誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒柴

黒柴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒柴」のブログを一覧表示!「黒柴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒柴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒柴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

たぬきじゃないもん! 本日、大荒れ天気の大阪です。連休いかがお過ごしでしょうか?おかげさまでゴン一家3連休のんびりしています。いつものことだけど…(笑昨日のお散歩での事。ほぼ毎日のように会う “おさ ... » more

モーニングセットですか? 朝食後の恒例になりました。自分のご飯をさっさと食べ終わった後。。新聞を読んでいるゴンちちにすり寄り・・・ゴンの狙いはマグカップですねんまだ??ってな表 ... » more

あっという間に お正月気分もそろそろ抜けてきた頃のはず。ゴンままの最寄の駅構内にはまだお琴の迎春メドレー♪が流れています。いつまで新春なんだ???まぁ・・・世間的には昨日から仕事初めの会社が多かったからかな? ... » more

あけましておめでとうございます! 新年快樂!紅包一個來♪今年も文殊共々、宜しくお願い申し上げます。晦日、友人がやってきて、遅くまで忘年会・・・文殊、眠れず。大晦日は、0時過ぎまで夫婦で宴会かまし、深夜文殊を連れて近所の稲荷へ・・・文殊眠れず。 ... » more

新年のご挨拶 昨年12月28日に右腕の装具が取れました。なので ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪2013年
2013年 新年あけましておめでとうございます元旦の朝。大阪は寒かったけれど、穏やかなお天気でゴン一家も久しぶりに、お正月らしく?過ごしております。今年も頑張るので ... » more

黒柴 颯写真を整理しています・・・
写真を整理しています・・・ デジカメの普及により、データが増えすぎて困ります・・・近所のドッグランにてちっちゃくてかわいいなぁさぁ、また撮ろう! ... » more
テーマ 黒柴

メリークリスマス〜〜(@^^)/~~~ 最近、時間すぎるのって…あ〜っという間でね。1ヶ月なんて1秒に値するくらいのスピード。気がついたら、もう2012年も終わっちまうよ。。(-"-)まぁ、ぼやいたってクリスマスはやってくる。ゴンには憂鬱な時期 ... » more

おばちゃんの応援に・・・ 文殊目線でお送り致します・・・ボクのおばちゃんが、お隣町の足立フレンドリーマラソンに出場するってんで、応援に出かけました!久しぶりの荒川土手に、ボクも興奮気味!東京拘置所(千住新橋)目指して歩くぞ!会場は ... » more

コゴロウ?・・・そんな奴知らねえなぁ 今日オヤジの実家はお引越し。色々アクシデントがあったものの、オヤジの今日の役目は生き物担当。オヤジの親父が大事にしているメダカの運搬。それと愛犬の黒柴コゴロウのお引越し。メダカはペットボトルに移して・・・。コ ... » more

文殊のここんとこ・師走編 大変寒い日が続きますねぇ。昨夜、ラヴィ・シャンカールの訃報を知り昭和は遠くなりにけり・・・としみじみビール。で、最近の文殊です。師走恒例の8種混合ワクチン接種。お約束のクチバシ縛りの刑に処され超絶不機嫌に陥ってし ... » more

コタロウの菊祭り 今日も今日とて公園へお散歩。亀城公園が華やかだ。何かと思えば菊祭り。 ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

ミルキーなゴン♪ あ〜〜〜〜〜〜っという間に10月終わり・・・^^;8月の暑い暑い日々を無事に乗り越え今日も元気もりもりのゴン一家でありますよ〜〜昨年、この地に移転してか ... » more

花火大会と言えばこれ やっぱりダメでした。少しは慣れるかと思ったんですけど。部屋の隅とかコタツの下でビビっていました。それではお決まりのコタロウのほっかむりです。 ... » more
テーマ 黒柴 花火 柴犬

年に一回。コタロウが恐怖におののく日。土浦の花火大会です。昼前から時々花火が上がって、すでにおどおどしています。花火は午後6時から。でも土浦の天気予報では夕方から雨。 ... » more
テーマ 黒柴 花火 柴犬

I LOVE RUGBY4 アイラブファ〜〜ア〜〜ア〜〜アラグビー!フン、とりあえず飼い主の顔は立ててやったぜ ... » more

I LOVE RUGBY3 フンだおいら、すねちゃうからね知〜〜〜〜らない{%顔文字キライh ... » more

I  LOVE  RUGBY2 お地蔵さんのよだれかけみたいだって失礼な ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウの子分
キュウゾウの子分 「キュウゾウ兄貴じゃないですか!ご無沙汰しておりますクマです!」「こいつは自分の子分なんですよ!」「オーそうかい!」「それにしても兄貴・・・朝だって言うのに日差しがきついっすねぇ。。。」「そうだな・・ ... » more
テーマ 黒柴 北海道犬

お久しぶりです コタロウのお尻に居候しているクリオネです。暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。ワタシですかワタシはですね。ちょっと疲れてしまいました。あまりお見せしたくないんですけ ... » more

これも応援なのか? ロンドンオリンピック一色の日本列島。皆さま、寝不足の毎日でしょうか?私・・見たい試合もあるけれど睡魔には勝てないので、無理して起きてはいません(笑でも・・なぜか3:00くらいに一度目が開いて枕元の ... » more

コタロウのお見合い写真 ちょっとおすまし。笑顔で一枚。ちょっとちょっと、これ、この間の使い回しじゃないの{%表情がお〜deka%}それじゃ、自然な感じで。 ... » more
テーマ 黒柴 柴犬

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪うしの日
うしの日 暑中お見舞い申し上げます。猛暑続きの毎日。。大阪は本日36度に近い気温だったようですが街中はそれ以上あったのかもしれない。なでしこ女子に続き男子も勝っちゃった〜{%サッカ ... » more

親父コーチの出たとこ勝負祝辞
祝辞 個人的なことですが、お祝いの言葉を一つ。こたろうくん、さくらちゃん、ご出産おめでとう ... » more

親父コーチの出たとこ勝負独り言
独り言 いじめはやめろよ勢力争いと選挙のことしか考えていない政 ... » more

日本の夏、文殊の夏 東南アジア気分を味わおうと、クーラーオフ!そしてBGMにボブ・マーリー♪嗚呼、ホントに暑い・・・で、連休最終日、文殊を連れてこの夏最初の九十九里へ行ってきました。GOGOGO〜っ!片貝海岸に到着。パパ ... » more

ちょいとお出かけ すっかりご無沙汰してしまい6月飛ばしていたようだ。なんやかんやと忙しく、1日があっという間。まぁ。。お伝えできない事がいろいろとあり自分で消化してる毎日です。気分転換にドライブに行くか?と ... » more

さらにかわいい時期もありました! 昔を懐かしんでいますが・・・2ヶ月過ぎの写真ですよく寝ていますね ... » more
テーマ 黒柴

文殊のここんとこ初夏編 今年の文殊アレルギー、かなり大変。先週末、ほんのちょっと文殊を草むらへ入れたところ、一気に発病!くちばしの先端が真っ赤です。本人は痒くてたまらない模様。でも笑ってます。な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:41

「黒柴」のブログ関連商品

» 「黒柴」のブログレビュー をもっと探す

「黒柴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る