誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シオン

シオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シオン」のブログを一覧表示!「シオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シオン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちっさいもん好きやまとなでしこ
やまとなでしこ こげ茶色の髪のシオン。ちょっと黒目がちになるようにリペしてあるんです。偶然なんですけど、金髪が4連発も続いてしましたね。全然気づかなかったわー。作った浴衣の中では一番お姉さん風の柄。 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き赤うさぎ
赤うさぎ 赤うさぎ。前回の青うさぎの色違い。うさぎが何処にいるのかと言うと、真ん中と裾あたり。思った所に柄を持って来る。っちゅーのはなかなか・・・コレ作った時は何となくこの辺??みたいな感じで作ってました。金髪の王 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き青うさぎ
青うさぎ 青地にうさぎ柄。自分が作った浴衣の中では一番浴衣らしい生地かも。これの赤もあるので、それは次回に。帯が黄色なので、金髪の子に着せると似合ったりします(^^)色の統一感?日傘、ちゃんと持ってるんです!おお〜 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好き浴衣はじめます!
浴衣はじめます! 暑中お見舞い申し上げます毎日暑いですねぇ(^^;今年も浴衣はじめます!そんな大したアレじゃないんですけど、去年もやったから今年もやろうかと。しばらく浴衣ネタがつづきますがよろしくお願いします〜 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。ロイヤル・タイ・ロータス・ファニアル。フラットスタイル。タイのデザイナーさんが考えたデザインらしい。日焼けシオン。我が家で最初で最後の日焼けさんです。オリエンタル ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ストック ウェディング 去年撮影したストック写真。出すなら今でしょ。6月だし。って、わー、もうじき7月だよ〜。ESCシオンです。この子、何気に気に入ってて、わりと着せ替え率が高い子です。ドレスは何年も前のバービーの物だと思う。新 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。6月と言えば、ジューンブライト今回はウェディングスタイルのテーブルフラワーでした。2012年の月間ドール、シオン。前髪を2代目風にしました。私 ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き水玉が好き
水玉が好き 黒の水玉ワンピ作りました!なんか久々にマジメにお裁縫したってかんじ。凝った物作れないから、いつもの似たパターンです。スクエアネック、2段ティアード。梅雨入りしたので、ちょっと爽やかを目指しました。 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き薔薇の名前
薔薇の名前 今日のブログタイトルが薔薇の名前なので、薔薇を持たせてみました。1枚目の写真、ヴァンパイアっぽくていいな〜。こちらのバラの名前ご存知ですか?その名も”ベルサイユのばら”。 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

閑話。。。ME AND MY GIRL シオンとお花たち。造花ですちょっと本物っぽく見えません?IKEAで買いました。1本78円くらいっだったような。とにかく安かった(^^)IKEAは行くといつの間にか買い物カゴに・・・( ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好き貸衣装
貸衣装 シオンがっ。カワイイ!!(なんだ今さら)バレンタインドレス。友達に貸してもらった!ゴシック系の服が似合いそうなシオンを選びました。何回も言うけど(笑)可愛いと思う〜。この前買った青いブーツが使えました ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL 5月3日。リカちゃんお誕生日オメデトウ!!リカちゃんキャッスル様20周年オメデトウございます。リカちゃんの誕生日なのに花ネタで、しかもシオンでゴメンなさいね。何も準備できて ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き閑話。。。
閑話。。。 作った服をしまい込む前に、王子シオンに着せ替えてみました〜。やっぱりシオンはシオンだね。あんまり印象変わらないですね。ブーツインしたかったけど無理。1/6サイズでブーツインってできないよねきっと。小鹿ちゃんになつかれ ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好きTOGOドレス+α
TOGOドレス+α 2012年11月TOGOドレスです。1年に1着TOGOドレスを買う!と決めてるんですけど去年の分はまだ買っていなくて11月の青か12月の赤か。で、かなり迷って青に決定!!ホントは両方欲しかったけど我慢しました。でも、おそろいの青 ... » more

ちっさいもん好き今日まで続く。
今日まで続く。 まだ続くのか。バレンタインねた。(いちおう今日まで)2011年のバレンタインドレス。とオーダーシオン。今まで出たバレンタインドレスシリーズの中で一番好きなデザインでした。クール顔のシオンもコレなら着れる!今年 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka  コメント(4)

ちっさいもん好きWワンピ!
Wワンピ! せっかく色違いで作ったジャケットなので並べて撮ってみました紺の方が締まって見えるかな。赤はやっぱりオモチャの兵隊かホテルの人みたい。人形チェンジしようかと思ったけど、二人とも似合ってるのでこのままで。 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

