誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界選手権

世界選手権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界選手権」のブログを一覧表示!「世界選手権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界選手権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界選手権」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

OEFCぶろぐOlha Saladuha (Olyga Saladukha)
Olha Saladuha (Olyga Saladukha) TJ選手の締めに、オルハ=サラドゥハ(ウクライナ表記だとこうかな…)を。イズミールでは2回目で13M93でトップに立ちましたが、最終6回目、WangがPBの14M12を決めて大逆転、サラドゥハも最後に記録を13M96に伸ばしたものの ... » more
テーマ 陸上 世界選手権 ユニバーシアード

OEFCぶろぐDana Veldakova
Dana Veldakova 選手紹介を続けます。ダナ=ヴェルダコワは数少ないスロバキア選手です。少ない上にご覧の通りの目立つユニなので、バンコクでもすぐに前回出ていた選手と気づきました。(基本的にスタートリスト無しで観戦というのが、両大会ともきつかった…) ... » more
テーマ 陸上 世界選手権 ユニバーシアード

OEFCぶろぐOlyga(Olga) Rypakova
Olyga(Olga) Rypakova バンコクのLJでPBの6M85をマークして優勝したリパコワです。世界選手権の公式を見れば判りますが、まだ22歳ながら、七種もこなす万能選手でして、大阪では明日からのTJに出場します。ご覧の通り、スレンダーな身体に、ちっちゃな顔が ... » more
テーマ 陸上 世界選手権 ユニバーシアード  コメント(1)

OEFCぶろぐTBSのない世界選手権
TBSのない世界選手権 というわけで、世界選手権が始まっています。本当に行かないでおこうか、と思ったのですが、さすがにそういうわけにもいかず、さりとて予算の都合もあり、実際に観戦に行くのはごく限られた日程になると思います。で、それ以外はEUROSPORTで ... » more

散々宣伝している世界陸上の開幕はまだまだ先で、それよりも先に世界競泳がはじまるらしい。 ... » more
テーマ 世界競泳 世界選手権 世界陸上

HRCレセプション風景 HRCの大会終了後のレセプション風景です。モンテッサHONDA、HRCjapan、HRCクラブの関係者が集まります。うまく写っていないですが、ボウやライヤやビルバオやドギーがいます。フジガスは先に帰っちゃいました。 ... » more

N&Hの独り言世界選手権ピット風景
世界選手権ピット風景 モテギのピット風景です。全日本もこんな設定ならいいのにねーーモンテッサHONDAのピットの赤絨毯かっこいいですよね。それにしてもスタッフの多さにはびびっくりです。お金かかっています。 ... » more

N&Hの独り言世界選手権お疲れ様
世界選手権お疲れ様 世界選手権初参戦は無事に終了しました。出場した人、観戦された人お疲れ様でした。片付けが終わった後、サーキットのレストランでHRCのレセプションがあってご馳走食べてきました。携帯で撮ったのでぶれてますが、後ろにドギーランプキンが写ってます ... » more

N&Hの独り言世界選手権準備・出発
さていよいよ、今日はモテギに向かって出発です。でも、アッキーの授業が夕方の6時まであるので、帰ってきてから出発です。まあ、ウォーミングアップは今日は出来ないので、今日行ってもあまりすることはなく。移動が夜になると言うことだけですね。TEAM ... » more

高橋大輔舞い上がりすぎて・・・。 フィギュアスケートの世界選手権第3日は22日、東京体育館で行われ、トリノ冬季五輪代表の高橋大輔(21)=関大=が、五輪、世界選手権では日本男子の史上最高位となる銀メダルに輝いた。02年に日本男子初の世界ジュニア選手権優勝を果たした高 ... » more

私のブログでは、世界選手権・札幌大会の期間中にはレースの報告。そして、大会後には私なりにレースをTV観戦して感じた事、今までの経験からの意見などを書いてきました。毎朝、私はブログのアクセス数をチャックしているのですが、最近に ... » more

今日は、まず皆さんに世界選手権・札幌大会に関する新聞の記事を読んで頂きたいと思います。☆世界ノルディック観客不入りで釈明に終始☆ 2007年3月4日日刊スポーツノルディックスキー世界選手権の組織委員会が最終日の4日、札幌市内 ... » more

11日間に及んだ大会の中で、若手選手の活躍に目を見張るものがありました。大会初日のスプリント。女子の『スプリントチャンピオン』の称号を手にしたのは、20歳のノルウェー選手Astrid Jacobsen。世界ジュニア選手権 ... » more

