誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり言

ひとり言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとり言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 独りごと
テーマ「ひとり言」のブログを一覧表示!「ひとり言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

吾川スカイパークキャンプ場 −高知県吾川郡仁淀川町- 吾川スカイパークキャンプ場は冬場はスキー場となるので利用できる季節は限られていると思われる。スカイパークという名の通り、パラグライダーが出来る場所(有料)でその横の方にフリーサイトがある無料のキャンプ場。 ... » more
テーマ 吾川スカイパークキャンプ場 独り言 キャンプ

今日も1日がんばんベー遠いけど・・・
昨日の休日久しぶりにゴルフ場所は、馬頭ゴルフ倶楽部遠い!の一言!料金は安いのだが・・・・兎に角、遠い片道1時間半の長旅なので、多分数年前1度ラウンド ... » more
テーマ 仕事 独り言

政宗くん、どこまでやるの? 朝の慌しい時間が過ぎて、ちょっと一息・・・と思ったとき、チリンチリンと鈴の音が聞こえました。誰がオモチャで遊んでいるのかな〜?なつめさんが怠惰に遊んでおりました。箱の中をのぞいてみましょう。こんな感じ。最近のなつ ... » more

今季の初鍋は「鶏と大根のキムチ鍋」 今季の初鍋は「鶏と大根のキムチ鍋」安売りの鶏肉鍋セット、鶴橋キムチがあったので・・・大根角切りにして足しました。まあね・・・今日(2017.10.12-)の金沢の最高気温は20度だったみたいだしぃ。 ... » more
テーマ ひとりごと

トルツメ_since_2004OB忘年会の通知
OB忘年会の通知 リーマン時代に所属していた部署の忘年OB会の通知が、届きました。今年も、もうそんな季節になったんですね。holdosi / Pixabayオイラは、早期退職で辞めたものですから、勤めていたとしてもまだ定年前の年齢ですけど ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

「第2木曜日、品川駅前、3900KVAの電気保安管理の旅、発電機高圧6600V、2台の起動試験有り!!」について今日も長い旅に成りました。今日を振り返って!!☑朝焼けが、確認されました。今日の大きな課題は、「安全ゴム長靴」 ... » more

野球人気がかなり下がっている。なぜかって、応援しない私設応援団の横行と、あいつらが鳴らす、あの鳴り物、うるさいったらありゃしない。ドーム球場にすると、なおさらなので、来年からでも、私設応援団の入場禁止(球場の外ならぜんぜんO ... » more

MIKI-YO 〜長すぎる夜〜
季節はもうすっかり秋になりましたね寒暖差の大きいこの時期皆様体調等崩されてはいませんか?私は今夜と戦っています眠れない・・・処方され ... » more
テーマ 独り言

山・日々の戯言綴り適当なDIY
適当なDIY またもや私の休日の天気回りが悪い。今日も、もう少し雨が止むのが早ければ山に行けたのだが.・・まあどっちみち行けたとしても、ガスの中を黙々と歩くだけどね(^_^;じっと家にいるのも性分に合わないというか簡単にいえば ... » more

shopドメイン0円キャンペーンが行われているようです。お名前ドットコムでひとつ購入すると0円でした。 ... » more

カメラ担いで三度笠グッと冷えて
グッと冷えて 昨日から10度もグッと冷えて、やっと秋らしい感じの気温。雨模様でどこにも行かず、家で回覧板を作成する。校下の公民館が完成し、初めての文化祭が12月に行われる。今年は写真を撮ってないが、以前に撮った称名滝でも出品してみようと思う。町内から何も ... » more
テーマ 独り言

なみこの言の葉 For Your SmileAlfie
相変わらず体調は悪いです。こうしている今も諸々の症状に苦しめられています。とはいえそれにばかり気が行って下を向いている訳ではなくむしろ心の中は無に近づいているよう。そのせいか ... » more
テーマ ForHappy 音楽 ひとりごと

賞味期限が今日までの豆腐入り☆のダンゴでカレー♪ 今日は店が暇で読書がはかどったよ堂場瞬一「アナザーフェイス7〜愚者の連鎖」大好きなこのシリーズ着々と読み進めています^^v今日 ... » more

od-styleめん
めん ... » more
テーマ ひとりごと

街道徘徊旅の空川原のねこさんとススキ
川原のねこさんとススキ 知らないうちにススキがたくさん生えています。もう10月だものね。当たり前だね。あ!いたね。黒猫さんだ。用心深いな。近寄ると離れて行っちゃう。先日会った猫さんだ。二人して仲いいな。お休み中なので ... » more

