誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり言

ひとり言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとり言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 独りごと
テーマ「ひとり言」のブログを一覧表示!「ひとり言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

変わっていくこと 見慣れていた建物やお店がいつの間にかなくなっていてちょっと違う風景になっているすぐに忘れてしまうけれどその時はやはり何かさみしい ... » more
テーマ ひとりごと

お気楽berryこれぞスマノミクス!
これぞスマノミクス! 今夜は中居君の番組が深夜からゴールデンにおひっこし。それも生放送でやっていくなんて・・・・いつでもチャレンジャーだな。攻めの姿勢楽しみ土曜の夜のスマステ慎吾ちゃんの生番組に初出演の中居君楽し ... » more
テーマ ひとりごと

コンビニの駐車場で転倒して、上顎、下顎をあちこち骨折し、全身麻酔で手術を受けた後、10日ほど入院して退院しました。入院してから手術を受けたのっが1週間後だったので、都合17日くらいの入院でした。退院しても顎間固定はまだまだ続くそうで、まった ... » more
テーマ 透析 骨折 独り言

蔵之瀬・その後けさは
けさは だいぶ成長してきたジャガイモの芽欠き作業を(小玉ジャガイモを少なくするために)隣の○○木さんはJA鶴ヶ島直売所で夏野菜の苗を購入して来た。今年は値上がりしているとの事。午前中ここへ通院する。昼を過ぎていたので帰途途中にあるここへ。メニュー。 ... » more
テーマ 独り言

弘前公園さくら祭りだー そろそろさくらも見頃と、思い弘前公園へ行って来ました。平日はこんなに人が少ないとはびっくり。くのんびり楽しんで来ました。さくらは4,5分咲き位です。週末いいかも知れないー。〓まっ、おらの場合は花より団子だな ... » more
テーマ ひとりごと

大岡越前祭 ビッグパレード 4月23日(日)茅ヶ崎市は、平成29年10月に市制施行70周年を迎え、本年度の「大岡越前祭」では例年より大規模なビッグパレードが企画され、スポーツ少年団でも参加することになりました。昼前に梅小に集合後、{%学校webr ... » more
テーマ ひとりごと

うちだを見た!GSRcup、黒い感情。
GSRcup、黒い感情。 昨日行われました、GSRCUPに7時間チームで参戦。結果は18位/59チームでした。当日の0:00にお迎えに来ていただき、高滝湖PAで仮眠。Twitterで検索したところ、同業者を発見(笑)5:45前に会場につきました ... » more

気ままに言いたい放題しつこい
一度顔を見てみたい・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ GAME 独り言

道の駅八千代から新川沿いに歩いてみたら、 桜のシーズンに来て見たかったのだが、 散歩するには何時でもOKな新川、印旛沼からの水がゆったりと流れている。 散歩道への入り口で四つ葉のクローバー探しをしてみようと思ったら、しゃがんだ途端に見つけた。 完璧とはいえないが、 ... » more

庄内浜釣り情報(久々) こっちのブログは怠けてますが、釣りブログは順調に更新中です。http://ameblo.jp/aoiakusera/今年は釣行毎の更新を目標に、ここ最近は5日連続の投稿です!やっと水温も安定し、それに伴い釣果もあがっ ... » more

煮込みハンバーグ〜っ^^b 今日の晩ごはん☆ひさびさに煮込みハンバーグ作ったよ^0^う〜ん♪うまそ〜っ!おいし〜っ^^/{% ... » more

K-coten君 想う
君 想う あなたのことを想い出しあなたへ想いを寄せていればあなたは悲しい別離(わかれ)を選ばなかったのでしょうかでも想いを寄せていてもやっぱりあなたは悲しい別離(わかれ)を選んでしまったので ... » more
テーマ mola-mola 独り言

沖縄のうるま市長選挙で、現職の島袋俊夫氏(64))=無所属、自民、公明推薦という方が当選と決まったようです。今回の選挙の成り行きをネットでずっと見ていたのですが、相手陣営のやり方が普通の感覚では無い様に思います。お隣3国を髣髴とさせ ... » more
テーマ 独り言 ブログ

青空にて一日1スケジュール
普通だったらこの題名を読んでそうだなあんまり頑張るとぬぅさんも年だから無理しないように一日1スケジュールくらいにしておいたほうが良いかもとお考えでしょうところがどっこい私の場合は一日1スケジュールをこ ... » more

東京電力は2020年度までにサービスエリア全てのお客さまに約2,700万台のスマートメーターを設置し、30分ごとの電力使用量(積算値)を30分ごとに送信・処理を行うスマートメーターシステムを運用していくそうである。このスマートメーターな ... » more
テーマ ひとりごと

