誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろ動画

おもしろ動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろ動画」のブログを一覧表示!「おもしろ動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろ動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろ動画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近テレビなど各メディアで取り上げられ世界的なムーブメントを巻き起こしているらしいPPAPなる動画。自分は朝の情報番組で知ったクチですが、一見するとさっぱり訳がわかりませんでした。本編動画はまだ本家ユーチ ... » more
テーマ おもしろ動画

好きな部分だけチョイス ... » more
テーマ おもしろ動画

や〜べぇのたわごと 『泥酔』
『泥酔』 ... » more
テーマ おもしろ動画

《みっちゃん》 オールタイムベスト ... » more
テーマ おもしろ動画

MyFriend健康日記おもしろ動画・トヨタcm
https://www.youtube.com/watch?v=wGfzPpRjZ8kこの動画には受けた。野球を街の中でくりひろげ、最後は車が登場という内容。最初のほうの左バッターの女性・・・うーん、掛布のまね。 ... » more
テーマ おもしろ動画

施術家のこだわりネット動画
昨日妻がネット動画で猫の面白動画を見ていましたが、その中に思わず大笑いしてしまう動画がありました。後ろ足2本で立ってそのままぴょんぴょん・・・・そう、キョンシー飛び!!ん?キョンシー?知らない? ... » more

高音のラ#をなかなか出せないでいましたが、一気にドの音が出ました♪どちらかというと、この日は喉の調子がよくなかったんですけどね・・・。不思議ですよね〜。まあ、今日は調子が悪いからと、力まないのがよかっ ... » more
テーマ 日記 一語一笑 おもしろ動画  コメント(4)

これは11月、メキシコのポポカテペトル火山で偶然撮られた映像だ。まるで光体が火口に飛び込んでいる様に見える。撮る方角に因る偶然で、海に落ちる隕石が火口に飛び込む様に見えたのか。或いは本当に光体が火口に飛び込んだのか。 ... » more

面白い動画があったのでご紹介ニコニコ生放送で放送している方の動画です。なぜか彼はパンツいっちょでコンビニへタバコを買いにその後、なぜか交差点の真ん中で・・・。おもわず吹き出してしまいましたw ... » more
テーマ おもしろ動画

ここだけではない話お風呂
午前中、買い物をしてきたのですが、隣りで学生風の男性二人が話してました・・・。「家政婦のミタ 」観た?ちょっと面白かったです♪先日、お客さん(女性)と話してまして・・・、中学2年生になるお ... » more

ここだけではない話PC
先日、社長が電話で相手先と話しているのが聞こえました〜。相手の声は聞こえませんから、社長の言葉だけ・・・。社長:「今そっちにファックスしたんだけど、届いた?」社長:「まだ見てないか・・・」社長:「 ... » more

ここだけではない話占い
先日のことなのですが・・・、その日は朝からとても良いことがあり、その後も良いことが続いたんです〜。こんなことって滅多にないっ!!絶対に『占い』でいい日なんだろうと、自信満々で携帯電話で調べました♪ ... » more

ぽぽぽーんの音楽がすっかり耳に染み込んでしまった人も多いACのCMですが、TV未放映のものがあるとの情報が・・・しかもそのCMがめちゃくちゃかわいくて笑える・・・さいごの、「ちくしょー」がツボにはまってしまった。ちな ... » more
テーマ おもしろ動画

つれづれ草紙ガチャピンキッド
会話中の話題にガチャピンが出て、ふと思い出したのが「ガチャピンキッド」。昔、ひらけポンキッキの番組中で流れていた歌である。メロディーがアップテンポの明るい感じだったのと、アニメーションがかっこよくて記憶に残っていたみたいだ。久し ... » more

昭和の特撮ヒーロー物、主題歌がかっこいい!! 昭和の特撮ヒーローって、改めて振り返ってみると結構、しっかりとした作りで、作品によってはとても子供向けだけに作られたとは思えないような重厚なテーマが隠されていたりする。そんな特撮ヒーロー者は、主題歌も結構いけてたりするのだ・・・ ... » more
テーマ おもしろ動画

