誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婦人科

婦人科

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「婦人科」のブログを一覧表示!「婦人科」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婦人科」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婦人科」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こーゆーの生理って言うの???不正出血って名称の方が合ってるかも?なんども終わった?半日ナプキンがよごれないから今度こそはずそうとするとまたチビチビ出血微量だからどーこーないんだけどほーんと不快土 ... » more

日勤担当のTさんと新しく病棟にきた看護婦さんと3人で行ってきました。おりものの検査と超音波と内診をして、左の卵巣が腫れてると言われました。と言っても、4cmだから今すぐ手術とかの必要はないとのこと。ただ卵巣が捻れる可 ... » more
テーマ 婦人科

17日目になってもチビチビ出血が続いてますー終わったかな?とナプキン敷くのをやめようと思うとまた出血止まってから、また出血増えたりもー今回は小さいけど血のカタマリも出たりーどこまで生理でど ... » more

不正出血が12月20日頃から止まらず、1月24日に婦人科受診。一週間薬を飲んで、いったん生理を起こさせたら止まるということで、薬を飲みはじました。生理がきたのが2月14日。主任さんから一週間続いたらまた婦人科受診しよ ... » more
テーマ 婦人科

猫の他にもいると思いますんだから、肌にやさしいナプキンにゃんてのが売ってるのかと?出血の多い時は横漏れ防止とかで生理用のショーツが当たり前だけど出血がごく微量になり単に下着を汚さないためだけのナプキン使用 ... » more

三ヶ月毎の検診日まぁ少々は大きくなってるみたいだけど全体としての大きさはほぼ変わりないと直径15cmから子宮は脹れ上がってないってことでしょー今日初めて医者に確認したけど私の筋腫は筋層内筋腫と奬膜下筋腫子宮が ... » more

まずはガン検診の結果から。子宮頸がん検診の検査結果→クラス2クラス2ってなに?と思ってネットで調べたら、「異常細胞があるが良性」とのことでした。その細胞診判定では、「今回の標本には、上皮内病変や悪性を疑う細胞 ... » more
テーマ 婦人科  コメント(4)

無月経のわたくし。婦人科には定期的にかかっております。先月20日頃から突然始まった不正出血が今日現在まで止まらず。かかりつけ病院ではないけど、さすがに婦人科に受診予約いれてもらいました。女性の先生と聞 ... » more
テーマ 婦人科  コメント(2)

スギ花粉が細胞を一部破壊する有毒性を持つことが京都大学とダイキン工業の共同研究により明らかになったそうです。いや〜アレルギー物質としてだけでなく、スギ花粉が有毒性の物質だったというのは、ちょっと驚きの報告ですよね〜そ ... » more

三ヶ月経ち2回目の検診経膣エコーのみ筋腫の大きさは、ほとんど変わってないとって、たった三ヶ月で明らかに大きくなってたら大変にゃーーーまた三ヶ月後に来なさいとついでにヘルペスの薬を出してもらった月初めから、 ... » more

子宮筋腫があるとガン保険も医療保険もほとんど断られるそう知らなかったーー子宮筋腫なんて病気のうちに入らないんじゃ?って感覚だった2004年に友達がガンになった時医療保険とガン保険に加入したずっ ... » more

4cm位の長さで血の塊りがナプキンに盛り上がってた我ながら気色悪いーーレバーみたいな血の塊りは吸収されないらしくナプキンの表面に盛り上る筋腫が大きくなってからは何度もこんなん見てるけど何度見ても気色悪いにゃー ... » more

月経過多に効果があると近くの内科医で出してもらったけどほとんど効いてないみたいにゃ・・・痔、子宮からの出血等下半身の出血を減らす止血効果のある漢方薬なんだけど二ヶ月目でほとんど効果なしもちっと続けるべき?? ... » more

晩年は裕福!?定期検診
晴れ日差しが強く暑い日でした。日蔭は涼しいんですが。。。予約が12:00だったので、11:00に着くように、行きました。が、「今日は混んでいる」らしく呼ばれたのは、12:50分頃 ... » more
テーマ 日記 婦人科

晩年は裕福!?定期検診
の予定でしたが、2週間後に変更です。 ... » more
テーマ 日記 婦人科

経膣・経腹エコー、MRI、血液検査の結果子宮筋腫は腹部側筋層内に握り拳大を筆頭に4cmサイズが2つ計3個が密集してるお腹の上からさわってハッキリわかるのがこれらそれより小さいサイズがあちこちにたくさん素人猫がMRI画 ... » more

