誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Perfume

Perfume

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Perfume」のブログを一覧表示!「Perfume」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Perfume」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Perfume」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「Perfume」3D映像とコラボ「中田(ヤスタカ)ワールドがバリバリ効いております」 女性3人組テクノポップユニット「Perfume」が23日、東京・渋谷のヒカリエでスペシャルライブ「氷結SUMMERNIGHT」を行った。3人の3D立体映像とコラボし、それぞれの分身と“共演する”演出も。「レーザービーム」、「Hurl ... » more

女性3人組ユニット「Perfume」が菓子メーカー「カンロ株式会社」の「ピュレグミ」の新CMキャラクターに起用され、4日に都内で行われた記者発表会に登場した。「ピュレグミは、恋の味」という同製品のコピーにちなみ、「恋のイメージ」を聞 ... » more
テーマ 芸能 Perfume 西脇綾香

3人組テクノユニットPerfumeが4日、都内で行われたカンロ「ピュレグミ」の新CM発表会に出席した。4日に配信開始したCM曲「コミュニケーション」は、新曲「SpringofLife」(11日発売)のカップリング曲。メンバーの西脇綾香(23 ... » more
テーマ 芸能 Perfume 西脇綾香

Perfumeが放つ世界成功の香り パフュームパープルローズソープ【アロマソープ/固形石鹸/石けん/せっけん】very2 楽天市場店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しみながら楽天市場 by ... » more

「キリンチューハイ 氷結」CM Perfume 新曲『Spring of Life』 「キリンチューハイ氷結」新しいCM流れていますね!CMソングは今回もPerfume(パフューム) 。 新曲『SpringofLife』氷結MAGICALMUSIC篇Perfume 「Spring of Life」 ... » more
テーマ キリンチューハイ 氷結 CM Perfume

女性3人組ユニット「Perfume」が世界進出する。昨年11月に発売したアルバム「JPN」を、3月6日から配信サービス「iTunes」で世界50カ国に配信。また、世界最大のシェアを誇るレコード会社「ユニバーサル・ミュージック」と専属契約を締 ... » more

水曜日に、PerfumeLOCKS!のこと書いておきながら・・・・英単語統一テストの勉強に一生懸命になってスッカリ忘れてましたwとりあえず動画UP〜後で聞こっと・・・・あ〜期末 ... » more

先週の生放送教室からもう一週間がたちました〜早いですねぇ〜明日のPerfumeLOCKS!の内容は....先週の生放送教室につづいて、みんなから届いた「スパイス」感想を研究!更にスパイスのカップリング曲「GLIT ... » more

最近、Perfumeファンなら知ってると思いますが・・・アルバム「トライアングル」の中の収録曲の『願い』とい曲に相当ハマりました。動画をUP〜http://www.youtube.com/watch?v=2owVKUm5 ... » more

とりあえずUPスパイスのおだんごあ〜ちゃんいつ見ても最高ですねぇそれとかしゆかの前髪どうなってんの!?いまだにわかんね(笑)見るの忘れてたんでYouTubeにUPしてくれて ... » more

Pefume 『JPN』詳細〜!! 今日、3回目のブログ更新〜『スパイス』リリースされて、1日後....Perfume公式サイトを見たらPerfume NEW ALBUM 『JPN』NEW!!2011/11/30(水) Release!!「 ... » more

スパイス PerfumeのNEWシングル『スパイス』がリリースされて3日たちますが・・・・スパイスについて書かせてくださいwまずはスパイスの動画をのせます↓スパイスの発売日はみなさん知ってのとお ... » more

いろいろあって久しぶりの更新〜なんと!!PC復活いたしましたぁこれからは画像とかもどんどん載せてきます!よろしくです〜 ... » more

今日は、いよいよパフュロクにて 新曲「スパイス」初オンエア!!!☆やっと聞けるぞ〜〜い( ̄▽ ̄)テンション上がりまくってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日のパヒュロクは、追 ... » more

