誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界選手権

世界選手権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界選手権」のブログを一覧表示!「世界選手権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界選手権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界選手権」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日からやっとこさフィギュアスケート記事に入ります。日常ネタはまだまだ溜まっていますが、一区切りはついたので。まずは男子ショート。放送が無かったので見るも何も・・・。YouTubeでのチェックもまだです(汗)でもニュース ... » more

昨日放送されたエキシビジョンの感想です!(但し、浅田真央選手と安藤美姫選手の演技しか見ていません)まずは真央ちゃんから。まず、あんなに早く真央ちゃんが滑る事自体が不自然で堪りませんでした。今までは必ず1位or2位になっていた ... » more
テーマ フィギュアスケート 世界選手権 エキシビジョン  コメント(2)

まずは、2月25日のスプリントリレーです。もう結果はご存知と思いますが・・・日本は男女共に決勝に進み、女子は正子&円で4位に入賞しました優勝したフィンランドはダントツ。日本チームは第2グループで競り合っ ... » more

昨日2月22日に行われた複合個人で、日本チームの小林範仁5位、湊祐介が6位に入賞!!今大会は天候が悪く、毎日毎日・・・その中、前半のジャンプで14位につけた範仁。 ... » more

女子2レース目のパシュートでも、絶好調の(石田)正子が頑張りました。前半は得意のクラシカルで10位。そして後半のスケーティングでも踏ん張り、14位でゴール。スケーティングのみのタイムは20位。もう一人の日本選手の(福田)修子 ... » more

正子がやってくれました!!長距離種目で初めての一桁、8位に入りました。おめでとう雪が降る中でレースが行われ、後半一気に順位を上げての8位。この種目を得意として、そして狙った種目での好成績。日本チ ... » more

昨日からトキめき国体が始まりました。地元新潟県勢・・・頑張っています。そして、今日からチェコのLiberecでノルディックスキー世界選手権が始まります。初日の今日は、女子10kmクラシカル。注目は、ここのところ好調のまち ... » more

オリンピックでの選手紹介記事で「世界選手権でトップ」だったとか書いて煽っているけど、オリンピックではまるで関係ない見たいだ。どこにピークを持っていくかと言うことだから、オリンピックで勝つこと、自分の記録を更新することは、生易しいことでは ... » more
テーマ 世界選手権 オリンピック 自己ベスト更新

フレンドシップパーティー 藤波選手の挨拶 ... » more

N&Hの独り言無事ゴール
無事ゴール 今日はライアに負けました(^_^;) ... » more

N&Hの独り言チームミタニ
チームミタニ マシンは準備万端 ... » more

N&Hの独り言2日目
2日目 快晴ですパドックもオープンです ... » more

N&Hの独り言パドック
パドック パドックは明日の準備で慌ただしい状態 ... » more

N&Hの独り言ミタニもてぎ店
ミタニもてぎ店 1日目終了後盛況してます ... » more

N&Hの独り言ライアに勝った
ライアに勝った 1日目結果九位でしたヘビーなセクションでした ... » more

N&Hの独り言ボウ
ボウ も車検 ... » more

N&Hの独り言車検
車検 車検です ... » more

N&Hの独り言ヒューチャー
ヒューチャー ヒューチャーも来ました ... » more

N&Hの独り言モンテッサワークス
モンテッサワークス マシンの搬入ですライアの姿も見えます ... » more

N&Hの独り言モテギパドック
モテギパドック さあいよいよ世界選手権です ... » more

大分経ってしまいましたが、書いていこうと思います。選手ごとに書いていこうと思います。ますは、浅田真央選手。ショート:ジャンプが今回はきっちり決まっていました。スパイラル、スピン、ステップもミスなしでした。ステップは他の選手と ... » more

OEFCぶろぐ体操競技を見るなら
体操競技を見るなら 世界選手権・女子団体決勝を、CCTV-5のライブで見ていましたが、やっぱり私にはユニバーシアードの方が楽しいな…、と。例の件除いたとしても、何か見ていて楽しい感じがしないのですよ、世界選手権。個人的にもう、得点追いかけようとか、順位 ... » more
テーマ 体操 世界選手権 ユニバーシアード

OEFCぶろぐ日本女子、五輪出場決定
日本女子、五輪出場決定 息つく間もなく、すでに体操の世界選手権が始まっていますが…。女子団体予選、日本12位で、来年の五輪団体出場権を獲得したようですね。何はともあれ、おめ。(^^) ... » more

OEFCぶろぐ9/2 女子HJ〜2M×5人!
9/2 女子HJ〜2M×5人! 世界選手権最終日、女子HJは期待通りのハイレベルな戦いになりました。ベルクイストが1M97を跳べずに落ちたのは意外な展開でしたが、2M00をディ・マルティノ、ブラシッチ、チチェロワ、スレサレンコ、サフチェンコ、と、実に5名がクリア。2M ... » more

日本選手だけを贔屓するのは仕方ないとしよう。ただ、自分が考えたのか、局側が決めたのかよくわかんないキャッチフレーズみたいなのや過剰にコース周辺の名所などにこだわるのはもうやめてもらえないか。大阪の電車のどこの駅が ... » more

OEFCぶろぐ男子50kmWの事件について
男子50kmWの事件について 感想だけでも書いておこう…と。私はこの時間寝ていましたが、ニュースを知って真っ先に思い出したのが、12年前のイエテボリ世界選手権の女子マラソンでした。(係員が競技場内の周回回数を一周間違え〜発覚したのは同日夜〜て、全員が400Mショート ... » more

OEFCぶろぐNobuharu Asahara (朝原宣治)
Nobuharu Asahara (朝原宣治) 8/31と9/1の男子400MR、二日連続でエリアレコードをマークしての5位入賞を果たした日本チームは立派でした。特にアンカー・朝原の、両日ともに気迫溢れる走りが印象的だったので、基本的にメジャーな選手とか男子選手はあまり取り上げない私 ... » more

世界(陸上)選手権〜観戦に行って というわけで、8/31・ナイトセッションに行ってきました。もちろんメインは女子TJですが、十種、男子400MR等、日本選手が実力を出し切る姿を見ることができたのは、思わぬ(たいへん失礼…)余得でした。この大会に関しては、始ま ... » more

OEFCぶろぐAnna Chicherova
Anna Chicherova イズミールの優勝者、アンナ=チチェロワです。この時は、正直、1M90で優勝という低調さにがっかりしましたが…、彼女、ヘルシンキで1M96を跳んで4位になった直後だったんですね。(私は前回の世界選手権は、テレビ含めてまったく見ていません) ... » more
テーマ 陸上 世界選手権 ユニバーシアード

TBSが過剰な肩入れをする世界選手権。昨今はどのテレビ局も同じような状況なので一社だけを責めることはできない。とはいえ、今回の日本選手団の成績について「まだメダルゼロ」などと、いかにも期待はずれ、という言い方は的外れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:51

「世界選手権」のブログ関連商品

» 「世界選手権」のブログレビュー をもっと探す

「世界選手権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る