誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内部被曝

内部被曝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内部被曝」のブログを一覧表示!「内部被曝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内部被曝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内部被曝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜9月23日付けの福島民報に掲載された小生の投稿記事〜 【福島医大は初期内部被曝の影響調査すべき!】記事は以下(若干変更されているが・・・)9月9日、福島民報1面に18歳以下の甲状腺がん有病率に関する福島医大の論 ... » more
テーマ 甲状腺がん 内部被曝 福島医大

東大から南相馬市に派遣されている坪倉医師が南相馬市の住民達の内部被曝賢妻(WBC)を実施した結果を論文に出し『土壌の汚染度と内部被曝の関係は殆ど無い』とした。この論文は結果と結論が相反するもので科学論文としてはあってはならな ... » more

【坪倉医師に以下質問中】 南相馬市に東大から派遣されている坪倉医師の研究論文の疑問を本人に質問している。未だ回答は無い。7月1日付けの福島民友には『土壌汚染が1平方メートル当たり1万ベクレル上昇すると、内部被 ... » more

番組を録画して見ました。雨どい下のホットスポット毎時30マイクロシーベルトですよね。番組制作者は頭がおかしいレベルです。この画像の装備は、放射線管理区域、原子力施設の危険な汚染地域に入る装備です。400kBq/m2、毎時 ... » more
テーマ 内部被曝 30マイクロシーベルト 櫻井翔

首都圏の急病人が異常に激増している!内部被曝が日本列島の人間に均等におき、被爆による疾病や突然死! 首都圏の急病人が異常に激増している!内部被曝が日本列島の人間に均等におき、被爆による疾病や突然死!首都圏の急病人が首都機能を止める…これが、年明けに爆発的に加速します。駅や電車での急病人がさらに深刻 ... » more

福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態は、これから始まる!現在も放射性物質は日本中に降り積もっている! 福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態はこれから始まろうとしている!現在も放射性物質は日本中に降り積もっている! 兵頭に訊こう様よりhttp://m-hyodo.com/atomic- ... » more

『放射能は微量でも危険です』ポスター!どの放射性物質が、人体のどこに蓄積されるか書かれています! 『放射能は微量でも危険です』ポスター!どの放射性物質が人体のどこに蓄積されるか書かれています!大きめ画像 posterBiryo.jpg (JPEG 画像, 1024x1536 px)どの ... » more

映画「内部被曝を生き抜く」都筑の上映会のご案内。(2月9日(日) 港北ニュータウンまちづくり館先ず、最初に、この映画を作られた監督の言葉から聞くことにしましょう。<未知なる危機に備えて >監督鎌仲ひとみ 20 ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(153)作りおきのおかず(切干大根の煮物) ここ数日すこし涼しかったので(といっても平年なみだそうですが・・・)今日の暑さはちょっと体にこたえます昨日は土用の丑の日!みなさまはうなぎは召し上がったのでしょうか…我が家では一足早く日曜日にいただきま ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(152)お肉のおかず(鶏肉とじゃがいもの黒酢炒め) 原発を再稼働させることしか頭にない自民党が圧勝…いったいこの国はどうなるのでしょう・・東京なら山本太郎氏に投票したのですが、私の住むさいたまでは入れたい人がいない期日前投票に ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(151)野菜のおかず(かぼちゃの鶏ひき肉あんかけ) お待たせしました!(って誰も待っていなかったりして・・・いつのまにか、前回の更新から一月以上たってしまいました。今月は“被曝をさけた旅行第2弾!”の予定で準備していたのですが ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(150)野菜のおかず(かぼちゃときゅうりのサラダ) 私の住むさいたまもいよいよ梅雨入りしました。早い梅雨明けは例年通りのようですのでジメジメとした期間が長いことに。ちょっと憂鬱です。あ、でも湿気で土ぼこりが起きにくくなるのでセシウムが ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(149)野菜のおかず(芽ひじきと長いもの和風サラダ) 今日は夏日になりそうなさいたまです暑いのは苦手ですので、ちょっと憂鬱な気分です(+_+)ただ、湿気がないのがせめてもの救いかなぁ・・・こんな日はちょっとさっぱりしたもの+活力を!ということで・・・ひ ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(148)お肉のおかず(豚肉と小松菜のこってり煮) またまた更新がとどこおってしまいました楽しみにしていらっしゃるかた(そんな方ははたしていらっしゃるのか?笑)どうもスミマセンGWもいよいよ終盤ですね。みなさまはどのようにお過ご ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(147)野菜のおかず(小松菜とトマトのナムル) 昨日とはうってかわって寒いさいたまですしかも風がつよい・・・花粉症カットメガネにマスクをした姿はちょっと異様な感じで(笑)知っている人にあまり会いたくない今日この頃です(-_-;)まぁ、でもこの2つの神器? ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(146)お魚のおかず(めかじきとパプリカのマヨしょうゆ炒め) お天気はとてもよいのですが、風がものすごく強いさいたまです。朝早くは風がほとんど吹いていませんでしたので、意気揚々とお洗濯をしたのですが・・・これでは、いろいろなものがびっしりとついていそうなので、洗濯しなおし ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(145)野菜のおかず(ブロッコリーとスナップエンドウのサラダ) 暑かったり寒かったり、寒暖の差の激しい季節ですね。体調をくずしやすいので、みなさまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)今回はブロッコリーとスナップエンドウのサラダです。最近、野菜を蒸し煮にすることが多く ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(144)作りおきのおかず(いわしの南蛮漬け) このところ風やら雨やらと荒れた天気の続くさいたまです。昨年買った花粉カットのメガネが大活躍です(^0_0^)普段は普通のメガネをしているのですが、風の強い時は花粉カットに掛けかえて、マスクをして出かけます。家にもどってレンズの表 ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(143)お肉のおかず(鶏肉の照焼き) たたきつけるような雨と風のさいたまですこういう日はほんと外に出たくありませんよね・・・いろいろなものが飛んでいそうです犬の散歩さえなければ(>_材料:鶏モモ肉300g( ... » more

