誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり言

ひとり言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとり言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 独りごと
テーマ「ひとり言」のブログを一覧表示!「ひとり言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宣伝マグネットに化粧シート張。 宣伝マグネットに化粧シート張。こんなものがたくさんあって・・・でも、イマイチ、使いにくいので・・・百均で買ってきた化粧シートを貼ってみました。何に使うかは、まあね・・・ですけどね。 ... » more
テーマ ひとりごと

午後買い物。 キッチンのレースのカーテンの裾が、かなり汚れていてハイターをかけようとしたが無い、無い、あーこう言う時のキャップ一杯でもありがたいのに、無駄に使ってしまった。気になり始めたら、そくエンジンが回転{%一言・ガンバレhdeco% ... » more

ぶっちゃけ寺 三池考尚氏の法話と ご近所のお寺さんの住職継承式 岩国市由宇町にある元養院さんのご住職継承式と12年に一度の秘仏(青面金剛尊)御開帳法要がありテレビ朝日系列で放送されている「ぶっちゃけ寺に出演中の三池考尚先生」の法話を楽しく聞かせて貰った。住職継承式法要仁和寺から辞令交付がある ... » more

鳥インフルエンザで、にわとりやアヒルを何千何万羽殺処分したというニュースを見て心がすごく痛む。どこかに隔離するとか殺さずに済む方法があるかもしれない。人間が人一人殺したら大問題なのに、動物を大量に殺しても何も問題ないのだろうか。人間の身 ... » more
テーマ ひとりごと

抗がん剤の第2サイクルで 明日から一週間ほど入院です! 今朝は6時20分起床最低気温は4.5度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ 録画ビデオ視聴 眠くて ひとりごと

taltuti*の独り言2猫ハウス
猫ハウス 今日もストーブつけたり消したり。今日のハナは・・・留守対策も兼ねて・・・猫じゃらしで誘導して・・・ハナを猫ハウスに入れた!(* ̄ー ̄)猫じゃらしで遊んだ後・・・小一時間猫ハウスで寝てたが・・・窮屈なのニャン!(ФωФ) ... » more
テーマ 日記 独り言

今日の写真(色づく並木道) マキノ町のメタセコイア並木、紅葉ヴァージョンです(^O^)/早朝からたくさんの人が来ていました。 ... » more

営業しています【赤牛ステーキ】! 健軍商店街「笑らか」さん(わららか)と読みますよ。熊本地震で倒壊したサンリブさんの向かいに有ります。赤牛ステーキが一押し赤牛ステーキ丼 ... » more

ハッピーライフ大掃除。
本日は12月4日です。私は12月1日に大掃除を済ましてしまいました。普段、なかなか掃除できない換気扇や電気などもきれいに掃除し、ベランダや窓も拭いて、いらない物は捨て、すっきりしました。私は、日常、汚れたらすぐ ... » more

なんかんラベリング
「日曜昼は言舌半分」を聴取◇タラコの焼きそば焼きそばの麺を1分間茹でる温めた丼に、バター、日本酒、生クリーム、タラコ、白胡椒貝割れ大根、柚子の皮をトッピング薬師丸さん「中華麺でもいいですか?」、グッチさん「天然? ... » more

なんかん言舌半分
「グッチ裕三の日曜昼は言舌半分」を聴取司会は、グッチ裕三さんと三輪秀香アナグッチさんが三輪アナに訊く「何食べた?」グッチさんから云う、けんちん汁と蕎麦三輪アナは、卵かけご飯と味噌汁、栄養はあるんですこの放送は ... » more

台所灯(キッチンライト)をLED化しました。 台所灯(キッチンライト)をLED化しました。今日はHC-Kがポイント3倍なので・・・前から計画していた台所灯を交換することにしました。交換前の台所灯・・・四半世紀くらい前の蛍光灯です。15W型のプルスイッチですが・・・まあ、点灯しづ ... » more

スクリーンのサイズ、ツールバー・インフォバーを認識できていない、プアなプログラマがUIを担当すると、ゲームの楽しさが半減するよねえ。「LineManager」から開く窓が毎度ツールバーの下に隠れるし、スクリーンの左右からはみ出す ... » more
テーマ Game 独り言

鳥取大学生のお家似た画像
似た画像 こんにちは朝よりは雲が多くなってきましたこれから雨に変わっていくものと思われますさて写真は今朝の湖山池朝焼けが綺麗でございます!時間は朝6時をまわった頃ですが、何ともいい感じです☆昨日の写真と似 ... » more

忘年会 土曜日、山仲間と仙人岱避難小屋で忘年会してきました。仕事があったため夕方酸ヶ湯出発。山行中、夕焼け星空、とても綺麗でした。日々の疲れとれ、癒されます。小屋に着いたときは皆さんかなり出来上がっておりました。今宵も大盛況無事終了しましたしかし飲 ... » more
テーマ ひとりごと

