誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    満員電車

満員電車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「満員電車」のブログを一覧表示!「満員電車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「満員電車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「満員電車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ニッポン名物の満員電車は「自然となくなります」 ニューズウィーク日本版 10月24日(月)15時50分<小池都知事は選挙公約に「満員電車の解消」を掲げていたが、奇抜な策を取らずとも、実は満員電車はなくなりつつある。混雑緩和をさらに推し進める対策は、これからはハードよりもソフトだ> ... » more
テーマ 満員電車 小池百合子知事

2016年09月19日 withnews 東京都の小池百合子知事が公約に掲げた「満員電車ゼロ」。その方策の一つが、2階建て電車の導入です。今ある2階建て電車とは違い、車両もホームも2階建てにするというユニークなアイデアですが、実現で ... » more
テーマ 満員電車 小池百合子知事 2階建て車両

満員電車だとこういうこともおこりがち?→マンガを見る(jpgファイル) ... » more
テーマ 満員電車 4コマ漫画 つり革

ハッピーライフ今日は雨・・。
今日は雨が降っています・・。朝の通勤時に地震があった為、電車が遅れ猛烈な混みようでした。朝、乗車した時にポジション取りを失敗すると大変な目に合います。正直、今日は失敗でした。{%泣くwebry% ... » more

今日は、東京本社へ出かけてきました。本社の売店へ飲み物を買いに行くと、驚いたことに八重の桜の黒ポスターが展示されていました。プレミアムのはずなのに、本社にあるなんて!!総務に言って、終わったらもらおうかな??他に予約している ... » more

雨の日もキープドライ!超吸水モールが濡れた傘をすっぽり収納♪SUSU(スウスウ)スーパードライ傘ケース大人気の超吸水マイクロファイバー「SUSU」が、折り畳み傘用の携帯ケースになりました♪吸水、拡散、蒸発が瞬時に ... » more
テーマ 満員電車

こんにちは。オレは毎朝地下鉄に乗って会社に行く。札幌と言うところは本当に便利な街、と思っている。この時期は歩道に雪なんぞがあり駅までの徒歩(10分程度)が難儀するものの、公共の交通機関に10分程度乗っていれば会社のある「札幌 ... » more

痴漢撲滅にダイエット電車!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の11月のブログです。毎日の通勤電車、長時間満員状態でのすし詰め。一日のエネルギーの殆どを使い果しそうです。しかも、今度は痴漢撲滅のために、監視されるとは、痴漢撲滅へ警察と ... » more

別居婚★奮闘記満員電車★足いたい
今日は待ちに待った金曜日★ でも金曜日は嫌いですだって新幹線激混みなんだもん各駅停車でも一時間以上立ってますなんとかしとくれもう限界です!そういえば東海道新幹線て儲かってるらしいですねぇ ... » more

さみしがりやのひとりごと人の力
人の力はすごい。冬でも満員電車では暑い。このたくさん人の力を何かほかの事に使えないものでしょうか?電車から降りて階段へ向かうちからも半端なくすんごい、勢いて押し出されるパーワーーーなんかに使えないかね ... » more
テーマ 満員電車 東京の冬

猫と映画とサッカーと久々の通勤電車
久々に満員電車に乗りました。普段は車で通勤なので、電車に乗ること自体が月に2〜3回しかありません。世の電車通勤の人たちは、あんな電車に毎日のように乗ってるんですね。高速道路の渋滞よりも苦痛でした。車では、知らない ... » more
テーマ 地方ロケ 満員電車 通勤ラッシュ

いやぁ、試験がやっと終わりました。今日は、ちょっとオモシロイ・・・っていったら失礼だけど、俺もそのうちの一人だからまぁ良いとしましょう。訳がわからないって?なら、「続きを読む」をクリック!まずはこの動画を見てください。(動画 ... » more

◎俺ノート◎中綿ジャケット綿まみれ
満員電車。隣に立っていた人が着ていた中綿ジャケットの、縫い目のところから中の綿がじゃんじゃん出ていた。ぎゅーっと押されてその人に押しつけられてしまい、袖が綿まみれになってしまった。不運。 ... » more

この何日間か満員電車に乗ることがありました。普段は車での通勤なので滅多に満員電車に乗ることがないのです。とは言っても、自家用車を自分で運転して、そのまま仕事で使うからなんだけど・・・満員電車は苦痛以外の何ものでも無いね。 ... » more

三日坊主きまま日記ぬくぬく〜
昨日会社帰り東海道線が新橋で止まった。「新川崎−横浜間で人身事故のため、この電車はしばらくここに停車致します。お急ぎの方は山手線をご利用下さい。」とアナウンスがあり、電車に乗っていたいた人達が一斉にそちらへダッシュ。僕はこっ ... » more

ishiken BLOGストレス急行
いつもよりちょい早い時間の電車。しかも急行。22:00過ぎの電車。しかも、下り。東急田園都市線。久々に、途中から急行に乗り換えてみましたわ。ありゃ、ストレス急行だな。みんな自分から進んでストレスに遭いに行ってる。各停の電車から自ら乗り換 ... » more
テーマ 日記 満員電車

ひでぼん満員電車の中の新聞
毎朝の出来事だが、満員電車に乗るといろいろな人が居る…良くある典型では、その場をどかない奴。つまり、扉が開いて乗り降りが始まってもドアの近くに居ても、どこうとしない奴…『その場所にお前の何があるんだ!!』と突っ込みを入れたくなる。テ ... » more

「女性優先車両がどうとかこうとか・・・。」について最近は満員電車に乗らないからあまり気にはならないけど・・・満員電車が不快なのは女性も男性も同じですよね。不快な思いをしながら満員電車に乗っていて、ふと隣の車両(女性専用車両) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:16

「満員電車」のブログ関連商品

» 「満員電車」のブログレビュー をもっと探す

「満員電車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る