誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婦人科

婦人科

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「婦人科」のブログを一覧表示!「婦人科」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婦人科」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婦人科」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

森のうさぎ11月13日 診察日
今日も何時ものように9時半頃病院に到着。総合受付は空いていたのに婦人科へ行ったら待合室がすっごい混んでた^^;取り合えず何とか座れたけど、もうちょっと遅く行ったら座れなかったな。混んでたので診察室へ呼ばれたのは10時半過ぎて ... » more

ちこっとは効くか?腸の動きを良くするのに薬にゃんか飲みたくないしーお腹が脹れ上がってる感じこれ絶対5cmなんかじゃないお腹の上から自分で触れるコブを測ると縦8cm、横5cmあるけど?子宮内を見るエコーって ... » more

森のうさぎ10月9日 診察日
漢方薬を貰いに病院へ行ってきました。今日は家を出るのが少し遅くなって病院に着いたのが10時近かったので、これは込んでるかも…と思っていたら空いててびっくりΣ(゚▽゚ )こんなに空いてたのって久しぶりだなぁ。遅く着いたから絶対 ... » more

次回の内科で血液検査をする血清鉄がたまってれば鉄分剤は終わりついでにCRPを調べてもらおっとー大きな方の子宮筋腫がある右下腹部の痛み熱を持った感じ卵巣は大丈夫だから痛むのは腸だと思うひどい痛みじゃない ... » more

森のうさぎ9月17日 診察日
今日は午前中有給を取って病院に行ってきました。何時もは9時半位には受付するんだけど、今日は少し遅くて10時頃になっちゃった。やっぱり10時近くなると込むねぇ^^;呼ばれて診察室に入って何時ものように今月の生理を訊かれて答えて ... » more

新宿の中落合にあるカソリック系の病院が婦人科の評判がいいと聞いたCTもMRIもおいてある慶応の医者を呼んで週1、腫瘍外来もあるネットで婦人科医師がレスしてくれるBBSとかもあるけどどのタイプの筋腫か?と正確な大きさ ... » more

引きつるようなお腹の痛み圧迫感食後に軽い吐き気子宮筋腫が胃腸を圧迫してるのか?猫は完全な内臓下垂胃も腸も骨盤の中で、5cmと4cm前後の筋腫があったら子宮も当然大きくなってる骨盤の中、大渋滞って感じじ ... » more

これは私だけかも?中学生の頃はブタ猫でした155cmで50kg超えてたからお世辞にもスマートとは・・・生理痛なんかまったくなかった私立の高校に進学通学時間は1時間半これがきつかったらしく高校に入った最 ... » more

冷えてお腹が痛い時お腹を温めるのではなく腰を温めると良い冷えてお腹が痛むのは腰が冷えるからだと聞いた半信半疑で生理痛のひどい時試してみたかぶれやすい猫だけど比較的マシなのがこれhttp://w ... » more

市売の鎮痛剤よりむしろ鎮痛作用が強いのはアルコール生理痛がひどい夜寝る前に定量の倍の鎮痛剤を飲んで寝てもせいぜい4時間程度しか鎮痛効果はなく痛みでたたき起こされる痛みをまったく感じなくなるまでたっぷりアル ... » more

薬ってのはなるたけ飲みたくないで、鎮痛剤もガマンするどーにもガマンできなくなると飲むずっとそれやってました生理痛だと鈍痛はガマンできる鋭痛がキツイあのお腹の中を引っかき回されるような鋭い痛み鋭痛が続くと耐 ... » more

身体に合ったピルを半年くらい飲んでみたけどやめれば前と同じ生理痛これから子供生むのに長く飲むのはイヤだしーふっと思い出したのがまだ10代の頃、一度診察を受けたおじいちゃん先生もう年だからお産はやらないんですよあれ ... » more

生理痛で婦人科に行って猫はこれを出されたことがあるその頃は今みたいに医者でもらった薬をネットで調べるなんてことはしなかったピルが合わなくて別の医者に行きそのことを言ったら子宮収縮剤を出されたピルと違っ ... » more

ひねもすのたりのたりかにゃピル
生理痛で婦人科に行くとピルを出す医者もいるホルモンバランスを整えると治ることもあると今すぐ妊娠を望んでないなら半年くらい試しに飲んでみなさいとピルっても何種類もあるみたい医者によって出す薬が違う合うピルに一度 ... » more

って、普通医者は対処してくれるよね?ところが生理痛で寝れないほどの痛みがあってもけっこーあっさり言われる子供産めば治りますよー1回2錠、1日4回までなんて書いてある市売の鎮痛剤1回2錠を1時間起きに立て続けに ... » more

ここ数年ほぼ毎日一日数回の耳鳴りが続いてたドッドッド動脈の拍動が耳に聞こえる拍動性耳鳴り右のみ右頸部の動脈が鏡で見ると大きく脈打ってるのがわかったそれに合わせて耳鳴りがする手で動脈を押さえると耳鳴りも治まる心 ... » more
テーマ 病気 婦人科 貧血

