誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒柴

黒柴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒柴」のブログを一覧表示!「黒柴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒柴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒柴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遅ればせながら・・・ 明けましておめでとうございます!年末から風邪をこじらせ、未だに鼻声な私。ババアなので、なかなか完治しません・・・うぇーん。今年も宜しくであります。↑今年もがんばりました(←コスプレ作成)家飲み忘年会で ... » more

黒柴文殊の下町日記あぢいあぢい
あぢいあぢい 文殊の夏、カイカイの夏。今年もカイカイシーズンがやってきました。今のところ、顔周辺のみ症状が出ていて、身体は大丈夫な感じ。歯茎も、こんなにキレイになりました。痛みも無いようで、一安心。今月 ... » more

色々ありすぎて白髪増えまくり! 文殊さん、口腔内に腫瘍が出来る。病院では悪夢のような話が展開される!曰く・・・「口腔内に出来る腫瘍の8割は悪性腫瘍」「メラノーマだった場合、内臓に転移している可能性」「転移していなくても、顎骨ごと切除するか放 ... » more

黒柴文殊の下町日記8歳になりました
8歳になりました ドタバタしているうちに、1月が終わってました。さて、文殊は1月14日に8歳になりました。お誕生日は、犬用ケーキ&馬刺しご飯。そして公園へ。変わらない絵ではございますが・・・おやつくれ!今年 ... » more

寒い方が元気です by MJ 久々に文殊を連れて、水元公園へ。こっちがバテるほど、はしゃぎまくりの文殊。走りまくりです!あはははは〜♪(←ドロドロ・・・)先日、ご近所犬仲間と「震災時の犬同 ... » more

恒例の九十九里旅 (2) 翌朝、いつもより早めに散歩へ・・・朝食後、睡魔と戦う文殊意地でも横になりません!お昼はわんこ同伴OKな、「浜茶屋網元」さんへhttp://www.geocities.jp/amimoto99/index. ... » more

恒例の九十九里旅 (1) 毎年恒例の九十九里の旅。今年もポチハウスさんのお世話になりました。現地到着が午後3時過ぎ。それでも文殊は大はしゃぎです!勢い余って二足歩行!あっという間に日没・・・ポチハウスさんの食事 ... » more

黒柴文殊の下町日記もんじゅの海
もんじゅの海 ↑敦賀市の海ではない。GWと言えば、恒例の九十九里。朝8時に家を出たのですが、やはり渋滞気味。も「ガンガン行きましょう!」九十九里は、地蛤を捕る漁師さんとサーファーのせめぎ合い!パパン波乗り。 ... » more

文殊もシニアの仲間入り 遂に文殊も7才です。お誕生日の前日、水元公園へ遊びに出かけました。メタセコイヤの林とポプラ並木が美しく寒さも忘れて散策しました。初めての公園に、文殊も大興奮!ボール遊びお誕生日ケーキは、米粉ロ ... » more

黒柴文殊の下町日記寒いです・・・
寒いです・・・ 正月休みですっかり太り、本日都内を4時間ウォーキングしたのに痩せる気配無し・・・ババアって恐いわ!新陳代謝ゼロ。で、正月休みの我が家はと言うと・・・元旦は実家恒例、浅草かに道楽→炉端焼きの流れ→飲み過ぎ意識不明。 ... » more

北海道犬らしいところを見せたキュウゾウ 昨日・・・キュウゾウが近所で大人しい事で有名だと書きました。チョッと考えると確かにキュウゾウは北海道犬らしからぬところが有るのかなあ?と。タバコ屋のおじさんに、「キュウちゃんそんなに北海道犬らしくないなら北海道犬の偽物?」 ... » more

黒柴文殊の下町日記謹賀新年♪
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。今年の文殊コスプレは「勝ち馬」です!ではでは! ... » more

黒柴文殊の下町日記今年の登り納め
今年の登り納め 気がついたら、あと数日で今年も終わり。今月はクリスマス辺りがモーレツに忙しく、メンタルまで破壊されそうになりましたが、なんとか復活!急に思い立って山へ・・・なんの準備も出来ていない場合のお約束、宝篋山へGO! ... » more
テーマ 黒柴  コメント(4)

黒柴文殊の下町日記師走ですよ・・・
師走ですよ・・・ もう一月寝ると正月ですよ、早いですねぇ。さて、文殊は一年で最もストレスのない季節を迎え、毎日全裸で遊んでいます。先日、車で舎人公園へ!都内の紅葉も、終わりに近づいてます。思いっきりボール遊びして ... » more

九十九里旅行2013 先日、実家家族と共に九十九里へ2泊3日で出かけてきました。今月初め、人生初のぎっくり腰(軽めですが)を経験→文殊を抱っこできないため、非常に辛い旅行と成りました・・・が、彼はお構いなしです。いつもお世 ... » more