一言で言うと・・・遊園地の乗り物みたいにゃー狭いカプセルみたいのに入れられるカタカタ、ピーピー、ガーガーいろんな音がして時々揺れたりするもちっと揺れが激しくて目の前に画像でも出れば遊園地のアトラクションかもー ... » more

昨日の土曜日思い立って慈恵医大第三病院の婦人科へ行きました父の肝臓ガンの病院調べるついでに婦人科も見てたけどここは大きい病院なのに毎週土曜日診察してくれる仕事を休んだり早退すると翌日がほんとキツイ貯まってるだけだから ... » more

子宮筋腫が一年で急に数が増殖し子宮全部が筋腫だらけと言ってもいい状態と言われた猫ほんとにそんなことあるの???父の用で久しぶりに生まれ育った町へ行ったのでついでに昔、この子宮筋腫を発見した婦人科へ行ってみる気にな ... » more

久しぶりに婦人科へ行き子宮筋腫の状態を診てもらった一番大きいのが5.5cm強次のが3.2cm前回とあまり大きさは変わってないけど他にもたくさんあると子宮頸ガンの検査も2年ぶりに受けたまぁー医者も商売だからね ... » more

先月はそーでしたこーなるともうどこまで生理でどこから不正出血なんだか???前は6〜7日8日以上ナプキンをしてるなんてなかった2〜3日目がひどくあとは軽くなるこのパターンも完全に崩れた2〜3日目 ... » more

先月の生理はすっごい楽ほとんど出血しないで三日で終わったやったーーーこれで生理終わるのかも?もう子宮筋腫の成長を心配しなくて済む!ところが今月は公称?5時間OKって多い日の昼用ナプキンが2時間保たないであ ... » more
テーマ 生理 婦人科

晩年は裕福!?市立病院
行ってきました。家を出たのが、7:50病院に着いたのが、8:20駐車場は、まだガラガラ。はじめてだから、診察券を作ります。受付(番号札は5番でした)して、用紙に記入して、8:30の始まりまで、待ち。呼 ... » more
テーマ 異型細胞 婦人科

晩年は裕福!?手際悪いよね。
今回、近くの婦人科で検診を受けたんだけど、「1週間後には結果が出ますから」というので、キッチリ1週間後に行った。前回とは違う部屋に通されて、結果を聞く。「ちょっと大腸菌が多いけど、問題ないでしょう」くらいで、終了 ... » more

×異形細胞○異型細胞って書くみたいね。紹介状は、女医さんおすすめの、市立A病院宛です。ほかだと、C大学病院や、(財)なんちゃら病院だそうで、市立A病院くらいしか、ないのよね。はじめて紹介状なんて、 ... » more
テーマ 異型細胞 婦人科

晩年は裕福!?いけいさいぼう?
2011年2月12日婦人科検診昔っから筋腫があるけど、大きくなってないし、問題なさそう。2011年2月19日子宮がん検診の結果・・・「異形細胞があります。もっと詳しく調べる必要があります。紹介状を書きますので、受 ... » more
テーマ 異型細胞 婦人科 はじめまして

父の胃ガンで自分のことなんかしばらくかまけてなかった子宮筋腫がどーたらなんかのレベルじゃないからーノロ?インフル?結局ただのお腹に来る風邪だったみたいだけど三日ほど寝込んで近くの医者をネットで探したら漢方も扱 ... » more

森のうさぎ 12月11日 診察日
今日は少し遅くて10時頃に病院に到着。でも空いてた〜(゚∀゚)市民検診が終わったからみたい。さて先日のブログで書いてた生理中の右肩痛について先生に聞いてみた。一過性のものだと思うから取り合えず対処療法で様子を見ましょうと ... » more

森のうさぎ11月の Menstruation Day
所謂、月経期間です。11月分を書く前に…。◎昨年半年間リュープリンを打っていた。◎今年1月に筋腫核出手術を受けている。◎リュープリンの薬効が切れ、月経が再開する今年2月から少量の出血が止まらなくなる。◎出血が止まらな ... » more

お肉のかたまりって大キライステーキ、焼き肉が食べたいなんて普通あり得ないご馳走するって言われても他の物がいい!!年に1回くらい?急にステーキが食べたくなることがある牛肉のかたまりが食べたい!!これ、貧 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:30

「婦人科」のブログ関連商品

» 「婦人科」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る