誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒柴

黒柴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒柴」のブログを一覧表示!「黒柴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒柴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒柴」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

かわいい時期もありましたU・・・ 河川敷へお散歩にお出かけ 貝殻クンクンやって・・・ お水いっぱい飲んで・・・ 出すもの出して帰ったなぁ ... » more
テーマ 黒柴

かわいい時期もありました・・・ 4ヶ月位だったでしょうか。やんちゃな盛りの一枚です。 ... » more
テーマ 黒柴

黒柴 颯1歳6ヶ月になりました
1歳6ヶ月になりました ハヤテが家に来てから1年半が経ち、こんなに大きくなりました。カッコいい写真が撮れたらお知らせします。 ... » more
テーマ 黒柴  コメント(1)

このブログって 犬ブログじゃなかったのそんなご意見が渦巻いているのではと思いますが。なにせコタロウは柴犬らしくない柴犬なんで。まだ3歳半のくせにゴロゴロゴロゴロ寝てばかり。公園に行っても臭いをかいでば ... » more

こたくんのムキっ歯 こたろうくんをからかってみた。だんだんと歯がむき出してきた…。ついに、ガアーーーオーー(((o(*゚▽゚*)o)))怖い ... » more
テーマ 黒柴 生活 柴犬

ボール遊びが好き こたろうの一番好きなボール遊び。すごーーい速さで追いかける。狙いを定めて・・・・ナイスキャッチ!! ... » more
テーマ 黒柴 柴犬

こんなに小さかったんだ こたくんは、こんなに小さかったんだね。この頃に会いたかったよ。うちに来たのは、4カ月だったから…。 ... » more
テーマ 黒柴

黒柴文殊の下町日記文殊のここんとこ
文殊のここんとこ 文殊のここ1ヶ月をまとめてみました。この時期恒例の、フィラリア薬を貰いに獣医さんへ。お約束のクチバシ縛り!も「た・す・け・て・く・だ・さ・い」思いっきりブンむくれてしまったので帰りがけに汐入公園で遊ばせる。 ... » more

黒柴文殊の下町日記天王祭 2012
天王祭 2012 今年の天王祭は本祭り!文殊も勿論参加します!何故かパンちゃんは、文殊を見ないフリ・・・そしてパンちゃんも、お母さんお手製の手ぬぐい浴衣にお着替え♪本祭りなので、馬も来ます。も「すごーい!」早朝 ... » more

久しぶりの里帰り〜 5月24日〜28日までの5日間。ゴンままは里帰りしてきました。出発の10日前まではゴンちち&ゴンも揃って帰る予定でありましたがなんだかゴンの体調・・・ってほどでもないけど様子が変だったので、急きょ私一 ... » more

北海道犬 久蔵悲しいけど
悲しいけど 昨日ブログをアップしてからキュウゾウの大好きなITの社長が来ました。この社長犬の扱いに慣れているので、キュウゾウは散々遊んでもらっていました。この社長でかくて太っているから、キュウゾウは熊と間違えているかも(^^ ... » more
テーマ 太公望 黒柴 北海道犬  コメント(4)

コタロウがね 日曜日でピロリ菌除菌の薬を、忘れることなく飲み終わりました。近頃忘れる事が日常となった私にしては快挙です。今朝、太陽と月も金冠日食で祝ってくれました。でもって、金冠日食ですけど。見る気は無かったんです ... » more

文殊のストレス解消 我が家の1Fにある駐車場が雨漏り・・・そんなわけで、先週末から工事が入っているのです。見知らぬお兄ちゃん達がたくさん↓文殊は昼寝も出来ず。で、日曜日、お弁当もってドライブしてきました。場所はいつもの葛西臨海公 ... » more

GW唯一のお出かけ 今年のGWは、天候に恵まれなかった事もありお出かけも一日だけでした。当初の予定であった葛西臨海公園は駐車場から環七通りまで大渋滞。並ぶの大嫌いな我々は、葛西臨海公園を諦め、もちょっと奥にある浦安市総合公園へ。 ... » more

可愛い子には 可愛い子には可愛い子には ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

犬ブログですから コタロウの写真でも。だいぶ前のですけど、近所のひな子ちゃんと。季節が変わると、皆さん散歩に出る時間が変わるのか、けっこうメンツが変わります。この頃会えないお犬様。近頃お友達になったお犬様。 ... » more

久々のお出かけ(2)すいらんグリーンパークへ つづきです。白里海岸から車で20分ほど。「すいらんグリーンパーク」さんに到着!http://www.suiran-rp.com/index.htmlお犬天国のようなお宿と、宿の敷地から一歩も出ずに過ごせそうな ... » more

久々のお出かけ(1) 久々にお出かけしました。天気は曇天。午後から雨の予報。朝9時頃、九十九里に向け出発!しかーし、予報とは裏腹に、海に近づくにつれ雨が!誰もいない白里海岸。ただ一人御機嫌の文殊。走り回りますよ♪ ... » more

マシッソヨ〜 先週、ソウルから帰った後5日勤務となりようやくお休みです^^v遅ればせながらソウル報告。特別な事は何もなかったのですが。。関空ホテルではあまり食欲がなかったらしいゴン様。ソ ... » more

親父コーチの出たとこ勝負謎の犬
謎の犬 柴犬に見えづらいけど、柴犬です。箱にそう書いてありました。コタ一郎です。特技は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ... » more

草食系男子? 近ごろ多いそうで。うちのスクールにもいるかな朝コタロウの散歩に行くと、いますね、草食系男子。と言うか、草食犬男子。 ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪お出かけ
お出かけ 本日4月9日〜12日までソウルへ行ってきましゅぅ〜〜〜byゴンままぼくは関空でお泊りなのでしゅぅ・・・ ... » more
テーマ 日記 黒柴 柴犬

遅い春ですが ようやく公園の桜が開花緑のお山がうっすらピンクに染まりはじめました。まだ満開とまではいかないけれど・・・先日の爆弾低 ... » more

見かえり美人? いいえ、コタロウです。なに用が無いんだったら呼ばないで ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

今日はウソじゃありません 今朝の写真です。ちらほらと咲きだしました。まだ全体としてはこんなものですけど。本当に咲きだしたと言うところで。でもこれで良かった。関東はこれから春の嵐だそうで。満開だっ ... » more

メロメロよ〜ん♪ 3月最後の日。恒例の“おねいしゃんシャンプー”の日。今日は朝からどしゃ降り。愛しのおねいしゃんへ会いに向かう車の中。 ... » more

親父コーチの出たとこ勝負土浦の桜は
土浦の桜は 今が満開です。すみません。ウソです。これは梅の木です。本当の桜はこれ。 ... » more

このブログは 今後は犬ブログになります。お寺や自転車もちょっとは。ごく稀にラグビーがあるかも。さて、コタロウの写真を撮らなきゃ。使いまわしはいけないよね。こんなのとか。 ... » more

近頃の極楽気分 第3位布団に入った時。一日の終わり。やっと眠れるぜ ... » more

は〜るになれば〜♪ みなしゃんおげんきでしゅか?ぼくはとってもげんきでしゅよだいすきなストーブはスイッチOFFのひがつづき・・すこしさみしい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:41

「黒柴」のブログ関連商品

» 「黒柴」のブログレビュー をもっと探す

「黒柴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る