誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シオン

シオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シオン」のブログを一覧表示!「シオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シオン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちっさいもん好き浴衣まつりラスト
浴衣まつりラスト 姉さんより姐さんだよねぇ。そう呼びたくなります。目ヂカラがあって、けっこ写真は撮りやすいシオンです。ここ最近の浴衣ネタで載せたシオンは、わりと新しい子を3体を選びました。浴衣ネタもちょっと飽きたので今回がラストに ... » more

ちっさいもん好き今年の浴衣
今年の浴衣 毎年1着浴衣を作ろう計画〜。何となく毎年続いております(^^)今年作ったのはコレ。前回更新の白×赤模様の色違い。白×水色です。もちょっと青に近ければ理想的だったんですけどねぇ。でもお揃いにしたかったしなー。 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き浴衣はじめます
浴衣はじめます 暑中お見舞い申し上げます今年の夏は去年よりマシだ。と思っていたけど、全然そうでもなかった。暑いっす花もすぐダメになるので夏の間はフラワーアレンジメントはお休みしてます。 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きウェディングふう
ウェディングふう 6月だからウェディングふうに撮ってみました。前回の記事に続いて5月のTOGOドレス花嫁さんちょっぴり緊張ぎみですね(笑)チークをもう少し足してあげれば良かったかな。ガーデンウェ ... » more
テーマ シオン 人形

縦ロールになりました ESCシオンさんの髪を巻き直しました。買った時は→コチラもとは裾ロールだと思うのですが、裾ロールうまく維持できないから(^^;なので縦に巻いてガチガチに固めました。5月のTOGOドレス。お姫様仕様でめちゃ可愛いで ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FROWERS&DOLLです。とっても南国な感じカレカヤシの編み編みがお気に入り(^^)葉っぱ編むとか普通しないし。なんだかオサレです透明の筒に入ってるフルーツ ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きおそろいの髪型
おそろいの髪型 おそろいの髪型になりました〜。左:2013年8月の月間ドール/右:2012年3月の月間ドールウチの家に来るともれなくワンレングスではなくなるのです!ワンレングスが苦手なので必然的にこうなる。何かお揃いの物で写 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好き髪切りました
髪切りました 2013年の月間ドール8月のシオンです。リメイクと言うほどでもないけど少しだけイメチェン!前髪を2代目風にして、長さを腰あたりでそろえました。うーん。しかし、あまり印象は変わらないかもですね・・・。前は→コチラで ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。いつものお花代で花材増量!という、ちょっとお得なキャンペーンをやっていました。なので、今回は作品が2つできました(^^)。2つ目の作品は次回更新の時に。教室で挿した時はユリがツボミだった ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL

イタリア語だったのね アレンジメントのガーベラだけが長持ちしております。白いガーベラって清楚で可愛いですよね。花言葉は”希望”らしいです。何となく納得。LA CORDA D'ORO MIO COLORE↑コレ、イタリア語だったんですね。 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好きひとりお花見
ひとりお花見 10日くらい前なんですけども、(ちっともタイムリーじゃない)毎年恒例となった、ひとりお花見行って来ました。さっと取り出せてパッと仕舞える(笑)を考慮して、ショートカットのシオンを連れて行きました。 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。3種類の白い花たち。ナンキュラス、トルコ桔梗、ガーベラ。色は同じだけれど、表情が違っていてどれも可愛いです♪花器を新しく買いました〜。花器のおかげで、ちょっぴりお花たちもゴージャスに ... » more
テーマ シオン FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きESC シオン
ESC シオン ESCシオンです。目ヂカラがっアイプリも睫毛も茶色です。茶系のアイプリは何体か持ってますが、どの子よりも茶色が濃いような気がします。赤いリップも似合っていて、とって ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きESC シオン
ESC シオン ESCシオンです。ポニーテール♪前髪パッツンで重かったので自分でシャギりました。アイプリは水色と紫の間みたいな色。ポニーちゃんは機会があれば欲しいと思っていたのでESCで出会えてよかったです!!とてもカワイ子 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き裁縫箱の奥2
裁縫箱の奥2 先日UPしたフロゥちゃんと同じ形のスカートです。合皮の黒。こっちは完成させた事に満足して(笑)裁縫箱に入れたままになっていたのでした。ブラウスはアゾンです。コートやジャケット着せる時はボディは細い方がいいんですけど、 ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

