誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレッチポール

ストレッチポール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレッチポール」のブログを一覧表示!「ストレッチポール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレッチポール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレッチポール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どこかでストレッチポール【熊本城編】 熊本城でストレッチポールをして来ました!今回は、熊本で活躍されている溝口先生と熊本機能病院でトレーナー活動をされている高野先生がご一緒して下さいました。メチャメチャ気持ち良かったのですが、ちょっとハラハラでした(笑)。次はど ... » more
テーマ ストレッチポール 熊本城 どこかでストレッチポール

錦帯橋でストレッチポール 実家から車で20分くらいの所に、有名な錦帯橋があります。今日は、ジャンプもしたけど、ストレッチポールもしてきましたよ〜!上の写真は、観光客用の撮影スポットの前で撮影したので、オヤジがこれをしている間、待っている人がいらっしゃいました ... » more
テーマ ストレッチポール どこかでストレッチポール

どこかでストレッチポール【駒沢公園編】 今朝のお散歩は、駒沢公園!!!「どこかでストレッチポール」もシリーズ化しそう(笑)ヨガをしておられるグループもあったので遠慮なくど真ん中でストレッチポールをしてきました☆やっぱり身体がリセットできたら、ジャンプも♡ ... » more
テーマ ジャンプシリーズ ストレッチポール どこかでストレッチポール

常磐公園でストレッチポール 山口県宇部市には有名な常磐公園があります。今日は、地元の超有名トレーナー末永先生と早朝から、お散歩&ストレッチポールをして来ました。残念ながら曇り空でしたが、それでも屋外でストレッチポールをすると何だか普段にはない爽快感が得 ... » more
テーマ ストレッチポール どこかでストレッチポール

多摩川河川敷でストレッチポール 屋外でのストレッチポールはとっても気持ちが良いです。今回は、早朝の多摩川河川敷。夏でも早朝は気持ちいい!ちょっと草が濡れているけどね(笑)しばらくのんびりベーシックセブンをしてたら、愛犬ジャックに飛びつかれた!「オヤジ、何してん ... » more
テーマ ストレッチポール どこかでストレッチポール

2014年5月18日 ラスベガス最終日 College Athletic Trainers Society参加のために訪問していたラスベガスの最終日、朝5時に出発してレッドロッククリークに連れて行って頂きました!実は、今回の学会は参加しただけではなくて、アメリカのトレーナ ... » more
テーマ ジャンプシリーズ ストレッチポール ひめトレ

富士山頂でストレッチポールだ! JCCAの仲間である有志のチャレンジにサプライズで登場したオヤジも、雲海の上でストレッチポールをしました。実は、めっちゃ寒くて靴を脱ぐのもためらっていたのですが、勇気を振り絞って基本姿勢に!「ウワア〜!気持ちいい!」 ... » more
テーマ ストレッチポール どこかでストレッチポール 富士登山  コメント(4)

(6月6日のZIPで田中美保さんが紹介)ストレッチポールよりお手軽価格!即日発送。スリムポール おはようございます。すでに暑くなってきてますね・・いつ頃からなんでしょう。5月6月がこんなに暑くなったのは。ここ数年「この時期は過ごしやすい」って月が少なくなってきている気がします。我が家は、暑さが大 ... » more

寝っ転がりダイエットの進化系!!スリムポール マジックスターターセット こんばんは。今度の日曜日がメンタルクリニックの通院日なんですが今日帰宅してから「ひとりで病院いけないの。」なんてずっと言ってます。と、いうのもその日友達とでかけることになってしまったからなんです。本当はメ ... » more
テーマ ストレッチポール スリムポールマジック ダイエットポール

新・オヤジの日記埼玉から岡山
先週末の土曜日(10月2日)は埼玉、そして日曜日(3日)は岡山でセミナーでした!埼玉では、50人以上の柔道整復師や鍼灸あんま指圧マッサージの先生方を前に、熱くスポーツ現場のコミュニケーション術を語り、その後でいくつかのテーピング・テ ... » more
テーマ テーピング講習会 ストレッチポール 講演会  コメント(4)

新・オヤジの日記畳でコアコン!
さて今日は、埼玉県のバレーボール指導者のセミナーで講師を務めさせて頂きました!正式には、『第21回埼玉県バレーボールスポーツ指導者協議会研修会』というとても真面目な研修会です。そこにふざけたオヤジが講師として行って良いものなのか!大 ... » more
テーマ ストレッチポール バレーボール指導者 講演会

室内ダイエット器具専門通販サイト!http://shitunai-diet.com/カラダの芯からリラックスすることで血行不良・からだの歪みを改善!!腰痛・肩こりが1日5分でスッキリと!!サッカー中村俊輔選手 ... » more
テーマ ダウンタウンDX ストレッチポール 杉本彩  トラックバック(1)

ストレッチポール vs そあ 『寝ているだけで痩せた!』人がやってたダイエット方法の道具が実家に転がってましたしかし、そあは新しいおもちゃ扱いそんな1コ ... » more

初めての中野サンプラザ あの有名な『中野サンプラザ』に生まれて初めて行って来ました!いやいやテレビやラジオで良く聴く有名な場所ですが、関東に出てきて32年も経つのに何故か、今まで行った事がなかったんですよ(笑)。いやいや立派なビルでビックリしましたよ!駅の ... » more
テーマ ストレッチポール ペップトーク 講演会  コメント(1)