20kmツーリング♪からの オイル交換♪買ってからすぐ約14000kmでエンジンオイルは交換すたので(2300ccくらい)今回は14500kmで残りのオイル交換!プライマリー750ccミッションが650ccだった ... » more
テーマ 独り言 バイク

頸動脈の中を始めて覗いた 一日人間ドッグに行ってきた。オプションに頸動脈のエコーによる検診と脳のМRI検診を入れた。昨年までは退職した会社の一日ドッグを受けていたのだが、後期高齢者となり保険が変わったために、通常料金を支払わなければならないことになった。会社 ... » more

神木堂の勝手なブログオイル交換。
オイル交換。 やっとのこと持ってきましたバイクさん。まずする事といえばオイル交換。生意気にも「僕がやってるように取って」だってさ(笑)息子も段々と興味が湧いて ... » more

鮎湖のほとりでひとりごと桜咲いた
桜咲いた 地元のソメイヨシノが、見頃になった。晴れ予報なのに結構雲が多く、光線が微妙だったが、見に行った。桜スミレも咲きはじめ、春ぅ〜という感じになった。これからは、枝垂桜、芝桜、ルピナス、とい ... » more
テーマ ひとりごと

かいぽの日記BOOKOFFがありました
あれだな…なんだな…やっぱあったんだな、BOOKOFFが。隣町に(ー ー;)市役所の真ん前にあって、市役所に目を奪われているうちに通り過ぎてしまうような場所だったから分からなかったよ(笑)…んで、この前患者から勧められてた ... » more

2国間で、攻撃もありうる。なんて言っているけど、そして、日本の安倍首相は、何が何でも、トランプさんについて行く気だけど、もしもの時、北朝鮮の、攻撃される市民や、反対に、北朝鮮の報復攻撃を受ける、韓国や日本の市 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

Tの保安点検は、1030時〜 行い。50分で完了した。特に異常は無かった。担当者は、設備が初めてで、 【2017.04.24】朝食を先送りにし、大雄山線岩原駅0746時に乗車し、最初の訪問先の小田原のZの場所に0815時に到着した。気温は16.5℃の66%の曇空!!!薄日は有り!!歩行数は、8,222歩通過!!庭園の八重桜が満開です。外 ... » more

菊芋の健康セミナー行ってきました 先日健康診断でひえ〜〜〜とショックを受けたタダスケここはひとつ甘いものを制限して厳しい食事制限をもうけないと!!って思い話題の菊芋のセミナーに行ってきましたまでもね健康診断の時お医者さまはそれほど気に病む必要はありま ... » more

uta's world SideAマクラーレン・ホンダ
マクラーレン・ホンダ 4月も終わりになって、いきなり?唐突に?春の感じが満載・・・とおもいきや、すでに真夏日も発生してる、とか、夏日なんてざら、っていう、やっぱりヘンテコリンな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?俺は、と言えば、 ... » more

この先どうなるのか、スリル満点の今日(2017.04.24-)の雑記。泥舟に縛りつけられているような感覚が濃厚な今日この頃だったが、それに加えて、スリル満点の日々になっているな・・・だが、諸事情もあり、MEMOに格下げする。監視され ... » more
テーマ ひとりごと

砂助と柚子の工房日記仕入れました
仕入れました 先日、新しいマグカップを仕入れてみました富士山マグカップとグレーぽいマグカップです問題なく名入れ彫刻できればガラスアート工房砂助で販売するかもしれないです ... » more

きたけど いないから帰ろ っと ... » more
テーマ 独り言 バイク

黒丸の日記4月23日 潮芦屋 テニス
前日の練習の疲れが脚に残っている。が、気温もちょうどよく、体も動きそう。で、サーブも最初からブンブン振り回す。が、こういうときは気持ちよく打てるが大体僅かにバックアウトみたいだ。やはり、打点をちょっと前にすると体 ... » more

会合が日曜に変更されたので、早起きの必要はないが、気温が低いうちに走る。ということで、この日はスピード練習。最初は、4分30秒/kmくらいで入って、2km以降は4分25秒/kmくらいを目標に巡航する。つもりだった ... » more

出張が少し早く終わった。昼食は、品川で”特大メンチカツ定食”的な日替わりランチ。また、例によって帰りの新幹線では、ディーン&デルーカのラテ(Large)とバナナクランブルパウンドケーキ。(さすがに、ニュヨーク ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 16:46

「ひとり言」のブログ関連商品

» 「ひとり言」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり言」ブログのユーザランキング

胡桃工房 3 位.
胡桃工房
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
おじさん 15 位.
おじさん
ぷるめりあ 18 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
ミチ日録 40 位.
ミチ日録
独り言 43 位.
独り言
黒丸の日記 47 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る