誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント告知

イベント告知

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベント告知」のブログを一覧表示!「イベント告知」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント告知」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント告知」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

出店告知 以前にもチラッとお知らせしました、12/4の日曜日 “浜名湖2&4スワップミートvol.17”ですが、何かと検討に検討を重ねた結果、yamamoto works、出店致します・・・。案 ... » more
テーマ イベント告知 AMALIE べスパ

On y va!さん主催の12月4日(日曜日)11:00〜16:00手づくりマーケットinおにしに今年も出店します。鬼石宿おさんぽフェスタも同時開催しています。町内ぐるみでの手作りイベントって私は好きです。 ... » more
テーマ イベント告知

足と靴のプロセミナー 東京浅草で、足と靴に関する基本的知識を学べるセミナーがあります。フスウントシューインスティテュート足と靴のプロセミナー詳細はコチラ→http://www.fuss-und-schuh.co.jp/seminar/pro. ... » more
テーマ イベント告知

軽井沢・雨宮邸「ギャラリー蔵」で10月21日〜29日まで秋の匠展に出ています。今年は少し紅葉が遅い気もしますが、雨ばっかりだったのが終わって紅葉狩り日和です。軽井沢は夏の観光地(避暑地ですな)のイメージが強いけど、私 ... » more
テーマ イベント告知

「千里ニュータウン秘宝展」@千里ニュータウン情報館(南千里・-11/27) すいはくの大いなる協力により、南千里駅前の千里ニュータウン情報館で「ニュータウンらしさ」をぎゅっと集めた企画が行われています!南千里駅改札を出て左に徒歩30秒!・今回初めて、バスオール3代が南千里に集合します。(全国でもたぶんここだけ… ... » more

あきた訪問フットケアタウンスクール
タウンスクール すっかり秋ですね。皆様は秋にはなにをしますか?スポーツ、読書、お出かけ、・・・過ごしやすい気候でいろいろやりたくなりますね。私は秋がいちばん好きです♪食べ物も美味しいし。・・・でも食べる量が増えていたらしく、お腹がかなり出てきて ... » more
テーマ イベント告知

あきた訪問フットケアウオノメの芯
ウオノメの芯 ドイツ式フットケア「フスフレーゲ」を習得し【あきた訪問フットケア】を立ち上げてから、いろんなウオノメを見てきましたが、本当に大小さまざまいろーんなウオノメがあります。深いものもあれば浅いものもあり、芯も1個だけのものから多数点在する ... » more
テーマ あきた訪問フットケア イベント告知

店舗と勉強会のお知らせ 暑い日が続いていますねー。秋田県でも39℃を記録していたそうで。私の車の温度計(室外の温度)も40℃になっていました。初めてです。今日は秋田市内の居宅介護支援事業所に伺って、医療的フットケアの説明をさせていただく予定です。熱中症 ... » more
テーマ あきた訪問フットケア イベント告知

イベント告知 いよいよ7月も大詰めです・・・。暦上、一応明日が〆日になりますし・・・。そんな訳で私は本日東へ西へ・・・。そして、集金、銀行、また集金・・・。夕方から夜にかけては昨日の予告通り ... » more

asitaのミーティング 今日は仕事終わりにasita(アシタ)のミーティングでした。asita(アシタ)…秋田で足の健康に情熱を持って活動する団体です。様々な職種の視点から、秋田人の健康のために足元から出来る事を提案していきます。フットケアの勉 ... » more
テーマ イベント告知

ワールドカフェ告知 ワールドカフェのイベント告知です。◆いいとこねっと流ワールドカフェ『e-茶房(いーさぼう)』6月18日(土)https://www.facebook.com/events/296280284036671/今回 ... » more
テーマ ワールドカフェ イベント告知

イベント告知 そろそろ、全快・・・です・・・。御迷惑お掛けしました・・・・。また、雨が降ったりが続きますね・・・。連休が終わったこの時期は、世間様がカネも体力も使い果たし、毎年ヒマになります・・・。でもまあ、本格的な梅雨 ... » more
テーマ イベント告知

Vintage Triumph 本日は4月30日・・・。土曜日ですが普通の日・・・です。当然仕事をしたいのですが、どこもかしこも渋滞・・・。バカじゃねえのかってくらい他県ナンバーがうじゃうじゃ・・・。貴方 ... » more

今年も「みりで北軽井沢」が開店します♪私の繊維の師匠ことオーナー?は4月29日〜5月5日まで来てくれます。今年からはコンビニバイトでヒィヒィ言ってる私だけではなく新たなお店番をしてくださる方もいらっしゃいます!!そし ... » more
テーマ イベント告知

あきた訪問フットケアひとつひとつ
ひとつひとつ 日々いろんなことがあります。4月23日で皮膚科を退職し、皮膚科でのフスフレーゲは終了致しました。来院してくださった皆様、ありがとうございました。初めて学ぶ分野の皮膚科でしたが、多くの学びを得ました。スタッフも同僚 ... » more
テーマ 学び あきた訪問フットケア イベント告知

