誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒柴

黒柴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒柴」のブログを一覧表示!「黒柴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒柴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒柴」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

つ、ついにワンディーズが〜〜!! 前々日の雨予報もなんのその。よく晴れた10月1日土曜日。楽しみにしていたお出かけ行き先はまろりんさん&まろくんのお家です。関東から獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)の獅子丸 ... » more

今年の花火大会 は、そっちに置いといて。去年、悲惨な思いをしたコタロウ。今年もそうなるのかと、今朝から家族全員が期待して含み笑いをし通しでした。土曜日の午後はタグラグビーなのですが、T小学校の校庭は臨時駐車場で使えないの ... » more

お留守番でちた 連休だというのにゴンちゃんにはお留守番していただきました。3連休初日の23日。大阪インテックスにて開催のペット博へ出かけま ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪台風
台風 皆さま、この度の15号台風は大丈夫でしたか。この前の12号は近隣の和歌山・奈良県に甚大な被害をもたらしたというのに大阪には何の被害もありませんでした。15号も同じく、直撃のはずがなぜか・・・ ... » more

頼りになる男? 引っ越しで一番の心配だったことは新しい家にゴンがなじむのか???食欲不振とか体調崩しちゃったりとかいろ〜〜んなこと心配したけど無駄だったみたい。。馴染むの早すぎ・・{%冷や汗docom ... » more

休日。何が楽しいかといえば・・? お散歩に行けば沢山のワンコに出会う。相性良い・悪いに関係なくゴンは興味深々なのだ。↓の先には、実はトイプードルさんがいる。。公園内は禁止なのだがノーリードで自由に飛び跳ねているトイ ... » more

あたしだってさあ コタロウです。容姿、頭脳、性格、三拍子そろった柴犬として売り出しています。だけどさ、時々どうしようもなく変身したくなるのよ。 ... » more

文殊のここんとこ・・・ 残暑ですねぇ、でも、風が涼しく感じられる様になり夏好きな私にとっては、少々寂しさも・・・で、ここんとこの文殊。かれの最近のブームは、ショッパ系鯛焼きの元祖「宝来屋」さんのお持ち帰りかき氷。これを暑〜いベランダで食 ... » more

ほざいたるわい コタロウです。顔良し頭良し ... » more

2度目の公園デビュー♪ すっかりご無沙汰しちゃいました。ご無沙汰の間に季節は変わり残暑お見舞い申し上げます〜〜〜と、言うのも恥ずかしいくらい暦の上では 秋ですね・・まったく ... » more

2011 文殊の夏休み (3) 文殊、駐車場まで全く歩かず・・・もう汗だくぬれタオルでお腹を冷やす。気持ちいいのか、全く動かず。ついでに頭も冷やす。こちらも気持ちいいのか、まんざらでもない様子吉田拓郎と ... » more

2011 文殊の夏休み (2) 葛西臨海公園の翌々日に、舎人公園へ。水辺がないので、Tシャツを水で濡らし首も保冷・・・水筒に氷りも満載!「さ、早く行こうよ!」「バテたらコレ♪」「アハハハハ〜♪」「暑いからコレとって! ... » more

23区で唯一の島・・・探検(3) しっかしこの島、人がいません。平日なら、ここで働いている人などに遭遇できるのでしょうが、おっかないほど人がいない。社宅らしきモノもいくつかあったのですが私はここに住みたくないなぁ・・・。島の西側へ潜入しようと思っ ... » more

家族になって10年 昨日はけいすけが我が家に来た記念日家族になって10年が経ちましたどっちかって言うと誕生日より思い入れがあるこんなロールケーキでお祝い ... » more
テーマ 黒柴 記念日 柴犬

引っ越し準備に入ります しばらくお休み宣言してからあっという間に7月終わるやん。。新しいお家、決まりました。条件は住みたい地域限定、ペットOK!広さ、家賃。。駅までそこそこ近い。。。。。すべての条 ... » more

おフランス帰りの犬 コタロウです。フランスから帰ったばかりです。いやあ、疲れました。世の中思うようにはいかないもので。えっ、なにしに ... » more

コタロウの逆襲 コタロウです。誰か近づいてきます。「ふっふっ ... » more

何でも被せちゃ王 コタロウです。またかぶりものですハーネスを頭にかぶせられてしまいました。横から見れば一目瞭然。かぶせたやつはカメラ持って笑っています。「赤ずき ... » more

祝なでしこジャパン世界一震災の後は暗いニュースで落ち込んでいた日本だが久しぶりの明るいニュースだ!いつかは男子で世界一を!!実は自分 ... » more

観音崎へ・・・其の壱 先日の三連休、思いっきり夏風邪で寝込む。しかーし、最終日くらいは何処かへ行きたい!と根性でお出かけ決定♪今回は観音崎へ。こちらはガリバー旅行記で、ガリバーが入港する港としても有名ですが、私の場合、やはり明治〜終戦 ... » more

親父コーチの出たとこ勝負間違い探し
間違い探し 問題です。下の写真を見比べて違うところをすべて答えて下さい。答えは下の方にあります。 ... » more

KちゃんとOさんの鬼ごっこ暑いね〜!
暑いね〜! 暑いね〜梅雨明けしたからこれからもっと暑くなるのかな我が家のけいすけは毎日ダラダラしてるまぁダラダラしてるのは ... » more

しばらくお休み(*^_^*) どーも、ゴンです。今日はワクチン注射ってやつの為にびょーいん楽しいはずのびょーいんがさ耳をぐちゃぐちゃやられますた。外耳炎って聞こえた。{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 日記 黒柴 柴犬

親父コーチの出たとこ勝負KooGaだぜ
KooGaだぜ コタロウです。こんなものを突然かぶらされました。飼い主の趣味ですね。いい迷惑 ... » more

狭いところが落ち着くのは犬も一緒? デヘヘ、マイキャッスル、おいらのお城。いいでしょ。お城って、ただ布団の谷間にいるだけじゃねえか。いいの、気に入っ ... » more

おまけって・・ 只今、自然乾燥中。。。ジメジメ、ムシムシの毎日イヤでしゅね。byゴン今週も雨予報の大阪。。最悪なのは週半ば、最高気温30度の予想。。もぉーーー・・カビ生えそうです。 ... » more

めでたく10歳 今日は愛犬けいすけの10歳の誕生日地震で揺れるたびにビビってたけいすけめでたく10歳になりましたこらからもよろしくね〜{%幸(チカチカ ... » more
テーマ 誕生日 黒柴 柴犬

オリンピック精神? 今年は梅雨らしい梅雨。今もザーーーザーーーー降ってます。おまけの蒸し暑さ。。駅から家までの徒歩10分ほどの距離を歩いただけで頭皮から汗がじんわり。。 ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪今年も
今年も 梅雨らしい梅雨・・毎日雨で、すでにうんざりモード。。雨の日は寒いし晴れれば暑いし体調くずさないように気をつけましょう!さて、今年も田舎から届きました。 ... » more

文殊、手紙をもらう 寒い・・・今朝、文殊といつも通り散歩から帰ってくると顔見知りの小学二年生女子が「もんちゃーん!」と叫びながらかけってくるではないか。ここんとこ、雨だったり(←雨の日は出すもの出して直帰)子供達も運動会の朝練習だっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:41

「黒柴」のブログ関連商品

» 「黒柴」のブログレビュー をもっと探す

「黒柴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る