2013-01-26 23:44:34 | 放射能汚染東京都民は目をさましてほしい>東京は安全、、、じゃない。”呼気による被爆は避けられない”http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/ca9e8ecb0561 ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(142)野菜のおかず(蒸しなすの香味だれかけ) 昨日とはうってかわって花冷えのさいたまです雨の降る日は、花粉もあまり飛びませんので、過ごしやすいのはいいのですが・・・満開になった桜がはらはらと散っていきます。今回はなすのお料理です{%ナスビdek ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(141)ひき肉のおかず(新玉ねぎとひき肉のコンソメ煮) 昨日はとても寒くて、暖房がいるほどでしたが、今日は風もなく暖かくおだやかなさいたまですこのまえ新聞にのっていましたが、放射能の検査をしていたものを大幅に見直すとのこと。しかも、ほうれん草ですとか、柑橘類 ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(140)野菜のおかず(リーフレタスのピリ辛しらすだれ) 昨日は花冷えで、とても寒かったさいたまです。思わず冬物のセーターを着込みました今日もあまり気温が上がらないのですが、日射しがあるのであたたかく感じます。ところで、みなさまはこういったものが目のまえにドン ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(139)デザート(さつまいもとりんごの甘煮) 今日は風がほとんどなくてうれしいのですが、気温が花粉の量も多めです^_^;いよいよヒノキも飛び始めました。スギよりもヒノキに敏感なわたしの鼻は今朝からぐずぐずしています昨年パリ ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(138)野菜のおかず(菜花のオイルソース添え) 今朝新聞を読んでいたらジョン・キョンファさんのレシピで菜の花のナムルがのっていました。ごま油とすりごまをベースにしたものです。これはこれで美味しそうなのですが、ごまあえは苦みが残るんですよね。わたしはこのちょっとした苦みがとても ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(137)買いだし第9弾!(マルエツ入間川店) 昨日、一昨日は風が強かったですね^_^;目がとてもかゆいです。ほんの少し外に出る時も花粉症用のメガネをしなくてはダメなようです今回は以前からちょっと気になっていたマルエツに行ってきました。ここは、放 ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(136)お肉のおかず(豚肉とかぼちゃの南蛮漬け) 今日は風もなくとても穏やかなさいたまですこういう日はとにかくお洗濯(*^_^*)今回はお肉とやさいのおかずです材料:かぼちゃ1/4個、豚薄切り200g、A(しょうゆ大4、水 ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(135)お魚のおかず(サラダエビとトマトのマリネ) 昨日の風は凄かったですねあんのじょうPM2.5の数値も高くなりました。私の住む町は午後2時ごろがピークで72μg/㎥を記録しました。みなさまのお住みのところはどうだったのでしょう・・・も ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(134)野菜のおかず(ひよこ豆とパプリカのマリネ) 晴れ間のひろがるさいたまです。あたたかいのはよいのですが、いよいよ黄砂がやってきましたね黄砂がふるときはPM2.5も増えるようですので、注意が必要です。表にでるときはマスクがかかせなくなりました{%トホホw ... » more

ゼロベクレルを目指す食事(133)問い合わせ(Topsのメープルケーキ) 今日も一日おだやかなさいたまですただ気温があがると花粉の量がとても多くなるのでつらいです3月4月はけっこう行事が多いですよね。お別れ会ですとかお花見、新しく知り合った方たちとの集ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:47

「内部被曝」のブログ関連商品

» 「内部被曝」のブログレビュー をもっと探す

「内部被曝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る