誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり言

ひとり言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとり言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 独りごと
テーマ「ひとり言」のブログを一覧表示!「ひとり言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんかんババ抜き
「VS嵐」を視聴 (19時49分〜)BABA嵐、最弱王は上戸彩さん堂本光一さんは、テレビを観ない岡田将生さん、小栗旬さん、松本さん、大野さん大野さん以外の3人は、普段から遊んでいる小栗さんが云う、将生は舎弟 ... » more

なんかん会話に挙がらない
「VS嵐」を視聴◇嵐‐1グランプリ選手は、山下さん、櫻井さん、松本さん、相葉さん種目は、回転する椅子に30秒間座り、ダッシュコード・ブルーの予想は、1位は相葉さん、4位は櫻井さん予想の会話に、松本さんは全く出てこ ... » more

先週土曜日、ウルトラマンジードの放送が開始した日の事です。YouTubeに一般の方が投稿されている動画がありました。その動画は、ウルトラマンジードを観ている5歳児の動画だったので、特撮番組を観ている子供は一体どんな眼差しで観ているの ... » more

なんかん高3で高1
「VS嵐」を視聴ドラマ『コード・ブルー』が、対戦チーム6人目は、椎名さん櫻井さんが、山下さんに齢を訊く山下さんは、32歳松本さん「俺が高3の時、高1」大野さん「俺、山Pとメールしたことがある」山下 ... » more

しゃくり的生き方そろそろ
囲む会を企画しなければ。 ... » more
テーマ 独り言

先月中旬ごろよりポステイングのアルバイト始めました。 ポステイングとは・・・・ 企業や、会社からお預かりした、広告やチラシを配布するお仕事! 毎朝、出勤して、会社の車で、指定した配布先に行き、 そこで配布開始! ... » more
テーマ 仕事 ひとり言

花華工房 ブログロッキーは食欲不振
ロッキーは食欲不振 我が家のロッキーは夏になると食欲がなくなります!今年も例年どうり食欲不振です!もう心配で、どうしたものかと?つぶのエサから缶詰の餌に、変えました!そうしたら完食です!良かった!フ?ひとまず安心です!とりあえずしばらく ... » more

気ままに言いたい放題多忙
こんな時はマYペース ... » more
テーマ 就活 独り言

アルプスの少女ハイジ 地方の話題ですが夕方のアニメ再放送枠がテニスの王子様からアルプスの少女ハイジになりました……。デーテ叔母さんがハイジをオンジの元に預けるって下りの話です。デーテ叔母さんも苦労してるのよね……預けるなんて身勝手だ!と激昂していたのが懐 ... » more

管理人がニンテンドー3DSを買ったのは「マリオカート7」が出た時だから2011年の年末という事になりますが、それから5年半以上その時に買った3DSを使っているのですが、実は「Newニンテンドー3DS」もいつか買おうとは思ってはいたんですよね ... » more

今月の刀剣美術は11日に届いたけど、なんか暑くてバテてるのと、スマホの設定ばっかりしていたので封を切るも読んでいなかった。ここ数年の俺っちの嗜好は、刀剣とデジタルガジェットと対象が行ったり来たりして、GWに狙っていた刀剣を入手し損ねて以 ... » more
テーマ 日本刀 独り言

今日も1日がんばんベー梅雨明け?
何となく・・・もう梅雨が明けているんじゃないの?と、思う天気が続いている宇都宮天気は快晴では無いが・・・晴れ間も覗いている梅雨独特の「どよ〜ん」とした曇りが続かず雷雲(積雷 ... » more
テーマ 仕事 独り言

鮎のすがた見えず 橋の上から鮎を探し求めるも、確認出来ず。小さ過ぎ見えないのか、鮎が居ないのか、全く姿が見えない。この様な状況下、午後1時30分、多聞橋下流右岸に竿を出す。約3時間、チビ鮎10匹。天気、水気温、水量、澄み具合、何一つ悪い条件は見当たら ... » more
テーマ ひとりごと

大森製麺所 釜揚げうどん -和気郡和気町尺所- ツルツルもっちもちの太麺を釜揚げで食べられると聞いて、訪問した。場所はちょっと判りにくいが和気閑谷高校のすぐ近くの路地にある。ぱっと見なさそうに見えるが実は割と大きめの駐車場もあるので安心だ。厨房と製麺所が一緒になっ ... » more

オタクの小唄ぶつぶつぶつと
ぶつぶつぶつと 期待が高まり過ぎて辛い英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【Amazon限定特典】DLC衣装(ミュゼ)「コケティッシュ・ブルー」 配信 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付 ... » more
テーマ ひとりごと

カメラ担いで三度笠夕立ち降ったが
夕立ち降ったが 今日もはっきりしない天気、でも蒸し暑く梅雨空か。32度と言うが湿度のせいかやけに熱く感じる、それでもパークゴルフに行ってきた。日差しが少ないと思い半袖で、途中夕立になりドシャ降りでもサッと抜けた。その後涼しくなるかと思いきや、日差しが出て余 ... » more
テーマ 独り言

