誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界選手権

世界選手権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界選手権」のブログを一覧表示!「世界選手権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界選手権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界選手権」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パリでボディビルの世界選手権が開催されました。まだ良さが分からないのですが、長い歴史があるということは魅力があるのでしょうね。筋肉は鍛えたらムキムキになるんだな、と改めて感心しました。 ... » more

高梨選手、惜しくも「銀」  <ジャンプ女子世界選手権> ノルディックスキー世界選手権は22日、当地でジャンプ女子のノーマルヒル(HS106メートル、K点95メートル)を行い、16歳の高梨沙羅選手(グレースマウンテン・インターナショナル)が2位となり、銀メダ ... » more
テーマ 世界選手権 ジャンプ女子 高梨沙羅

今日からは 五夜連続の フィギュアです ん〜…眠いよぅ…(´д⊂)‥ベッドの中で寝転がってテレビ見ていたら、いつのまにかうとうと…(∋_∈)でもまだまだ、フィギュアは続いてるから寝られないよ〜(>_<)今、村上佳菜子選手の演技が終わったところです。 ... » more
テーマ フィギュアスケート 女子ショート 世界選手権

12月17日(土)コーチング(ラスト15)挨拶について触れてみました。理由は単純で、少し前と比べて挨拶出来てないなぁと感じたからです。もうちょっと突っ込んで言えば、感謝する気持ちを育んでいない私の反省もありました。今よ ... » more

来年に向けて、軽い3号球が欲しいなぁ 12月14日(水)コーチング(ラスト16)コーチング予定日が増えた為、ラスト16に戻ったこの日。最低限のノルマは達成できました。でもそれだけでは、良いトレーニングだったとは言えません。全力でやる、自らやる、やらされてるから ... » more

12月13日(火)理事会地区協会の理事会へ出席。(上送からは久と林君が出席してくれました)べにばなフェスティバル(2012年2月11〜12日)へ向けた準備がスタート。新しい理事も増え、今まで出来なかった事が出来そうな予 ... » more

12月12日(月)計画引き続き、年末年始の計画をチコチコと立ててみました。今年の夏は今まで以上に熱い夏でした。今年のお正月もそれに負けないくらい熱いモノにしたい第20回女子世界選手権、決勝 ... » more

何との戦いなんでしょうね? 12月9日(金)コーチング(ラスト18)顧問である小山先生のお陰もあり、年末年始の場所確保が予想以上にうまくいきそうですという事で、四強戦(1月7〜8日in東根)まで残り18回はコーチング出来る事になり ... » more

12月8日(木)始動午前中にテストが終わり、部活動が再開しました学年別・コース別にテストが終わる為、トレーニング開始時間を別にしても良いでしょうか?という打診が。雨の為、ランニングコースも混み合う事が予 ... » more
テーマ ハンドボール 世界選手権 日本リーグ

12月7日(水)読破テスト期間終了に向け、ハンドボールノートも読み終わり、仕事も随分進行させる事が出来ました。12月8日(木)から部活再開です。1月7日の代表決定戦までの真剣勝負がスタートです。出遅れている事を認識して、最初 ... » more

採点方式が変わってからじっくり見たのは初めて。美しさと技とバランスをとろうとしているから、演技も美しい。スケートみたいに、やっぱり審判個人の意向が入るよねね、という印象はない。そこはいままでの歴史が違うからだろう。スケー ... » more

体操もゴールデンで放送されるとは、メジャーになりました。と言うか、「お金になる」と踏まれたようですね。ま、そんなことは兎も角、ここ数年、ずっと金メダルが狙える位置にいながら、おとなりChinaに苦汁を舐めさせられ ... » more

ヒホンのデュアスロン世界選手権のホームページをチェックしてみた。エリートは、日本から男子5名がエントリーしており、個人的には、森選手に頑張って欲しいものです。(何となく)エリートの女子は3名エントリーしており、エリートレース観戦の楽 ... » more
テーマ 世界選手権 ヒホン 日本代表選手  コメント(2)

ポルトガルより愛を込めて886 今日は、全くダメダメな一日でした。朝、目覚ましの音に目を覚ますと外は、雨が上がった直後で、くもりの暗い感じでした。朝食前に、ヒホンの街をウォーミングアップジョギングへ行こうと思っていたのに、そのまま、ベッドで寝ていました。ヒホンから ... » more
テーマ 世界選手権 ヒホン ブエルタ

今日は、家族へ電話すると、息子の夏休みが明日で終わるのに、宿題が終わっていないとのこと。でも、DSを手に入れた息子は、宿題そっちのけでやらない様子に嫁さんが激怒しているようでした。ちょっと冷静に考えると、宿題は、子供の学習能力を補う ... » more