シオンの誕生日(遅っ!) HAPPYBIRTHDAYシオン!!おいおい。いったいいつの話をしてるんだい┓(´_`)┏ 1/5シオンの誕生日〜。オメデトウ!!ございました。←過去形。永遠の17才!!今更だけど。忘れてないよ。ちゃ ... » more
テーマ シオン 人形

一年間ありがとうございました! 2012年最後の更新になります。いつも見に来て下さる皆様へありがとうございました。(*^^*)来年もどうぞよろしくお願い致します!来年の目標としましては、お約束ですが、ドールはあまり増やさない ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka  コメント(2)

Merry Christmas MerryChristmasFLOWERS&DOLLでーす。ゴールドのスタンドとお花のクリスマスツリーです。姫リンゴとブルニア(丸い玉みたいな草)がクリスマスっぽいです。あと、黄色いバラ ... » more
テーマ シオン FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです!バラとカーネーションは定番ですが、スイトピーは久しぶりに見た気がする。淡いピンクで可愛いですよね。コート、ワンピース共にマドモ服。白ワンピがちょっと寒そうですね(^^;最近は ... » more
テーマ シオン FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き約2ヶ月ぶりに登場?
約2ヶ月ぶりに登場? お久しぶりのシオンです。美人だなシオンの前回の登場が10/2、その前が8/31。こんなに登場してなかったのか!?一番好きなのにゴメンねスクー ... » more

院長の私生活くろねこ・ルーシー
くろねこ・ルーシー 我が家としては当然のように行ってきました。久々の劇場鑑賞でウキウキで、予告編の大音量カット割りが否応なく気分をもりあげます。しかし本編はとても静かで地味な映画でした。とにかく黒猫の可愛さを味わうための作品なのでしょう。というのも ... » more
テーマ 外出 シオン

院長の私生活川沿いの道2
川沿いの道2 前回の続きで、江戸川沿いの道を医院と反対側に行くと、この常夜灯があります。行徳にはいくつかの登録指定文化財がありますが、その一つ。全部行った事ありますか?私はありますよ。徐々に小出ししますね。今日のシオン ... » more
テーマ 外出 シオン

緩やかな殺人(killing me softly) 今日の夕飯です。もうすぐ午前1時です。かつ明らかなカロリー過剰摂取。家内のお酌で。普通に考えれば、幸せな夕食なのですが。これはもしかすると、緩やかな殺人なのかもしれないと感じながら、酩酊の世界へ迷い込むのです。 ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。ティアドロップ型のブーケ。ティアドロップとは・・・・涙の滴です。ドレスはディーラーさまのもの。後ろが長くて、模様も可愛い♪正面から。(ちょっと斜めだけど) ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き日焼けさん
日焼けさん 夏だというのに日焼けさんを出さないまま夏が終わる所でした。ギリギリ間に合った〜。残暑厳しいから、まだまだいけそうだけれど。我が家に一体しかない日焼けさんです。この季節にしか登場させない(笑)。髪色はグレーです ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き今年の浴衣
今年の浴衣 今年の浴衣!やっと完成!遅っ青髪王子シオンに着せたいと思って、布を探すものの、気に入ったのが見つけられなくて、結局家にあるのを使いました。ブルー小花柄。可愛いけれど自己主張は ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き見納めシオン
見納めシオン 2008年の浴衣コレクションサユリが着てた浴衣。キャスコレ26のシオンが着てみる。和服が似合うようにと、今年の1月にセルフで赤色にリップリペしました。似合ってて可愛いな〜。なーんて思っているんですが、今回で見 ... » more
テーマ シオン 人形

残暑お見舞い申し上げます! 残暑お見舞い申し上げます!8月も真ん中過ぎましたけれども。暑っついわ〜。今回も、日傘です!で、やっぱり持ってくれないのでセロテープ留め。(笑)結局しっくりこないので、2枚目の写真は右 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き地味に派手な子
地味に派手な子 キャッスル製の浴衣。と、ウチワ。久しぶりに着せました〜。まだ自分で浴衣を作ってなかった頃に買った物です。帯の幅が短めで、地味目の柄が大人っぽい所が気に入ってます♪浴衣が地味なので、持ってるシオンの中で一番顔が ... » more
テーマ シオン 人形

 

最終更新日: 2016/11/14 09:50

「シオン」のブログ関連商品

» 「シオン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る