誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒柴

黒柴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒柴」のブログを一覧表示!「黒柴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒柴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒柴」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

春はまだ遠く・・・ さぶかった2月も終わりやっと春が来るのかと思えばそう簡単には暖かくならない。。お勤め先のそばには近松門左衛門の曽根崎心中ゆかりのお初天神(通称だが)という神社がある。 ... » more

犬だって飲みたい時もあるよ さーて仕事も終わったし、一杯やるかあおねーさん、お酒、お燗してねは〜〜〜〜い{%表 ... » more
テーマ 雑記 黒柴 柴犬

クリオネです 一発芸やります。火星の人面岩。 ... » more
テーマ 雑記 黒柴 柴犬

6歳のお誕生日なのよ 6歳になっても“待て!”やらされてるし。。2012年2月28日。ゴンは6歳の誕生日を迎えました。今日のディナーは牛モモステーキ丼 ... » more

南が丘牧場へ (2) 除雪されてない場所を発見!文殊まっしぐら♪も「あはははは〜♪」馬の放牧エリアでは、やはりしつこくストーキングな文殊・・・遊びすぎでクタクタまた何処かへ行こうね♪ ... » more

南が丘牧場へ (1) 先日、文殊を雪遊びに連れてこう!と言うことになり那須高原の南が丘牧場へ行ってきました!も「色んな臭いがするね・・・」ここへ来たらまずやること・・・ペロシキとホットミルクをで一服!ペロシキは数年ぶりと言うことも ... » more

たまにはコタロウでもいかが この間雪が降りまして。久しぶりにコタロウの写真を撮って来ました。亀城公園に一人たたずむコタロウ(侘しいぞ)雪が積もってもまずはおしっこ。雪に興味はないようで、淡々と臭いをかいでおしっこ ... » more

バレンタインはカイカイなの〜(/_;) Happy Valentine's dayだった?ぼくは、へんなお飾りされて・・チョコは食べちゃダメ!って言われて。。チョコが入ってた箱で遊んだだけなのさ!{%プンプンw ... » more

世の中厳しいんでしゅよ… お休みの日に近所のドラッグストアでポイントカードを作った。初めて行く店ではないがこれから先、お世話になるだろうと思いまして。するとだね・・・こんなに沢山おまけをくれた。シャンプーだ ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪取扱説明書
取扱説明書 2012年も1ヶ月が終わる。時間が過ぎるのは本当に早い。最近、ブログ更新も滞ってしまい仕事と会社の往復の毎日になってます。報告するのが恥ずかしく?黙っていたのだけど昨年、秋に5度目の転職をした。 ... » more

黒柴文殊の下町日記文殊聖誕祭
文殊聖誕祭 今月は文殊の誕生月・・・と云うわけで初めて犬用ケーキを購入したのです。誕生日当日は「にんじんモンブラン」M「それは何?」M「おいしいです」翌日はお芋のムースM「おいしいです」 ... » more

ありがとうでしゅ〜♪(その2) 乾燥注意報が続いていたかと思えば突然雨の大阪。。関東では雪だったんですね〜〜〜柴々団の皆さま、大丈夫でしょうか??そんな中、昨日関東支部団長はる様よりプレゼントが届きました。 ... » more

ありがとうごじゃいます♪ 年始早々、皆さまからプレゼントをいただき御礼が遅くなり申し訳ございません。スピカママさん(YUMIさん)がな、な、なんと!ゴンちゃんアルバムを作成くださいました。スピカちゃんとご対 ... » more

やっとこお正月・・ あけまちておめでとうございますbyゴン今年もこんなんで・・・カッパ年か?と思われた方もおられるようですが(笑今年は『ドラゴン!』の年でありますぞ ... » more

コタロウじゃないよ コタ王じゃ。冠が安っぽいけどな。時々、女王コタ子にもなるわよ。冠が王様用だけどね。 ... » more

年頭のあいさつ あふぇふぁふぃふぇおっと、落しちまったいあふぇふぁふぃふぇおふぇれふぉうおふぁいふぁふ。えっ、なんて言ってるか分からないって。 ... » more

