誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒柴

黒柴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒柴」のブログを一覧表示!「黒柴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒柴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒柴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北海道犬 久蔵犬達の小さな気持ち
犬達の小さな気持ち 仕事で出かけようとしたら実家の母から電話が・・・。いつになく暗い声で、「コゴロウが逃げちゃった。。。」え!?ナント・・・実家の黒柴が逃げちゃったとの事。実家の黒柴はオヤジが実家にプレゼントした思い入れのある犬。 ... » more
テーマ 黒柴 北海道犬

やっと毛が… ここ数年、、ゴンの皮膚アレルギーというのか薄毛・脱毛・フケに悩まされ通院が続いていたゴン家です。ようやくその努力が報われる時が来たのか!!?1年数か月前のゴンはほんま、 ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪緊張
緊張 久しぶりに緊張した昨日の早朝。5:30かぁ。。そろそろ起きなきゃ〜とウダウダしてた時・・・枕元の携帯が突然けたたましく鳴った車用の防犯サイレンのような音 ... » more

こたもんです くまもんが人気だけどさ。おいらとくまもんは共通点がいっぱいあるよ。体色が黒と白。えっ、茶色が混じってるってちょっとぐらいいいの動物だし。えっ、大雑把過ぎる。クマ ... » more

病院へ行こう! 今年は桜が長く楽しめると思っていたのに予報通り、週末は雨風でもう終わりそうです。。。。また、来年よろしくね ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪咲きました
咲きました 公園の桜ですほぼ満開でした。この公園は元々竹林の中にできたので林の中にはあちこち警告の看板があります。ここでは筍ほり禁止ですよ! ... » more

親父コーチの出たとこ勝負桜が満開
桜が満開 桜リポーターのコタロウです。亀城公園の桜が満開です。なかなかでしょ。おいら、でも花より団子かな。草食犬男子だし。 ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

まったくうちの飼い主(♂)は 先日は品のないところをお見せしまして。おいら、情けなくて。言っときますけど。あの後、ウンチは無事に飼い主(♂)の右手の袋に収まりました。ギリギリだったけどね。おいら、エチケットはちゃん ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

コタロウの名字 飼い主(♂)が勝手においらの名字を付けました。「雲」と書いて「うん」だそうです。雲の様に気ままに暮らしているから ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

コタロウの秘密 ここだけの話だけどね。なんでおいらは自分のことをおいらって言うのかって言うとね。 ... » more

もうちょっとかな? 週末は『びょーいん』・・・ゴンの皮膚状態は一進一退を繰り返し、昨日はN先生のところへ。。。『びょーいん』では誰か来た!!!自分のことはおいといて病院のドアがあくと興味深々のゴン ... » more

亀城公園の桜 コタロウです。亀城公園の桜が今週初めから咲きだしました。おいら目線で見るとこんな感じ。みんなの目は桜にばかり行ってるけど。でもさ、他にも色々咲いてるんだよね。モクレ ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

コタロウです 風が強くてやんなっちゃう。自転車もおちおち乗ってらんねえぜ。肉球じゃ乗れないけどね。ああっ、肉球スタンプ押してみたい ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

コタロウです 今日も歴女がたくさん歩いていました。スタンプをもらうために。 ... » more

コタロウです 土浦の博物館の前には人がいっぱい。朝7時30分には歴女が7人並んでいました。今日からこれをやっているからです。と言う ... » more
テーマ ペット 黒柴 柴犬

うめぇ〜〜\(*^_^*)/ ここ数日間の暖かさで満開見ごろになりました。お散歩コースの梅林です。いいニオイいっぱいでしゅ〜〜{%顔文 ... » more

ランチ・がっつり系 3月になりました。ようやく暖かくなり、今週末には公園の梅も見頃かな??2月28日はゴン7歳の誕生日でしたが皮膚改善の為、食べるものには注意をしているので特別な{%クラッカーwe ... » more

びろ〜〜〜〜ん うれしいことに・・プレゼントした新しいベット気に入ってくれているようです♪毎朝、散歩から帰るとびろ〜〜〜〜んってな感じで伸びてます。ひたすら冷えた体を温 ... » more

これで安心♪ 本日届いてました。楽@で注文した鍋キューブ10袋。箱入りだよ・・・これで安心です♪ご心配かけてしまい、申し訳ございません ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪ランチ
ランチ 今の会社でお勤め開始してからランチに悩んでます。沢山お店がありすぎて…毎日、どこで食べようか迷います。1日の予算に合わせてはいるのですがワンコイン(500円)のお店も多く・・でも、メニューは ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪探してます
探してます この冬はまっちまっただよ・・・鍋キュー@のキムチ味。もう近所のスーパーから完全に消えた。楽天で注文したとこですねん・・(笑なんでかな〜〜?妙においしいんだよな〜〜〜・・・{%鍋 ... » more

従姉妹と再会&雪遊び あ〜寒いなんなんでしょ、この寒さ。で先日、従姉妹の飛鳥ちゃんと、2年ぶりの再会!近くの広場へ・・・も「ボールで遊びましょう!」あ「寒いし、おうちに帰りたいの」あ「おね ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪爆発!!
爆発!! 何が爆発って…『串カツ食べたい!!』っていう欲求が爆発しました(笑3連休初日の土曜日。朝の9時過ぎからいそいそとゴンちちと二人電車にのってやってきたのはお ... » more

いろいろやっちゃいます 夜中にガリガリ・・ゴンままのベットに何やら訴えるゴン様。無視して朝まで寝てました。。すると…こんな状態になっておりましたのぉ〜 ... » more

黒柴文殊の下町日記明日は雪!?
明日は雪!? 本当に降るのかしら?だとしたら・・・ちと嬉しい♪さて、普通の柴犬の半分くらいしか毛が生えていない文殊。今年の冬は流石に寒いらしく、散歩中もプルプル震えることが多い。布団が友達なので防寒着を作ってみ ... » more

うちの鬼は… あんた誰??鬼だじょ〜〜〜{%表情がお〜deka%}鬼は恵方巻に入っている『きゅうり』でおとなしくなりました(笑今年も健康で過ごせそうです ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪プレゼント
プレゼント 寒いです。大阪も雪が降りました。正確に言うと、『降ったそうです』この土日の夜中に降っていたんだとか?ゴンちゃん家は『早寝、早起き、朝酒が大好き♪』なので夜中に降った雪なんぞ知りませんねん(笑 ... » more

ずんどこゴンさん ずんずんずんずんずんずんどこぉ〜ずんずんずんずんずんずんどこぉ〜学校帰りぃの〜〜・・・・(ドリフの唄です)この体型を ... » more

7時間耐久バースデー ↑変なタイトルです。14日、文殊がメデタく6才になりました。その日は朝から雨。羽村の施設に入所している姑さんの様子を見に行く予定だったのですが、誕生日に留守番させるのも・・・と思い、文殊も同行させることになりまし ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪18年
18年 阪神淡路大震災18年目の1月17日を迎えました。ゴンままは昨年、転職を繰り返し…^^;新年から、某企業本社で働いています。めちゃヒマな部署なんだけど一応必要とされているようなので・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:41

「黒柴」のブログ関連商品

» 「黒柴」のブログレビュー をもっと探す

「黒柴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る