バレンタインネタの共通点 自分リメイクシオン。けっこうお気に入り(^^)前にも書いたけどグレーだったらシオンも着れると思って買った色です。うん。可愛いと思うあやのにハマった頃、あやののために買ったピンク! ... » more
テーマ あやの シオン 人形

ストックバレンタイン 去年、友達に貸してもらった27cm用のバレンタインドレス。今年のバレンタインのために写真をストックしていたのでした。何て気の長い・・・。いやいや。一年は早かったよ。。。(笑)今年は何色を買おうかな{%ほっとした顔do ... » more
テーマ シオン 人形

ヘアリメイクしました 2013年の月間ドール8月のシオン。アイプリ=茶系髪色=黄金茶リメイク前提で買ってた子です。やっとリメイク終りました(^^)ショートカットになりました!!リメイク前はコチラ後戻りできないので失敗しないよう ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日は成人の日でしたね。自分にとっては遙かな昔話ですけども。まだ間に合う!振袖写真!!という事で、シオンの誕生日写真を撮ったついでに、コレも撮りました。2年前の誕生日に作ってあげた着物。古着のちりめんの端切れで作りま ... » more
テーマ シオン 人形

Happy New Year&Happy Birthday! あけましておめでとうございますHAPPYとラッキーがたくさん訪れますように!本年もよろしくお願いいたします!今年最初の更新はFLOWERS&DOLLです。New Y ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き今年最後の更新です
今年最後の更新です 2013年ラストの更新です。いつも見に来て下さる皆さま1年間ありがとうございました。来年もどうぞヨロシクお願いいたします。写真は月間ドール8月のシオンです。リメイク前提で買ったのですが、ま ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好きMerry Christmas
Merry Christmas Merry ChristmasFLOWERS&DOLLです。サンタクロースの贈り物久しぶりにお花ネタです。とぼけ顔のトナカイがお気に入りで ... » more
テーマ シオン FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きシオン リメイク
シオン リメイク すっかり別人。元はキャッスルコレクション26のうす茶です。リメイク前はコチラリメイク前の画像を見て思うんですけど、可愛いじゃないのー!!一体何が気に入らなかったんだよ当時の自分?うまく説明できませんが、可愛い ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。今回はHalloween何気に後ろのお化けがカメラ目線のような気がします(笑)。あ、お化けの顔付けるの忘れてる・・・(^^; ... » more
テーマ シオン FLOWERS&DOLL

ちっさいもん好きtrick or treat
trick or treat trick or treat!シオンの左手にキャンディー乗ってます「お菓子をくれてもイタズラしちゃうかもよ!」ハロウィンです ... » more
テーマ シオン 人形

ピンボケ・カメラ洋ランの山下ろし
洋ランの山下ろし 洋ランの山下ろしのお仕事高冷地(山の上)にランの避暑地が有ります。暑い夏場をここで過ごします。花芽が沢山ついてます。4トン車に二段積みします。花芽は、この時 ... » more
テーマ タマネギの発芽 シオン 洋ランの山下ろし  コメント(2)

ちっさいもん好き髪型を変える前に
髪型を変える前に 月間ドール8月のシオン。髪型をリメイクする前提で買ったのですが、髪型を変える前に少しくらい写真撮っておこうかと思いまして。茶色のアイプリに黄金茶の髪。リメイクするのはもう少し後ですが、華麗に変身させたいと思います ... » more
テーマ シオン 人形 takarazuka

ちっさいもん好き月間ドール シオン
月間ドール シオン 月間ドール8月のシオンです(^^)青目×茶青目に茶髪OR黒髪って、自分的には萌え組み合わせなんすけど、まだ持っていなかったのです。茶目×黄金茶箱もアンダーウエアもリニューアル!中箱のピンク地にリカ ... » more
テーマ シオン

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。お花久しぶり(^^)お題はBirdCage。鳥かごネタは2回目ですね。シオン。真っ白ワンピ。髪型もお団子だからバレリーナっぽい。うちの人形 ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き今年の浴衣
今年の浴衣 1年に1着浴衣計画!今年の浴衣完成しましたー(^^)女の子らしい白地にピンク系の浴衣を作ってみたいと思っていました。可愛くできたし実現できてよかった!!帯は色の統一で赤にしました。ちょっと大人っぽく、 ... » more
テーマ シオン 人形

 

最終更新日: 2016/11/14 09:50

「シオン」のブログ関連商品

» 「シオン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る