2月22日から始まった『ノルディックスキー世界選手権 札幌大会』は3月4日に閉幕しました。最終レースの50kmクラシカル・マススタート後、私の住んでいるオーストリアの放送局『ORF』では、早速世界選手権の特集が組まれて、大会 ... » more

11日間続いた『世界スキー』は、『スキーのマラソン』競技で全てのレースが終了しました。《男子30kmクラシカル・マススタート》結果は…1,Hjelmeset (NOR) 2:20:12.62,Estil (NOR) 2: ... » more

今日は、日本女子3選手共に頑張りました!《女子30kmクラシカル・マススタート》結果は・・・1,Kuitunen (FIN) 1:29:47.12,Steira (NOR) 1:29:54.03,Johaug (NO ... » more

《男子リレー10km×4》結果は…1,Norway 1:30:49.22,Russia 1:30:52.43,Sweden 1:30:52.74,Germany 1:31:39.75,France 1:32:15.0 ... » more

日本クロカン女子チームが、8位に入りました。《女子リレー5km×4》1,Finland 54:18.62,Germany 54:30.53,Norwey 54:34.34,,Sweden 54:50.35Czec ... » more

『世界スキー』が始まって1週間が過ぎました。私の身体はバリバリTV観戦モードで、毎朝5時〜5時半には目が覚めるようになりました。《男子15kmフリー》結果は…1,Berger (NOR) 35:50.02,Karne ... » more

《女子10kmフリー》結果は…1,Neumannova (CZE) 23:58.42,Savialova (RUS) 24:24.93,Follis (ITA) 24:28.64,Steira (NOR) 24:33.9 ... » more

今日は2月22日〜3月4日までの世界スキー開催期間中、唯一の空き日でした。各国の選手、コーチやサービスマンなどのスタッフも今日だけは少し息抜きが出来たのではないかと思います。ちなみに私も今日は『世界スキー』のTV観戦はお休み ... » more

≪ジャンプ団体≫日の丸飛行隊がやってくれました!岡部さん、葛西のベテランと、若手の伊東、栃本の4人で臨んだ団体戦。1位オーストリア、2位ノルウェー、そして…3位に日本が入りました。長野オリンピック、世界選手権 ... » more

世界選手権・札幌大会 ≪大会4日目@≫ 《女子ダブルパシュート7.5kmC+7.5kmF》結果は…1.Savialova (RUS) 41:27.52.Neumannova (CZE) 41:28.03,Steira (NOR) 41:29.6日本選手:2 ... » more

今日は、5時半に起きてTV観戦しました。これから最終日の3月4日まで、レースのある日は早朝に起床してライブで応援です!≪男子ダブルパシュート15kmC+15kmF≫結果は…1.Teichmann (GER)2.A ... » more

昨日の円の『5位入賞』の余韻がたっぷりと残っている中、大会2日目は、チームスプリント男女とコンバインドのスプリント種目が行われました。《チームスプリント男女》男子は山岸&恩田、女子は修子&円のオーダー。男女共に決 ... » more

大会初日のスプリントで、円がやってくれました。日本クロカン界で、世界選手権最高位の5位に入賞。円…おめでとうそして、日本チームの付け役、ありがとう!!私は、ラムサウの家でE ... » more

いよいよ今日から『世界選手権・札幌大会』=『世界スキー』が始まりました今、スプリントの予選が終わりましたが、女子は円が12位、修子は30位、男子の恩田が20位で予選突破。修ちゃんは、33位で残念な ... » more

『世界スキー』開催まで、あと1日になりました。インターネットで一通りの新聞社をチェックしましたが、やっと『世界スキー』の記事が…もっと早くから取り上げてくれても良かったのに!でも、今日になって何も取り上げられていなかったら… ... » more

あとたったの4日で、『世界スキー』が始まります。昨日、アルペンの世界選手権が終わったので、いよいよ『ノルディックスキー世界選手権』=『世界スキー』の出番がやって来ます!しかしここに来て、友人のブログで日本での生放送がジャンプ ... » more

世界選手権・札幌大会まで、あとたったの5日になりました。あと5日後には、札幌ドームで世界のトップスキーヤーがスプリントレース…と考えるとワクワクしますね!でも、今日はちょっと残念なお知らせです。私は今頃、札幌で夫のフィッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:51

「世界選手権」のブログ関連商品

» 「世界選手権」のブログレビュー をもっと探す

「世界選手権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る