昨日は、韓国でおこなわれたAsia Song Festival 2011に出演したようですね〜なんか重大発表とかいろいろあったので忘れかけてました( ̄▽ ̄)w披露した曲は、「レーザービーム」 「ねぇ」 「 ... » more

とりあえず、木曜日のPerfume LOCKSをUp〜♪( ´▽`)それで、ネットサーフィンをしてたら次のLOCKSで『スパイス』のフルが公開されるとかなんとかあったので書いてみましたまぁ本当か ... » more

届かない  距離だからこそ  届けたいGLITTER
この前、紹介したGLITTERの1:20バージョンの歌詞ってこうなのかな?何でもきっと出来るはず そんなに簡単に言うけどだって でもね う〜やんなきゃきっと変わんない そんなの大体分かってるけどね でもね ... » more

今日は、朝塾で勉強して帰ってきてYouTubeみてたら配信されてるスパイスのサビの録音した物をUPしている人がいたので載せてみます♪( ´▽`)それとダンスコンテストの3次審査デモムービーをUP ... » more

この前の、Perfume LOCKS!3人の切絵はやく見たい〜♪───O(≧∇≦)O────♪それと、この前なるべく更新するように頑張りますと言っといてまったく更新しなかった事については... ... » more

今日のSKET DANCEの『スイッチ オフ』漫画でも見たけど、めっちゃ悲しいですねィ本物のスイッチが死んだ理由が、自分の軽い一言だったんだと自分をずっと責め続けて自分では喋らなくなったなんて.....まぁこ ... » more

YouTubeでダンスコンテストの投稿されてるのを久しぶりに見ようと思ってみたら...前見た時よりもめちゃくちゃ投稿数が増えてたのでビックリしましたwダンスコンテストの投稿されてる中で凄いと思ったのを ... » more

今日は、のっち23歳の誕生日です〜恆f敵な23歳になりますように( ´ ▽ ` )ノそして、これからもPerfumeとしてずっと輝き続けてください(^O^)/めっちゃ短いですが許してく ... » more

今日は、Perfume LOCKS!ですね〜( ̄▽ ̄)なんか、木曜日はLOCKS!の内容ばっかりになってる気がする...ネタないので勘弁してくださいヽ(;▽;)ノということで、今日のPerfu ... » more

2日間ブログをサボってしまった...学校始まったら色々と忙しくてつい忘れてしまう....今日も、特にネタはないのでYouTubeでのPerfumeの感動した動画を紹介します!道夏大陸 Perfume 編 1/ ... » more

いよいよ明日は、文化祭です〜まぁ、文化祭では視聴覚室でほとんど寝る予定ですが....文化祭での合唱コンクールの歌は、結構いい感じに仕上がってきました〜今の状態だったら、1位は無理かもしれないけ ... » more

今日は、Perfume LOCKS!の日です〜♪(´ε` )今日はスッカリ忘れてましたw先週はちゃんと覚えてたのになぁ(−_−;)さて、今日のPerfume LOCKS!の内容は、 "海外のファンに向けた" ... » more

昨日は、学校の後に塾があって遅かったので更新を忘れてましたbネんか4大発表から2日たった訳ですが...まだ少しニヤけてますwアルバムはAmazonでシングルは店舗で予約〜~シングルとアルバム両方ともA ... » more

Perfume 4大重大発表!!!!☆2011/11/02(水)NEW SINGLE リリース決定!!M1.『タイトル未定』大型タイアップ決定!!M2.『GLITTER』「キリンチューハイ 氷結」CMソング【 ... » more

なんかP.T.Aのあ〜ちゃんのブログでモテキ試写会に行ってきたみなさんに発表したいなと思います。。今度の5日スペシャル・ビックニュースが発表されます!これは、アルバムの事かーーーーーーーー咽 ... » more

昨日のLOCKSがYouTubeに投稿されてたので、載せます( ´ ▽ ` )ノLOCKS聞けなかった人はどうぞ〜とは言っても聞いた人がほとんどだと思うけど....昨日は、久しぶりにラジオで聞けた〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:04

「Perfume」のブログ関連商品

» 「Perfume」のブログレビュー をもっと探す

「Perfume」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る