誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPod touch

iPod touch

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPod
類似テーマ: iPod touch iPodTouch iPod Touch ipod touch
テーマ「iPod touch」のブログを一覧表示!「iPod touch」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPod touch」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPod touch」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

adiple-hiPhone + Gmail + Push
EzwebメールのPush対応がいつになるのかわからないので、ついに自分もGmailアカウントを取得しました。ただ、これも「イマイチメール到着がノロいな〜」と思っていたら、アカウント設定でMicrosoftExchangeを使わないとP ... » more

佐々木コジロー徒然日記初投稿!!!
初めてiPod touchから投稿しています!!o(^▽^)o初めて会社から投稿しています!!(^-^)/ぼちぼちフリッカー入力にも慣れてきました(;´Д`Aまだうち間違えは多いですが。。。先月は ... » more

きままなウェブリ日記タッチ
iPod Touch とかニンテンドー3DSの場合、ウェブからゲームアプリを購入出きる訳ですが(プリペイド・カードで)、知らず知らずの内にかなりの出費をしているような気が…。【Touch】後半、コード進行に沿ったアル ... » more
テーマ iPod Touch Line6 ストラトキャスター

きままなウェブリ日記お菓子な話
ウォークマン派の私ですが、iPod Touchを買ってしまいました。「説明書はありません。ネットでダウンロードして下さい」と言われ、帰宅してからDLしようとしたら、AdobeのUPデートが始まりヤル気消滅…。“美姫さん美姫の ... » more
テーマ iPod Touch Line6 ストラトキャスター

KORG iKaossilator (iPhone/iPod touchアプリ)♪ 「NanoStudio (iPhone/iPadアプリ)♪」についてあのカオシレーターまで遊べてしまうiPhoneアプリ。セール中なんで非常にお安くなってます。11月30日までiTunesスト ... » more
テーマ iPod touch iOS iPhone

- memolog -iPhoneにしっぽ?Mobile Tail
iPhoneにしっぽ?Mobile Tail iPhone(アイフォーン)&smartphone(スマートフォン)用アクセサリースタンド_Mobile Tail (モバイルテール) White(ホワイト)STUDIO OO FACTORY Amazonアソシエイト by ... » more

iPod touchをiOS5にアップデートしました。 遅ればせながらiPod touchをiOS5にアップデートしました。 今年の3月に購入した、いわゆる第4世代のiPod touchです。 まず、パソコンのiTunesを最新版にアップデートしました。 次にパソ ... » more

MacでWiniPod touch(3rd)アップデート
iPod touch(3rd)アップデート iOS5のリリースに伴って、早速僕のiPod touchをアップデートしました。別にリリースされたら直ちにアップデートするつもりは無かったんですが、何の気なしにMacBook ProのiTunesを開くとAppのアップデートがある事 ... » more

iPod touchをiOS 5にアップデート アップデート終了。10月12日より、AppleからiOS 5とiCloudの提供が始まりましたね。日本では10月13日午前2時頃からだったのようで、TL上でそんなツイートをちらほら見かけましたよ。自分は、iPod tou ... » more

A Twilight ZoneiPod touch での歌詞表示
iPod touch での歌詞表示 iPod touch で歌詞表示が出来る!と喜んでいたのですが、iTunes 上で Lyrics Master を使って歌詞を埋め込んでも、iPod touchでは歌詞が表示されるものとされないものがあり原因が解りませんでした{%はてなwe ... » more
テーマ 英語 雑記 iPodTouch

悼話§スティーブ・ジョブズさん(同学年) 1955年2月生まれのスティーブ・ジョブズは、だから日本の年度では同学年にあたる。彼より5か月ほどしか年長でない。歳が近く、そして才能に溢れた人間の死を見送るのは辛い。我が家はウィンドウズ搭載PCを長いことメイン機種とし ... » more

adiple-hiPod touchに異常発生
去年11月4日に購入したiPod touch。おとといあたりから何時間充電しても充電レベルが低いまま(電池マーク赤状態)。というわけで、昨日アップルサポートダイヤル(0120-27753-5)に連絡したところ、保証期間内なので異常が確認 ... » more

- memolog -ヘッドフォン新調!
Panasonic ステレオヘッドホン(モデスティブルー) RP-HTX7-Aパナソニック 2006-04-21 Amazonアソシエイト by ヘッドフォンを買いました。Panasonic RP-HTX7のモデステ ... » more
テーマ 買い物 ipod touch

AAC対応 Bluetoothレシーバー購入! 今まで、iPod touchで音楽を聴くときはSONY DRC-BT30でBluetooth接続していました。SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/Bソニ ... » more
テーマ 買い物 ipod touch

投扇興 夕霧の会ビバ・GPS!
ビバ・GPS! 先日、黄金岬の絶景を求めて足を運んだ際、何を隠そうと、我が車の”ナビ子さん”にハメられて、あろうことか、岬に行こうとしているのに、”山奥”側に連れて行かれ、思いっきり、迷子になってしまいました。。。(苦笑)なんかイヤな予感はしたので ... » more
テーマ iPod touch

