誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Perfume

Perfume

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Perfume」のブログを一覧表示!「Perfume」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Perfume」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Perfume」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ポリリズム/Perfume ポリリズム/Perfumeポリリズムは、日本のテクノポップアイドルユニット、Perfumeの5thシングルである。2007年9月12日に徳間ジャパンコミュニケーションズより発売。『ポリリズム』はNHKと公共広告機構の20 ... » more

Perfume / Music Lovers Perfume - Music Lovers 2008/04/13「公共広告機構(AC)のCMに出演中の女性3人組「Perfume」って何者?/ 紅白出場が内定か?」についてPerfume とは英語で香水の意で、 ... » more

公共広告機構(AC)のCMに出演中の女性3人組「Perfume」って何者?/ 紅白出場が内定か? ACのCMに出演中の女性3人組「Perfume」って何者?これが、そのCMです。「あれは誰?」――環境問題を訴える公共広告機構(AC)のCMがガンガン流れているのを見て、不思議に思っている人も多いのではないか。テクノ ... » more

Perfumeの新アルバム「GAME」が初日デイリー1位だけでなく、ウィークリー1位も勝ち取った。いやはや、一体どうなってるんだ。凄すぎるー。Perfumeアーンド中田ヤスタカ、その他関係者、おめでとーアーンドありがとー。初日に1位 ... » more

マジっすか!!!デイリー1位やって。なんちゅうか…絶句!凄すぎる。アルバムの出来が期待通りめっちゃええで、と、及ばずながらここでプッシュしようと思ってたのですが…必要ないやん。発売日にすでに売り切れが始まってるらしい。家の近 ... » more

来週水曜日にセカンドアルバム「GAME」発売をひかえるPerfumeだが、発売前から既に祭は始まっている。先ず雑誌に出まくり。それも雑誌の種類も幅広すぎる。音楽雑誌では「bridge」「Musicぴあ」「音楽と人」「MARQUEE」 ... » more

Perfumeのラジオ「Perfumeのパンパカパーティー」で、4月16日発売のアルバム「GAME」から2曲「セラミックガール」と「シークレットシークレット」が流れた。もうねえ、ホンマ鳥肌たつよ。「セラミックガール」はBSフジのドラ ... » more

2月13日に発売したprimabox、初期インディーズ時代のアイドルアイドルした曲だから買うのためらってるっとか何とか言ってましたが…結局その日に買いました(笑)。まあ何にやられるって木の子の歌詞にやられる。「人間消えたら、地球傷む ... » more

昨日テレビ東京の「みゅーじん」に中田ヤスタカが出てた。Perfumeファンにとってもなかなか興味深かった。というのも一つは中田ヤスタカの仕事場が見れたこと。聞いてはいたけど、ほんと電話ボックスみたいなとこで座ってレコーディングをする ... » more

Baby cruising Love登場週のオリコンウィークリーは3位!すごいねえ、きてるねえ。しかも4月にアルバム決定!うれしい!楽しみ!最近は雑誌読み漁ってます。今まで音楽雑誌なんてほとんどみたことなかったのに、っていうか、初めてじゃな ... » more

祝オリコンデイリー3日連続3位!今週はTVに出っ放しでしたね。16日のウェンズデーJ−POP、17日のミュージャック、そして昨日のMステ、MUSICJAPANと観ましたが一番魅力が引き出てるように思ったのはトーク中心のミュージャック ... » more

というわけで新曲「BabycruisingLove」買ってきました。あれアイドル寄りで苦手だったんじゃあ…(汗)。もはやPV中毒です。また曲をじっくり聴いていると…中田サウンドに改めてヤラレるなあ。PVを観ている時はやはりPerfu ... » more

Perfumeについての記事がのってたQickJapan74号・75号を買ってきました。ほんまにどこまでハマルねん、ていう…(笑)。まだPerfumeを知ってから一週間たってないんですが…(笑)。もちろんヘビーローテーションは続いてます。 ... » more

勢いが止まらず、ついにアルバムを買ってきた。しかしアルバムを聞いた後少し落ち着いてきた。アルバムにはインディーズ時代からの曲も入っているのだが、その中のアイドルアイドルした曲はやっぱり苦手だと確認。メジャーデビュー後のいわゆ ... » more

おとつい急にポリリズムにはまった僕ですが、あれからPerfumeの他の曲も集めてみました。なるほどええ感じですね。他のいろんな曲もあわせて聴きながら、何で気になったのかが何となく分かった。僕の中では一時期はまった中谷美紀やP ... » more

Perfumeのポリリズムにはまった。公共広告機構のCMのアレだ。一日ヘビーローテーション状態になっている。w+musicで落した。歌手は宇多田ヒカルと楠瀬誠志郎が数少ない趣味で、あんまり興味あるほうじゃないんだけど、CMで流れるの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:04

「Perfume」のブログ関連商品

» 「Perfume」のブログレビュー をもっと探す

「Perfume」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る