文殊のここんとこ・師走編 師走・・・恐ろしいほどの速さで駆け抜け明日は大晦日ですよ!はぁ〜で、師走の文殊。年に一度のワクチン接種がありました。大暴れしたので、思いっきりクチバシを縛られてます。ついでに耳掃除。 ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪紅葉
紅葉 11月29日。月末はおねいしゃんシャンプー♪の日である。おねいしゃんのお店近くには初詣に行った勝尾寺があるのでちょっと早めに出かけて紅葉見物に行きました勝尾 ... » more

禁断の温かグッズ 良い子はまねしないでね画像はありません。ばれるとまずいから ... » more

文殊のここんとこ・11月編 明日から師走ですよ!もうね、一年の早い事ったらアナタ・・・で、文殊のここんとこ。天気の良い土曜日、隅田川を越えてお隣の区まで遠征散歩。昔は市場だったところが、公園になってます。楽しいね!あはははは〜♪ ... » more

ハーネスとは? 日曜日の出来事だった。休日でついつい寝過してしまった。。(6:30)外はすっかり明るくなりゴンは、すでに散歩の準備ができていた。準備OK!でしゅ ... » more

念じてますが… ボールさん、ボールさん・・・動け〜〜〜〜〜!!!念じてますが、微動だにせず・・・^^;どーして動かないでしゅか???はて・・・{%悩み(チカチカ)hdeco ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪今日は立冬
今日は立冬 昨日よりは寒いけど冬とはいえない立冬だわ。いい湯だな〜〜〜あははんこーゆー時は体調くずしやすいので皆さま、ご注意を〜〜〜!!立冬楽天ブックス川合千鶴子歌集 ... » more

ソウルへお出かけしてましてん 2年ほど、ゴンちちの父のお墓へ行ってませんでした。以前から、行きたいと言ってたゴンちちの為1日から2泊3日でソウルへ行ってきました。墓地はソウルからkTX(韓国の新幹線みたいなもん)で40分ほど。 ... » more

恒例!九十九里旅行 A 前日の暴飲で、2日目早くもゾンビな私。しかし、文殊は朝から興奮状態です早起きは三文の得。パパンも暴飲でゾンビでしたが、根性で海へ。毎回お世話になっている「ポチハウス」さんの食事 ... » more

恒例!九十九里旅行 @ 毎年恒例の九十九里旅行へ♪今年は実家の家族も同行し、例年にない暴飲暴飲、また暴飲・・・うみーっ!年に一度の九十九里ですが、毎回同じお宿のお世話になっている為か、文殊は海岸までの道を覚えてました。は ... » more

久しぶりの淡路島(*^_^*) 高知を後に徳島縦断して淡路島到着ぅ〜もう4度目になるのだろうか?プチホテル淡路島に着いてチェックインしてすぐの事。ママさんがマツタケ狩り行こう!と・・・ハッピー隊長を先頭に ... » more

土佐から淡路へ 2日目の朝。旅館近くのはりまや橋までの朝散。現在のはりまや橋はきれいに整備されちゃってるけどやっぱり、はずせないスポットだよね〜♪{%笑いwebry ... » more

土佐の旅じゃきぃ〜 どこのお国言葉なんかわからぬタイトルじゃが土佐って書いたからもうおわかりであろう。10月20日から2泊3日の旅に出た。どこに行くのじゃ??着いたところは・・・ ... » more

黒柴文殊の下町日記最近の文殊
最近の文殊 黒柴文殊の下町日記なので文殊の近況を・・・M「公園でボール遊びしたよ!」M「あはははは〜っ♪」M「暖かい日は、日なたでお昼寝なんだ」M「お友達のパンちゃんを待ってるんだ♪」涼しくな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:41

「黒柴」のブログ関連商品

» 「黒柴」のブログレビュー をもっと探す

「黒柴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る