誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Perfume

Perfume

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Perfume」のブログを一覧表示!「Perfume」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Perfume」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Perfume」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、Perfume LOCKS!の日ですね!いつも、ウッカリ忘れてしまう管理人ですが今日はちゃんと覚えてました( ̄▽ ̄)今日のLOCKSの内容は、『"こどものっち" が登場するらしいんだけ ... » more

なんか、NatalieみてたらPerfumeの事みつけたんで紹介します。韓国・大邱スタジアムで10月15日に「韓国・大邱スタジアムで10月15日に「2011 Asia Song Festival」が開催されることが発表された。 ... » more

PTAでの、のっちのブログの最後に気になる言葉が・・・「いよいよ幕が開けるよ!PTAよ!待たれい!」とこれは、もしやPerfumeがアルバムを出すのか!?まぁ、これだけでアルバムと ... » more

今日はPerfumeLOCKS!の日ですね!今日の話題は「もしもライブのMC中に君の名前を呼んだら?」そんな奇跡的な研究! さらにみんなの夏休みの宿題を助ける研究をしていくぞー!!今日 ... » more

アメブロから引っ越してきました〜Perfume大好きなので主にPerfumeについてや日常で面白い事などを書いていこうと思います!ヨロシクです〜 ... » more

テクノポップユニット「Perfume」が出演する「キリンチューハイ氷結やさしい果実の3%」の新CMが、発売日の29日からオンエアされる。「やさしい氷結、誕生」篇の舞台は木や花や鳥が全て丸い、やさしい世界。3人が「氷結やさしい果実の3 ... » more

パフューム キリンチューハイ 氷結  CM Perfume 「レーザービーム」 Perfume(パフューム)がキャラクターのキリンチューハイ 氷結 CMが、なかなか素敵ストレートドキドキする♪視線はまるでレーザービーム♪Perfume レーザービーム キリン氷結CM HD ... » more

Perfumeが、2011年第1弾となるシングルの詳細を発表しました。両A面シングルとなる本作には、「キリンチューハイ氷結」TV−CMソングとしてお馴染みの『レーザービーム』と、『微かなカオリ』と題された楽曲を収録。[初回限定盤]付 ... » more

Perfume、CD発売未定の新曲を配信開始 昨年11月に行った東京ドームライブの模様を収めたDVD『結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!PerfumeLIVE@東京ドーム「1234567891011」』を2月9日に発売するPerfume。本日2月2日18時からは、「キリンチュー ... » more

日本の人気トップガールグループ「Perfume(パフューム)」が「MnetAsianMusicAwards」(以下、MAMA)の舞台に立つ。Perfumeは、28日にマカオのザ・ベネチアン・マカオ・リゾート・ホテル内のコタイ・アリー ... » more

新CMでおねだりダンス Perfume 11月10日にニューシングル『ねぇ』をリリースするPerfumeが、10月6日よりオンエアされる人気ファッションブランドNATURALBEAUTYBASICの新CMに登場します!今回のCMではメンバー個々をフィーチャーした「 ... » more

夏に発表したシングル『VOICE』も大好評のPerfumeが、早くも2010年第3弾シングルをリリースすることが明らかになりました!11月10日に発売される今回のシングルタイトルは、ずばり『ねぇ』。カップリングには『FAKE ... » more

Perfumeが11月10日にニューシングル「ねぇ」をリリースすることが決定した。「不自然なガール/ナチュラルに恋して」「VOICE」に続いて今年3作目となる今回のシングル。現時点では詳細は明らかになっていないが、タイア ... » more

10月1日(金)19:00からテレビ朝日系で「ミュージックステーション」の3時間特番がオンエアされることが決定した。今回の放送では、嵐が10月6日発売のシングル「DearSnow」、関ジャニ∞が10月20日リリースのアルバム「8UP ... » more

Perfumeが7月22日(木)22:00からTBS系でオンエアされるバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん!」に出演する。Perfumeが出演するのは、旬のゲストを迎えてスペシャルなトークを繰り広げる「VIPROOM」のコーナー ... » more

たまったフォト というかネイルばっか これが前してたネイル後ろは谷垣さんやー明るい光あてて撮ってみたいいネイルやー。そして次は今してるネイル。だいたい一週間ぐらいで変えとう。上にあがってきたら、 ... » more