投扇興 夕霧の会便利。
便利。 海外から取り寄せた、”SIMロックフリー”のiPad2に、「bモバイル・フェア」のマイクロSIMチップをさして使い始めること、早くも1ヶ月が経過しようとしていますが、いやはや、非常に使い勝手が良いです!!わかってはいたことですが、ド ... » more
テーマ iPod touch

投扇興 夕霧の会衝撃の瞬間。
衝撃の瞬間。 「iPad2、落っことしたぁぁぁっ!!!(キャーーーッ!!!)」http://www.page-i.com/11597↑当たり所が悪いと、こんな感じに?!上記の動画を以前見たことがあっただけに、ビビりましたね、寿命が3年 ... » more
テーマ iPod touch

投扇興 夕霧の会装填、完了!
装填、完了! 日本通信の「bモバイル・フェア」製マイクロSIMチップが、今週、アマゾンから無事に届き、ついに、我がiPad2も、無線LAN環境以外でも、FOMA回線を使って、ネット環境を利用できるようになりました。いわゆる、パケット通信網を使った ... » more
テーマ iPod touch

まだしばらくは積み本がありますが・・・これらを読み切った時決断を迫られることがあります。そう。タイトルどおりです。このままペーパーバックを買い続けるか。電子書籍に切り替えるか。ある程度数を買ってみてあらためて実感しま ... » more

投扇興 夕霧の会ストリートビュー。
ストリートビュー。 以前、多摩市でドイツゲームの講座をした際、売っているお店の場所を聞かれて、正確な位置まで説明できなかったことがあるのですが、後から指摘により気付いたことが一つ…「iPadを持ってたのなら、グーグルのストリートビューで教えてあげれば良 ... » more
テーマ iPod touch

最近、中国語に触れる機会が増えてきたので、辞書アプリで、「中日日中辞典」というのを入れてみました。But、しかし、However・・・そもそも、見たこともない漢字で書かれた中国語をキーボード入力で表示することが難しく、”中日辞典”として ... » more
テーマ iPod touch

iPod touch用アクセサリー ケースまとめ iPod touch用ケースをまとめてみました。■シリコンケースBUFFALO iPod touch 2010年 シリコンケース 保護フィルム付 ブラック BSIP10T01CBKposted with amazlet ... » more

iPod touch用アクセサリー 保護フィルムまとめ iPod touch用保護フィルムをまとめてみました。■防指紋光沢レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CRposted with amazlet at 11.07.13レイ・ア ... » more

iPod touchの解説本まとめ iPod touch 第四世代の解説本をまとめてみました。iPod touch Perfect Manual for iOS 4posted with amazlet at 11.07.13野沢 直樹 村上 弘子 ソーテック社 ... » more
テーマ iPod touch 解説本

脅威の”ミラーリング”?! 私がiPad2に買い換えた大きな理由の一つが、”ミラーリング”というのができるから・・・って、そもそも、これってどういう機能なのかというと、なんてことはない、iPadの画面を、そっくりそのまま、テレビに映し出すというものです。(”鏡 ... » more
テーマ iPod touch

ソーラースピーカー。 最近、ドイツゲームの「クレイジー・ダンシング」(フランス製)なんかを遊ぶときに、出先でiPod touchを使ったりする機会が増えてきたのですが、いかんせん、iPod touchは、あくまで、携帯音楽プレイヤーであるため、スピーカー ... » more
テーマ iPod touch

投扇興 夕霧の会ちょっと待てよ?
ちょっと待てよ? せっかく買ったiPad2なのですが、”カバー”や”液晶フィルム”をまだ購入していなかったので、本日、ゲットしてきました。今回は、iPad2対応の「スマートカバー」で、”スマートに”決める予定だったのですが、店頭品をよくよく観察してみ ... » more
テーマ iPod touch

やってもうたぁぁっ!!! iPad2を使い始めて3日目に突入です。必要なアプリは、ほぼ全て移行完了し、ほかに、iPad用にカスタマイズされたアプリがいくつか必要だったので、そちらもダウンロードして、現状において考え得る、ほぼ、完璧な仕様で、iPad2を使える状態 ... » more
テーマ iPod touch

投扇興 夕霧の会鬱陶しい!
鬱陶しい! 先日、「iPad2」を手に入れた兼ね合いで、手持ちの「iPad」の方をオークションに出品したのですが、出品後、”オークション社への質問”を使って、海外から、「直接、あなたのiPadを買い受けたい!」という、趣旨のメールが来て ... » more

このアプリ、”神”か?! 届きました・・・届きましたよ、「iPad2(ホワイト)」!!旧iPadを下取りに出して、実質、2万円の差額でバージョンアップ・・・する予定だったのですが、思うところがあり、今回は、海外製の”SIMロックフリー”の、(携帯電話回線網の)3 ... » more
テーマ iPod touch

 

最終更新日: 2016/11/14 10:00

「iPod touch」のブログ関連商品

» 「iPod touch」のブログレビュー をもっと探す

「iPod touch」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A
Apple Computer

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「iPod touch」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る