誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LINKIN PARK

LINKIN PARK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LINKIN PARK」のブログを一覧表示!「LINKIN PARK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LINKIN PARK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LINKIN PARK」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NO MUSIC,NO LIFE!〜LINKIN PARK〜 より大人になった"LINKIN PARK"のニューアルバムを。前作より脱ラウド的な方向へ動き出して色んな事を書きましたが方向性はそのままに多様性を見せてます。メロディックな前作に比べ、よりビートに突出した曲が多くデジタルへの傾倒 ... » more

NO MUSIC,NO LIFE!!〜LINKIN PARK〜 もうすぐ新作が発表される"LINKIN PARK"を。最近も聴いてて思うのですが、今の私に一番しっくりくる音楽が彼らですね。レッチリも素晴らしいのですが、彼らの音楽は大人になり過ぎましたwまぁZEPは別格ですけどね。 ... » more

結露窓 「うんこ」と落書き したくなり…●〜* 寒い、寒い思ってたら、今朝は起きたら窓が結露でびっしり…。思わず「うんこ」と落書きしたくなったのですが、そのまま乾いて残ったらいやだなと思い留まりました。うん ... » more
テーマ LINKIN PARK ジョナサン IN THE END

コロコロ銀河TRANSFORMERS:REVENGE
TRANSFORMERS:REVENGE 超久々にCDを買いました。いつぶりだろう・・・美里の「Dear My Songs」以来だから、9ヶ月ぶり!今年初!!邦楽なら数週間待てばレンタルされるから待つけど、洋楽だから買っちゃいました!「トランスフォーマー ... » more
テーマ LINKIN PARK NEW DIVIDE TRANSFORMERS:REVENGE

超攻撃的一点豪華主義者のハラハラ - Summer Sonic 友人になんかウサンクサイ(と俺が偏見持ってるだけの)食事療法かなんかの勉強してる人がいて、糖分は人をイライラさせて、肉食は人を攻撃的にするって言われたんですが、マックでコーラ飲みまくってきた俺は超攻撃型ってことじゃないですか。でも最近はめっ ... » more
テーマ SummerSonic 音楽 LINKIN PARK  コメント(2)

NO MUSIC,NO LIFE!〜LINKIN PARK〜 昨年のライブの感動が甦る!CD/DVD二枚組のライブ盤です!!"LIVE AT MILTON KEYNES"となっていて、どうやらイギリスでのライブのようです。巨大なスタジアムで彼らの繰り広げるショウはシンプルで日本で観たのとほ ... » more

昨日、めっちゃ久しぶりにライブに行ってきました。メインがLINKIN PARKで、オープニングアクトがYELLOWCARD。初めての大阪市中央体育館でしたが音が悪かったです><城ホールは空いてなかったんかなぁ〜YELLO ... » more

キンモー達の戦い! - LINKIN PARK あのSPってドラマ。本格派な感じを出そうとしてるのはよく分かるんですが、悪役のセリフ回しがショボかったり、銃の構え方とか元軍人とかいいつつ動きが素人全開なとことかツッコミどころ多すぎるのは何とかならんもんか。見てて、これは何か間違い探しの一 ... » more

洋楽の  ワンマンライブ  初体験 LINKIN PARK Minutes To Midnight01:Wake02:Given UP03:Leave Out All The Rest04:Bleed It Out05:Shadow Of The D ... » more

NO MUSIC,NO LIFE!〜LINKIN PARK〜 発売されました"MINUTES TO MIDNIGHT"まだあまり聴きこんでないのですが、事前の情報からすると予想通りってところでしょうか。従来より抑え気味の音作りで楽器の音もスッキリした感じですね。尖った部分が減り聴き易く ... » more

2ndの「METEORA」から4年ぶりに3rdアルバム「MINUTES TO MIDNIGHT」が発売(2007年5月16日予定)されるようで。どんな感じのアルバムになるんだろう?オフィシャルだとちょっとずつぐらいは聞けるかな? ... » more
テーマ 音楽 LINKIN PARK

NO MUSIC,NO LIFE!〜LINKIN PARK〜 ついに4年ぶり3作目が5月15日に発売されるLINKIN PARKを。彼らはミクスチャーの雄ですがデジタルとアナログの混じり具合がとても良く、特にChester Benningtonのシャウトは最高ですね。普通に歌っていても ... » more

映画そのものに対して「面白いのかな〜?」と様子見段階なもので、見た瞬間疑問に思ってても家に帰ってくると忘れてしまっていたマイアミバイスの主題歌(?)について。予告を見ること数回目にして、遅まきながらようやく検索かけてみたのですが ... » more

BREAKING THE HABITについてつぶやいたので。せっかくだからLINKIN PARKのアルバムを買うきっかけを作ったSOMEWHERE I BELONGについてもつぶやいておこうっと。BREAKING〜でも書いたとおり。 ... » more

LINKIN PARKはラジオでSOMEWHERE I BELONGを聞いて、それ目当てでアルバムを買ったのですが。実際にアルバムを聞いてみると、案外メロディーラインがしっかりしてますよね。SOMEWHERE I BELONGを聞く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:25

「LINKIN PARK」のブログ関連商品

» 「LINKIN PARK」のブログレビュー をもっと探す

「LINKIN PARK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る