今からPerfume! 眠い〜けどもうすぐオンタマにパフューム出るけん我慢!あ〜楽しみ楽しみ楽しみ!ネイル撮ってみたちゃんと写ってるかな? ... » more

練馬駅前&江古田の公園 てゆーか一気に送れないのね〜。2枚しか携帯から送れんやった。てゆ〜かPerfumeの「不自然なガール」超いいよ!こういうのを待ってたのよ!ありそうでなかった。元気があって、ダンサブルで。NBBの宣伝の、「ナチュラルに恋して」 ... » more

日テレの音楽番組、かわいかったわ〜。特にかしゆかちゃんのかわいさは異常!服かわいかった〜。あの帽子はかしゆかちゃんのトレードマークになりつつありますね。本当にあれどうやって固定してるんだろー。私もかぶりたーいけどかぶれない!かしゆかは非日常 ... » more

Perfume思ったほどでなかった…。「たっぷり」って言ってたのに…。YouTubeでみた範囲内じゃん。でも来週もちょっと出るからいいか。代々木の衣装やっぱかわいいな〜。赤と白のストライプ。一番好きかも。特にあ〜ちゃん。かしゆかもアイド ... » more

またパフュームかって感じだけど、(そういえばパフュームのことばっかり書いてたら、下の商品宣伝みたいな枠に、Perfume関連の商品が!すごくない?もっと書いてやる)聴いてるうちに、徐々に明らかになってきました、テーマが。「夜」「飛ぶ」「光」 ... » more

今書いたのが、ライター講座で出そうと思って出せなかったやつ。ちょっと変えてる。(意外と長い〜)だって読み手のこと考えてないし、言いたいことの軸がないし、妄想いっぱいで具体性がない。だいたい全然聴きこんでないない時点でドボンだし。(ラジオで ... » more

ミッフィー大好きブログ聴いてます。
聴いたとたん、辺りは暗くなる。星空の下、キラキラきらめく音の洪水が、流れ星となって体中に降り注ぐ。なんてロマンチック。こんな経験初めて。あんなにあこがれてもたどり着けなかった宇宙。ヒールを履いた足は浮き足立って、現実という地平から離れ、飛ん ... » more

今すごい眠いです…。でも起きるためにこれをうってます。なぜって、パフュームの「ナイトフライト」何位になっとうかきになるから…。わくわくするなあ。毎週日曜はこれがあるからどこにも出かけられんとです。お目当てのアーティストは、ブラックアイドピー ... » more

ついに発売になりました新曲love the world初日デイリー一位と好発進です。しかも二位以下に大幅な差をつけての一位。二日目はデイリー二位に転落しましたが、これはGAMEの時と同じく弾ぎれでしょう。さて、肝心の中身です ... » more

Perfumeの新曲「love the world」聴いた。ネット上では賛否両論の様だけど、何やねん、ええやんか(笑)。最初「着ウタ」で聞いた時は僕もMEGかな、と思ったけれど、昨日の「HEYHEYHEY」で観ても、PVを観ても、ま ... » more

Perfumeが新シングルを7月9日に発売することが、公式サイトで発表された!おおー、新シングル!楽しみー。タイトルは未定の様です。先月アルバム発売で7月にシングル発売。のってますなあ。でもシングルは半年ぶりか。年内にアルバ ... » more

ポリリズムの音楽からPerfumeにハマッた僕としては、中田ヤスタカの音楽をとにかく一通り聞いてみたくなるわけで、とりあえずcapsuleのアルバムを先日全部聴き終わりました。capsuleは中田ヤスタカがこしじまとしこをフューチャ ... » more

動画サイトで大ブレイクPerfume ネット仕掛け説まで取りざた 「公共広告機構(AC)のCMに出演中の女性3人組「Perfume」って何者?/ 紅白出場が内定か?」について動画サイトで大ブレイクPerfumeネット仕掛け説まで取りざた 女性3人組のテクノポップユニット「Perfume ... » more

『リサイクルマークがECOマーク。』のCMソング/ポリリズム 「ポリリズム/Perfume」について『ポリリズム』はNHKと公共広告機構の2007年度共同キャンペーン『リサイクルマークがECOマーク。』のCMソング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:04

「Perfume」のブログ関連商品

» 「Perfume」のブログレビュー をもっと探す

「Perfume」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る