誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり言

ひとり言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとり言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 独りごと
テーマ「ひとり言」のブログを一覧表示!「ひとり言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

群馬県開催のライオンズ主催のプロ野球。バックネット裏の好位置をキープ。日本ハムファンの私と妻はライオンズの旗の中で恐縮の声援となった。三回終了後に、弁当と飲料やらを買いに球場内をうろうろ。しかし、球場内の売店はすべて閉店。仕方なく球場外 ... » more
テーマ 出来事 ひとりごと 塩田充夫

グレープ*フルーツ本末転倒
保存しときたいから録画してるドラマ。あとでゆっくり見ようとか思ってリアルタイムでは他の番組見ちゃって、、、結局いつも生活時間が足りなくなって録画した『すごーく見たいドラマ』はずーっと後回し。。。しかもやっと見 ... » more
テーマ 独り言 ドラマ

今日は天気不安定で急な雨で驚く買い物に出る事無く家で(*´ω`)まったり夕食はどうにかクリアードラは今夜もDeNA戦です、昨晩は大敗でしたまだ引きずっての試合かなと思ったが良かったね先 ... » more

最初にケナタッチ氏から書簡がきてそれに対して安倍政権が抗議したとき菅は「国連の立場を反映するものではない。直接説明する機会がなく公開書簡の形で一方的に発出したことや、書簡の内容は明らかに不適切なものなので、強く抗 ... » more

ariel☆ariel 今朝のニュースで
外国人観光客に人気!ってことで、公道をゴーカートで走るというレポがやっていた。マリオのコスプレとかで運転するんですって。楽しいなぁって思うけど、割と危険だなって思った。貰い事故だけは避けたいわ。 ... » more
テーマ 日記 独り言

ミチ日録家庭菜園
家庭菜園 この暑さで、一気に野菜達が成長(^^)楽しみ。晩飯生姜焼きキャベツを巻いたオムレツ風キャベツ入れすぎて巻くのが大変になってしまった(^_^;)カボチャの煮物小松菜とニラのナムルすりゴマタップリ。 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

全く意味不明な迷惑メール 意味不明なメールが届きました。46歳の女性から、メーセージが届いている。と読むのが正解なんでしょうか?しかし、その先が...せゅょ一べぇるっごサッパリ分かりません。次はコレ!もう、最初 ... » more

いよいよ怪しさが増す、官邸。官邸の北村情報官が、特定した人は、文科省の前川事務次官だったらしく、(あるいは前川次官の知る別の人物かも知れないが。)証言前日に、前川前次官のスキャンダルを流し、(タイトルだけで貶める意図だけ ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

雨。日没まで降ったりやんだり。おかげで、昨日まで連続夏日が続いていましたが、今日は気温も上がらず、半袖では肌寒い日でした。明日は、二か月ぶりの整形外科の通院日。第10・12胸椎圧迫骨折の具合はどうなってるのか。正 ... » more
テーマ ひとり言

独り言小雪
小雪(こゆき)・・・細(こま)かい雪・・・手に触(ふ)れると すぐに溶(と)けてしまう雪・・・そんな儚(はかな)い雪のような気持ち・・・湧(わ)き上がっては消えてゆく・・・気持ちを留(とど)め ... » more

ちゃチャ茶今年の春の奈良
今年の春の奈良 4月上旬の東大寺大仏殿、西から撮影しました。長谷寺を北側の山越に見ました。當麻寺の西塔も工事中です。東塔は、暗くてよく見えません。あちこち、桜は咲いています。この時、室生寺と桜の名 ... » more
テーマ 奈良 空中写真 ひとりごと

ザスパ草津と犬とお菓子バラの季節
バラの季節 バラがキレイに咲いていますよ〜このところ、真夏のような暑さだったので、日中のお出かけは必要最低限。バラ園のバラがキレイに咲いているだろう、と思いつつ、なかなか行く気になれず・・・ ... » more
テーマ ひとりごと

ラグビー日本代表国際テストマッチで思い出す 五郎丸歩さんラグビーワールドカップ2019日本大会へ向けラグビー日本代表とルーマニア代表との国際テストマッチが6月に熊本市で開催されます。先日久々に目的を持って久留米市をジョギングしていたら西 ... » more

NTT-DOCOMOの機種限定長期割って、おかしくねぇか?なんか、次の2機種から、そういうのが出るらしいが・・・詳細はともかく、何言ってんだ?長期に使っているってのは、過去の実績からの話であって、次の機種じゃないだろ?過去の契約で、長期 ... » more
テーマ ひとりごと