『かっこいいカラダ』 って雑誌の存在を知っていましたか?実は、オヤジ最近知りました。早朝勉強会にも来て下さるし、スポーツXにも連れて行って下さったプロレスラーのAKIRAさんが、紹介して下さいました。しかも、少し前にストレッチポールの取材のお手伝 ... » more

新・オヤジの日記アシスタント?
アシスタント? 自宅でストレッチポールをすると、必ず絡んでくるのがジャックです。オヤジにストレッチポールの指導をしてくれているのか?はたまた胸郭のストレッチを引き出そうとアシストしてくれているのか?単にじゃれているだけなのか?じゃれているだ ... » more

新・オヤジの日記よくばりセミナー?
よくばりセミナー? 名古屋で朝から晩までセミナーを受講してきました。正確には、「聴講させていただきました」です。決して、オヤジが喋ったわけではありませんよ(笑)。JCCAの中でも注目のコンテンツを持った5人のリーダー=豪華キャストによる、まさに「よくば ... » more

トータルセラピストコミュニティー 治療家の先生方の集まりです!そんな専門家集団の皆様に、ペップトークとコアコンディショニングをいつものように熱く、熱く、燃えるように話してきました(笑)。医療の専門家の皆さんが対象の場合は、いつもと違って専門用語での指導と解説 ... » more
テーマ ストレッチポール ペップトーク 講習会  コメント(1)

埼玉県志木市で講演をして来ました!と言っても、2時間のうち1時間半は、実技をしていたので、講習会って感じでした!今回のタイトルは、「ケガを未然に防ぐトレーニング方法について」でした!アスレティック・トレーナーの立場から、「予 ... » more

大人気!ストレッチポールの効果は…1、体のゆがみやねじれが解消されキレイな姿勢を手に入れることができる。2、呼吸を意識したエクササイズを行うことで美しいボディラインになる。3、姿勢が改善され、腰の負担が減り、腰痛 ... » more

お待たせしました!ストレッチポールが発送可能に! 室内ダイエット器具専門通販サイト!〜フィットネス器具〜http://shitunai-diet.com/fitness.htmlお待たせしました!!売れすぎて予約販売のみだったストレッチポールの在庫が入荷しま ... » more

新・オヤジの日記ストレッチポール
ストレッチポール ワンコイン体験会が、鷺沼スタジオで開催されました。この日のオヤジは、夕方からペップトークのセミナーの講師が決まっていたのですが、またまた参加してしまいました。いや〜ストレッチポールで癒されてから講演した方が、いい感じなんです ... » more
テーマ 鷺沼スタジオ ワンコイン講習会 ストレッチポール  コメント(3)

新・オヤジの日記ワンコイン体験会に!
なんと現役のプロレスラー野上彰さんが、来て下さいました。野上彰さんは、現在もバリバリの現役レスラーで、オヤジのブログでもAKIRAさんとして紹介したことがあります。オヤジの場合プロレス観戦は、AKIRAさんを応援するためだったりして ... » more
テーマ AKIRA ワンコイン講習会 ストレッチポール

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜フィットネス器具〜http://shitunai-diet.com/fitness.html9/24のダウンタウンDXで杉本彩さんが愛用していると言って以来爆発的に売れているフィットネ ... » more
テーマ ストレッチポール コアリセットDVD 杉本彩

TVで話題沸騰中のストレッチポールをご体験頂く60分間のレッスンです!【ストレッチポール体験レッスン】〜ストレッチポールDeスタイルアップ〜ストレッチポールを購入したけれど使い方が分からない・・・正しい使い方を忘れて ... » more
テーマ ストレッチポール使い方 ストレッチポール体験会 ストレッチポール

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜フィットネス器具〜http://shitunai-diet.com/fitness.htmlストレッチポールに注文が殺到中です!!杉本彩さんが9/24放送のダウンタウンDX ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜フィットネス器具〜http://shitunai-diet.com/fitness.html通販で大人気のフィットネス器具ストレッチポールの予約販売です!!藤原紀香 ... » more

藤沢の神奈川県体育センターでセミナーが開催されました!今回のテーマは、「コアコンディショニング」だったのですが、何と120名の方から応募があり、抽選で70名様に限定させて頂いたのだそうです。このテーマに関心が集まっているのですね〜。 ... » more
テーマ ストレッチポール コアコンディショニング 吉田憲市さん

とれとれにちにち今日のとれとれ
◆アレイ・ダンベルフライ(30)◆器具無し・頭抱え込みのスクワット(50)◆ストレッチポール・床磨き・床磨き肘のばし版・ポールサイド磨き・肩上げ・がに股・伸脚膝上下・足首バイバイ ... » more
テーマ 鉄アレイ ストレッチポール

とれとれにちにち今日のとれとれ
◆アレイ・アームカール(LR各40)・あお向けでヒップアップとオーバーアーム(30)◆ストレッチポール・床磨き・床磨き肘のばし版・ポールサイド磨き・肩上げ・がに股・伸脚膝上下・足首バイバイ ... » more
テーマ 鉄アレイ 筋トレ・ストレッチ ストレッチポール

 

最終更新日: 2016/11/14 09:46

「ストレッチポール」のブログ関連商品

» 「ストレッチポール」のブログレビュー をもっと探す

「ストレッチポール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る