誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シオン

シオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シオン」のブログを一覧表示!「シオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これでもいちおう魔法使いです 魔法使いです。でもあまり魔法は使いたくありません。ツンデレキャラを装っていますが、実はイマイチ魔法が使えない。と言うのはナイショの話です(^^;魔法の師匠は帽子さん。(魔力スゴツヨ)ほうきは自分で作りました。(あ ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。3ヵ月ほどサボってるうちに、いつのまにか10月秋とは思えないぐらい暑いし、梅雨より雨降ってるし、よく分からない気候ですよね。今日もめちゃくちゃ暑かった。 ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

院長の私生活他猫のそら似
他猫のそら似 シオンではありません。世界には3人似た人がいると言うけれど、猫はどうなのでしょう。本当に良く似ていました。ホンモノです。 ... » more
テーマ ペット シオン

院長の私生活夏の予定
夏の予定 夏は何処かに行きたいのですが実際に行くとなると暑いですし、家にいた方が無難だと思うのです。ご多分にもれず狭いところが好きです。 ... » more
テーマ ペット シオン

院長の私生活最近のシオン
最近のシオン 音楽始めました。 ... » more
テーマ ペット シオン

院長の私生活耳かきシオン
耳かきシオン 前回の歯磨きに続きまして耳かきでした。 ... » more
テーマ ペット シオン

院長の私生活歯磨き
歯磨き 今日はシオンの歯磨きの模様をお伝えします。あまり好きではないのですが、歯は命ですから頑張ります。疲れました。 ... » more
テーマ ペット シオン

院長の私生活シオン再び
シオン再び ご無沙汰して居ります。シオンです。最近すっかり足腰が弱くなりましたが、可愛さは相変わらずです。 ... » more
テーマ ペット シオン

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL 6月も真ん中過ぎてしまいましたね。FLOWERS&DOLLです。今回はテーブルフラワーでした。シオン、イメチェンしました!(*^^*)チェンジ前はコレ。色々と鋭い感じの子だったのですが、、、髪を切 ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きおまけの
おまけの 先日のアレンジメントの残り。お花いっぱいもらいました(^^)実家で発掘した昭和臭漂う花瓶。捨てるって言うから救済しました。花瓶が和風なので和装にしました。はいからさんです。前から思ってたけど、このシオン、君届 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きひとりお花見
ひとりお花見 不在気味ですみません恒例のひとりお花見写真です。4/6の話なので、今さら過ぎるんですけれども(^^;いつも誰を連れて行くかギリギリに決めるんですけど、今年はちゃんと前日に用意 ... » more
テーマ シオン 人形

だんちちの秘密基地猫 275.08
猫 275.08 ◎作品名「猫275.08」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。◎おむすび近況ぉ・◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタ ... » more
テーマ シオン ねこ

だんちちの秘密基地猫 275.07
猫 275.07 ◎作品名「猫275.07」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。◎おむすび近況ぉ・◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタ ... » more
テーマ シオン ねこ

だんちちの秘密基地猫 275.06
猫 275.06 ◎作品名「猫275.06」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識 ... » more
テーマ シオン ねこ

だんちちの秘密基地猫 275.05
猫 275.05 ◎作品名「猫275.05」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識 ... » more
テーマ シオン ねこ

だんちちの秘密基地猫 275.04
猫 275.04 ◎作品名「猫275.04」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識 ... » more
テーマ シオン ねこ

だんちちの秘密基地猫 275.03
猫 275.03 ◎作品名「猫275.03」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・この頃おむすびマニュアル本ほとんど見ない。実際に自ら、いろいろ試行錯誤して ... » more
テーマ シオン ねこ

だんちちの秘密基地猫 275.02
猫 275.02 ◎作品名「猫275.02」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 7.00・腐蝕時間 1・エッジの腐蝕 1.00 ... » more
テーマ シオン ねこ

だんちちの秘密基地猫 275.01
猫 275.01 ◎作品名「猫275.01」基画2014.09.10「猫275」生き物てーま。猫ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・おむすび描画効果ぉ施す時どんな風にしようかと思案します。構想が浮かび、イメージ通りにする ... » more
テーマ シオン ねこ

ちっさいもん好きチェンジ前
チェンジ前 わーわー。三月が終わっちゃうよー前回更新のお洋服、ジャッケトを脱いだバージョン。ジャケットなくても可愛いです。ロングブーツが暑苦しい(^^;もちょっと早く更新すべ ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き3月さんごゆっくり
3月さんごゆっくり 3月はゆっくり過ぎて欲しい(笑)。けどもう半分終ってるしぃ〜。去年の12月に阪神百貨店で買ったジャケット+スカート+フードのセットです。早く遊ばないと冬終っちゃうよー。フードの写真撮るの忘れた{%あせ ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きハンサム系な
ハンサム系な 別珍ロングコートドレスセットですハンサム系の子に似合いそうだと思って購入想像してたより何倍も可愛かった(*^^*)コート脱いでも可愛い(*^^*)全部のアイテムがバラバラに使えるのがいいですね。 ... » more

HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します。そして、1/5はシオンの誕生日!オメデトウ!!永遠の17歳!新しい振袖作りたか ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き今年最後の更新です
今年最後の更新です 今年最後の更新になります!最後なのにストック写真でゴメンなさいいつも見に来て下さる皆様。1年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好き優等生ふう
優等生ふう ワンピースを作りました。今度は長袖です!(^−^)寒くないよー。前回作ったのが定番の赤チェックだったので、今回は優等生風にしてみました。ベレー帽かぶったらもっと優等生に見えるかな?とか、色々考えています。いつ ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きMerry Christmas
Merry Christmas Merry ChristmasFROWERS&DOLLです。Blance Noelフランス語で白いクリスマスという意味。枝とホワイトカラーのお花た ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL

戻ってきました。その2 リップリペのために里帰りしてたシオンが戻って来ました。視線釘付けの真っ赤な口紅をローズ系のピンクに変えてもらいました。真っ赤と比べたら、だいぶ可愛らしくなったような(^ー^)チークはもともと入ってなかったのでチークは ... » more
テーマ シオン 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです。マルサラカラーのキャンドルをアレンジメント。Calm(落ち着いた)時間を演出するというお題。マルサラカラーは今年流行色だそうです。うーんと、、、知らなかったなぁ。そもそもマルサラカラーっ ... » more
テーマ シオン 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好き赤チェック
赤チェック ワンピース作りました。数えたら4ヶ月ぐらい全く裁縫とかしてなかった。秋冬っぽいイメージのシオンに着せてみました。季節感無視のフレンチスリーブだけど!スカートの中央が台形になっているのが特徴です。チ ... » more

ちっさいもん好き髪にリボン
髪にリボン このリボンは取り外しできるのかできないのか、今も分っていません(笑)。ヘタにイジって変になったらかわいそうだし。。。リボン部分は赤茶?かな。前髪は2代目風で後ろはストレートでした。不ぞろいだったのでお尻の下ぐらいでそろえてカット ... » more
テーマ シオン 人形

 

最終更新日: 2016/11/14 09:50

「シオン」のブログ関連商品

» 「シオン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る