誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グランパス

グランパス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: グランパス 名古屋グランパスエイト 名古屋グランパス
テーマ「グランパス」のブログを一覧表示!「グランパス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グランパス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グランパス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

oranje topicsVIVA BOSKO
VIVA BOSKO こんなお別れは辛い辛すぎる!苦しくて寂しくて申し訳なくて切なくて...なにも出来ない自分自身が情けなくて...最終戦の時のボスコに向けたサポーターからの拍手喝采を「嬉しかった。一生忘れない」と言ってくれた事がせめてもの救いです ... » more

2016年J1 2nd Stage 第6節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス日産スタジアム 19:03キックオフ天気:晴れ観客:25,772人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス0−0名古屋グランパスシュート数:横浜F・マリノ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第6節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス2016年7月30日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:21勝13分20敗(リーグ戦)昨シーズン対 ... » more

スポーツ報知山梨版 まさかヴァンフォーレ ロスタイム同点 本当にがっかりしました・・・ヴァンフォーレ甲府2-2名古屋グランパス 山梨中銀スタジアムにほんブログ村にほんブログ村ミズノ2015-16モデルJR.ヴァンフォーレ甲府レプリカシャツ価格:14,200円(税 ... » more

J1 1st第12節 ヴァンフォーレ甲府2-2 名古屋グランパス 山梨中銀スタジアム 遠方よりはるばる小瀬にようこそ。自分も仕事でなかなか生観戦ができなかったので、久々の久々の小瀬です。甲府のレジェンド小倉貴史監督を迎えての一戦。ぜひ恩返ししたい!中銀スタ、あんまりうまってません!グラ ... » more

oranje topics強風の埼スタ
強風の埼スタ ゴールデンウィークの初日、超強風の中行われた試合。シモビッチの素晴らしいゴールで追い付いて1ー1で前半終了。それ以外の見所も...記憶も....無い!スタから駅に向かう帰り道、土埃が酷くて目が開けられないほど! ... » more

oranje topics2016年開幕〜
2016年開幕〜 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨日が仕事納で明日が仕事初めです((泣))素敵な出来事が盛りだくさんな1年となりますように☆?がんばれ自分!そして様々な降格フラグが立ちまくっていますが、それ ... » more

oranje topics2015天皇杯終了のお知らせ
名古屋グランパス0ー1町田ゼルビアAT にPK を献上し敗れた。(まだ、2回戦目ですよ〜まだ9月ですよ〜まだ1試合も見てないてすよ〜)天皇杯は初戦が難関。ナビスコに続き、4日間のうちにカップ戦が2つ終了してしまい、リーグ戦も残り8 ... » more

9/6(日) 阪神戦のドアラの柵グリにはトラッキーもやってきましたよ。 ナゴヤドームへ向かうコンコースのフラッグ。ドラゴンズ応援フラッグ。 posted by (C)オレドラ新しくなってました。2枚で1組。 posted by (C)オレドラ ... » more

ナビスコカップ、ベスト4進出ならず((涙)) https://m.youtube.com/watch?v=2X8On-AdXcAスカパーハイライト激闘だった。ドキドキ....緊張感半端なかった。久しぶりに鳥肌のたつ...そして号泣した試合だった。すべては、90 間 ... » more

上手くいく時は、こんなものだろうか。あんなに欲求不満ばかりの試合を続けていたチームが、あっさり・すっきり勝ってしまう。瑞穂に観戦に行った甲斐があるというものである。試合の入りは、どちらもイーブンだったと思うが、徐々に攻勢を強め、そろ ... » more

[観戦記]J1 2nd Stage 第6節 名古屋グランパスVS横浜F・マリノス 20150812 2015年J1 2nd Stage 第6節名古屋グランパスVS横浜F・マリノスパロマ瑞穂スタジアム 19:04キックオフ天気:晴れ観客:17,093人主審:西村 雄一結果:横浜F・マリノス3−0名古屋グランパスシュー ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー2nd 第6節横浜戦
2nd 第6節横浜戦 久々の生観戦。お盆休みと仕事の人が半々くらいの準平日というのに、けっこうな人出!暑いんだけど、今日は比較的曇ってて、いつもよりはましな感じ。試合は……まあ、負けることはあるよ。ただなぁ…0−1、いや、 ... » more

