誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラーセラピー

カラーセラピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラーセラピー」のブログを一覧表示!「カラーセラピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラーセラピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラーセラピー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カラーセラピスト講座の『課題1』が戻って来ました〜。 昨日、先月提出したカラーセラピー講座の『課題1』が戻って来ました〜。1ヶ月以上前の事なんで、その時の気分なんて覚えてないんだけどね。プラスの気分かマイナスの気分か、どちらかと言えば、11月のイベントの後、病院行ったり、健診行 ... » more

『塗り絵を楽しんでみよう』? 今日はカラーセラピーの勉強会『塗り絵を楽しんでみよう!』をやって来ました〜。去年、市の心理講座でやったのと、同じ内容だったんだけど、やっぱり塗れなかった…(T-T)私の色って、一体何色?私の未来は、何色が待っているんだろ ... » more

『ハッピーライフイベント』の第2弾無事終了〜。 私が勝手に命名した『ハッピーライフイベント』。無事に終わりました。足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございましたが、午後から混み過ぎて、お帰りになってしまった方もいらして、大変申し訳 ... » more

『大人の塗り絵』の新刊と、『色の心理学』を買っちゃった。 『大人の塗り絵』の新刊が出たんで、来年のコンテスト用に買って来ました〜。中身を見たら、線が太いのが気に入らないんだけど、「コイツを立体的に見える様にしてやろうじゃないか!」っていう絵が何枚かあってさ。今度は1度3Dにして ... » more

モニター募集チラシが出来上がって来た〜\(^o^)/ 占い師の卵のノブリンと共同のモニター募集チラシが出来上がって来ました〜。イイカンジだと思います。…と、思ったら、ちょっとしたミスを見付けてしもたーーー!!写メでも判っちゃうかも。 ... » more

ネイル出来た〜\(^o^)/ 来週19日に付けるネイルが完成しました〜〜。今回はちょっとエレガントな感じにしてみました。フレンチネイル用のテープも使ってみました。これはまだまだ研究の余地有りです。 ... » more

無料モニター募集チラシが出来た〜\(^o^)/ イベントも今月で終わるので、今度はいつでも使えるチラシを作りました。随所にカラーセラピーの要素が散りばめられてます。ノブリンの方は、背景のネイビーの意味は「神秘・スピリチュアル」。紫は「精神世界・ヒーリング」 ... » more

カラーセラピスト講座の教材が届きました〜。 → 早速やって、明日投函。 DHCのカラーセラピスト講座入門編の教材が届きました〜。塗り絵セラピストへの第1歩です!(あ、DHCのカラーセラピスト講座は塗り絵ですよ)中身を見せたらダメというお達しが入ってたので、取り敢えず表紙だけ。青いのは、2 ... » more

今日、健康診断に行って来ました。初っぱなからマンモで、全て撮り終えると技師さんが「写真の確認しますね」と言うのですよ。今まで言われた事無いのに。そしたらー、只でさえブルーな気分なのに、技師さんが「土方さん、ごめんなさい。右側 ... » more

『ハッピーライフイベント』の第1弾終了〜。 ノブリンと共同開催したカラーセラピーのイベントが、無事に終了。しかーし。家を出る時に、門柱のところにiPadを入れたバッグを置いたら、バランスを崩してiPadがまた滑り落ちて、アスファルトとゴッツンこ。半年余りで、ま ... » more

出店紹介 12月23日(水)(祝)10時〜16時第5回バンビフェスの出店者様紹介カラーセラピーのチーム仁さんです自己PRチーム仁です。チーム仁はカラーセラピーを広める活動をしています。今回はオーラライトカラーセラピ ... » more
テーマ 第5回バンビフェス カラーセラピー 大江戸温泉物語すんぷ夢ひろば

LEDキャンドルをクリスマス仕様に変更〜。 『大人の塗り絵』もやらず、LEDキャンドルをクリスマス仕様に変更。服とかが入ってる透明袋に凸パしたら、やっぱりデカものは大失敗。ペーパーが2枚しか無いから、もう失敗出来ないんで、今回は凸パ液は使わず、ペーパーの1枚目だけ ... » more

昨日買って来た造花は、結局リースになりました。 昨日買って来た造花で、21日と来月19日に使うクリスマスリースを作りました。箱探しに行ったけど、コレ!っていうのが無くて、結局、薬局にコンディショナーを買いたかったから、そこの100均でリースの土台を買っちゃった〜。(100 ... » more

The miscellaneous notes Happy Birthday to Atashi!
Happy Birthday to Atashi! 『Sweet of Oregon』からバースデーカードが来てたので、心療内科の後に行って来ました〜。マロンクリームがたっぷりかかった、モンブランみたいなパンケーキが食べたかったんですが、ランチセットの中にもチーズケーキ入ってるし、バース ... » more

ハロウィン → クリスマスへ! 玄関横の花壇と仕事部屋をハロウィンからクリスマスへの模様替え、完了!玄関横のツリーは、4時まで掛かってやった。新聞屋さん、ビックリしてくれたかなぁ。暗くて判らんか…。今はこんな感じですが、後ろのフウセンカズラと紫の花のは、もう ... » more

