の大半の労働者が働く中小企業とその従業員が望んでいることとには乖離もあるが、大半は大企業視点で進むあたりもそうだ。そして、この ... » more

あるあるシリーズ(7) E.YAZAWA 編  他 ハイ♪ハイ♪ハイ♪(すすむ風)お待たせしました!!今宵は、、、昨年12月のあるあるシリーズ(6)←あるあるやな!!に引き続き、、、超久しぶりのあるあるシリーズですゼ。「お前、、、あるあ ... » more

市街地(栃木県小山市)でイソヒヨドリの鳴き声、ちょっと贅沢な時間。 2017/10/9 午後4時近く、午前中に渡良瀬で撮った写真を整理していた。ツツドリの写真が約200枚、うーーむ・・・ちょっと撮り過ぎたかな。後から整理するのはけっこう面倒だよね。窓の外から鳥の鳴き声が聞こえてきた。 ... » more

Windows10 Creators Update不具合情報、対応方法、対応情報 −2017年4月21日−2部側の情報を修正4月21日時点で発覚している不具合は2部↑に書いています。まあ、インストールに失敗する場合で、保守が既に終わっているソフトを手放せず使っているなら、アップデート前に一度削除し、再 ... » more

つれづれデジカメ日記老いのしるし?
老いのしるし? ↑我が家のコレオプスデージー2種Rさんが料金を新札で支払ってくれた。計1000円札9枚だが、念のためにと数えようとしてなかなかめくれないのでイライラしてきた。私の指先が乾燥しているからだ。仕方がないので濡れた海綿を使うと ... » more

帰宅後なにする?。 あんなに、仕事中家帰ったら、即風呂っ!って固く誓っていたのに帰宅するとまず、夕飯!にかわってるあの匂いに負けちゃうんだと思う-完- ... » more

どこまでも…… 二人の仲良しがBLに見えて受け付けない人は立ち入らない方がいい…。KinKiの関係を夫婦に例えたとしても、本当に恋愛感情があるなどとは思っておらぬ。だから別に気持ち悪いなどと思ったことも1度もない。冗談が全く通じない人もお断 ... » more

精一杯の気分転換 昨日、事情があって延び延びになっていた義弟の納骨を済ませた。好むと好まざるとにかかわらず、本家の嫁はかなりハードなのだ。折角休業したのだからと、午後からは脳梗塞で倒れた夫の友人大工さんを見舞った。しかしながら、あ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 21:59

「ひとり言」のブログ関連商品

» 「ひとり言」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり言」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 6 位.
不可不察
なんかん 7 位.
なんかん
おじさん 21 位.
おじさん
ぷるめりあ 24 位.
ぷるめりあ
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 43 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る