誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シオン

シオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シオン」のブログを一覧表示!「シオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シオン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL 暑中お見舞い申し上げます!気付けば8月。早いですね。Summer Breeze”夏の爽やかな風”というのがテーマなんですけれども、うーんと。風は感じないね。。。ピンクのアンスリュームが可愛くて気に入っています(^ ... » more
テーマ シオン FLOWERS&DOLL takarazuka  コメント(2)

ちっさいもん好き閑話。。。つづき
閑話。。。つづき 前回の閑話。。。に気持ち玉が入ってたとにちょいとビックリ。マニアックなネタなのにありがとうございました。今回もヅカネタなので興味なければスルーして下さいマセ。急転直下のジェットコースターラブ。行き先は・・・天国(二人のパラダ ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好き閑話。。。
閑話。。。 お久しぶりでーす。いつの間にか7月中旬でした(^^;もう1っ個の趣味の方にハマってまして・・・・更新サボってました。シオン載せてますけどタカラヅカネタなんでご興味なければスルーして下さいませ。宝塚大劇場絶賛公演中 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです!今回のお花は、2段式〜っ!!お題は”テーブルフラワー”です。で、何でテーブルフラワーなんだ?と考えた時に・・・・そうか6月は結婚式シーズンだったと今さら気づきました。そうか。ジューンブラ ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL

ちっさいもん好きESCシオン
ESCシオン ESCのシオンです!!この美しさ、パンイチで売られてる時は想像できなかった。パンイチ言うなー。「顔こわい?」とか言っちゃった自分に大反省会。。。ゴメンな、シオン。買うか買わないか会場でものすごく考えてたのがウソみたいです ... » more

ピンボケ・カメラ栗の雌花
栗の雌花 栗の雌花を見たことがありますか?隠し画像・・・雌花は、どこだ!!シオン 隠し画像です。 ... » more
テーマ 栗の雌花 シオン 写真  コメント(4)

ちっさいもん好き3月のシオン
3月のシオン 2012年3月の月間ドールシオンです。アイプリが綺麗ですエメラルドブルーと黄緑でグラデーションっぽい感じ。まつ毛もブルー。グレーの眉とヌーディーリップで全体的に爽やかな美人さんです!! ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き花を背負う
花を背負う お久しぶりの王子シオン。青髪のほう。後ろに見えますのは前回のFLOWERS&DOLLのカラーとガーベラが枯れた後、挿しなおしした花たち。カーネーションとユリは長持ちしますが、よく見るとシオシオ ... » more
テーマ シオン 人形

FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです主役はCallaです。クルっとしてて可愛いですよね。和名は和蘭海芋(オランダカイウ)です。サトイモ科。・・・・なんか違う。イメージ違う!呼び方は英名の方がカ ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きひとりお花見
ひとりお花見 今年も一人お花見してきました〜桜はここ2、3日でたくさん咲きました。今日で八部咲きな感じ。たぶん満開になるのは日曜日くらいかな。日曜日だと人目があって人形出して写真とか無理そうなので。人がいなさそうな今日決行し ... » more

ちっさいもん好きオーダーシオン
オーダーシオン 去年の11月にリトファ神戸でオーダーしたシオンです。髪:白(6024)トップアップ、ツイスト×5瞳:黒茶(ベース:ピンク)アイペはオンラインショップに載ってるNO.06211と同じです。全体的に色素の薄いシオ ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き雪景色の中
雪景色の中 あと1週間もすれば3月がやって来ますね。暖かくなるのは嬉しいけれど、時間経過が早いです。冬の期間にブログに更新した写真を見てみると冬なのにちっとも冬らしくない(^^;季節感まったく感じない写真ばっかりだったので、2月の終わりに駆 ... » more
テーマ シオン 人形

女の子服に飽きた頃 part.2 女の子服作るのに飽きちゃったよ。な、第二弾!ハンサム要員なので、カワイイよりカッコいいって言ってあげたいんですよね。やっとパンツスタイルを披露できました。ピンクのストライプシャツ、気に入っております(^^ ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

FLOWERS&DOLL はっぴーバレンタイーンFOLOWER&DOLLでございます!!(恒例化してきました〜)シオンと去年のバレンタインドレス。シオンが着ても似合う色を!!という事でグレーを選びました。 ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きリボンとティアラと
リボンとティアラと 2011年度のTOGOドレス。10月。妙に統一感あるな〜と思ったんですよねぇ。そしたら、ネックレスとティアラがクロスだったと言う・・・・写真取り終わってから気付いたんです。。。無意識なコー ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き女の子服に飽きた頃
女の子服に飽きた頃 王子シオン。金髪のほう(*^^*)久しぶり〜。ハンサムだ〜(笑)。女の子だけどね。レースとかヒラヒラとか女の子っぽいのに少々飽きてたのでシャツとパンツを作ってみました。ジェニ ... » more
テーマ シオン 人形