黒柴文殊の下町日記旅行前準備!
旅行前準備! 今週末、恒例の九十九里へ♪毎度お世話になっている「ポチハウス」さんで連休を過ごす予定・・・なので洋服も新調しました。アエロフロートおしゃれT-シャツ!(私のお下がりを改造・・・おにゅーなのにお下がり)宿の ... » more

昨日は花火大会 またコタロウがビビるだろうと思って、今年はバージョンアップしたほっかむりを用意してたんですけど。なぜか花火の音が変。迫力がまるでない。たぶんなんですけど。ずっと降っている雨が音を吸収してしまったのではないかと ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪千歳で脱走
8月頃から、ゴンはハーネスから首輪に変えました。お腹周辺の毛が生えてこないのでハーネスがすれているのが原因かと思って・・・それが、仇となったお話です。9月15日、台風の影響で1時間以上遅れてしまっ ... » more
テーマ 黒柴 柴犬

北海道のばーちゃん家(^^♪ 15日から1週間の日程で里帰りしてきました。ゴン&ゴンちちも同行。。出発日(15日)は、台風18号の影響で1時間遅れ。。すでにゴンは手荷物となっておりゴン・・・大丈夫かな?めっちゃ不安でした。 ... » more
テーマ 黒柴 柴犬

黒柴文殊の下町日記文殊のここんとこ
文殊のここんとこ 暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので東京はとても過ごしやすい気候になってきましたね♪文殊も日なたで昼寝するようになりました。やっとカイカイシーズンも終了。今年は顔は無傷で、何故か下半身がカイカイに ... » more

黒柴文殊の下町日記文殊の海!
文殊の海! ここ数日、過ごしやすいわぁ〜っと思っていたのですが、気温は29度。29度で涼しいと思うようじゃ、日本もお終いね。で、今年最初の(夏の)海へと出かけてきました。何時ものインターチェンジで・・・M「あぢいあぢい・・・ ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪雨だって
雨だって 人間には蒸し暑く…いや〜〜〜な時期だけど綺麗に咲いてる紫陽花見ちゃうと梅雨もまた良し♪かな??どんな時でも嬉しいのでしゅ〜〜〜{%グットハー ... » more

文殊のここんとこ・6月編 むっしむしです・・・さて文殊、先月末から下痢が2週間も続き病院で血液検査などしたものの、原因不明。でも食欲は旺盛だったので、病気ではないだろうとのこと。堅いオヤツが原因?乾燥ヒメタラか?ゲ ... » more

ご無沙汰どす♪ ほんとに・・・1ヶ月って早いのよね。あっという間に6月も12日終わった・・・梅雨入り宣言したけど雨降らないし・・・かといって、カラリとした暑さでもなくじとーーーーっとしたいやな蒸暑さですね ... » more

黒柴文殊の下町日記文殊、川デビュー
文殊、川デビュー 海っ子の文殊ですが、かねてから川遊びさせたいと思っており、先日遂にデビュー。場所は福生の近く、多摩川です。も「うわ〜!」も「海とはちがいますね」も「波も来ません」も「ゴミは持ち帰って! ... » more

黒柴文殊の下町日記我が家のGW
我が家のGW 我が家は基本的に土日のみの休み。なので、GWと云われても、何時も通り。GWといえば我が故郷、赤羽は馬鹿祭り!今年の女装はプリキュアでした。プ、プリキュア?赤羽と言えば、林家ペー&パー子!ゲストで呼ばれ ... » more

グラム5000円? グラム5000円の男。。連休の間に病院へ行きました。先月、血液検査をしたところ甲状腺機能低下の疑いがあり毛が生えないのはホルモンに関係あるかも?ってことでしばらくホルモン剤を飲んでいま ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪久しぶりに
久しぶりに 前回、カプチーノに“クマorアライグマ”をデコレーションしてくれたお店に行ってきました。今日のお題は・・・・?ご想像にお任せします。“caio(チャオ♪)はわかる。。。 ... » more

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪お土産
お土産 所属部署のぶちょーからのお土産♪くまもんのお菓子。熊本行ってきたんだな〜・・・って誰でもわかる?(笑ぶちょーのお土産だ!くまもん!!!ちょこちょこお土産の ... » more

自然とこうなりました。 GW前半はいかがお過ごしですか?後半4日間もお天気よさそうですが全くやる気無し!!!のゴン一家です。26日に、うめきた・グランフロント大阪がオープンしてちょっと行ってみたい気もしたが連日30万 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:41

「黒柴」のブログ関連商品

» 「黒柴」のブログレビュー をもっと探す

「黒柴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る