ポーットしてます まだ梅雨明してないですが、暑いです!!そんな中、昨日はつくのベル愛好会、今日は芦部フレッシュとむさし会「ハンドベル教室」のベル練習でした。つくのさんは、9月演奏に向けて、結構頑張りました。前日に長時間練習したメンバーさんたちもい ... » more
テーマ oto-min倶楽部 ひとりごと

ズボラーさんが行く。 blogまめ庵
第2回まめ庵が終了しました。今回はカイロプラクターの方が参加され、「顎関節症」の私としては、思わず質問をしてしまいました!少し触っていただいて、なんだか急に右あごから肩にかけてがスッキリしたように感じました。 ... » more
テーマ ひとりごと

気まぐれ日記進退は自分で決めなきゃ
最近の自民党の体たらくは、見ていられないほど。特に、安倍&菅のバカさ加減は、目に余るものがありますね。安倍は、即刻議員辞職でしょ、国民に大見得切って約束してたんだから。あと、谷垣くんも、登院できるまでは、議員辞職して ... » more

「暑い日が続き、不規則の生活が続き、「茨」な人生が続き、難儀な体調!!今日一日大丈夫か??」について明日の訪問先の確認「アイ・川崎」(小島新田から徒歩20分)月次資料の準備はOKお客様が、09時過ぎの通勤の様で、大雄山線岩原駅0556 ... » more

ズボラーさんが行く。 blog信楽
信楽 整理収納×暮らしnet.のメンバーで、信楽に研修旅行に行きました。研修旅行といっても名ばかりで美味しい食べ物と温泉付の研修です。コテージを借り切って宿泊しましたが、お食 ... » more
テーマ ひとりごと

すこし雨が欲しいですね! 今朝は4時50分起床最低気温は25.6度。午前8時10分にはもう30.2度ですよ。洗濯朝食データ入力も終了。{%洗濯webry% ... » more
テーマ ウォーキング 録画ビデオ視聴 ひとりごと

「暑い日が続き、不規則の生活が続き、「茨」な人生が続き、難儀な体調!!今日一日大丈夫か??」について【2017.07.13】体調に異変が!!体調が不安定!!下痢気味である。冷房病か??神経胃炎か??お腹に力が入らず、「気」も入らない! ... » more

ジュジュ、2回目のワクチン接種です! 前回のワクチン接種から1ヶ月が経過したので、今日はジュジュワクチン接種に行ってきましたバスケットに嫌がることなく入り、車に乗って出発した時は少し鳴いていたけれど、バスケットの中に座ってとてもお利口さんです{%う ... » more

挙頭望名月マザーリーフ
マザーリーフ 車を運転し帰宅中いつも通る交差点の脇にマザーリーフという案内が立っていたが、それがどうも気になって仕方がない。そこは元々コーヒー、洋菓子販売の喫茶店だったのだ、いつのころからか洋風のレストランに変わっており別会社になっていた。そんな ... » more
テーマ 俳句 生活 独り言

イオンモールとかへ行くと、エスカレーターの前に、「車椅子、ベビーカー、ショッピングカートは、お乗せにならないよう、エレベーターをご利用下さい。→」って、書いてあるね。あれ、とても大事なこと。 自分が大丈夫だろ ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

加計学園問題でまたもや印象操作&偏向報道加計問題の関係者のフリップ出して安倍さんがちゃんと説明しないといけないと言ってたんだけどフリップの中に原さんと加戸さんがいなかった(櫻井よしこさんも重要だと言っていた人 ... » more

このような記事を見つけてしまった。“しまった”というのは失礼か。実は毎日RSSで読ませてもらっている某ブログ。最初の目的はQVCのTSVの感想だった。いつの間にか、もうあまりQVCに興味がなく ... » more

働かない蟻が、働き蟻が全滅しそうな時、交代要員となるように、脳のゴミ出しのためにも、睡眠が大事なように、無理は禁物だし、美徳とばかりも言えない。 スポーツでは特に、頑張りの塊でないといけないとされて ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

最近、結構伊丹に行く。瓶が、スッキリ爽やかそうで、・コクと旨味はそのままに・今まで無かった飲み口の澄みきり感」・すっきりとした後味仕上げの美味しい純米酒です。ってことなので、迷わず購入。瓶の見た目第一 ... » more
テーマ 食べ物 独り言

 

最終更新日: 2017/07/14 12:03

「ひとり言」のブログ関連商品

» 「ひとり言」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり言」ブログのユーザランキング

胡桃工房 4 位.
胡桃工房
Ryoma's Bar 5 位.
Ryoma's Bar
不可不察 6 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
おじさん 19 位.
おじさん
ぷるめりあ 30 位.
ぷるめりあ
黒丸の日記 35 位.
黒丸の日記
独り言 42 位.
独り言

テーマのトップに戻る