誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラーセラピー

カラーセラピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラーセラピー」のブログを一覧表示!「カラーセラピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラーセラピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラーセラピー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日、次の派遣先の面談日が決まったそうなので、リクルートスーツを買いに行きました。だってさ。去年の健康診断から9ヶ月。体重は既に15kg増えちゃいました★なので、持ってるスーツが入る訳もないんで、新調するしかないじゃない。 ... » more

ワンランクアップして『マスターカラーセラピスト』になりました。 今日、2週間前に取ったカラーセラピストの資格より、もうワンランク上の『TCマスターカラーセラピスト講座』を受けて来ました。はっきり言って、自分でも何をやってるか判らなかったですわ『赤』から連想する物・事・感覚 ... » more

今日は朝から甥っ子2人の相手は疲れたわ(-_-;)今日、「大型電器店に行く」って言うから、Wii Fit買うんかと思ったら、甥っ子2人のトミカを買っただけだったわ…(-_-;)どうせ、ブラックは無かったけどさ。そして、帰って ... » more

普通、契約の話の方が重要じゃね!? 昨日、定時間際に「次の派遣先の紹介って、先方に躁鬱の話してんのかな〜」と、思って営業担当にメール送っておいたんです。そしたら、20時頃に電話が掛かって来て、「申請しない方が良いと思うけど、調べてお ... » more

前から言ってますが、“占い”ってものは当たった例が無いので、はっきり言ってあんまり信用していません。でも、時々当たってるのよねー、ケータイの占いサイトの占い。あんまり信用してないから、「評判の占い師」とかショッピングセンターとかでや ... » more

カラーセラピストの認定証が届きました〜\(^o^)/ 今日、12日に受けたカラーセラピスト講座の、認定証が届きました〜額縁買って来なきゃね今日、仕事が終わった直後にE美子さんと電話で1時間程喋ってたんですが ... » more

今の派遣先も、後一週間ちょい。今週末は、もう1つ上の『TCマスターカラーセラピスト講座』を受けて来ます。これを受けると、100人の被験者に感想を書いて貰うノートを買う(ホント、ちょこちょこと後から金が掛かるよ)事 ... » more

カラーセラピーの勉強会に行って来ました〜。 今日、次の講座を受けなきゃ受けられない勉強会に参加したいが為に、先週の復習+心構えの勉強会に行って来ました。内容については、「ここまでやるつもり無いんだけどな」ですかね。まだ実際に全く知らない人をやっ ... » more

今日…いや、昨日(流石に家に着いたのが0時過ぎだし、この時間だから昨日の日付に変更出来ないよね)、初めて他人でカラーセラピーをして来ました。初練習台はタグさん。まだ先週土曜日の講座1回しかやってないので、どうなるかドキドキ{%ハート ... » more

今日は心療内科でした。今日、先生に伝えなきゃいけない事は3つ。1つ目は、片頭痛の薬を止めて貰う事。(頓服&高価なので、沢山貰えない)2つ目は、派遣の契約解除。3つ目は、カラーセラピーを始めた事。正直、カラーセラピ ... » more

僭越ながら、カラーセラピストになっちゃいました。 本日、僭越ながら、カラーセラピストになりました修了証書は2週間後とかに届くって言ってたかな来週、追加で復習勉強会に行って来ます。受講料安いと思ったら、後からチョコチ ... » more

今日の深夜に、カラーセラピスト講座の申し込みをしました。午後、先生から返事が来まして、早速12日(土)に行って来ます今回私が受ける講座は、『TCカラーセラピスト講座』というもので、1色(1本)×14色(14本 ... » more

今日は前派遣先で仲が良かった女の子(っていう歳じゃないけど)達と、年末以来の女子会に行って来ました〜お昼に集まって、結局2時過ぎまでお邪魔してしまいましたその間、何をそんなに話す事がある ... » more

mamiちゃんカラーセラピー*おみやげ 先日mamiちゃんhttp://onelives51562.blog133.fc2.com/がきてくれた時にカラーセラピーをやってくれましたmisoraちゃんhttp://misora0108.bl ... » more
テーマ カラーセラピー おうちデザート

色色カラー色日記
色日記 色日記というものをつけています日記というと長々書いて〜あ〜めんどくさい…のイメージの私ですが、色日記は塗るだけなので続いています ... » more
テーマ カラーセラピー 色彩心理