シオンの誕生日 過ぎちゃった 1月5日はシオンの誕生日でした〜誕生日オメデトウ永遠の17歳リップリペしました!元はピンク系で、何となく顔がボヤけてたので濃い色に ... » more

来年もヨロシクお願いします! 今年最後の更新になります!!いつも見に来て下さる皆様へ。ありがとうございました!!(^^)来年もよろしくお願いいたします。来年も週に1、2回のペースで更新ができたらなぁと思っています。 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL 今月のFLOWERS&DOLLでございます!ホワイトクリスマス!!白いお花に緑の葉っぱ。ツリー型のシルバースタンドに、挿したお花が反射して映っているのですが写真では上手く伝えられないのが残念。自分で挿して言う ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き天使はどこへ行った?
天使はどこへ行った? 試作中。。。。。。五線譜に天使♪スイマセン記事書き直ししました(笑)。 ... » more
テーマ シオン 人形

カッコイイって言われたい カントリードレス。リカちゃんサイズ。momokoボディなら着れちゃいます。(真ん中のボタン止まらなかったけど)何気に似合っている!カッコいいと言われたいはずのシオンが可愛く見える!リトファした目的は、カッコい ... » more

ちっさいもん好きflowers&doll
flowers&doll カッコつけて英語でタイトル。花と人形。うーん。やっぱ英語の方がカッコいいな。お花メインで撮ったつもりだったけど・・・(シオン目立ってるし・・・)花って写真撮るの難しいですね。合わせて人形を並べるともっ ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL

昭和記念公園(10月11日撮影)その4 今日も昭和記念公園です。今日はコスモスを離れ園内で咲いていたその他の花をご覧下さい。みんなの原っぱ東花畑の近くでは薄紫のシオンが見事な花を咲かせハーブガーデンの花壇ではアメジストセージ、センニチコウが綺麗な花を見せてくれました。 ... » more

最後の一枚を握り締める リカちゃんで遊びすぎると、「シ、シオンが足りねぇ・・・・」と、なります。毎回同じこと言ってます(笑)。リカちゃん好きだけど、けっきょくシオンが一番好きらしいデス。月間ドレス。3月。コレはずっと欲しいと思い続けてい ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き柄ちがい
柄ちがい Aラインワンピの柄違いの色違い。白×花×茶でちょっと可愛らしくしました。リバティ生地は可愛いなーと思います。お高いけど。前回作った青と並べてみる。シオンがボブだったのでサユリもボブの子を選びました。青の方 ... » more
テーマ サユリ シオン 人形

ちっさいもん好き瞳の色と服の色
瞳の色と服の色 出番が少ない子に着せたらこの子になりました。瞳の色と服の色を合わせると、似合う!という錯覚がおこります。新たな発見(笑)。Aラインのワンピ。浴衣の前に作ったのに、載せるのが後になってしまいました。 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き祭りと言うほどでも
祭りと言うほどでも 浴衣祭り最後。祭りと言うほどでもなかったですね。一昨年の作。(たぶん。)持ってるシオンの中で一番クールな子に着せてみました。・・・・やっぱ姐さんとお呼びしたい。帯が太すぎるので、来年までに細く作り替えたい ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きヒロインフェイス
ヒロインフェイス 去年作った浴衣の赤色バージョン。前回の青と色違い。いかなる時もいかなる時も某コスメのCMのような・・・・ヒロイン顔です目ヂカラに赤色の浴衣 ... » more
テーマ サユリ シオン 人形

ちっさいもん好き今年のゆかた
今年のゆかた あーつーいー。あーつーいー。扇風機に向かって「我々は宇宙人だ」ふうに言ってみる。余計暑苦しいってば・・・・残暑お見舞い申し上げます。今年の浴衣、完成〜!!落ち着き過ぎてる。姐さん。と呼んでしまいそ ... » more

ちっさいもん好き女子度多め
女子度多め この前作ったワンピが女子力足りなかったので今回は女子度多めに作ってみました。ドルミスで使った型紙再利用。ヘッドドレスは思いつきです。頭がさみしかったから。リトルファクトリーさんのバースデージェニーのマキシが可愛い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:50

「シオン」のブログ関連商品

» 「シオン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る