横浜で撮影された動画が、海外でUFOか?と話題になっているようである!映像を見る限りではCG合成ではなさそうだ。となると、ここに写っているのは?エイリアンクラフト?それともただのバルーン?いろいろと想像を膨ら ... » more

三河弁もっと知ってみりん 〜戦国じゃんだらりん三河物語〜 愛知県といえば、名古屋。だから愛知といえば名古屋弁と思いの方も多いのではないか?でも愛知にはもうひとつ三河弁という方言が存在する。三河といえば、三大英傑の一人、徳川家康の出身地でもあるのだ。たぬぽも生まれは三河なので、子供時 ... » more

あの陽気でアップテンポな曲たちも短調になっちゃうとこんなに雰囲気が変わっちゃうんだ・・・これはこれで味わいがあるよサザエさんのテーマ曲ラジオ体操ドラえもん<おまけ> ... » more
テーマ おもしろ動画

ブリーフ&トランクス 青のり コミックソングと言うと、嘉門達男あたりの大御所が思い浮かぶが、こんなグループも居たなぁ・・・とふと思い出してYouTubeを探してみた。「青のり」は彼らの代表的なコミックソング(どうも本人達はラブソングと言っているようであるが・・・ ... » more
テーマ おもしろ動画

これは素晴らしい!! Tシャツを一瞬でたたむ術 これなら洗濯物の整頓も楽しくなりそうグンゼ BODYWILD BASIC クルーネックTシャツ ブラック M BW1513Sボディーワイルド(BODY WILD)ユーザレビュー:マッ ... » more

うまいぬの日記アントキの猪木
... » more
テーマ おもしろ動画

milkyway ひとりごと空耳アワー
先日、マミーさんのところで紹介されていた動画・・・こちら ↓ とにかくご覧下さい【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件おかしい ... » more

milkyway ひとりごとハゲのメモリー
お友達のるねしまーるさんのブログで思わず聴き入っちゃいました〜ハゲのメモリーこれ、松崎しげるご本人が真面目に歌ってるんですよね〜ビックリしたけど、大爆笑しました〜{% ... » more

南で島で灼熱でお前やー!
沖縄での毎日、、もう暑くて溜まりませんよね。いやぁこれはもう想像以上なんですね〜。沖縄の夏がこぉんなに暑いであろうとは思ってもみなかったですなんかこう外が白いですもんね{%ピカピカ ... » more

そこに触っちゃダメなんだって〜そこに触れちゃダメぇ〜ということで、おもしろ画像を集めて見ました〜この「伝説のテレフォンショッピング」はるねしまーるさんのところで ... » more

デジ亀とデジイチと共に八重山一人旅に出てましたがあまりの暑さにダウンし荷物もそのままやっと今日、洗濯だけ終わったけどま ... » more

南で島で灼熱で笑える動画
70年代に活躍したアラベスクのある曲が思い出せずyoutubeでアラベスクを検索してたら検索結果の中にジンギスカンの「めざせモスクワ」がやたらヒットしてきて ... » more

南で島で灼熱でツボにはまるもの。
前回、「メガネ屋」がツボにはまってしまうという話を書いたのですが、皆さんはどんな時やどんな物がツボにはまってしまいますか??特に、一人でいる時にツボにはまってしまうとどうしようもないですよね。必死に笑いをこらえなければなりませんから ... » more

このCM大好きなんだよねwwww友達が踊ってたの見たらハマったこのお姉さん…女を捨ててるよね( ̄- ̄;)逆に尊敬します( ̄ー ̄)ハハッ ... » more

みなさんは、のどの調子が悪い時、のど飴を買ったりされますか管理人は、風邪を引き始めが喉から来るタイプなので、風邪の初期症状の時、いつもお世話になってます愛用しているのは・・・{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:47

「おもしろ動画」のブログ関連商品

» 「おもしろ動画」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろ動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る