セルフセラピー 降り続いた雨もあがり、今朝は太陽がまぶしいです窮屈だった日常はもう終わり。本来の自分を取り戻して、元気いっぱい活動します♪今朝の私はこんな『色』簡単に紐解き。過去の『青』 ... » more

イロトリドリ ノ セカイゆるむ!
ゆるむ! こんばんは〜エネルギッシュでありながら、すごく力を抜きたい気持ちが抑えられない。力を抜くことへの心もとなさを感じる、昨日と今日。今日の私はこんな色。とにかく今はゆるんでいたい。 ... » more

セルフセラピー まずは今日の記録ランニングマシーン4km26分走る前のトレーニングで疲れ果て、パワー不足。今日は4kmで中止マラソンチームに誘ってくれたこの間のおじちゃんに、フォームがいいと褒められ、励まされ、、元気になりま ... » more

イロトリドリ ノ セカイマイペース
マイペース うぅっ・・・人形作ってたら、彫刻刀で手を切った・・・5k走ったら、また足の痛みが・・・今日のセルフセラピー。現在を表す真ん中の3つの色がすごい ... » more

新年を迎えて、8日目に入りました。7日・8日、両日ともにカラー(セラピー)のお勉強。ほぉーんと、よく勉強してる、私♪笑過去6年くらいを振り返ってみると、仕事がオフの日は、勉強・習い事に費やす時間が多い。やりたい勉強のため ... » more

色色カラーViolet
先日、センセーションカラーセラピーをさせていただきましたお二人とも今おすすめの色はバイオレット紫とか青みの紫・青紫・すみれ色とかで日本語表記される色です私も最近身 ... » more

東北へ、愛、勇気を届けましょう! おはようございます昨日に引き続き、今日(11月27日)もおこないます!倉敷本通り商店街にて東日本応援プロジェクトを行います!寒空の下、希望が持てなくなってしまったひと、悲しみから抜け出せ ... » more

◆お知らせ◆明日・明後日(11月26日、27日)倉敷本通り商店街にて東日本応援プロジェクトを行います!来週月曜から、東北へボランティアへ参加予定でしたが、、諸事情がありまして、今回は見送ることに・・・{%汗webry ... » more

色色カラーカラーセラピー
カラーセラピー 今日は自分で自分をカラーセラピー今日使ったのはこれ、このクリアオーナメントを使った塗り絵セラピーです自分の気になる色を塗ったり、クリアオーナメントを置いたりの15 ... » more

色色カラー似合う色
今日、いつものニュースを見ていると、ちょっとした違和感アナウンサーのお二人共に顔色がとっても悪い…男性アナウンサーのネクタイがもう少し薄かったら…女性アナウンサーのブラウスがもう少し黄み ... » more

イロトリドリ ノ セカイスッキリ!
スッキリ! しばらくぶりです毎日を楽しんでいて、なかなか更新できずにいました〜休日の今日、明日もみっちりと、カラーセラピーのお勉強そんな今日 ... » more

御無沙汰してます・・・毎日がとても充実していて、なかなか更新ができずにいました昨夜は、GACKT率いる7人組バンド・YELLOW FRIED CHICKENz(YFC)のライ ... » more

オーラソーマ、TCカラーセラピーをご紹介してきましたが、このほかセンセーションなどもあるカラーセラピー。こうしたシステムとは別に、もっとシンプルな色彩による癒しがあります。それは、物理的な色彩を使わずに、色彩 ... » more
テーマ エネルギーヒーリング カラーセラピー カラーヒーリング

オーラソーマと同じくらい人気が高いのがTCカラーセラピーです。こちらは、全国に何人もいらっしゃる有資格者の先生の元で、一定レベルのセミナーを受けることで、比較的、短期間に習得できるタイプのセラピーです。オーラ ... » more
テーマ オーラソーマ TCカラーセラピー カラーセラピー

色彩は、私たちが想像する以上に心身にさまざまな影響を与えます。カラーセラピーというと、オーラソーマを連想なさる方も多いでしょう。その基本は、4本のボトルを選んで、現在の自分や未来の展望、課題や可能性などを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:58

「カラーセラピー」のブログ関連商品

» 「カラーセラピー」のブログレビュー をもっと探す

「カラーセラピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る