イベント(及び出店)告知 寒暖の差が激しいですねぇ・・・。はやく落ち着いた気候になってくれるとイイんですが・・・。さて・・・。イベント告知及び参戦のお知らせ・・・です。----------------------- ... » more
テーマ 業務連絡 MEISTER イベント告知

あきた訪問フットケア靴のイベント
「靴について知る」会が秋田市で行われますので、ご都合あう方はぜひいらしてください^^秋田で唯一のフスフレーゲ同業者、泉皮膚科の村井円香さんが凄い人を秋田に招待してくれました。関東圏に行って靴や足のイベントに参加して、その時の講師 ... » more
テーマ イベント告知

イベント告知 今春中学生になる娘に、怒られました・・・。『お父ちゃん、変なコト言ったらダメでしょ!』・・・と・・・。とうとう、娘に説教されるようになってしまった・・・。(苦笑・・・。)さて・ ... » more

どうも、ご無沙汰してます。(←毎回の挨拶になりそうOrz)本当はもっと早くから決まっていたのですが・・・光陰矢の如しですねぇ。気が付いたらもう月末が迫っていますヨ。さてさて、本題です。4月3日(日)に前橋リリ ... » more
テーマ イベント告知

○ 全日本博物館学会 2015年度 第8回研究会○ 吹田市立博物館 平成27年度 シンポジウム来場者による大阪万博の経験と長期記憶博物館教育や万博の記憶回想について研究するデイヴィッド・アンダーソン教授(カナダ・ブリティッシ ... » more
テーマ イベント告知 万博・EXPO

今月の21日から27日まで東京ドームで東京国際キルトフェステェバルが開催されます。毛糸をもってハーボード社さんも出展します。私も応援として今年は2日参戦します!!(土日or日月のどちらかで調整中)去年は高速バスで日帰 ... » more
テーマ イベント告知

2013年 Stephen Hillier、2014年 Luca Baricchi、2015年は?? ファミリアダンススポーツクラブと『つばさ』主催の過去のワークショップ講師のお名前です。なんと豪華な!さて、今年は、現スタンダード世界チャンピオンのArunas&Katusya を迎えます。 ... » more
テーマ イベント告知

対象は、姿勢が悪いのを何とかしたい。歩くと疲れる。立ったり座ったりがつらい。どうして骨盤をおこさなきゃいけないの?股関節が動かないとどうなるの?重心って何?趣味のスポーツに役立つ良いトレー ... » more
テーマ イベント告知

ペダルをこいで東西南北お知らせ
お知らせ 急なお知らせになりますが、今週末、10月24日(土)、25日(日)に岡山県倉敷市にあるプロショップ『FARM』の試乗会に参加します。当日は、モトクロスインターナショナル、パシフィックサイクルズ、タルタルーガ・エンターテイメン ... » more

骨盤・股関節らくらく健康体操講座を大田区で開催 大田文化の森2015年度公募企画に受かりました。10年以上前からインターネットで知り合った愛知県の中村考宏先生より学んでいる『運動と骨格構造』の理論はずいぶん進んできました。7年ほど前からは月一回東京セミナーが行われ ... » more
テーマ イベント告知

第17回ジャルダンカップダンス大会 「池上会館」にて明日 開催 トロフィー、プログラム、ゼッケンも揃いました。ジャルダンカップの準備完了です。役員・審査員の皆様よろしくお願いいたします。おかげさまで、初のジュニア&アダルトコンテストも楽しく行えそうです。今回は ... » more
テーマ イベント告知

最新スノー・トレイル事情 先日、ミネソタ州で行われた自転車の展示会で興味深いものを見つけた。それは、スノートレイルを整備するための道具だ。どれも手作り感に溢れていたが、使いやすそうなものばかり。これがあれば、コース作りは楽だろうな…と感心。(来年のス ... » more
テーマ イベント告知 自転車 ファットバイク

第1回小谷ファットバイクミーティング 長野県小谷村(おたりむら)で気になる動きがあるのをご存知だろうか?栂池高原スキー場をはじめ、極上のパウダースノーを楽しめることで知られる同村はファットバイク・ユーザーが集うフィールド作りを目指して動き始めた。小谷村役 ... » more
テーマ イベント告知 自転車 ファットバイク

ファットバイク雪上試乗会 〜試乗車リスト発表! いよいよあと1週間に迫ったファットバイク雪上試乗会。皆様、1月24日と25日は、ぜひ新潟県三条市のsnow peak Headquarters Campfieldへお越しください。本日は、当日の試乗車について。現状、予定して ... » more
テーマ イベント告知 自転車 ファットバイク

下記の日程・内容で本年度の北大阪ミュージアムネットワークシンポジウムを開催いたします。締切が1月15日(木)と日があまりありませんが、多くの皆様のご来場をお待ちしております。〜*〜*〜*〜*〜*〜以下、転送歓迎〜*〜*〜*〜*〜 ... » more
テーマ イベント告知

 

最終更新日: 2016/11/18 20:59

「イベント告知」のブログ関連商品

» 「イベント告知」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る