黄昏マンブロ-グ北海道の危機!U
NHKで「北海道鉄路見直しの衝撃」という番組が放送されていました。先日、私も道新の「読者の声」という欄で、鉄路廃止についての意見を投稿したばかりでした。また、番組の出場者に我が町の町長さんもいたので、つい見入ってしまいました ... » more
テーマ 独り言 旅行

白樺1620大自然とは
大自然とは この時期は何もありません。北アルプスの山々は雪を被って寒そう、そして木々は紅葉も完結して全て落葉素っ裸の寂しい風景だけ。久しぶりの本土キツネが日中でも、堂々と道路 ... » more
テーマ 晩秋 自然の驚異 ひとりごと

うぁ〜い♪食べたいモノ重ねたら豪華なサンドになっちゃった^^ 今日のお昼ごはん☆一見!ただのピザトーストしか〜し!その実態は・・おぉ〜!重なってる!! ... » more

アベノミクス、TPPは頓挫し、基地問題は弾圧的な姿勢が、領土問題は、独りよがりな妄想が目につく。 政策が空回りしているのに、安倍さんが、諸政策の「果実」を宣伝しても空しい。強行採決される諸 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

友あり、遠方より来る (*^▽^*) ウン十年来の友人、Tちゃんが、鹿児島から、やってきたので、逢いに行ってきました子供の幼稚園時代のママ友、Tちゃんもう、10年くらい前に、旦那のMさんを亡くし、それ以後、故郷の鹿児島に帰り、お母さんと一緒に暮ら ... » more

模様替え、その後 かなしい模様替えから1週間がたちました。まあ、落ち着かないこと、落ち着かないこと。私もルンも。ルンくん、抗議の表情いろいろ現実逃避そんなある朝、床に座ってみたら、手をかけてくれました。 ... » more
テーマ ひとりごと

新入りさん・・・(^^♪ Nさんのおうちに新人さんがきて遊びに来てくれました。よろしくね〜!! ... » more
テーマ みによん トリミングサロン ひとりごと

ブログ開設100日  祝17000hit☆ みなさまおはようございます、たるちごです。このウェブリブログをはじめて昨日で100日になりました。当初の予定とは大幅に狂い、180%くらい?(そんな確率ってないよね汗)星ドラの事ばかり書いてきましたが、なんとかぶじ100日も続ける事 ... » more
テーマ ひとりごと

ランチはみそラ−メン 近所のス−パに入っている中華料理屋のようなお店に行きました。野菜たっぷりって書いてあったので、みそラ−メンを選択しました。見た目は普通ですが、そこそこの味でしたよ。ス−プも沢山飲んでしまいました。 ... » more
テーマ みそラ−メン ランチ ひとりごと

たんしん☆ ふにん2冬の到来
冬の到来 はろー皆さま。今年の流行語は、私にとっては「不倫騒ぎ」ですねー。漢字一文字でいうと、地震や盛土問題→土、予想外のニュースが多すぎて驚、自然災害の災、といったところでしょうか。私生活は芳しくありません。まぁ色々と…。それで ... » more
テーマ 独り言

おはなしゆびさん-Diary-振袖
振袖 頑張ってる長女にご褒美♪仕立てあがりが楽しみだね(≧∇≦)b ... » more

昨晩は大草胃腸錠を飲んだ今朝(2016.12.04-)はワイパックスを飲んだ雑記。ちと食べ過ぎたようで・・・もあっての、服用は2030時頃。インフルの予防接種で早く寝たパートナーの後は、もう少しうだうだしていたが、2215時頃に横になっ ... » more

あっという間に日曜日 テレビでも、12月ももう第1週の日曜日と言っていた。1日 、1日が矢の如く主人が昨日1000円カットで、今度は1100になったと呟いていた 。前は3500円でシャンプー 、顔を剃ってもらい?それなりの値段だか ... » more

Tatehikoの独り言モラルハザード
モラルハザード 添付写真は、保津峡の12月・晩秋の時期です。有料道路の展望台からのものです。先日は、孫からガラケイにメールが飛び込んできました。ガラケイからメールを返せない私なのですが・・・それよりもっと腹が立つことがあります。いまの国 ... » more
テーマ ひとり言

 

最終更新日: 2016/12/04 16:29

楽天市場のおすすめ商品

「ひとり言」のブログ関連商品

» 「ひとり言」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 10 位.
なんかん
OREO's page 12 位.
OREO's page
おじさん 19 位.
おじさん
Ryoma's Bar 20 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 29 位.
ぷるめりあ
青空にて 34 位.
青空にて
独り言 38 位.
独り言
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記
ミチ日録 44 位.
ミチ日録
すみれの暦 48 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る