先日ロシアで開催されたフィギュアスケート世界選手権のことについてです。テレビ中継は、限られた時間のため、止むを得ないところがありますから、そのことは別にして、ロシアという国の配慮、とりわけ、ロシアのフィギュアスケート連盟に感謝し ... » more
テーマ 世界選手権 フィギュアスケート ロシア

小野口純子雌ヒョウのごとく
「小塚崇彦&浅田真央のコーチ」について世界フィギュアスケート選手権2011で、安藤美姫が4年ぶりに優勝した。巻き返しに強いといわれる浅田真央は残念ながら6位に終わった。荒川静香がトリノオリンピ ... » more

堀端選手が執念で世界選手権出場を獲得しました。苦しそうに走っていたので最後まで大丈夫かと思いましたが、無事内定基準内にゴールしました。トラックに戻ってきた時は、どきどきしながらタイムとにらめっこして応援しました。本当に良かったで ... » more

今日3月3日に行われた男子リレーで、日本は6位に入りました。1走から第2グループに付け、常にTVに映る高位置でフィニッシュ。1位は地元ノルウェー、2位はスウェーデン、3位ドイツ、4位フィンランド、5位イタリアの強豪国に続いて6位 ... » more

‘フィギュアクイーン’キム・ヨナ(21、高麗大)の世界選手権大会の準備が着々と進んでいる。大韓スケート競技連盟のパク・ソンイン元会長をはじめとする関係者は先日、ロサンゼルスにあるキム・ヨナの現地練習場「イーストウェストアイスパレス」 ... » more

今日2月14日からオスロ世界選手権の競技が始まりました。初日は、男女のスプリント。日本チームは、男女合わせて恩田のみ決勝トーナメント進出。恩田は一時トップに躍り出ましたが・・・結局は転倒し26位。今日のレースを見て、どのレー ... » more

OEFCぶろぐThe World Champion RUSSIA!
The World Champion RUSSIA! 本命中の本命、他チームの状態から考えても、今回は優勝しかないと思っていましたが、決勝は例によってというか、熱戦になりましたね。19年ファンやってきて〜前回の一件もありましたが〜、今度こそ、私自身の目で見届けることができたのは、至福の限りでし ... » more

OEFCぶろぐバレーボール世界選手権
バレーボール世界選手権 最近いまいち熱心でないバレーボール方面ですが…。最終日までいつでも見られるロシアは後にして、松本2日目と浜松3日目に行ってきました。まずは松本〜12年前の同大会以来の会場です。あのシドニー最終予選から10年、クロアチアは ... » more

やはり,中国の壁は厚かったということなのかしら.善戦はできる,しかし勝てる気がしない.そういった印象をもちました.卓球の団体戦は,3勝すればチームとして勝ちですが,3勝するためには,いろいろなパターンがあります.2勝が期待できるエー ... » more

浅田真央選手は何を拾って捨てたのでしょう? 2010年フィギュアスケート世界選手権ファイナル女子フリーの浅田真央選手の演技中のリンクに突如として現れた落下物についての検証映像です。浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)新 ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ100
100 真央ちゃんのエキシビションかわいかった〜(*^□^*)エストニアのページでやっと見れた〜あっ!エストニアつながりで把瑠都関、大関昇進おめでとうございまするまする。 ... » more

真央ちゃん優勝おめでとう!!二度目の世界女王!RadioCanadaさんの配信のおかげで生で世界選手権が見れてよかったなオリンピックが終わった後の1ヶ月間、その難しいコンディションの中、モチベーションを保って ... » more

スカッシュ,今,世界選手権なんですよね 今,国別対抗のスカッシュ世界選手権をやっています.清水,福井,机の各選手,頑張っているようですが,なかなか世界の壁は厚いですね.日本選手の中で,頭一つ抜けているという感じで,海外の選手との対戦経験も多い福井選手ですら,何か思うように ... » more

剣道 世界選手権速報 おめでとう日本! 前回の屈辱を跳ね返し、個人戦、団体戦完全優勝!おめでとうございます。全剣連http://www.kendo.or.jp/competition/world/14wkc.html#jdをクリックください ... » more

今日最初の記事です。今回はfranさんへのお返事となります!franさん、コメントありがとうございます♪織田選手は本当にジャンプの綺麗さが凄いです。スピンもいいですしね。でもああいうミスがあるのがorzモロゾフ、裏でボコ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:51

「世界選手権」のブログ関連商品

» 「世界選手権」のブログレビュー をもっと探す

「世界選手権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る