The miscellaneous notes イベントチラシ出来♪
イベントチラシ出来♪ 11月12月のカラーセラピーのイベントチラシが出来上がって来ました〜\(^o^)/うん、良いんじゃないでしょうか。 ... » more

ウェッジウッドのクマちゃんティー。 お昼ご飯を食べた後、百貨店にウェッジウッドの紅茶を買いに行ったら、見た事のないパッケージの紅茶が有ったので、買って来ました。(オヤジの商品券で)ウェッジウッドの紅茶を飲み始めて10年以上になりますが、私も初めて見る紅茶です。ロンドン ... » more

水彩色鉛筆を買ってしまった! 19日のカラーセラピー勉強会で、塗り絵をやるんで、新しく色鉛筆を買ってしまった!どこのメーカーにしようか迷ってたら、高校時代に買った、サインペンや鉛筆消ゴムなんかの画材のほとんどがステッドラー製だった事が判明。なので、ステッドラーの ... » more

イベントチラシの入稿完了〜\(^o^)/ 11月12月のイベントのチラシの入稿を終わらせました!何故かPCからだとFBに書き込みが出来ないから(XPだから?)、iPadに送ったら、凄いビビッドな色に変換されちゃうんで、この画像は印刷したものを写メりました。2 ... » more

これからのイベント用チラシはコリます…? イベントのチラシ作り用に購入。枠からラインから色々入ってて、使うのが今から楽しみ♪装飾パーツ素材集大人セレブリティー (ijデジタルBOOK)インプレスジャパン CG & ARTWORKS ... » more

取り敢えず、掃除終了。 明日の予約、先方様の体調不良でキャンセルになっちゃった★凄い頑張って、部屋を片付けたり、カラーセラピーのサロンっぽく飾ったりしたのに残念。まぁ、トイレと洗面台と階段の掃除を今からやらなくて良くなったと思っ ... » more

パステル(画材のだよ)を飾る箱を作る。 今日は、昨日のキャビネットの写メにチラッと写っていた、パステルを安定させる為の箱作り。パステルは、これまた100均の折り紙ケースにピッタリ入ってくれたんで、それを重ねてマジックテープで留めて使ってたんだけど、48色全部並べて飾る ... » more

只今、誠意掃除中〜〜。 12日にカラーセラピーの予約をいただいたので、今までアクリルケース作りや、ウェルカムボード作りなんかの作業部屋になってた仕事部屋(元妹部屋)を、片付け中。コピックのケースに入れてた24色のフリクションが、100均の折り紙ケースに入る ... » more

初の男性クライアント様。 今日はプロテイン屋さんに、26日のチラシを回収に行ったついでに、オーナーさんをリーディング。のはずが、たまたま居合わせた男性もリーディングさせて貰いました。初男性クライアント様です。4本リーディングで、男性がピンクを選ばれたので ... » more

初イベント、無事に終了〜\(^o^)/ 本日、初イベント無事に終了しました!開始から終了延長で、7名の方に来ていただきました。暇潰し用に持って行った『大人の塗り絵』は、トランクから出る幕が無いほどでした。勉強中の身ゆえ、至らぬ点が多々あったと思いま ... » more

先ずは、手慣らしに友達をカウンセリング。 友達をカラーセラピーして来た。写メは無いけど、初めてインフィニティカードを使ったんだけど、使い方がよく判らんかったー。季節限定の、マロンパンケーキ、美味かった〜〜(*´∇`*) ... » more

カウンセリングシートの印刷が、出来上がって来ました。 3本,4本リーディングのカウンセリングシートが出来上がって来ました!インフィニティカードは、今までテキストを開いてやってたんだけど、2冊開くと場所も取るし、何より開くのに時間掛かるから、スキャンして印刷しようとしたら、絵が上 ... » more

The miscellaneous notes 塗り絵セラピー講座
塗り絵セラピー講座 そして午後から塗り絵セラピー。昼御飯を食べずに出掛けたんで、始まる前にパンケーキを食す。生クリームがタマラン♪そして、塗り絵セラピーで塗ってみたんだけど、画材を大量に持って行ったわりには、結局クリクションで塗るワシ。 ... » more

次回のイベントが決まりました〜。10月はちょっとお休みして、『大人の塗り絵』コンテストに集中したいので、11月から再開でーす。個人セッションは、10月も受付てます。11月21日(土) 11時〜15時(最終受付)この日は、 ... » more

初他人でカラーセラピー!! 今日、ヘルシークラブ『sunrise』さんで、カラーセラピーやって来ました。初他人です。←友達以外。「たまに人が来るだけなんだろうな〜」と、出掛ける直前に「やっぱ化粧して行こ」と、思い付いちゃったりして、のんびり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:58

「カラーセラピー」のブログ関連商品

» 「カラーセラピー」のブログレビュー をもっと探す

「カラーセラピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る