2015年J1 2nd Stage第6節 名古屋グランパスVS横浜F・マリノス2015年8月12日 パロマ瑞穂スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:15,000人?マリノスから見た過去対戦成績: ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー2nd 第4節浦和戦
朝からもわ〜っと暑く重い空気だったけれど、夜になっても暑苦しい。そんな中、よく浦和に勝てました!!以前のお得意様状態は今は昔。最近はどうも分が悪い。そんな中、相手が10人になったといはいえ、よく勝てた!!!!!ばんざ〜〜 ... » more

oranje topicsvs. 清水戦
2-2のドローこの試合は、なにがなんでも勝ちたかった!前半0-0で終了し後半開始早々8分に闘莉王が一発レッドで退場!レッドカードを出すタイミングがおかしかった!キショーとデュークが揉めてたけれど、一段落してそれぞれの選手が各 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー2nd 第3節清水戦
今年こそはと意気込んだブログも続かず…気づけばいつしか2ndシリーズ。前節は、スタメンメールにも気づかず、帰宅したら前半終了。負けてるじゃないかと諦めてたら、なんと逆転勝利!!さて今夜は、と期待していたが……闘莉 ... » more

oranje topics3連敗....そして....
3連敗....そして.... 3試合連続無得点!!!勝っても負けても得点だけは出来ていたのが無得点!重症です。代表招集から戻ってくると下手くそになって帰ってくる感が!(元々巧いタイプの選手ではないので、あくまでも当社比)グランパス0ー1鳥栖AT の失点は ... » more

[観戦記]J1 1st Stage第10節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス 20150506 2015年J1 1st Stage第10節横浜F・マリノスVS名古屋グランパス日産スタジアム 15:03キックオフ天気:晴れ観客:22,514人主審:高山 啓義結果:横浜F・マリノス2−0名古屋グランパスマリノス得点 ... » more

2015年J1 1st Stage第10節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス2015年5月6日 日産スタジアム15:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:18,981人マリノスから見た過去対戦成績:19勝1 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー第9節湘南戦
第9節湘南戦 好天に恵まれた今日、むしろ暑い!いや、暑すぎる!!そして、久しぶりの生観戦。スタジアムに出向くよさは、やはりこれ↓やはり愛くるしいグランパスくん&パコちゃんそして ... » more

2015年YNC予選第4節名古屋グランパスVS横浜F・マリノスパロマ瑞穂スタジアム 19:04キックオフ天気:曇りのち晴れ観客:5,696人主審:岡部拓人結果:横浜F・マリノス0−1名古屋グランパスマリノス得点者:ーシュート数 ... » more

2015年YNC予選第4節 名古屋グランパスVS横浜F・マリノス2015年4月22日 パロマ瑞穂スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:19勝10分19敗(リーグ戦)昨シーズン対戦 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第5節広島戦
新年度前後、忙しすぎて、試合があることすら忘れていた時もあったので、今日は、久しぶりにスカパーで堪能できた!!まさか広島に完封できるとは!!ずっと失点の多い中、Jリーグでまだ1勝もできない中、苦手な広島相手に、まさか ... » more

oranje topicsフロンターレ戦!ナビスコ
フロンターレ戦!ナビスコ ヒロキーvs ナオシー(メインイベント)約1年前、工事中のスタジアム。ガラッと生まれ変わり外装はスタジアムに見えないというか美術館の様な建物に。スコアは3ー1で快勝!この日、視察に来ていたハリルさん。 ... » more

甲府戦!第2節(1ー0)3月14日 新宿から高速バスで甲府へ武田信玄!山梨学院大学の前をバスが通った時、卒業式だった。(たぶん)甲府駅前から出ているシャトルバスの中で流れてるアナウンスにアベちゃん!普段無口な!?アベちゃん、あーーこんな声だったっけ?!と思った ... » more

oranje topicsJ開幕!vs 松本山我
J開幕!vs 松本山我 名古屋グランパス3ー3松本山雅全部消えている。アプリの調子が悪いので画像だけあげておこう(・・;)試合はドロー。でも楽しかった?OB 戦は恒例行事にして欲しい! ... » more
テーマ 名古屋グランパス Jリーグ フローデ ヨンセン

なんだかかつて見たような展開、結果…これは…今年も「残留さえすればいい」という年なのか…それにしても、阿部もなにもこの試合でFK決めなくても…名古屋相手でなければ、拍手したのに…あ〜あ… ... » more

2015 Jリーグ開幕(松本戦) なんてったって、この日の目玉はOB線!!なつかしい面々、中でもヨンセンウェズレイもいるし、山口慶や大森も!!なんかこれでお腹いっぱい。そのあとの松本戦…応援すごいし、 ... » more

oranje topics祝☆J開幕!2015
祝☆J開幕!2015 ワクワク、ドキドキ感がたまらない!明日は早朝の新幹線で出発!起きれるかな〜って、起きなくては!連休とれなかったから弾丸日帰りだけれど楽しむ!OB戦!引退後サッカーから離れて仕事をしている元グラ選手には、こんな機会がな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:55

「グランパス」のブログ関連商品

» 「グランパス」のブログレビュー をもっと探す

「グランパス」ブログのユーザランキング

oranje topics 1 位.
oranje topics

テーマのトップに戻る