<毎日新聞調査>女性天皇賛成68%毎日新聞の全国世論調査で女性天皇への賛否を聞いたところ、賛成が68%で反対の12%を大きく上回った。安倍政権は女性天皇や、父方が皇族でない女系天皇に消極的だ。世論との食い違いが際立っている。(毎日新 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ぽんぽこ屋久島 二日目
屋久島  二日目 今日は、屋久島を一周して、観光滝を見てきました!大川の滝は凄い落差、でも水流が今一つでした。雨が降っています。渓流散策は出来ないと思いますので、観光滝の再訪問でもやってみましょう。写真を添付できなきようなので、写真は家に帰ってから! ... » more
テーマ 独り言

しゃくり的生き方避難訓練
職場で避難訓練がありました。2600人参加があったらしいですが全体の1/5.実際に緊急事態の時にはどうなることやら。 ... » more
テーマ 独り言

営業マン向けの靴を買った。テクシーでタクシじゃない -リアル通販 asics texcyluxe編- 一応、営業マンのオイラ。普通の革靴を使っていたけれど、仕事がビジネス街で済むような事は田舎では無くて歩き回る事が多い。ましてや展示会とかあると田舎暮らしで普段車でウロウロする身にはかなり辛いので歩き回りやすいビジネスシューズが欲しかった ... » more

今朝ニュースで訃報が報じられていました三代目007/ジェームズ・ボンドを演じた俳優ロジャー・ムーア氏ずいぶん前に歴代ボンド役者について記事にした事がありますが(→コチラ)圧倒的なイメージを持つショーン・コネリーに代わり英 ... » more
テーマ ひとりごと

3月の春場所13日目に左腕を負傷しながら千秋楽で逆転の2連覇を果たして横綱・稀勢の里ですが、その左肩が完治しないまま臨んだ夏場所は結局本来の相撲が取れてなかったか、昨日までで6勝4敗という成績で、結局今日から休場となったそうですね。 ... » more

すみれの暦セピア色!
セピア色! こんにちは、すみれです。今度のデジカメにはセピア機能が付いていたのでそれで撮ってみました。 ... » more

なんかん本当に美味しいやつ
「おじゃMAP!!」を視聴日帰りツアー/群馬・みなかみキャニオニング、6ヶ所の滝をスライダー香取さんは、着替えたがスライダーを拒否香取さんがやらなかった理由川で死にそうになったことがあるから20年前、滝壺 ... » more

やばいのブーメランネタがない
ネタがない ネタがないな……普通に仕事行って帰ってくるだけの生活だからな……レトロゲー症候群もセレーナルートの他の主人公との共通ルートに入ってるから特段書くこともない。モンハンもクエスト潰しに入ってるから特段書くこともない。退屈極まりない毎 ... » more
テーマ ネタがほしい 独り言 退屈

野良チョコブログ袖を短く
気温が少し上がってきたので寝る時も仕事の時も半袖に衣替え流石に夏日とか高温注意報なんてことはないのですが段々と夏に近づいていますなーその前に、迷惑な梅雨時期がありまして雨の影響で少し冷えたりするのかな?薄着を ... » more
テーマ 独り言

気ままに言いたい放題限界
時間が足りない・・ ... » more
テーマ GAME 独り言

19 til' I die神器 納品。
神器 納品。 掃除機の最高峰と言えば・・・遂に・・・ 買っちゃいました何だか 恐れ多い気も・・・ 憧れの愛車が納品された様なハンディの稼動時間の少なさと充電時間を考えると・・・やはり 無難なキャニス ... » more
テーマ hiphop 独り言 レビュー

日々好日10年越しに。
ホッとするというのは、今のこんな気持ちでしょうか。祖母と母親のためにも、書き残しておかなければという原稿がようやく完成しました。デザイン、レイアウトをして、印刷製本に回す作業が残るだけの段階になりました。自費出版の私家版ですが、 ... » more

池田 学 展 The Pen 〜凝縮の宇宙〜  金沢21世紀美術館 池田学 展The Pen〜凝縮の宇宙〜金沢21世紀美術館金沢21世紀美術館公式HPより池田学展は金沢21世紀美術館で初めて知って、作品も初めて見たが、非常に興味深い作品が多数あった。その魅力は、実物の作品を見なければ堪能でき ... » more

Reading only 貸出し不可図書 窓口で手続きしたら貸出し不可図書だった。帰宅しネットで検索すると二冊あり、貸出し可もあった。2017年5月24日横浜市 ... » more
テーマ 雑記 独り言

 

最終更新日: 2017/05/26 21:45

「ひとり言」のブログ関連商品

» 「ひとり言」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり言」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 9 位.
なんかん
おじさん 13 位.
おじさん
ぷるめりあ 26 位.
ぷるめりあ
青空にて 28 位.
青空にて
独り言 41 位.
独り言
黒丸の日記 43 位.
黒丸の日記
すみれの暦 47 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る