ヘモグロビン9.2血清鉄10しかなくても私は顔色がいいあっかんべーすりゃちゃんと赤みがあるし頬はバラ色、唇も紅いツメはきれいなピンクどー見ても貧血には見えないヘモグロビンだけ不足し赤血球数は正常に ... » more

女性特有の身体の困った症状って人にはなかなか言えない女同士ならわかってくれるか?これがけっこーそーでもない生理痛なんか全然ない人は生理ぐらいで会社休むなんて!まるでさぼってるように言われたことも・・・隠すのが ... » more
テーマ 病気 婦人科

今日も猛暑で朝から暑い中、先週検査した子宮ガンの検査の結果を聞きに行ってきました。9時半に予約していたので、10分前くらいに着いたのですが、珍しく空いていた。婦人科受付に診察券を出して少ししたら名前を呼ばれて診察室へ。先 ... » more

森のうさぎ8月16日 診察日
今日は少し早いけど、職場がお盆休み中だったので診察に行ってきました。9時45分頃、婦人科受付へ到着。思ったほど待ってる人がいなかったけど、明日の火曜日が婦人科の手術日になってるので前日の今日は入院の為に来院した人が殆どだったみたい。 ... » more

森のうさぎ7月24日 診察日
今日は恒例の診察日。何時ものように9時半過ぎくらいに病院へ到着。が…車から降りた途端に真夏の太陽に負けた…orz駐車場から病院の玄関まで100m位なのに、とても遠く感じた。兎も角、強い日差しは浴びたくないので日傘を差して ... » more

森のうさぎ6月24日 診察日
本当は土曜日に行くつもりが、薬の残りを数えたら間に合わないことが発覚。慌てて午前中有給を取って病院へ行ってきました。割と空いているかなと思っていたら、入院してる人たちの外来診察も途中で入ったので、なんだかんだで1時間くらい掛かっ ... » more

生まれて初めて乳がん検診を受けた。乳がんは自己検査法もあるが、市の負担で1500円で検診を受けられるので一度ちゃんと検査してもらうのは良い機会だと思った。しかし検査前日に母からマンモグラフィ撮影は死ぬほど痛いと聞き、痛がりの ... » more
テーマ マンモグラフィ撮影 婦人科 乳がん検診

森のうさぎ漢方薬の飲み方?
病院で処方される漢方薬と言うとツムラの顆粒タイプが多いのかな?私は粉薬が苦手。上手に飲めなくて、味わっちゃったり舌の裏側とか歯茎とほっぺの間とかに入ってジャリジャリしちゃったり…。今飲んでる桂枝茯苓丸もツムラの顆粒タイプ。 ... » more

森のうさぎ術後の定期出血
ぶっちゃけ生理のことなんだけど。退院時診察で、リュープリンを最後に打った日から2ヵ月後に生理が来ると言われていた。先ず、およそ2ヵ月後の2月6日の微量の出血から始まり、途中そのまま普通に生理が来て、また止まらないまま次の生理が来 ... » more

晴編雨編次から次と
GW明けてから、息子が微熱続きで学校を休んでようやく復活してほっとしたのもつかの間パートナーが肉離れ・・・娘が蕁麻疹・・・娘はアレルギー体質なので、時々そんなことあるのであんまり気にならないのですがパートナーはね・・ ... » more
テーマ 日記 婦人科

森のうさぎ5月22日 診察日
前回貰った漢方薬がそろそろ無くなるので病院へ行ってきた。婦人科外来の受付を済ませたのが9時20分頃。今日は何だか患者さんが少なかったなぁ。連休明けだから?それとも来週の土曜日も診察があるから?この人数なら、そう待たず ... » more

思い出したので…。まず、医療保険等の給付金について。限度額申請をしていたので私の入院時の費用は9万と数千円。もし申請していなかった場合は30万円越えてた筈。私が加入している保険は簡易保険(積み立て型)、M生命保険(女 ... » more

森のうさぎ4月24日 診察日
午前9時に予約を入れていたので、家を8時40分頃に出た。仕事に行く時と同じ時間だったり。ちょっと予約時間、早すぎたかなぁと思いつつ病院へ。予約時間の10分前に着いたから、トイレに寄ってから婦人科外来受付へ行く。経膣エコー ... » more

森のうさぎ3月27日 診察日
3月27日 診察日 3月の後半になったので診察へ行きました。この1ヶ月、基礎体温測ってきましたが、いや〜大変ねぇ。測る時間が長いので途中で寝ちゃったりとかね。体温計のアラームで目が覚めるとか何度かあった。この日も朝9時少し過ぎくらいに病院に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:30

「婦人科」のブログ関連商品

» 「婦人科」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る