”爽籟 栗かもめの玉子” 気になったので、 爽籟という言葉が付いた「かもめの玉子」のパッケージ、 西武デパートで見つけた! 何が違うのか気になったので買ってみた。 箱を開けてみると、 三個鎮座していた。(¥772) 包み紙を剥いてみると ... » more

2日連続の練習は少々こたえたみたいです。腰がほんの少し グッ となって今日当たりやっと楽になったような汗汗ガラスの腰です。我が家は選挙過疎地、至って静かで公示日にはこの選挙区では誰が出ているのか解らなかったです。まあ、殆 ... » more
テーマ 独り言 ブログ

913WORKSお疲れさまでした!
お疲れさまでした! 遅くなりましたが…先日のお茶の水アートピクニックに参加された皆様方お立ち寄り、お買い上げ頂いた方などなど、ありがとうございましたここまで、「屋外」のイベントでいつもよりはるかに不特定多数の方と接するイベントは ... » more

「ライフハックの動画」 この頃は、ライフハック(便利技)動画を見ている時間が長くて、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。おもに、グルーガン(高温に加熱した樹脂を接着させる道具)で、いろんなものを加工するものが好き ... » more

少し暑いですね & 床屋さん! 今朝は4時45分起床最低気温は17.6度。洗濯朝食・データ入力も終了。今日 ... » more
テーマ 録画ビデオ視聴 床屋さん ひとりごと

ヘルメスの独り言   本日のテーマは『ヤンキース3連勝でリーグ優勝決定シリーズ進出!』 このブログ、週末の競馬しか使っていなかったので、平日も気が向いたら独り言でも書こうと思います。よかったら暇つぶしに読んで下さい。本日のテーマは『ヤンキース3連勝でリーグ優勝決定シリーズ進出!』ア・リーグ地区シリーズ5回戦はクリ―ブラ ... » more

お気楽berryくるみのせいくらべ?
くるみのせいくらべ? はたはたさんからくるみをもらいました。今の時期くるみがおちているのをみると血が騒ぐんですって。おもわず車とめて雑木林でひろってしまうといってましたが、きちんとおぎょうぎよくならんだくるみ。まんなかのおにぐるみはしっていま ... » more
テーマ ひとりごと

そして、私たちが今現在とする2017年の日本人は、それを棄てようとしている。勇気がなくて。 輝かしく誇らしい憲法。その前文の素晴らしさ。 第二次世界大戦の残酷さ。無数の命が失われた。贖 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

こんにちは!tonmaです。唐突ですが、好きな作家(小説)を紹介します。とりあえず私の好きな作家の傾向として順不同エッセイストも含む・筒井康隆・椎名誠・鷺沢萠・なだいなだ・安部公房・原 ... » more

TVから消えてほしい女芸人・・・。 私見ですが・・・。絶対にTVに出てほしくない芸人が2人だけ居ます。それは、「千秋」と「神田うの」。話の仕方に、棘があるしね、美人でもないし・・・。なんなく、この二人の喋ったあとって、胸糞悪いんだよね。 ... » more
テーマ ひとりごと

日産自動車についで、神戸製鋼もかよ・・・。なんで、老舗企業で、きちんとIS0を取得しているのに・・・。規格って、重要なんですよ。強度計算に反映させなくてはならないし・・・。自動車のように、ボディは、安全のため ... » more

神木堂の勝手なブログお知らせ。
お知らせ。 長らくブログを記してきましたがそろそろブログのお引越しを考えております。当院のホームページから新ブログへ行けるように設定中です。思えばこのブログも11年目。息子も ... » more

新聞や週刊誌の見出しってひどいです。犯罪や事故が起きると、本人の名前の前に、親の名前を出してしまう。おかしいだろう、本人じゃないんだから。最後方に、解説みたいに、だれだれの子息だって、書けばいいじゃないか。知 ... » more

徐々に見えてきたSnapdragon 845と855の姿。 このBlogの本命が戻ってきた。この手のデータは情報が集めて、記事に纏めるまでに時間が掛かるが、ある程度詳しい情報が分かってきたので、書くことにした。そろそろ、QualcommがSnapdragon 84xを発表する季節である。 ... » more

じぶんプロジェクトやる気スイッチ
やる気スイッチ ここのところ、まるでやる気がありません...わかんないけど、とにかく集中力がまるで無い...です朝起きてから、夜寝るまでの間、ずっと眠いし...どこか、カラダ具合悪いのかな...?って思うくら ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2017/10/14 21:59

「ひとり言」のブログ関連商品

» 「ひとり言」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり言」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 6 位.
不可不察
なんかん 7 位.
なんかん
おじさん 21 位.
おじさん
ぷるめりあ 24 位.
ぷるめりあ
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 43 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る